# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 初月から利益20万円~400万円以上とうたう、三峰勇司氏の提供する『即金!1タップフィーバー』のレビュー 詐欺か本物か検証しました! ブックメーカーっていうバクチですね!?

SnapCrab_NoName_2016-0728_No-00.png 

『即金!1タップフィーバー』 販売者 商材情報

■商材名
即金!1タップフィーバー

■ノウハウ提供者
三峰勇司

■販売会社
合同会社MST

■オファーサイト
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明。高額塾必至

■ミナミの評価
おいしそうな詐欺の臭いがプンプンしてますね。

『即金!1タップフィーバー』 三峰勇司 レビュー

こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。

ランディングページの冒頭から美味しそうな楽して稼げる甘い幻想を抱かせる、

コピーや画像が並ぶ商材がオファーされました。

初月から利益20万円~400万円以上稼げるとうたう、

三峰勇司氏の提供する『即金!1タップフィーバー』をレビューします。

この商材、冒頭のランディングページの他に別のランディングページもアップされています。

SnapCrab_NoName_2016-0728_No-01.png 

ヘッドコピーだけ違って、あとのお話しは一緒です。

これらのランディングページを見ながら検証していきましょう!
①1タップフィーバーの正体は!?

ランディングページでは、1タップフィーバーとはどんなものか、

一応の説明はしていますが、さっぱりわかりません。

まず最初に、
 
SnapCrab_NoName_2016-0728_No-02.png


ギャンブル(バクチ)ではないと説明しています。

フィーバーという名でバクチと発想されることを気にしているのでしょうか?

SnapCrab_NoName_2016-0728_No-03.png 

しつこいくらい、バクチではないと強調しています。

さらに、ネットビジネスの王道、アフィリエイトではないと書いた上で、

SnapCrab_NoName_2016-0728_No-04.png 

せどりや転売のような物販系のビジネスではないと書いています。


SnapCrab_NoName_2016-0728_No-05.png 

株、日経225、FX、バイナリーでもないと書いていますね。

ミナミは、バイナリーオプションを予想していたのですが、違うようですね。

それで、結局、ランディングページではどんなビジネスモデルかは書いていません。

では、オプトイン(承認)して動画を見ればわかるのかというと、

はっきりとは説明されていませんでした・・・

ヒントはありましたが。

ミナミのブログの読者は、お分かりかと思いますが、

なぜ、ランディングページでも動画1話目でも商材の中身の説明をほとんどしないのか?

それは、商材が画期的なもので、簡単に明かせないからではなく、

少しでも商材の中身がわかってしまえば、

ランディングページを見たユーザー・読者が引いてしまって買ってくれないくらい、

商材がヤバいか、無内容だからです!

あくまでのミナミの持論で、推測ですが。

商材がヤバくて無内容だから、あえて販売者側が購買者側に情報を開示しないのです。

販売者側が購買者側に情報を隠して購買を促す目的は、

購買者に誤った認知を与えて購買を促すこと以外にありません。

つまり、

この商材は、購買者を稼がせることが第一の目的ではなく、

販売者側が稼ぐ目的、販売目的の商材なのです。

ですので、その点を踏まえて、騙されないようにしてくださいね。

②商材の正体は、ブックメーカー投資!? 

プロダクトローンチ動画第1話目は、57分もあり、本当に中身のないものでしたが、

1タップフィーバーの正体がわかるヒントはありました。


SnapCrab_NoName_2016-0728_No-06.png 

「Stake」「Return」って、

「stake」は投資したお金、「return」は戻ってくるお金です。

この画像と同じですね。

ブックメーカー投資 

ということは、『即金!1タップフィーバー』の正体は、

ブックメーカー投資ですね。多分。

ブックメーカー投資は、投資ではなく、れっきとしたバクチです。

一部では稼げるといった情報もありますが、

危険性もかなりあります。

まず利益率が0.5~2%とあまりにも低すぎる上に、掛ける金額に制限があります。

また、オッズの変動が激しく実際には買えないことが多いというデメリットもあります。

他にもリスクやデメリットがありますが、要は、

再現性100%で勝ち続けるなどあり得ない。

ということです。

アラートサイトを利用するという手もありますが、

これでも100%勝てる保証はないですし、第一、利用料が高すぎる・・・

ランディングページで、三峰勇司氏、こんなことを書いていますが、

SnapCrab_NoName_2016-0728_No-07.png 



バクチである以上、再現性100%はあり得ないでしょう。

要点をまとめましょう。

■『即金!1タップフィーバー』の正体、ランディングページや動画では明かさない。
 ギャンブル(バクチ)ではないと説明
『即金!1タップフィーバー』は、おそらくブックメーカー投資と予想される。
ブックメーカー投資はリスク・デメリットも多く、再現性100%はあり得ない。
以上のことから、

三峰勇司氏が提供する『即金!1タップフィーバー』のオファー、

悪徳商材と判定します!

情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、

初心者でも資金ゼロで、

リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。

確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。