# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 有本周平(株式会社リアランドネット)の提唱する アマグラフ、アマゾングラフ化カスタマイズツールで転売ですか。懲りないですね。


販売者 商材情報



■商材名
アマグラフ、アマゾングラフ化カスタマイズツール
 
 ■ノウハウ提供者
有本周平

 ■運営会社
株式会社リアランドネット

 ■運営統括責任者
有本周平
 
 ■オファーサイト 
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明(現時点では無料オファー)

■ミナミの評価
ちょっと前はバッタ男でしたね。こいつ懲りないですね。結局は転売しか脳がないんでしょうね。
 

アマグラフ、アマゾングラフ化カスタマイズツールをレビューする



今回も島和正氏の悪徳メルマガ➩詳細はこちら他色々な悪徳メルマガで紹介されている案件なんですが、島和正氏の悪徳メルマガ➩詳細はこちらからのオファーページがこちらで、
2017-0306-00.png 
その他の悪徳メルマガのオファーページがこちら、と言っても大差ないですが。
2017-0306-01.png 
で、オプトインすると現れるのがこの方です。ご覧ください。
そうそう、オプトインしてコメント送ると「特典」くださるんですが、これが過去の「We Can Fly Project➩詳細はこちらの時の「即日錬金シート」なんですね。やたら使いまわしが多い気がいたしますね。

2017-0306-02.png 
はい有本周平氏ですね。この方の「We Can Fly Project➩詳細はこちらのレビューを書いたのが2016年の10月3日です。まだ半年も経っていないのに、もう新しいプロダクトローンチ作っちゃったんですね。懲りないですね。「We Can Fly Project➩詳細はこちらも評判はよろしくはなかったようですが、まだやるんですね。

それにしても、今回は前回と違う事やるようなイメージ持たされるんですが、言ってる事はおかしいですね。別のプロダクトローンチであるのなら、過去のプロダクトローンチを今さら宣伝するのも無意味に思えるし、言ってる事がバカ丸出しです。
2017-0306-03.png 
6月30日の日経新聞の朝刊にも取り上げられました!」と言ってるワケなんですが、これって広告欄ですよね。お金出せばだれでも出せる広告を「日経新聞の朝刊にも取り上げられました!」という精神は理解不能です。ただの馬鹿。

また、今回のプロダクトローンチは、
今回の動画では輸入ビジネスで稼ぐ上での原理原則をお伝えさせて頂きました。『安く買って高く売る』あたり前の事ですが、何が重要なのかを見失ってしまっては、最短で稼ぐ事ができません。重要なのは、商品探しではなく、安く買う為の【仕入れ】になります。そして、更に言うと、「差額を探す」輸入ビジネスから、「差額を作る」輸入ビジネスに変化する必要があります。断言しますが、輸入ビジネスは 安く買って高く売るだけ の単純なビジネスモデルです。だからこそ、「 知ってるか知ってないか 」で「 稼げるか稼げないか 」は決まります。
とか言ってるわけでして、その為に使うのが「アマグラフ」なるツールらしいです。どうも現時点では詳しい使い方は語る気はないようです。ミナミも検証しようという気持ちはありません。時間の無駄だからです。ネット上には使い方を書いたブログもありますから、興味があれば検索してみてください。ミナミは責任は持てませんが。

今回はアマゾン使った転売のようですが、これって方法論は渡辺宏也のスパイダーツール➩詳細はこちらと同じようなモノですね。まあ、アマゾン使った「転売」で儲かるんですかね。疑問ですが。このバッタ男は今回はランディングページで詳細を語る気は無いようで、
このセミナーでお伝えするノウハウは
■私の開発したツールの活用法や裏ワザ
■初心者でも手堅い手法で長期的な収入を得続けるノウハウ
■あるテンプレートを使う事で常識では考えられない莫大な売上を生み出すノウハウ
■収入が頭打ちになっている中級者が一気に壁を超える為の自動化テクニック
ノウハウを教えるだけでは効率が悪いです。なので、最速で結果を出して頂く為にセミナー参加者にのみ2つのツールをお渡しします。」とか言ってますので、セミナーに参加した人にだけ教えたいようです。何といってもこうです。

まず、1つ目はAmazon上だけで儲かる情報を全て視覚的に表示させてしてしまうgoogle公認の究極リサーチツール「アマグラフ」プレミアム版 をセミナー参加者には無料でお渡しします。さらに、「合法的にライバルの儲かるデータを奪い尽くす」独自開発された禁断の強奪ツールこれも無料プレゼントします。」と言ってますので、セミナーに参加しないと「アマグラフ」も使わせてくれないようです。

ただね、この方の言い分はこうです。
これだけの情報やツールを無料で提供するのには当然理由があります。私もビジネスをしているのでボランティアで開催するわけではありません。」ですから、最終的には「We Can Fly Project➩詳細はこちらの時と同じように高額塾が待っている可能性が極めて高いです。
でも「We Can Fly Project➩詳細はこちらから半年も経っていないのに言いぐさはこうです。

世界的に展開している輸入貿易の社長とお話した際に私達のやっている輸入ビジネス業界はあまりにも低レベル だと嘲笑された事があります。少しカチンと来ましたが、それと同時に納得した部分の方が大きかったのを覚えています。なぜなら、輸入ビジネスの進化はほとんど止まっているからです。私は新しい風穴を空ける為に日々ノウハウを研究しています。それから私は5年間の歳月をかけ、少なくとも 自動化・効率化 という面とどんな初心者でも実践が可能なレベルに落としこめた という点では極めたと言えるレベルまで成熟させる事が出来ました。」ね、時系列で考えても変でしょう?この方は「We Can Fly Project➩詳細はこちらと並行して「輸入転売塾SBC(サイドビジネスクラブ)参加金額328,000円」というものもやってらしたんだし、開発する時間なんてあったのか?と聞きたいですが、無意味ですね。今回の特定商取引法に基づく表記をご覧ください。
2017-0306-04.png 
書いてありますね、詐欺師の方の鉄板のお言葉。
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」ですから、この方の言うように、
月利30~50万円の間を行き来して伸び悩んでいた時代にたった1つのあるノウハウを知った事で瞬く間に100万越えをし、現在の月利300万円を超えるようになったその秘密とは?」なんて存在しないんですよ。今回は何故かセミナー(1万4800円が各地先着35名無料だそうです)へのお誘いで、今後さらなる案内が届くのかどうかは不明ですが、セミナーであれランディングページであれ、最終的には高額塾に行き着くと思われます。
みなさんご注意ください。バッタ男なんかに騙されないようにしてくださいね。

ミナミとしては、繰り返される転売塾なんて、信用するに値しませんとしか言えないです。関わらない方が無難。この商材、悪徳商材だと判断します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


