# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムを駆使したバイナリーオプションだけど、勝率90%以上って嘘ばっかり!!


販売者 商材情報



商材名
エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト

 ■ノウハウ提供者
清宮悠仁

 ■運営会社
清宮悠仁事務所(特定商取引法に基づく表示がない

 ■運営統括責任者
清宮悠仁特定商取引法に基づく表示がない

 ■オファーサイト 
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
正規50万円
1時間限定特典25万円
1時間限定特典25万円を一括で支払った場合20万円
で、さらなるバックエンド商材がある事が判明。

■ミナミの評価
 またまたバイナリーオプション案件です。バイナリーオプションであれ必ず儲かるなんて事、あり得ません。
 

 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクトをレビューする



こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。
最近バイナリーオプション関係の無料オファーが多いので、ひとつ、まとめて考えようと思った次第で、選んだのがコレです。
1117-01.png 
究極トライデントシステムですか。オプトインしてみます。
そうそう、ここで「極秘情報」を「無料公開」します、なんて言ってるけど、そんなモノ一切ないですから。詐欺師の方の言う事や書くことを信じないでくださいね。
で、オプトイン後の画像がコレです。
1117-02.png 
エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト」ですか。
これはツールを使ってバイナリーオプションをやろう、というものです。しかし、
このシステムはサインが出たときだけトレードを行えば良いもの」という書き方なので、自動売買ツールでもないんですね。バイナリーオプションはこんな怪しい方の商材買わなくても市場に自動売買ツールは存在します。スマートオプションの「iフォロー」とかですね(お勧めするワケではありません)。で、この方の究極トライデントシステムですが「チャートを予想して買うポイントを教えてくれる「シグナル配信ツール」」のようです。「このシステムはサインが出たときだけトレードを行えば良いもの」なんですから。つまりこれは裁量トレードですね。いかにもシステマチックなモノがあるように見せかけているんですが、実態は「シグナル配信ツール」である、と思われるんですね。「シグナル配信ツール」なら、無料のものがありますよ。「無料のシグナル配信ツールAlgobit」など、有料であれば自動売買ツールもこんな怪しい人から買わなくても存在します。

この方は「実際にインターネットビジネスは流行りに流行っていますが、周りに一人でも個人で稼いでいる方がいますか?ほとんどいないと思います。なぜなら稼いでいる方は、先程行ったように、普通の会社としてインターネットビジネスに取り組んでいる方だけだからです。もしたった一人で稼ぎたいのであれば【投資】を行うしかないのです。」と言っています。【投資】、ねえやるのは自由ですが、ひとつ間違えればただのバクチです。さらに、「エターナルバイナリ-とは、一言でいえば“やればやるだけ稼げる”そんな史上最高の投資なのです。」とのたもうています。
ミナミとしては「エターナルバイナリ-」と「究極トライデントシステム」の関係性が今一つ掴み切れないランディングページになっていると思います。情報弱者を騙そう、くらいに考えているんだったら、もっと分かりやすくしないと、乗ってこないと思うな。

キャッチコピーにある、「トライデントシステム」は「正に神の領域とも言えるバイナリーオプションにおいて勝率91.9%を叩き出すことができる業界最高峰の近未来型最新テクノロジー搭載システム!!構造自体は投資の理論の基礎であるダウ理論から、相場を波動として捉えたエリオット波動理論、超自然科学を数学的に解明したフィボナッチ数列、そして、近代投資における、革命とも言えるグランビルの法則など数十種類以上の理論を多角的に織り込んだ投資の究極形態をなしているシステム。」なんだそうですが、この方、「フィボナッチ数列」を説明できるんですかね。単純化して言うと「「フィボナッチ数列」とは「前の2つの数を加えると次の数になる」という数列です」から、つまり1+1の次は2だから、3番目の数字は2ですね。それが投資理論の何の役に立つのか数学に弱いミナミには分かりません。

もはや、バイナリーオプションと聞いただけで、バクチと思っているので、拒絶反応が出てきます。
この方いわく「このトライデントシステムであれば必ずその全ての自由を手に入れることができます。勝率91.9%という業界最高峰の勝率を叩き出す前代未聞のシステムなのです。私が25か月連続で月収700万円以上を稼いだこのトライデントシステムを使ってもらいます。あなただけが稼げない。なんてことはまず有り得ません。」なのだそうでありまして、もうね、開いた口が塞がらない状態ですね、ミナミは。バイナリーオプションで毎月700万円以上稼ぎ続けるなんておよそ無理だし、勝率91.9%がそもそもあり得ないでしょう。過去に取り上げたバイナリーオプション案件でもそれは詐欺でしょう?というモノしか見当たりませんね。

