# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# S Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何?? またフィリピンですか?? 詳細は一切不明!!



販売者 商材情報



商材名
Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト
 
 ■ノウハウ提供者
坂本よしたか

 ■運営会社
特定商取引法に基づく表示なし

 ■運営統括責任者
特定商取引法に基づく表示なし
 
 ■オファーサイト 
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
6カ月限定使用プラン 5万円
一生涯使用プラン 10万円
バックエンド
SHAREゴールデンルーム 50万円
S伝承プログラム 100万円

■ミナミの評価
怪しさ満点ですね。この方の過去は詐欺商材で彩られています。この方は多分詐欺師です。
 

 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクトをレビューする。



こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。久しぶりのレビューになりました。実はサーバーの移転作業に手間取られていて、記事を書く余裕がなかったんですが、時期に乗り遅れるのも嫌だと思い、今日は移転作業は一時忘れて、レビューしたいと思います。

この「Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト」なんですが、紹介元は何とあの、「億万長者量産プロジェクト」の泉忠司なんですね。メールが来たんですが、こうです。
ドラゴンセンターは泉忠司が主宰している正式なASPですのでご安心ください。
とか言ってるんですが、「ドラゴンセンター」というASPは検索しても見つかりませんでした。
過去の「メガウェーブプロジェクト」販売時に「ドラゴンアフィリエイトセンター」を立ち上げという言葉は出てくるんですが、存在は不明です。「泉忠司アフィリエイトセンター」なら存在が確認できますが。で、今回の案件ですが、オファーページではこんな感じ。
2017-0208-01.png 
泉忠司は余程フィリピンに入れ込んでいるんでしょうか。またしてもフィリピン案件です。
それも「”所属するだけ”で毎年1000万円のメンバー報酬が国から支払われます。」なんて言ってる。泉忠司の「億万長者量産プロジェクト(NOAHプロジェクト)➩詳しくはこちらと同じこと言ってるんですよ。

億万長者量産プロジェクト(NOAHプロジェクト)➩詳しくはこちらではこう言ってましたね。
あなたからは1円も受け取りません」さらに、
NOAHプロジェクトに参加してしまえばあなたは上記の2つの条件を一切持っていなくても莫大な富を得る事が出来る金融と都市開発に参入する事が出来るのです。もちろん一切の経験、知識、スキル、人脈などを持つ必要は一切ありません。全く何も知らない3歳の子でも確実にこの金融と都市開発に参入する事が出来るのです。そもそも行う作業自体が一切無いので作業時間が1秒もないのです。例えそれがコピペだろうとクリックだけだろうと作業というのが存在する以上には絶対に個人差が生まれてしまうのです。しかし、今回は本当に一切ないのです。だから個人差が生まれようがないのです。それ故誰でも100%稼ぐ事が出来てしまうのです。ですのであなたが行うのはこのNOAHプロジェクトに参加するだけです。

内容が全く同じだと思いませんか?この段階ではミナミは両者に大きな違いは見つけられませんでした。泉忠司の子分が出てきたのかな、という感じでしたね。
で、オプトインしてみました。トップ画像が以下のものです。
2017-0208-02.png 

Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)?」果たして内容は。
今回のプロジェクトは今までとスタートラインが違います。あなたからお金をもらい後から稼がせるのではなく、まず私がこれまで保有してきた資産をあなたにシェアしこれから私が手にする資産も一生涯に渡ってシェアします。富をシェアしていった結果としてあなたが裕福になり、お金の悩みから一生涯解放される状態になることが出来る。そんなプロジェクトなんです。あなたは何もすることはありませんプロジェクトに参加して、富のシェアを受け取ってくれればいいだけです。

ね、「億万長者量産プロジェクト(NOAHプロジェクト)➩詳しくはこちらとそっくり同じですね。違うのはシェアする、という言葉。これが何を意味するのかが不明ですが、ランディングページでは長々と下らない事言ってますよ。

