# スポンサーサイト

コメント

[title]:肺ガン詐欺師降臨

私は、パンダ渡辺雅典さんの塾に入っていたこと

があったのですが成果の方は散々な結果でした・・・


パンダ塾→収入0円

パンダピラミダル→収入0円

富の分配プロジェクト・マネーファーム→収入53円

WE HAVE A DREAM Project・アンフィニパンダアカデミー→収入22円

Dreamersプロジェクト→予想収入11円


今回のDreamersプロジェクトでは、善人ずらし

て、全財産を分配しますとうたっていますが、分配

どころか、逆に30万円を回収されて、1円足りとも

分配されずに終わるのがオチですし、正直、前回

のWE HAVE A DREAM プロジェクトの時

と同じで、全く稼げないスクールだという絶対的

な確信がありますし、もし本当に稼げた場合は、

パンダと蝶乃に土下座して謝罪して、最後は日本

刀で切腹出来る覚悟があります。


それに、渡辺雅典さんは、塾の内容ではなく人柄

を売っている人だと思います。

優しい人間性を最後まで演じ切って、購入者に「

この人なら信用出来る」と思わせるのがうまいで

す。

渡辺雅典さんは優しそうな顔をしていて、詐欺師

には見えませんし、見た目は真っ白ですが、中身

は真っ黒な人だと思います。

まさに、白黒パンダです。


半田やすひろ(本名・半田靖博)君と、藤沢涼(

本名・麻生孝浩)君も同じです。

「慶応」と「電通」と「トヨタ」という名前は社

会的な信用度があるので、水戸黄門の印籠のよう

に、何かにつけて「慶応」と「電通」と「トヨタ

」の名前を出して、一流企業の名前を利用して、

誠実で真面目そうなイメージを与えます。

外見も、イケメンで爽やかなルックスなので、一

見して詐欺師には見えませんし、見た目は真っ白

な人間に見えてしまいますが、中身は真っ黒な人

だと思います。


あと、肺ガンのステージ4をネタにして、半田や

すひろ(本名・半田靖博)と蝶乃舞(本名・高嶋

美里)が演技で号泣してましたけど、人情にもろ

くて情に流されやすい日本人の特性を利用して、

視聴者に「かわいそうな人」だと同情させて、ス

クールを売ろうとしているのが見え見えです。


パンダ渡辺は、社会経験の乏しい情報弱者から

だまし取ったお金で豪遊して、毎日おいしい物

ばかり食べて、運動不足で体重は85キロ近く

あり、無駄に白髪が多いですし、、塾生からク

レームが入るたびにストレスが溜まって、タバ

コを吸いまくる生活を送っているので、ガンに

なるのも時間の問題だと思ってましたけど、仮

病を使ってる可能性も十分考えられます。


末期ガンにも関わらず、高級焼肉店や

高級和食店で頻繁に食事をしたり、お酒を飲

んだり、Dreamersプロジェクトを開催して荒稼ぎ

しようとする姿に違和感を感じますし、少なくと

も、医者から余命宣告を受けながら、毎日飽食を

してお酒も飲んで、おまけに金儲けを企む末期ガ

ンの患者なんて聞いたこと無いですね。
  1. 2016/12/07(水) 23:59:09
  2. URL
  3. tamo315(清水陽一) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 肺ガン詐欺師降臨

今回いただいたコメントは「情報商材 ネットビジネス 総合掲示板」にあるものと同じですね。ミナミが引用させていただいた一文です。パンダ渡辺氏についてはミナミも同感です。末期ガンでありながら、新たなる詐欺をしかけようとする、その意地汚さが薄気味悪いですね。
  1. 2016/12/08(木) 10:00:33
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

熊本賢介 今なら30万円が2万円とうたって
あおってますが あれも詐欺ですか?
  1. 2017/01/06(金) 23:02:51
  2. URL
  3. あゆ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

熊本賢介さま。
2万円でも売りたいんでしょうね。恐らくセールスページで言っているほどは売れていないものと思われますので、なりふり構わず「大バーゲン」やってるんでしょうか?ミナミとしては、金額は少なくなっても、内容の疑わしさは変わらないので、「詐欺商材」だと思っておいていただいた方が安全だと思います。ミナミは2万円で販売しているページは見る事ができませんでした。ですので未確認です。
  1. 2017/01/10(火) 13:26:44
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 資産完全相続プロジェクト?!Dreamersアカデミー?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに?