今までもバイナリーオプション丁半バクチだと何度も言ってるので、繰り返しになるので、ちょっと別の角度から考えてみたいと思います。
この方のランディングページにも書いてあります。
しかし、今回あなたに取り組んでもらうバイナリーオプションは一回のトレードで自己資金が1.8倍になる投資です。」これは本当ですかね?
例えば、2016年11月21日現在、ドル高円安傾向である事は明白でありまして、1分後にドル高かどうか「上がるに投資」してみたら、その市場にいる人全員が「上がる」に投資している可能性は否定できないです。まあ、現実にあるかどうかは分からないけれど、「全員が上がる」に賭けて、それが当たちゃったら、バイナリーオプション業者の利益が全くでない(赤字になる)ので、相場に偏りが発生している場合、ペイアウト率を調整して業者の取り分を一定の割合になるように調整していますね。上記の例で言うと、前日はドル円市場のペイアウト率は80%だったのに、トレンドが発生した瞬間からペイアウト率が65%に変わったなどのような形で調整が入る仕組みになっています。ですので、勝てば必ず「自己資金が1.8倍になる」というのは嘘八百です。

必ず勝てる(儲かる)投資なんて存在しません。こういう甘い言葉だけを書いて、情報弱者を騙そうとする人はいっぱいいるんですね。

この方の「エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト」は有料の塾です。料金は、
1117-04.png 
正規50万円
1時間限定特典25万円
1時間限定特典25万円を一括で支払った場合20万円
なんですが、まだ発売前なので、さらなるバックエンドがあるのかどうかは不明です。
怪しげな返金保証も付いています。
1117-03.png 
ちょっと見にくいですが、「最大半年で利益が30万円に届かない場合」返金すると言っていますが、過去の返金問題でもスムーズに返金されたという事を聞いた事がありませんので、注意が必要です。

何れにしてもこの方は
証券口座開設やシステムの見方など基礎的な事を講義していきます。作業自体は極限にシンプルに構築してあり、システムに従ってHIGHかLOWを選択して1クリックで終了します。早い方で、月に100万円程度の利益が出ることでしょう。」と仰っており、お勧めする「バイナリーオプション業者」は「ハイローオーストラリア」らしいので、この方の紹介でハイローオーストラリア」と契約すると、この方にアフィリエイト報酬が1件に付き4万円入る仕組みになっています。高額塾で儲けて、アフィリエイト報酬でさらに儲けようという手口なんですね。

(11月22日追記)
発売日になったので、架空注文してみました。出ましたよ、さらなるバックエンドが。ご本人いわく、「人数制限」して限られた人にだけ入塾して欲しい、と仰っていますが、申し込めば誰にでもこう言うんでしょうね。1117-05.png
人数制限」がそもそも嘘だと思われるんですが、500万円でも高くないと仰るバックエンド商材は
エターナルバイナリー・プラチナエリート」というモノらしくて、参加費は50万円です。
そもそも特定商取引法に基づく表示がない時点でアウトのこの商材きわめて悪質な商材だと思います。
くれぐれも関わる事の無いようにご注意くださいね。
一括払いだと48万円のようです。架空注文してみます。ああ、やっぱり終わんないわ。何やら、
清宮とビジネスができるビジネスパートナー権利等の特典と利益100%差し上げます」というモノで、
エターナルバイナリー・ブラックエリート」とかで、参加できる人数は「5名」で、参加費はたったの、
1117-06.png 
120万円だそうで、もうね、バカバカしくて笑いそうです。この動画Youtube再生回数30回なんですね。
ちょっと気になるなあ。ミナミみたいな架空注文ならいいんですが、心配ですね。
そもそもバイナリーオプションで確実に儲かるなんてあり得ない話で、こんなバクチを鵜呑みにしないで欲しいですが、見ている人はいるんですよね。それが気になる。
これ以上はミナミもやりませんが、詐欺師も、ある程度は「引き際」を知っているでしょうから、このあたりで終わると思います(思いたいです)。
(ここまで追記)

バイナリーオプションなんてバクチこんな怪しい情報を鵜吞みにすると危険です。これは悪徳商材だと断定します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