放送をすべて見終わった後に20万、30万、50万という高額の塾やスクールが販売されることは一切ありません。Change The Worldという「お金、モノ、経験」をシェアしみんなで「幸せなお金持ち」になっていくプロジェクトの全貌を確認して頂きたいがために、この放送をあなたにお送りしています。今、多くの動画キャンペーンが乱立しあなたに「稼がせます」と約束する販売者が星の数ほどいます。ですが、事実としてそういった高額塾などで稼げている人はほとんどいません。100~1000人いて、実際に結果を出せるのは1%程度のものです。何が起こっているのかというと「あなたを稼がせる」と約束した販売者だけが「儲かっている」という状態になっているんです。

この太字にした部分はミナミも同意します。ですが、この方だけ別だ、という根拠は提示されていませんし、泉忠司の「億万長者量産プロジェクト(NOAHプロジェクト)➩詳しくはこちらと差別化ができていませんね。残念なプロダクトローンチだと思います。ちなみにこの方、過去に「奇跡のせどり」「イリュージョンボックス」などの転売塾を販売されていた過去がございまして、調べるとみな、真っ黒な「悪徳・詐欺商材」であったというのがネットの評価です。今回も特典に転売系のノウハウ付けるらしいですから、間違いはありませんね。
何にしても泉忠司の「億万長者量産プロジェクト(NOAHプロジェクト)➩詳しくはこちら時と同じですね。
泉忠司は「あなたからは1円も受け取りません」と言ったんですが、最終的には「ノアコイン」の国内販売総代理店ではないのか?という疑いをミナミは持ったワケです(でないとプロダクトローンチの経費が捻出できないから)。
ですので、この方坂本よしたか氏も同じ疑い持たれるワケなんですよね。坂本よしたか氏、こんな事言ってます。いわく、

最初にあなたへ約束していた富のシェアをしていきます。LINEで「坂本よしたか」と個別でつながり友だちになってくれたあなたには私の金運が染み込んだ1000円札を無料で贈らせていただきます
「あなたが登録したメールアドレス宛て」にお送りしますので現金1000円を受け取るためにも必ずメールの受信箱を確認してください

と、のたもうていますが、メールで1000円どうやって配る気なんでしょうか?
仮にこの方が本当に1000円皆さんに贈った場合、この方のメリットは何なんでしょう?
みなさんには考え付きますか?ミナミにはただのでまかせにしか聞こえませんが。
LINEで「坂本よしたか」と個別でつながり友だちになってくれたあなた」の個人情報を転売して稼ぎます、とかだったら分かるんですが。その経費はどこから捻出されるんでしょうか?まあ、ミナミは本当に1000円貰えるとは思っていませんし、こんな方とLINEで友達になる趣味はありませんので確認はできません。ですから、この方とLINEで友達になった方!教えてください。本当に1000円貰えるのか。知りたいです。
最近もありましたねえ、「資産完全相続プロジェクト Dreamersアカデミー➩詳しくはこちらも「渡辺雅典氏の資産完全相続」がキャッチコピーでしたね。詐欺師に付き合ってる暇はありませんね。

最早、情報商材詐欺ならぬお金あげます詐欺ですか?理解し難いなあ。続く言葉が、

私はあなたとお金もモノも経験も、すべてを「シェア」することで一緒に豊かになって行くことが出来るマネーシェアリングエコノミーという新しい世界を創り出しました。Change The World参加者のあなたには私の富をいつまでもシェアし続けますので今後一切、金銭的な悩みを抱えることなく
生きていくことが出来ます。今この世にある、貧困、お金の悩み、お金の怨念、お金に対する負の感情格差、不平不満、疑念のすべてを解消しあなたと一緒に新世界を盛り上げていく。それがChange The Worldです。
2017-0208-03.png 
とか言われてもねえ。具体的に何をどうしたら現金がシェアされるのか、全く分からないんですから、信じろって言われても無理です。特定商取引法に基づく表示が何も無いのはこの段階では無料のオファーだからかな?
でもねえ。こんな途方もない話、誰が信じるんですか?余程「人を疑う」事を知らない人がいるのかも知れないですね。ミナミは1ミリも信じる気持ちはありませんが。なにしろ、検証材料が全くないんだから、疑う事はできても、信じる事は無理ですね。
こんな事、言うだけ、書くだけなら誰でもできる。現状では非常に無意味なプロダクトローンチだと思われます。
2017-0208-04.png 
言うのは自由ですよ。こんな事でも。