販売者 商材情報



商材名
資産完全相続プロジェクト

 ■ノウハウ提供者
渡辺雅典×蝶乃舞

 ■運営会社
特定商取引法に基づく表示なし

 ■運営統括責任者
特定商取引法に基づく表示なし

 ■オファーサイト 
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
Dreamersアカデミー 30万円
(バックエンド商材)
精鋭チーム1軍スペシャル 50万円
アルティメットドリームクラブ 120万円

■ミナミの評価
 またまた怪しげな案件。関わってる人既に詐欺師認定済み。
 

資産完全相続プロジェクトをレビューする



こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。
これも、川島和正氏悪徳メルマガ始め複数のメルマガで紹介されている案件です。
最初のセールスページの画像があまりにも大きいので、少し小さくしましたが、これです。
1206-00.png 
(12月21日追記)
また、新しくセールスページが登場したようです。ですが、オプトインすると出てくるのは、「資産完全相続プロジェクト」ですから、何がしたいのかは不明です。以下詐欺師と悪名高い畑岡宏光氏のメルマガで12月19日付けで紹介されていたページのトップ画像です。ご覧ください。
1206-04.png 
「肺がんステージ4」の見る影もありませんね。以下は「資産完全相続プロジェクト」なので、この行動原理は理解できないです。
(ここまで追記)

ランディングページによると、
肺がんステージ4の渡辺雅典先生の最後の命、尊い人生がかかっている、10億円といった莫大な財産すらも投資されています。まさに財産分与のようなプロジェクト」なんだそうなんですが、問題は登場する人物です。
主役がどちらなのかにわかには分からないですが、「渡辺雅典氏」が主役だと思って検索してみます。でてきますね「パンダ塾・パンダピラミダル・富の分配プロジェクト・マネーファーム・WE HAVE A DREAM Project・アンフィニパンダアカデミー・Dreamersプロジェクト」これら全ての塾で「全く稼げないスクール」だと言われていますし、「渡辺雅典さんは優しそうな顔をしていて、詐欺師には見えませんし、見た目は真っ白ですが、中身は真っ黒な人だと思います。まさに、白黒パンダです。(情報商材 ネットビジネス 総合掲示板より引用)」という評価をされる方もいます。まあ詐欺師だといわれても仕方ない方のようです。で、オプトイン後の画像がこれです。
1206-01.png 
はい、ここで、かの悪名名高い「蝶乃舞氏(高嶋美里)が登場します。この方はネット上で良い評判は聞きませんし、先ほどの「情報商材 ネットビジネス 総合掲示板」にもスレッドが立っていて、色々言われていますね。引用しますと、
蝶乃舞のセレブリティ倶楽部(FX自動売買ツール)について「200万入金しておけば、12年で億万長者になれる」「ほったらかしで億万長者になれる唯一の方法」と言う蝶乃舞の言葉を信じてセレブリティ倶楽部(FX自動売買ツール)に参加したが、6月24日の英国の国民投票によるEU離脱の影響で100万円が8700円になってしまった。」とか「私もこのセレブリティ倶楽部の会員になり貯金のほぼ全てを預け大損しました。」とかですね。この記事が2016年7月下旬なので、古い話ではないですね。この「蝶乃舞氏(高嶋美里)」や「渡辺雅典氏」の被害にあった人たちへの対応はちゃんとやっていると思いますか?ちなみにこの方たちの今回のプロジェクトも過去と同じチーム鬼神が主催している事はあきらかでありまして、チーム鬼神がらみでは被害者会も存在します。フェイスブックの被害者会のコメントから引用します。
チーム鬼神と、岡本 臥久は情報商材販売では詐欺グループ」と断定されていて、返金問題が大きく扱われています。そういう集団から出された今回のオファーがまともなものではない事は考えるまでもありません。主役のお二人がそもそも詐欺師にしか見えない事からも、考える価値もない商材だと断言できます。

ちなみにこの案件、「メディア.com」というASPで扱われていて、「シングルオプトイン」で1件300円の報酬なんですが、色々特典がありまして、以下のような扱いになっています。
VIP:700円/1件SVIP:1700円/1件スタートダッシュキャンペーン12/5(月)18時~12/7(水)終日<報酬>優良(一般):400円/1件VIP:800円/1件SVIP:2500円/1件「上限金額なし!」バラマキキャンペーン!キャンペーンスタートから30時間限定スタート日時:12月5日(月)18:00~6日火)23:59【条件と賞金額】条件:オプトイン件数80件以上の達成者全員賞金額:5万円」ですから、メルマガで気楽に参加すると紹介者に結構なアフィリエイト報酬が支払われる仕組みです。
多かれ少なかれ、メルマガで紹介されるこういう詐欺としか思えない案件は、メルマガ発行者が利益さえ得られれば、内容はどうでもいい、式の案内ですから、彼らを儲けさせる必要はありませんね
ですから、こういう案件の無料オファーに登録するのはやめた方が利口です。

