# http://gold-winner.com/は詐欺です!!詐欺師の運営する面会塾にご注意!!本名 中〇忍が行う詐欺行為をレビューします!!

※お知らせ※
2016年12月31日付けで詐欺師中〇忍氏より以下の通告がFC2運営者に届けられました。
中〇忍 本名を伏字であるが特定できる形で誹謗中傷されています。至急本サイトの削除を依頼します。個人名を特定した上で、公然と人の社会的評価を低下させるおそれのある具体的事実を摘示していることから、刑法第230条に定める名誉棄損罪に該当することが明らかです。これは、被害者本人からの申告です。当該ブログの削除を早急にして頂くようお願いします。 」との内容です。始めは無視するつもりでしたが、例え詐欺師であっても、詐欺行為を働いていたのが事実でも、「名誉棄損」は成立してしまいます。これが民事訴訟なら応じて立とうと思ったのですが、刑事告訴される可能性は否定できないため、記事を訂正することになりました。こういう「威嚇」を詐欺師中〇忍氏がFC2の運営者に出すこと自体詐欺師中〇忍氏詐欺行為を働いていた事実を補完するものであると、ミナミは考えますが、ここではおとなしく詐欺師に刑事告訴されないために、記事を修正いたします。
しかし、ミナミの記事は被害者の証言と事実に基づいて書いているので、「誹謗中傷」ではありません。まあ、そう言っても理解できない相手のようですね。
しかし、伏字でも削除しろと言っているので、1月4日以降、このブログは消滅するかもしれません
その場合、改めてドメインを取って別の場所にブログを再構築いたします。もしも「あら、消えてるわ」と思われたら、しばらくお待ちください。別のドメインで再スタートします。
2017年1月6日付けでsupport <support@gold-winner.com>から脅迫メールが来ました。引用します。
「伏字であってもほとんど特定できる形で、誹謗中傷されています。
至急本サイトの削除を依頼します。
当方としては、私に関する記事を削除していただければそれで終わりに致します。
削除されなければ慰謝料及び営業補償として一ヵ月ごとに100万請求致します。
個人名を特定した上で、公然と人の社会的評価を低下させるおそれのある具体的 
事実を摘示していることから、刑法第230条に定める名誉棄損罪に該当するこ 
とが明らかです。これは、被害者本人からの申告です。当該ブログの削除を早急 
にして頂くようお願いします。
このような記事が一般に公開されることによって、本人の社会的評価を低下させ 
ております。
これらは明確なる名誉毀損行為に該当すると考えます。
慰謝料及び損害賠償請求するために、
当該ブログ開設者の氏名・住所・IPアドレスのすべてを請求します。
exicteにip IP開示 請求訴訟を起こす予定です。」
との事ですが、名前も名乗らずに「私に関する記事を削除していただければそれで終わりに致します。」とはよく言えたもんだと思います。まず、あなたは誰?から始まりますよね?
それに、ミナミの言論活動はFC2ブログですから、メールサーバーでしかないexicte.ip に開示請求できると思っているんでしょうか?素朴に疑問です。程度の低い詐欺師でありますね。
2017年1月12日付けでまたFC2に「中〇忍」からブログの削除依頼が来ました。引用します。
【 削除を依頼する具体的なURL 】:
このブログ全ての削除を要請
【 削除を依頼する具体的な箇所 】:
このブログ全ての削除を要請
【 削除を依頼する理由 】:
「中井忍」本名が特定され誹謗中傷されています。至急本サイトの削除を依頼します。
個人名を特定した上で、公然と人の社会的評価を低下させるおそれのある具体的事実を摘示していることから、刑法第230条に定める名誉棄損罪に該当することが明らかです。これは、被害者本人からの申告です。当該ブログの削除を早急にして頂くようお願いします。
このような記事が一般に公開されることによって、本人の社会的評価を低下させております。
これらは明確なる名誉毀損行為に該当すると考えます。
警察にも相談中です。早急にブログじたいを削除下さい。
詐欺師が警察に相談ってのが笑わせますね。でも笑いごとでもないかも知れないですね。いよいよ、このブログも消されるかも知れません。現在新規にドメインを取得してサーバーの移行を検討中です。
正式に決まったら、ここで発表します。中〇忍さんも見に来てくださいね。