1回目の放送で、私がフィリピンでしてきた事について少しお話しました。今回、フィリピンにChange The World Children Helping Programという財団を立ち上げ、1000万円を寄付してきました。1000万円というのはフィリピンの感覚で2億~3億円レベルの金額です。

それがどうした、という感じですが、こういう事で皆さんを騙そうと考えているんですよね。

「日本は沈みゆく国」残念ながら海外からはこういった目で私たちの住む日本は見られています。

こういう言葉も「億万長者量産プロジェクト(NOAHプロジェクト)➩詳しくはこちらとそっくり同じですね。不安を煽れば、喰いつくと思ってるのかな?
2017-0208-05.png 
1クリックでお金を継続して受け取る」というような事を言ってるんですが、これって何かのボランティア活動じゃないですよね?過去の鉄則で「1クリックで儲かる話はない」というのがミナミの信条です。さらに、
2017-0208-06.png 
これが本当なら、原資ゼロのビジネスである、という事ですよね?
世の中にそんな甘い話はありません。
だれであれ、確実に儲かるなら、他人にはその方法を教えず、自分だけこっそり儲ける方が理に適っているからです。
2017-0208-07.png 
収入源はどこかにあるんですね、つまり、金儲けであって、シェアするというのはそもそも「」だったって事ですね。

私は今回Change The Worldという世界中の富をシェアするプロジェクトを支える「ある仕組み」を通してあなたがたったの1クリックで世界中から富のシェアを受け続け幸せなお金持ちになれることを約束します!!

とか書いてあるワケですが、収入源はどこかにあるってご自分で書いてるんだから無意味だと思うなあ。みなさん詐欺師のホラ話に付き合ったって、時間の無駄になるだけだとミナミは思います。
こんなもの、そもそも関わるだけ時間の無駄です。
ランディングページによると、これから5回に渡って、動画を見させられる事になるんですが、実りは期待できないですよ!

「文字通り、すべてをシェアしますのでこれまで私が5000人に教え、今も私自身が
資産を増やし続けているコンテンツをあなたには無料でDVDとしてお渡ししますもちろん、送料も私が持ちます小難しいビジネスや投資のような一瞬、ちょこっと稼げる様なノウハウでもなければ
6ヶ月もすれば過去のビジネスと言われて廃れてしまうような「最新ビジネス」に見える
劣化ビジネスノウハウではありません。

コンテンツをあなたには無料でDVDとしてお渡ししますもちろん、送料も私が持ちます」とのご発言ですが、繰り返し疑問視させていただきますが、その経費はどこから出るのでしょうか?
最後に、
2017-0208-08.png
こんな反応があることは私も予想していました。今回の1回目の放送の視聴者プレゼントとして
あなたにプレゼントするノウハウは確かに「転売ノウハウ」と「転売ツール」です。『早とちりしないでほしいのですがこれは「富をシェアする仕組み」ではない。ということです。私は「ノウハウを販売する」というような選択肢を自分で潰しています。

とか言ってますが、そうであればこんなもの特典として配る事自体に意味がありません。
何がしたいんでしょうか?謎です。

最後に特定商取引法に基づく表示をご覧ください。
2017-0208-09.png 
こんな事書いてありますが、どこかの段階でこのプロジェクトなるものに参加した人には経費が必要になるであろう事が予想されます。その時は、この特定商取引法に基づく表示も書き換えられる(必要がある)と思います。

(2月16日追記)
昨晩、第2話公開との事で見てみました。まあ1時間15分。苦痛ですねえ。なにしろ内容ないんだから。あ、それと今さら気が付いたんですが、インタビュアーで土屋ひろし氏が出ていますね。この方、「億チャレ!」というふざけたプロダクトローンチに出たばっかりなんですけど、懲りないですねえ。で、無内容な動画で分かった内容はこうです。

現在の状況はバブルの時に似ているで、このバブルは崩壊する、という予言。資金が無いと稼げないから1000円プレゼントする、それで儲けられる100%稼げるツールをプレゼント。今回は3つのツールを公開する。転売ポイントバックという裏技を使う「世の中に知られていない」手法。メルカリで億を稼ぐ「魔法のキーワード」メルカリではあるキーワードを入れると値段が上がる。(ミナミの感想※しかし例では1990円のパンツを5000円にしていたが、億にするのは無理では?)アマゾンでブルーレイディスクを56000円購入。26000円の割引になる。