この「資産完全相続プロジェクト」ですが、そもそも「特定商取引法に基づく表示」がありません。これは特定商取引法に反する行為です。こういう事を平気でやる人たちの口車に乗らないようにしてください。危険です。

それにしても「肺がんステージ4」で、今さら詐欺やろう、というのは凄いですね。まあ、本当か嘘かも分からないですが。詐欺師の言う事聞いてたら、身が持ちません。
で、今回のキャッチコピーなんですが、
肺がんステージ4 最後の命を懸けた感謝の総決算・生徒への10億円の財産分与によって挑む「全員成功」・渡辺雅典の崇高な志、愛と情熱、命のバトンを継承するネットビジネス業界NO.1カリスマ女王「蝶乃舞」(高嶋美里)の魂と人生を懸けたDreamersプロジェクト」なあんて書かれても、どっちが主役なの?という感じです。ランディングページもざっと眺めましたが、主役は「蝶乃舞(高嶋美里)?という感じです。しかし、この「蝶乃舞(高嶋美里)という人、ご自分のお子様(だと思われる)の写真をこんなところに使って大丈夫なんですかね?疑問ですが、この方はエゴイストだ、という声も「情報商材 ネットビジネス 総合掲示板」に書かれています。いわく、
蝶乃舞こと高嶋美里さんがチカコリーにオーナー権利ビジネスで3800万円騙し取られたとfacebookで大々的に公開されています。https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1161305677269883&set=a.291212474279212.63598.100001713841813&type=3&theater
それに対して当のチカコリー氏側は何の反応も示さないことから言い返せる要素がなく暗に事実であると認めているような形になっていますが、これって高嶋さんが本当に正義なのでしょうか?正直私自身は高嶋さんに300万円以上のお金を預けてすべて帰ってこずにうやむやにされているので、自分はさんざん人を騙して、欺いて、誤魔化してきているくせに自分が被害にあったらこうやって怒るんだなと、呆れています。いい気味だとも思います。皆さんはどう思われますか?ちなみに全会員が一気に財産を失ったのはこの優雅セレブリティ倶楽部という投資クラブになります。」このFacebookのページも少し前は確認できましたが、今では見る事ができないようです。詐欺師が自分が騙されたからって、被害者面するのはおかしいですね。
蝶乃舞氏(高嶋美里)」にしろ「渡辺雅典氏」にしろ、過去の負の歴史を清算してから出直して欲しいものですね
これだけ詐欺被害の声が大きいと、この方たちが今さら何を言っても無駄、という感じです。
無意味に長い動画も見ましたが、当然のごとく「稼ぐ方法論」は語られません。
肺がんステージ4って、そんなに自慢したい事なのか?ミナミには分かりません。他人の寿命について語りたくはないので、これ以上は突っ込みませんが、こんなものは、関わる価値はありません
(12月9日追記)
本日付のメールで「蝶乃舞氏(高嶋美里)」がアフィリエイトで購入したという18億円のマンションを公開していましたが、本名の「高嶋美里」で出ていましたね。TBSの何かのバラエティー番組だと思うんですが、使う方も「詐欺師」だって事は確認しないんでしょうか。
それよりもテレビで堂々と顔を出せる「詐欺師」の精神が怖い(^^;
そえにしてもこのプロダクトローンチは何をやりたいんでしょう?全く想像がつきませんが、コメントくださった方は「全く稼げないスクールだという絶対的な確信がありますし、もし本当に稼げた場合は、パンダと蝶乃に土下座して謝罪して、最後は日本 刀で切腹出来る覚悟があります。 」と仰っていますから、余程「無価値」なスクールなどが予想されますね。
(ここまで追記)
(12月12日追記)
本日のメールで第2話公開だとかで、見てみました。みなさんにご忠告いたしますが、こんな無内容な動画を1時間もかけて見る価値はありません。で、その無内容な内容なんですが、
