# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 兼田さとし氏(金田哲氏)が提供する『月収100万円を目指せるノマドワーカー』のレビュー 詐欺か本物か検証してみる! どうやら転売代行の怪しいサービス!?

『月収100万円を目指せるノマドワーカー』 販売者 商材情報

■商材名
月収100万円を目指せるノマドワーカー

■ノウハウ提供者
兼田さとし

■運営会社
株式会社 ビートビー

■運営統括責任者
兼田さとし
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
15,000円と比較的低額だが、そこに巧妙な罠が仕掛けられている

■ミナミの評価
安心させておいて実は、極めて悪質。購入は控えるべき。

『月収100万円を目指せるノマドワーカー』兼田さとし レビュー 


こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。

実は、このレビューも今朝の情報商材勧誘メールで見たものです。
で、よく見ると、今年の3月くらいに金田哲氏と佐久間祐希氏が提供する『月収100万円を目指せるノマドワーカー』というものがあって、なんと名前の表記が変わっているだけで(登場人物も一人になりますが)、中身は全く同じもの。会社名もアルファベットからカタカナに変わっただけ。
という訳なので、既にレビューも幾つかあり、答えはもう出ています。
違いを少し見ていきます。
①違いは画像だけ?

今年3月ごろの画像
SnapCrab_NoName_2016-0505_No-00.png 

で、今回の画像
NO_name 2016_0730_00

ちょっと違うけど言ってる事は同じ。ご覧ください。

内容は全く同じですね。
ですので、結論は既に出ているのですが、もう少し検証。

②ネット上に、批判レビューもしっかりある。


レビューというよりも悲惨な書き込みですね。年月に注目2016年4月です。
 
SnapCrab_NoName_2016-0505_No-02.png 

ネット上の書き込みなので裏付けは取れませんが、事実であれば、かなり悪質です。
それも半年も経っていないのに、名前を変えて同じ手口で再登場です。
他の書き込みでも300個くらい注文したが、困っているなど悲鳴が続出です。
まあ、ミナミとしては、ネット上の悲鳴の方を信じますね。

③中身のないランディングページと動画、ノマドワークのことは全く不明

 
ネット上のレビュアーのレビュー記事や、批判記事だけで検証しては、

肝心の商材の価値を正しく検証できていないので、

ランディングページとメアド登録後に見られるプロダクトローンチ動画を見てみましょう。

ランディングページのデザインやコピーは落ち着き目で、

詐欺商材にありがちなコテコテの楽して直ぐに稼げる系の文句は並んでいない、

ようですが、やはり同じですね。

今年3月頃のもの。

SnapCrab_NoName_2016-0505_No-03.png

今回のもの。

NO_name 2016_0730_03


トップコピーで、月収100万円以上を目指せると書いたり、

1日30分~45分で稼げると想像させたり、

おとなしい表現だけど、結局、楽して直ぐに稼げるよ~と言っているようなものです。

詐欺商材にありがちな

男性と女性で確保すべき時間が15分違うのは、物販で扱う商品が違うからでしょうか?

でも、書き込みではスムージーの代理販売のようでしたから、性別関係ないでしょう。

プロダクトローンチ動画も中身のない話、コテコテのセルフ棒読み、

作為的なヤラセ演技が続きます。

これが今年3月頃のもので、この方が金田哲氏ですが、

しれっと自分は月収1000万円稼いでいると嘘を言っています。

待て待て。

嘘ではないかもしれません

この収入は、金田氏がノマドワークをして稼いだ収入ではなく、

ノマドワーカー』というクズ商材を情報弱者に売りつけて得た収入かもしれません。

それだったら嘘ではなく、事実かもしれませんね。

NO_name 2016_0730_02_02

さらに、動画では、金田氏ノマドワークをしているところを写し、

稼いだ実績のPC画像を見せてくれます。

SnapCrab_NoName_2016-0505_No-04.png 

ここまでは、今年3月頃のオファーとの比較です。

で、

これが今回のものです。別人に見えますか?

NO_name 2016_0730_02  

④わずか4カ月で再デビュー

恥ずかしげもなく、名前を変えて出てきましたって、ホステスじゃあるまいし。

最初、金田氏兼田さとし氏)のノマドワークを見ていると、

トレンドアフィリかなあと思いましたが、

単価が3000円~6000円と言っていましたので、トレンドアフィリとは違いますね。

前述した2ちゃんねるの被害者の会の投稿記事は正しいかもしれませんね。

ということは、この1日で10万円くらいは余裕でいったという実績は、

虚偽ではなく、事実かもしれません。

なぜなら、

2ちゃんねるにあるように、ロイヤルスムージーを売る通販ビジネスであるなら、

ロイヤルスムージーの原価は1500円なので、

その倍数で収入が入ってくるからです。

3000円~6000円というのは、販売個数が2個~3個ということでしょう。

2ちゃんねるの投稿は、事実かもしれませんね。

事実でしたら、このノマドワーカーという商材は、

通販サイトの立ち上げをサポートし、

そのサイトで販売する商品(ロイヤルスムージー)を売りつけ、

サイトのメンテナンス、コンサル料を取るという、

ノマドワーカーには程遠いビジネスモデルです。

月収100万円以上稼げる人はほとんどいないでしょうね。

逆に、

金田哲氏兼田さとし氏や佐久間祐希氏、そして、この2人を操る黒幕さんは、

お金が稼げてしょうがない、荒稼ぎ状態でしょう。

ここまで読まれたあなたは、もうお判りでしょう。ノマドワーカーの正体を。

金田哲氏兼田さとし氏という嘘つき男と、

反吐がでるくらい嘘くさい、提灯記事を書いている推奨レビューに、

決して騙されないでください!

当然ながら、『月収100万円を目指せるノマドワーカー』、

悪徳商材と認定します!


思い出したので、追記。

NO_name 2016_0730_00_01 

オプトイン(承認)して、メールアドレス登録するとメールが送られてきます。

そこに、
///////

  30000円分クーポンを贈呈!

/////// 

おめでとうございます!

って書いてあるんですが、どうやって使うのか謎のままです。

何れにしても、信用ならないって事ですね。


情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、

初心者でも資金ゼロで、

リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。

確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