などなど。要は転売しか「魔法のツール」は無いって事ですね。動画では次回、1クリックでお金をシェアする具体的な方法を述べると言っているので、現在でもなにをやりたいのかは不明です。
2017-0208-10.png 
ランディングページに書いてある、

今回、あなたには20万、30万、50万という高額な塾、スクールを販売することがない。と、お約束しています。何故かと言うと、私は巷にある詐欺塾やスクールが最後まで隠し通して、高額で販売する様な悪どい手法には呆れ果てているのですでに私、そして教え子5000人が実際に今も実践し、稼げることが決まっている、再現性100%のコンテンツを無料放送内ですべて公開するからです。

というのは「転売」です。再現性100%まで言っちゃうと詐欺になると思うな。ミナミは。「転売」で億稼げますか?まさか、これだけ言いまくって億稼ぐまでに100年かかります、ってオチじゃありませんよね?
(ここまで追記)
(2月20日追記)
昨日付のメールでこんな事言ってます。(引用文は青文字
私からのLINEをブロックする人が増えてきました
目の前にとてつもないチャンスが有るのにもったいないな、、、と悲しくなります。
せっかくの出会いだったし、これからもっともっと富のシェアを加速させて、あなたに幸せなお金持ちになってもらおうと思ったのに。
最後までお付き合いしてくれた方には、特別なプレゼントも用意しているし気持ち的には残念です。
私からのメッセージが来なくなるようにブロックをするわけですが、もしあなたが富のシェアを
最速で受け取りたいなら「ブロック」はしないほうがいいです。まだ富をシェアする仕組みも
公開していないですからね。
とか仰っていますが、この方からの「LINEをブロックする」気持ちの方が分かります。なにしろ最初にミナミが記事を書いたのが2月10日です。で、内容空疎な第1話を追記したのが2月16日です。ちょっと情報出してくるペースが遅すぎますね。だから途中で冷静になっちゃうんでしょうね、皆さん。気持ち、分かるなあ。「もっと富のシェアを加速させ」るにしては、遅いペースだと思います。これだけ間が空くと忘れちゃうんじゃないですかね?皆さんも。当然次回の動画公開までまだ待たされるんですが、覚えていられる自信がありません。
(ここまで追記)
(2月22日追記)
昨日のメールで第3話が公開されたと言うので、見てみました。動画は相も変わらず1時間13分と長尺でしたが、内容は薄いです。時間かけてまで見る価値はありません。ランディングページに書かれている事とほぼ同じだからです。でも、動画で語られている内容をまとめてみました。
9割が知らないマル秘サイトを使って、共同購入で安く仕入れる。クーポン制度があって割引になる。AMAZONでもタイムセールを利用して、まとめて割引を利用してAMAZON内で転売。この方の新サイト「SHARE」ができるので(現在はデモページ)、それを利用して転売するととんでもない利益が出る。AMAZONの1万倍凄いサイトであり、転売ではなく、もはや「投資」であり、必ず100%儲かる。「SHARE」には売れる商品しか載っていない。クリックだけで儲かる。
いままで散々「シェア」だとか言ってましたが、この方のノウハウは単なる転売です。
動画ではこんな事言ってますが、「9割が知らないマル秘サイト」って誰も来ないんじゃないですかね?そんな所に売れ筋の商品があるんでしょうか?疑問です。ランディングページでは「Qoo10と呼ばれる日本では馴染みはないですが世界では有名なサイトの存在を公開しました。」と書いてあるんですが、ミナミが聞き飛ばしたんでしょうか。まあいいですが、「Qoo10」は日本のドメインも持っている、ジオシスグループが運営するショッピングサイトです。まあ、馴染みは薄いかもしれませんね、確かに。「AMAZONのタイムセールを利用」するって聞いたんですが、ランディングページには、「先に商品だけ登録して、注文をもらってから購入する事もできるので資金0でも始めることも
出来ますので、資金がない、という言い訳もしようがないですしあなたの選択する行動次第で人生が変わりますよ!!」とか書いてありますが、そんな事アマゾンのマーケットプレイスでやったら、購買者からクレームが来ますよ(ミナミの感覚ではそう思われます)。
さらに「SHARE」についてこんな事言ってます。