10年に1度の大チャンスそれこそが、今回我々が何としても全員遅れずに真っ先に飛び乗るべき、キュレーションバブルです。よろしいでしょうか?今回の、最も重要かつ重大な結論を申し上げます。お金持ちになりたければ、今回のキュレーションのバブルに絶対に乗ってください。それが正解です。重要なポイントが2つあります。1つめは、キュレーション・メディアは、新規のアクセスを集めやすいので、集客に非常に有利2つめは、ここ最近、キュレーションの第二のネットバブルが起こり始めているという事実です。ネットバブルが大ブレイク寸前だということです。「もっと早くに知っていれば儲けられたのに」とブームに乗り遅れて後悔した経験はありませんか?ネットワークビジネスなど最たるもので、非常に有名なあるMLMが日本に入り始めの頃に始めた人は、今よりも非常に楽に莫大な富を得ていますし、携帯電話が出始めたころの代理店の権利収入も、まさに先行者利益の代表例でしょう。」と、これは第2話のランディングページに書いてある事なんですが、MLMを例に持ってくるあたり「レベル」の低さが垣間見えます。ここでいう最大のポイントは「キュレーションの第二のネットバブルが起こり始めているという事実です」というところでしょう。
1206-02.png 
でも、具体的な内容は次回動画で語ると言っていますが、時間の無駄ですから、皆さんは無視してくださいね。ちなみに「キュレーション」とは「IT用語としては、インターネット上の情報を収集し、まとめること。または収集した情報を分類し、つなぎ合わせて新しい価値を持たせて共有することを言う」のであって、要はアクセス集約ツールみたいなモノが予想されますが、過去の渡辺雅典氏の塾生の方は声を揃えて「儲からなかった」と言っておられますし、肺がんのステージを偽装している疑いも持たれています
実際肺がんのステージ4はどんな症状か「国際癌病回復(康復)協会」のホームページから引用します(引用文は青文字)「末期(ステージ4)の肺がんの症状
肺がんの末期症状。ステージⅣまで進行した肺がんの治療は事実上不可能に近くモルヒネなどの痛み軽減や苦痛の緩和や、漢方等によるQOL(生活の質)改善の処置を施されることが多いです。さらに長期的な肺がん治療において、患者のメンタル面サポートも重要とされています。モルヒネなどの薬品投与は「身体面の痛み緩和」と「メンタル面の安定」の両側面から効果が期待できるのです。ただし患者は寝たきり状態になることが多いため、会話は難しいでしょう。
通常、肺がんのステージ4とは、これくらい重症なのです。詐欺のインタビューなんて受ける事ができる状態である筈がないんです。コメントくださった方も言っておられますが、本当にそんな重病人ができる技ではありません。
(ここまで追記)
(12月14日追記)
今朝のメールで第3話公開だとかで、見てみました。みなさんにお勧めしません。時間の無駄です。
キュレーションサイト」でボロ儲け、みたいな内容ですが、こんな事言ってます。
1206-03.png 
現時点で月間2百万アクセス」って何を集めて200万アクセスなんでしょうか?あまり真面目に聞いてはいなかったので、「蝶乃舞氏(高嶋美里)」の言いたい事が伝わってきていません。
ランディングページによると、
今回我々が一緒になって作り上げるメディアは、従来のキュレーション・メディアの進化版では無いということです。(キュレーション・メディアとはいわゆる、Naverまとめ、グノシー、zozotown、スマートメディア、ヤフーニュース、等であり、アクセスを膨大に集めやすいメディアではありますが、今回のプロジェクトは、そのキュレーションを使った小銭稼ぎのノウハウを教えるわけではないという事です。)更に壮大な我々だけの次世代メディア、新「ドリームワールド」を
一緒に創造していくプロジェクトなのです。我々の新しいドリームワールドは、まさに異次元です。キュレーションをはるかに超越した、次世代の脅威なのです。あなたも、我々の仲間にただ参加するだけで、文字通り、浴びるような大金を、今すぐ稼げるようになるからです。そんな、今までには誰もなしえなかった、人類史上初、最強の錬金術が今誕生したのです。」とか御大層な事書いてますが、「我々の仲間にただ参加するだけで、文字通り、浴びるような大金を、今すぐ稼げるようになる」ような事はあり得ないと断言します。
そもそも登場人物が二人とも「詐欺師」でありまして、オジサンの方は「肺がんステージ4を偽装している疑惑も持たれています(あんな元気な末期ガン患者も不自然ですね)。
見るまでもなく、信用できる要素は全くない、という事です。
(ここまで追記)
(12月21日追記)
第4話見たんですが、あまりに下らなくて、何も書こうという気持ちになれませんでした。
ですが、ランディングページに明らかな嘘が書き込まれています。この部分です。