 販売者 商材情報



商材名
商材無し(仮に中〇忍式面会塾とする)詳細はこちら

 ■ノウハウ提供者
中〇忍詳細はこちら

 ■運営会社
特定商取引法に基づく表示なし

 ■運営統括責任者
特定商取引法に基づく表示なし

 ■オファーサイト 
ttp://gold-winner.com/
ページを表示させないため先頭のh抜きにしてあります。

■価格
35万円~95万円

■ミナミの評価
 複数の偽名を使いあちこちに「偽装サイト」を作り誘い込む個人面会塾詐欺師認定済み。
 

 ttp://gold-winner.com/をレビューする



ttp://sales-force.me/正体は何かというレビュー➩詳細はこちらで既に取り上げていた案件なんですが、やり方の悪質性の情報が入って来ましたので、新たに書こうと思い、このページを書いています。ですので内容は「ttp://sales-force.me/正体は何か」と大きくは変わらないんですが、手口について、被害にあった方からの情報も含めて、まとめようと思った次第です。
で、ttp://gold-winner.com/の画像です。
1216-01.png 
この方の売ってる商材は偽名を使った個人面談スクール」です。販売者の本名は中〇忍詳細はこちらです。すでに裁判にもかけられているので(中〇忍詳細はこちらの敗訴※確認済みです※)、本名に間違いはありません。商材に名前がない事がこの方の商材の特徴かもしれません。
で、被害にあった方の意見では「全く収入を得らないプログラム」であると断言されています。
まず、何故、このような商材を購入してしまったのか、という状況から語ります。
それは「いくつかの中〇忍詳細はこちらのなりすましサイトを見て、「これだけの人が推薦してるならば本当に稼げる」」と思ってしまった上、ネットで検索しても悪い評判は出てこなかったから、という事情で購入してしまったようです。
実際、ネット上には中〇忍詳細はこちらが作った(全部自作ではなく、外注も使っているらしい)「なりすましサイト」が山ほどあります。かつて「ttp://sales-force.me/正体は何か」の項を書いた時にも、確認できないほど多数の「なりすましサイト」が存在し、検証するのが大変でした。

中〇忍詳細はこちらのサイトに「情報商材レビューサイト」というモノがありまして、自分以外の情報商材販売者は「全部詐欺」式に書いているんですが、ご自分のttp://gold-winner.com/だけは「ダントツでトップのおすすめの情報商材」だと言っていますね。一応アドレス書いておきいますが、この方の書いてる事は「全部嘘」だと思って見てください。でないと後悔します。断言できます。

ttp://www.no1-reviewer.com/review/2012/05/post-585.php

なお、中〇忍詳細はこちらの「なりすましサイト」のまとめページがありますので、ご紹介します。
これを見て、中〇忍詳細はこちらに騙されないようにご注意ください(※注※このページにも書いてありますが、これで全てだと断定はできません。中〇詳細はこちらの手口から考えてもどんどん増えている可能性があります)。

「まったりKEIの情報商材あれこれ」というブログの記事です。

何故、詐欺だと断定できるのか?それは以前にも書きましたが、「詐欺被害報告and集団訴訟呼びかけ掲示板(中〇忍詳細はこちらの自作自演掲示板です)」のブログの管理者にしか書き込めない右側の「プラグイン」部分にご自分の「ttp://sales-force.me/」は素晴らしい!と褒めているからです。詐欺にあった私ではなく、詐欺を行った私が詐欺被害者を食い物にしよう、という魂胆です。図式は単純です。

ただ、「ttp://sales-force.me/」に比べると作りがお粗末であり、興味を惹かれる部分が無かったので「ttp://gold-winner.com/」については、当時注目していませんでした。ですが連絡を頂いた被害者の方は何人もおられますので、より悪質なのは、こちらかも知れないと考えるに至った次第です。
具体的な手口を知りたいと思い、昨日「申し込み方法の問い合わせ」をしてみました。
メールが返ってきたので、全文引用いたします(引用文は青文字)。
このたびはお問い合わせいただき、ありがとうございました。サイト運営者の相原雄二と申します。ほぼ全てのお客様が『参加して良かった』と感じた、No1のプログラムでございます。不安で一杯かもしれませんが、お客様の将来の成功の為に精一杯頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。ノウハウは、旧ver、新ver、速習(改)編、エリートコース、裏ver、番外編、特別編の合計7種類からなりますが、初めてのご参加の方は、基本的に旧、新、エリートコース、速習(改)、特別編のどれかからのスタートがよろしいかと思います。(同時参加も可)どれが適しているか、どれを選ぶべきかは面談の中でお客様の状況をお聞きし、決めていきたいと思います。(現在、速習(改)編に力をいれていますのでこのコースの参加を前提とされてください。)
(只今の募集枠は、ttp://gold-winner.com/?page_id=48でご確認下さい。
直近でしたら、16,19,20日の日中のお時間でしたらおとり可能ですございます。
各コースそれぞれ募集枠を設定しておりますのでなるだけお早目のご検討お願い致します。
※当日は筆記用具受講料をご持参下さい。受講料についてはttp://gold-winner.com/?page_id=38
にてご確認ください。※録音撮影は禁止とさせていただきます
●番外編(40日で150万稼がせた方法)についてビジネスの性質上、皆様全員に提供することはできません。他verで成功してから番外編に参加、という形が基本となります。※番外編は、既にネットでの収入がある方のみにお薦めさせて頂いております。まだ収入がない方はまず他verに参加していただく形になります。イキナリ番外編に参加して頂いてもよろしいのですが、スキルの関係で実践できない場合があります。よってノークレームとさせていただきます。(投資やFXとは関係しません。デマが流れているようですのでお気をつけください。)ほぼ全てのお客様が『参加して良かった』と感じた、No1のプログラムでございます。絶対に後悔させません。お客様の成功と幸せを実現するのが私の使命だと思い、その手助けをさせて頂きます。【素晴らしいプログラムを発見されましたね。おめでとうございます!】それではご連絡お待ちしております。