一見するとAmazonのような物販のプラットフォームのようですよね。ただ、AmazonとSHAREには決定的に違うところが1つあります。それは、消費になるか投資になるか、の違いです。商品を選択して、カートに入れ、購入するとお金が消費されるのがAmazonなんです。でも、SHAREであれば、商品を選択してカートに入れ、購入すると、お金が増える。つまりどんどん資産が増えていくということです。
その仕組みは何?と思いますが、ここが肝ですが、
「本当に100%、資産を失うことがないのか?」という不安が1番大きな不安だと思います。ですが、商品買い取り保証があればあなたが損をすることは絶対にありません。投資で言う、元本保証のようなもので万が一、あなたが選択した商品が売れなかった場合。そんなことは無いと言えますが、万が一売れなかった場合は私、坂本よしたかが代わりにその商品を買い取ります。私があなたにポケットマネーで富のシェアを行います。
単なる転売を「投資」と言い切る根拠はこれらしいです。こんなもの皆さんは信用できますか?
ミナミは無理。「万が一、あなたが選択した商品が売れなかった場合。坂本よしたかが代わりにその商品を買い取ります」とか言われても、過去の事例を考えてもそういう「補償」が本当に行われるのか実証困難なものばかりです。これは信じるか信じないか、どちらかのバクチですね。
詐欺師のホラ話に付き合って財産吹っ飛んじゃったって事になっても「後の祭り」ですからね。慎重に検討してください。ミナミは詐欺だと考えています。確実に儲かる「投資」に近い転売なんて存在しえないでしょう。要注意案件だと思います。
それと、フィリピンが何の関係があるんだ?と思ったら、こんな事も言ってます。
実は今、Change The Worldに参加してくれているのはあなただけではないんです。日本以外の国々も私の信念と熱意に共感してくれて「シェアの精神」で動いてくれています。Change The Worldでは世界中に2000人のスタッフをすでに雇用していてあなたの参加を待っているんです。ネパール大統領やフィリピン政府高官からも支援を約束してもらいました。
Change The Worldというプロジェクト自体が世界の国々に雇用を生み出しているんです。
てなこと言われても証明はできないでしょう。
何度でも言いますが、必ず儲かる話を他人にする馬鹿はいません。賢明な皆さんはこの手の詐欺師のホラ話に付き合わないと信じております。
(ここまで追記)
(2月27日追記)
もう既に第5話が公開されているんですが、内容は第3話で公開されたものと大きくは変わりません。第4話で「SHARE」プロジェクトに参加しないと「SHARE」は使えないと書いてあったので、何か裏があると思いましたね。
で、本日第5話見たんですが(動画は見ていません。時間の無駄だから)、どうやら「高額塾を販売しない」という言葉の意味はそろそろ分かってきました。そうそう何故か「Change the Worldプロジェクト」は「S Change the Worldプロジェクト」に変更されました。意味は「SHARE」のSが最初にくっつけられたんですね。
ここまでで言いたい事は大体同じです。いわく、「S Change the Worldに参加すればクリック1回という作業のみで毎週、毎週望んだだけの金額が手に入ります。
あなたに必要な富、健康、仲間のすべてを手に入れることが出来るのがS Change the Worldなんです。
自分1人だけが成功すればいいとか自分だけがお金持ちになれれば他は関係ないとか、そういった人は絶対にS Change The Worldには入れません。」だそうですが、今までと大差ありませんね。参加資格らしき事言ってますが、こんなモノ、信じる必要もないワケです。
2017-0208-11.png 
「いよいよ「SHARE」のリリースが始まりました!!」って書いてあるけどその存在は確認できません。当然か。
で、「S Change the Worldプロジェクト」に参加できるのは3月1日かららしいんですが、既に申し込みページは見る事ができますね。それによると、「「SHARE」6カ月限定使用プラン払いきり5万円「6ヶ月限定使用プランに関しては、6ヶ月の間に最低でも24~30回は富のシェアが行われあなたは数十万、数百万という金額を手に入れることができます。※6ヶ月以降のご利用に関しましては、
別途相談をして月額制などの形でご利用いただくことを検討しています。」だそうです。富をシェアする割にセコイ話ではありませんか?いままでの大風呂敷は何だったんだって聞きたいですよね。