「当時、設備屋で働いていた時のことです。某高級ホテルに作業をしに行った時のことでした。何の仕事か分からずに、親方に連れていかれました。そして、施設のポンプを交換するために、地下へのマンホールの蓋を開けた時、あの事件は起こりました。マンホールを開けた瞬間の臭いは、今でも忘れることが出来ません。そうです、ホテル中の糞尿が集まるウンコ溜めのプールでした。ヌルッ、ヌルッ、ヌルッ、、、滑るハシゴをつたい、ウンコ溜めに落ちないよう慎重に降りて、一番下のポンプのところへ行きました。尿だけを吸い上げるポンプを交換する作業を始めました。その最中、ドボドボと誰かが流した汚物がそのプールに流れ込んできました。ぴちゃぴちゃと跳ね返ってきて、容赦なく僕の体を襲いました。マスクして、長袖は来ているけど、跳ね返ったウンコが服に付くし、臭くて死にそうになりました。」
ちょっと太文字にした部分に注目してください。「某高級ホテルに」行って「ポンプを交換する」という話なんですが、あまりにも業界の事情を知らなさすぎるので、断言します。
高級ホテル」の「汚水槽」のポンプが手動交換式の水中ポンプである事など通常はありません。収容人数の多いであろう「高級ホテル」の汚物ポンプであれば、陸上でポンプ交換は可能です。というか「石田純一」みたいなタレントが来るようなホテルでそんなお粗末な設備なんて考えられない。設定がめちゃくちゃです。「マスクして、長袖は来ているけど、跳ね返ったウンコが服に付くし、臭くて死にそうになりました。」みたいな事が書きたかったんだろうけど、そんな「高級ホテル」で、そんな事は起こり得ません。断言できます。例えば、こういう作業を行わなければならない場合、「普通」の感覚であれば、ホテルの設備使用を一時停止するか、営業時間外に行いますので、「誰かが流した汚物がそのプールに流れ込んで」来るような事態にはなりません(本当にこんな事やってるホテル事業者がいたら見てみたいものです)。尚、「尿だけを吸い上げるポンプ」というものも通常存在しません。汚物ポンプは尿と汚物を分けて排出しないからです。設備屋が読めば誰だって分かる、嘘八百文章です。ちょっと忘れましたが、この方、どこかに「中卒の水道屋」という表現を使っていた筈です。で、あれば日本のどこかに存在するであろう「中卒の水道屋」さんに失礼ではありませんか?このように嘘八百の文章を書く方なんですから。みなさん、この方は、これだけ取り上げても、かなり悪質な嘘つきです。関わらない事があなたの幸福を守る事になるでしょう。
(ここまで追記)
(12月26日追記)
昨日、Dreamersアカデミーという名前で販売開始されましたので、架空注文してみました。
まず、こちらです。
1206-05.png 
Dreamersアカデミー30万円ですね。申し込んでみました。でましたね、バックエンド商材が。コレです。
1206-06.png 
なにやら、精鋭チーム1軍スペシャルなんだそうでして、50万円だそうです。これで終わるか?というと終わらない。まだあります。コレです。
1206-07.png 
アルティメットドリームクラブだそうでして、これが驚愕の120万円です。これ申し込むとどうなるのか、ミナミもこれ以上はやらないので分かりませんが、さらにバックエンドが存在する可能性は否定できません。でも「既に260名以上の方が申し込まれています」って本当ですかね?動画の再生回数はミナミが見た段階で58回でしたが?
ミナミはこの方たちのランディングページも読んだし、動画も見たが、いまだに「儲ける方法」の具体的な内容は分からないままです。何にしても、ここまでで30万円+50万円+120万円=200万円という途方もない金額です。本当に260人が支払っているのなら、現段階で5億2000万円というお金をこの「詐欺師」達は手に入れている事になります(本当か嘘か分かりませんが)。
あ、それと、ここに来て特定商取引法に基づく表記が出てきましたので、紹介します。
1206-08.png 
ちょっと見にくいですが、お約束の「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」という言葉は書いてあるので、みなさんは「詐欺師」に騙されないようにくれぐれもご注意ください。200万円も出して、後で「騙された」と思っても遅いです。くれぐれも手を出さないようにお願いします。
(ここまで追記)