///////////////////////////////////////////////////
Main-MAIL: support@gold-winner.com
Sub-MAIL: toiawasesaki12@yahoo.co.jp
URL : ttp://gold-winner.com/
office : Akasaka-Ktower 4F Motoakasaka 1-2-7 Minato-ku tokyo
///////////////////////////////////////////////////
との事ですが、もしも申し込もうと思ってる方がいたら忠告します。このメールに書かれている名前は偽名です。わたしの担当者になってもしも対面したら「相原雄二」という名前で現れるんでしょうね。「※録音撮影は禁止とさせていただきます」とか書いてあるのは、後日訴えられる事を恐れているからです。この詐欺師は複数の偽名を使い分けているようです。このメールの一番下に「office : Akasaka-Ktower 4F Motoakasaka 1-2-7 Minato-ku tokyo」と書かれていますね。ネットで検索すると、どうやら「赤坂Kタワー」にある4Fのレンタルオフィスであるようです。こうやって所在がバレると、またどこかへ場所を変えてしまう恐れがありますが、緊急の目的は被害にあわない事なので、ここに呼び出されたら要注意です。

世の中に「必ず儲かる情報商材」等というモノは存在し得ません。株やFXで必ず儲かる」というのも同じことですね。「必ず儲かる」筈はないんです。株やFXの方が単純化できますね。何故なら株やFXはゼロサムゲームだからです。「勝った人の分だけ負けた人がいないと成り立たない」ゲームなんですね。ですから、「必ず儲かる」筈はないと断言できます。

この、「ttp://gold-winner.com/」に関わってしまった複数の方から、「領収書をもらっていない」というご報告がありました。これだけで「特定商取引法違反」です。行政に報告しましょう。また、同じく複数の方から「領収書を貰うためには追加料金が必要」という報告をいただきました、具体的な内容も分かるんですが、個人の特定につながる恐れがあるので引用はいたしません。ですが、領収書を貰い忘れたあなたが悪い、みたいな言い方で(領収書発行義務があるのは中〇忍詳細はこちらの方です。ですから本来は中〇忍詳細はこちらの手落ちなんですが、意図的なんでしょうね)、再度面会するためには金銭を要求されます。それ自体犯罪、と言いたいですが、詐欺は犯罪の立証が困難です。こう言う場合、現行犯逮捕なら可能かも知れませんが、そこまで警察は動いてくれません。「ttp://gold-winner.com/」と契約すると35万円~90万円ものお金を騙し取られます。後悔先に立たずです。かかわるのはやめましょう。

中〇忍詳細はこちらの風貌は「身長158cmぐらい。金髪(茶髪のことも)黒縁めがね、色白、やや出っ歯。黒のスーツすがた。貧相ないじめられっこタイプ。」とのご報告を頂いております。やや小太りであるという報告もあります。
とにかく「自作自演」が大好きです。この「情報商材失敗日記」なんかでも書いていますが、「ttp://gold-winner.com/」を訴える、とか勢いのいい事を書きながら中〇忍詳細はこちらの名前は一切出しません。もしも本当の被害者なら中〇忍詳細はこちらの名前は最低でも出すでしょう。でも、出さない。その上、「いかにttp://gold-winner.com/様が誠実に営業されているかが証明されただけでした。」などと書いて、訴訟はやめた、という話に持っていくのです。全部でっち上げですね。興味があったら見てみてください。低俗ですが。

ttp://nikki-net.com/?p=210

参考までに、過去に中〇忍詳細はこちらと戦った方のブログをご紹介します。
101回騙された男が102回目で詐欺師になった物語」ですがYoutubeの動画リンクがついていますので、興味深い内容なので「ttp://gold-winner.com/」や中〇忍詳細はこちらの被害にあった方は是非ご覧ください。アドレスです。