「SHARE」一生涯使用プラン払いきり10万円」「「SHARE」一生涯使用プランに関しては文字通り、あなたに一生涯「SHARE」を使って頂くプランとなっています。もう、お金のことで悩むことは一生涯無くなりますしあなたには一生涯富のシェアをし続けます。」と書いてありますから、塾ではないものの使用料取るんですね。しかし、6カ月の期間限定版と一生涯プランの差が5万円なんておかしいでしょう?詐欺師のホラ話なんてこんなモノです。で、特定商取引法に基づく表示はこうなっています(長いので途中を削りました)。
2017-0208-12.png 
書いてありますね。お得意のセリフ。
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」これって、確か100%儲かるって言ってたんですよね?矛盾してますね。詐欺師なんてこんなもんでございますよ。ここには載せませんでしたが、買い取り保証にも条件が付くようです「商品買い取り保証1,本コミュニティのコンテンツを全て学習している ※ 動画および、コンテンツの学習率が100%であること。本プロジェクトのポータルサイトではコンテンツの学習状況を把握するため、 学習率を計測させていただいております。 ※ セミナーに参加している、もしくは参加していない場合はポータルサイトにコンテンツとして設置しております各セミナーの学習率が100%になっていること。 ※ 「理解しました」「わかりました」などの一言コメントではなく、 学んだ内容についてしっかりとコメントしてあること。 ※追加コンテンツにもコメント、もしくは課題がある場合は必ず提出していること。
2, 商品購入から150日間経過しても商品が売れなかった場合は、「坂本」がその商品を買い取ります。
3, ノウハウ、コンテンツは現時点(2月25日)のものとなります。 よって法律の大幅な改正や状況の変化が発生することに対しての返金は受け付けないものとします。
4, 自己都合及び、資金不足による返金は受け付けないものとします ※全てのID、PWは自己責任で管理を行うこと。」絶対に富をシェアできる筈の「S Change the Worldプロジェクト」ですが、特定商取引法に基づく表示では面倒くさい条件が付けられていますし、「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」なんですから、言ってる事全てだと思っていただいて間違いありません。
さらなるバックエンドが存在するのかは3月1日までわかりませんね。
(ここまで追記)
(3月1日追記)
本日「SHARE」のリリース開始だとかで、見てみました。やはりお金を払わないと、その存在は確認できないようです。これから架空注文しますが、決済しないので、ミナミにはその存在は確認できないだろうと思われます。ちなみに料金は前回書いた通り、
2017-0208-14.png 
「6カ月限定使用プラン」で5万円で、
2017-0208-13.png
一生涯使用プラン」で10万円です。 「一生涯使用プラン」で架空注文してみましょう。
でましたね。バックエンドが。「SHAREゴールデンルーム」だとかで、
2017-0208-15.png 
これに参加すると、50万円ですが、さらなるバックエンドが用意されています。
2017-0208-16.png 
S伝承プログラム」だそうですが、値段が100万円です。ここまでで幾らかかるかというと、10万円+50万円+100万円ですから合計160万円です。これ以上は面倒なのでやりませんが、ここで終わるのかどうかは不明ですが、まあ詐欺師も頃合いを知ってるでしょうから、このあたりで終わると思います。そうそう最後の「S伝承プログラム」は5名限定だと言っていますから、これで終わりだとは思われますね。しかし、散々、富をシェアするとか言っていたし、高額塾ではありませんと言っていたにも関わらず、富をシェアするためには100万円程お金が必要ですって、説得力あると思ってるんでしょうか。みなさんはこんな詐欺師に騙されないようにしてくださいね。
(ここまで追記)

結論。こんなに怪しさだけが目立って内容空疎な商材に関わって良い事は無いと思われます。恐らく何らかの形で金銭を要求してくるものだと思われます。これは詐欺商材だと断定します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