ミナミとしてはこの商材、肺がんステージ4を売り文句に情報弱者に同情という甘い誘惑で誘い、詐欺商材を売り込もうとしています。これは詐欺商材だと断定します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。

スポンサーサイト

コメント

[title]:肺ガン詐欺師降臨

私は、パンダ渡辺雅典さんの塾に入っていたこと

があったのですが成果の方は散々な結果でした・・・


パンダ塾→収入0円

パンダピラミダル→収入0円

富の分配プロジェクト・マネーファーム→収入53円

WE HAVE A DREAM Project・アンフィニパンダアカデミー→収入22円

Dreamersプロジェクト→予想収入11円


今回のDreamersプロジェクトでは、善人ずらし

て、全財産を分配しますとうたっていますが、分配

どころか、逆に30万円を回収されて、1円足りとも

分配されずに終わるのがオチですし、正直、前回

のWE HAVE A DREAM プロジェクトの時

と同じで、全く稼げないスクールだという絶対的

な確信がありますし、もし本当に稼げた場合は、

パンダと蝶乃に土下座して謝罪して、最後は日本

刀で切腹出来る覚悟があります。


それに、渡辺雅典さんは、塾の内容ではなく人柄

を売っている人だと思います。

優しい人間性を最後まで演じ切って、購入者に「

この人なら信用出来る」と思わせるのがうまいで

す。

渡辺雅典さんは優しそうな顔をしていて、詐欺師

には見えませんし、見た目は真っ白ですが、中身

は真っ黒な人だと思います。

まさに、白黒パンダです。


半田やすひろ(本名・半田靖博)君と、藤沢涼(

本名・麻生孝浩)君も同じです。

「慶応」と「電通」と「トヨタ」という名前は社

会的な信用度があるので、水戸黄門の印籠のよう

に、何かにつけて「慶応」と「電通」と「トヨタ

」の名前を出して、一流企業の名前を利用して、

誠実で真面目そうなイメージを与えます。

外見も、イケメンで爽やかなルックスなので、一

見して詐欺師には見えませんし、見た目は真っ白

な人間に見えてしまいますが、中身は真っ黒な人

だと思います。


あと、肺ガンのステージ4をネタにして、半田や

すひろ(本名・半田靖博)と蝶乃舞(本名・高嶋

美里)が演技で号泣してましたけど、人情にもろ

くて情に流されやすい日本人の特性を利用して、

視聴者に「かわいそうな人」だと同情させて、ス

クールを売ろうとしているのが見え見えです。


パンダ渡辺は、社会経験の乏しい情報弱者から

だまし取ったお金で豪遊して、毎日おいしい物

ばかり食べて、運動不足で体重は85キロ近く

あり、無駄に白髪が多いですし、、塾生からク

レームが入るたびにストレスが溜まって、タバ

コを吸いまくる生活を送っているので、ガンに

なるのも時間の問題だと思ってましたけど、仮

病を使ってる可能性も十分考えられます。


末期ガンにも関わらず、高級焼肉店や

高級和食店で頻繁に食事をしたり、お酒を飲

んだり、Dreamersプロジェクトを開催して荒稼ぎ

しようとする姿に違和感を感じますし、少なくと

も、医者から余命宣告を受けながら、毎日飽食を

してお酒も飲んで、おまけに金儲けを企む末期ガ

ンの患者なんて聞いたこと無いですね。
  1. 2016/12/07(水) 23:59:09
  2. URL
  3. tamo315(清水陽一) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 肺ガン詐欺師降臨

今回いただいたコメントは「情報商材 ネットビジネス 総合掲示板」にあるものと同じですね。ミナミが引用させていただいた一文です。パンダ渡辺氏についてはミナミも同感です。末期ガンでありながら、新たなる詐欺をしかけようとする、その意地汚さが薄気味悪いですね。
  1. 2016/12/08(木) 10:00:33
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

熊本賢介 今なら30万円が2万円とうたって
あおってますが あれも詐欺ですか?
  1. 2017/01/06(金) 23:02:51
  2. URL
  3. あゆ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

熊本賢介さま。
2万円でも売りたいんでしょうね。恐らくセールスページで言っているほどは売れていないものと思われますので、なりふり構わず「大バーゲン」やってるんでしょうか?ミナミとしては、金額は少なくなっても、内容の疑わしさは変わらないので、「詐欺商材」だと思っておいていただいた方が安全だと思います。ミナミは2万円で販売しているページは見る事ができませんでした。ですので未確認です。
  1. 2017/01/10(火) 13:26:44
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