なお、中〇忍詳細はこちらは現在でもヤフオクでこの商材を販売しています。画像をご覧ください。
1216-05.png 
1216-03.png
一番下に「ttp://gold-winner.com/」が公式HPだと書いてありますから、中〇忍詳細はこちら本人で間違いありません。「【数名様のみ!】初月100万稼げる方法を対面で!」という表題になっていますが、これはコロコロ変わるようです。

ttp://gold-winner.com/」や中〇忍詳細はこちらの被害にあった方はヤフオクの「お問い合わせフォーム」から通報できますので、どんどん通報してくださいみなさんの声が多く集まればヤフオク側も動かざるを得なくなると期待できます。リンクを貼ります。


とにかく、「ttp://gold-winner.com/」で行われるのは詐欺行為だけです。
もしも騙された方は消費者庁に通報してください。ヤフオクと同じようにみなさんの声が多く集まれば行政も動かざるを得なくなると期待できます。ですので、通報する意味は大きいです。以下にリンクを貼ります。「特定商取引法違反被疑情報提供フォーム」


ミナミはこの「ttp://gold-winner.com/」は詐欺だと断定しますが、特定商取引法違反の根拠となるモノがこれです。ご覧ください。
1216-04.png 
インターネット上で個人情報を公開することは危険だから名前を書かない?それは逆です。
特定商取引法では「事業者が新聞、雑誌、インターネット等で広告し、郵便、電話等の通信手段により申込みを受ける取引」の場合「隔地者間の取引なので、消費者にとって広告は唯一の情報です。そのため、広告の記載が不十分であったり、不明確だったりすると、後日トラブルを生ずることになります。そのため特定商取引法は、広告に表示する事項を次のように定めています。
1.販売価格(役務の対価)(送料についても表示が必要)
2.代金(対価)の支払い時期、方法
3.商品の引渡時期(権利の移転時期、役務の提供時期)
4.商品(指定権利)の売買契約の申込みの撤回又は解除に関する事項(返品の特約がある場合はその旨含む。)
5.事業者の氏名(名称)、住所、電話番号
6.事業者が法人であって、電子情報処理組織を利用する方法により広告をする場合には、当該販売業者等代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名
7.申込みの有効期限があるときには、その期限
8.販売価格、送料等以外に購入者等が負担すべき金銭があるときには、その内容およびその額
9.商品に隠れた瑕疵がある場合に、販売業者の責任についての定めがあるときは、その内容
10.いわゆるソフトウェアに関する取引である場合には、そのソフトウェアの動作環境
11.商品の販売数量の制限等、特別な販売条件(役務提供条件)があるときには、その内容
12.請求によりカタログ等を別途送付する場合、それが有料であるときには、その金額。
13.電子メールによる商業広告を送る場合には、事業者の電子メールアドレス」と決められていますので、「名前を出せないのなら販売してはいけないのです。

それと、もう一つ怪しいものがあります。「悪徳商法バスター」というブログに、
ネットからの収入が一か月で120万円を超えました。」というものがありまして、これですが、
1216-03-01.png 
これが実に怪しいです。面倒なので、問い合わせはしていませんが、前後を考えると中井忍に行き着く可能性が非常に高いです。ご注意ください。一応リンクを貼ります。

ttp://megaman.website/t/

これはセールスページがありませんから、申し込んだ先が中〇忍詳細はこちらである、と現状では断定できませんが、疑いは濃厚ですからご注意ください。

ttp://sales-force.me/正体は何かというレビュー➩詳細はこちらで既に書いた内容と重なる部分はできるだけ省きましたので、中〇忍詳細はこちらの悪質性についてはこちらもご参照ください。

このように名前も公表できない詐欺師などに関わるだけで精神的苦痛、肉体的苦痛で辛い思いをするだけです。これは詐欺商材だと断定します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問とかございましたらメールを下さい。




スポンサーサイト

コメント

[title]:10年以上前に…

ヤフオクで落札して熊本駅で待ち合わせしましたよ! 北崎と名乗ってましたw
年間3000万円は余裕で稼いでるだとかで信じて…当時は小柄、色白で。
思い出すと腹が立つ( ̄∇ ̄)w
  1. 2017/02/27(月) 12:56:40
  2. URL
  3. ネコかず♪ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 10年以上前に…

ネコかず♪さま。
被害にあわれたんですね。
現在色々な情報が入ってきています。
現在独自ドメインでブログを移行する作業をしていますが、そこではもっとあからさまに中〇忍の手口を紹介しようと考えています。少しでも被害者の方が減るように、情報提供をしていきたいと考えています。
  1. 2017/02/27(月) 14:38:11
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# これは別格!商材推奨!ミナミのお勧めです。

▼ネットビジネス大百科▼
レビューはこちら
11月17日 レビューに追記しました

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

2月27日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム