# スポンサーサイト

コメント

[title]:

こんにちは。
詐欺かどうかはともかく、FX取引の自動?売買ツールを売りつける目的ですね。
2話目と3話目に(やんわりと)コメント指摘したら、削除されてました。
都合悪いんでしょうね。
「詐欺かどうかはともかく」と書きましたが、本当に儲かる機能が完璧に組み込まれていると自負するならば、削除する必要もないとは思いますが。

  1. 2016/11/20(日) 09:56:19
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

読者さま。
仰る通り、FXであろうことをひた隠しにして、非常に卑怯な対応ですね。「儲ける仕組み」にしても、本当に有効なツールなんて持っていないだろうと思います。最近松木氏はわたしたち匿名ブロガーを「顔も名前も出さない卑怯者」と言って、「詐欺師」扱いされている事を怒ってらっしゃいますが、半年も待たなくても詐欺は確定されると思いますので、まあ、楽しみに見ていましょう。
  1. 2016/11/20(日) 10:01:27
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

本当に内容がなくて、誰が見ても怪しいだろ・・・親友のみかさんはFX詐欺で自殺しているのに、MT4のチャートが出てきたり、アルコールに溺れて暴れまわって手がつけれなかった人が、セレブの代名詞のようにワインを飲んでたり。こんなお粗末なオファーははじめて見ましたが、笑えました
  1. 2017/01/06(金) 12:54:01
  2. URL
  3. けーこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

本当に呆れるような内容でしたね。今さらですが、虚しい時間でした。
  1. 2017/01/06(金) 12:55:41
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスの正体は?! どうやらFXみたいですが、詐欺要素満載です。


販売者 商材情報



商材名
ビスケット貯金

 ■ノウハウ提供者
松木奈々子

 ■運営会社
株式会社ワンダーポケット

 ■運営統括責任者
松木奈々子

 ■オファーサイト 
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明

■ミナミの評価
 またまた怪しげな投資案件。過去の例を見ても詐欺の可能性大。
 

 ビスケット貯金をレビューする



こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。
出ましたね。また変なオファーが。
なんでも、「48歳山形に住む主婦が3年で10億稼いだ究極のビスケット貯金を初公開!」というモノなんですが、胡散臭さ満載ですね。コレです。
1111-00.png 
これは複数の悪徳メルマガで紹介されている、アドレスのトップ画像です。オプトインすると以下の画像に変わります。
1111-01.png 
はい「小学生から78歳のおじいちゃんまですべての人をもれなく月100万円以上稼がせることに成功してい」るとメールでは言っていますが、方法は何も語られません。当然か。

いつも言ってる事なんだけど、本当に「売れる」自信のあるプロダクトローンチだったら、ランディングページに内容を書くでしょう?不通なら。書かないのには書けない事情があるとしか考えられません。書けない事情、それは、いきなりバクチみたいな内容書いたら、幾ら情報弱者でも乗ってこないからです。ちなみにこの商材のセールスページは複数ありますが、最終的には「ビスケット貯金」に導入されます。検索逃れにしても程度低いですね。
キャッチコピーが画像に書かれていますね。
山形の片田舎で農業の片手間で10億円を稼ぎだすまでにいたった秘密投資案件であなたに月100万円の副収入を投資で実現させる方法を今回、期間限定で独占公開!!」もはや、お笑いか?
ここまで言っておいて、ランディングページには何も方法論は書かれていません。ふざけるな。

あまりにも方法論が何も語られていない(動画ランディングページも)ので、コメント書いてみました。ミナミ「稼ぐ方法論が分からない。FXですか? 誰でも100万円稼げるなら自動売買ツールか何かですか? 」で、松木奈々子氏からメールが来ました。「ミナミさん、動画コメントにお返事しました!」ですが、内容は、
私のビスケット貯金に興味を持ってくださり  ありがとうございます。 
確かに、今回は詳細をお伝えできていませんので
ミナミさんのおっしゃるとおり、具体性に欠けていますよね。  
ビスケット貯金の詳細については  今後の動画でお伝えしてまいりますので  私からの連絡は必ずチェックしていただき見逃さないようにお願いしますね。」以下読む価値ないので無視しますが、ご自分でも無内容な事は分かっているんですね。これも作戦ですから。

で、内容なんですが、既に出尽くした感がありますが、松木奈々子氏はこう述べています。
私のお伝えした通りに行動してもらえれば、あなたはポケットを叩くだけで100万以上稼げることをお約束致します!ポケットを叩くだけで100万ってなんやねん、ソレ、という感じですが、
「そんな甘い話が投資の世界であるわけがない!?」「あなたもネットの世界によくいる詐欺師なんでしょ!?」等以前の私のようにあなたが疑ってしまう気持ちも痛いほど分かります!」とも仰っていますね。そうですね、ミナミもこの方は詐欺師だと思いますね。で、こうも言っています。
3秒で260万円を稼いでいる場面を公開していますので嘘か本当かその目で確かめてくださいね。」動画でその場面はあるんですが、実際の「取引」の画面は一切写りません。まあ、3年で10億稼いだ方らしいですから、資金は潤沢なのかも知れませんが、信じろと言われても無理です。
動画の冒頭から日本の将来は真っ暗である、投資しないと生き残れない、みたいな事を言い続けるんですが、別に国債が1000兆円あったっていいじゃないか。今さら減る物ではないんだし、そもそも国債とは、国債発行額の約95%が国内債務でありまして、国内債務とは、日本国内の銀行や年金、生命保険などが、国債の購入者ということですね。ですから国がデフォルトしたら、日本国民は金持ちから貧乏人まで殆どが無一文になるんですね。だから、どうでもいいんです。ミナミは。
国がデフォルトしたら、一気に「円」の信頼が失われて超インフレが来ることは予想されているんだし、我々にどうこうできるものでもないし。そうなったからと言って、日本から逃げ出せるワケでもないですしね。この方、日本経済が破たんすると言いたいんでしょうか?ま、今のアベ政権では限界があるのは事実だが、イコール破たんというのは短絡的過ぎるとミナミは思う。

この方の言うように、投資はポケットを叩くだけで100万以上稼げるようなものではありません。こういういかにも情報弱者を引っ掛けようという魂胆が見え見えですね。
この方が何に対して「投資」するのか明らかにしていないので、予測するしかないんですね。

いくつか、この方の「自作自演」と思われるブログがありましたので、ちょっと引用。
無内容だし、意味がないので引用元までここには書きません。ただのサクラですね。で、サクラブログから引用「松木奈々子さんのノウハウを学ぶのもたのしみだけどここで勉強しておけば悪いことにはならないもんね!というわけで、ビスケット貯金を始めるまでの間最近旦那が興味あるというFXの勉強を始めましょう!」どうやらFXらしいですね(あくまでミナミの予想です)。

FXだって色々ありますからね。大まかには裁量トレード(この場合これはないですね)かシステムトレードですね。以前にも書きましたが、FXはとは海外の通貨を売買してレートの差額で儲ける投資の事ですね。バイナリーオプションも捨てがたい可能性ではありますが、いずれにしてもバクチである事には何も変わりありません。ミナミは投資をバクチと言うのが趣味みたいですが、運用を間違えれば、何やってもバクチでしかありません。

動画でも散々言ってます。
1111-03.png 
社会人全員がいますぐ安全な投資でお金を増やさなきゃいけない時代」ですか。ランディングページには「貯金額100万円以上の方限定」って書いてあるんですよね。社会人全員が貯金額100万円あるとは思えませんが、根拠は何なんでしょうねえ。疑問です。まだありますよ。
 1111-04.png
誰でも100万円を稼げます」断言してますね。
では、特定商取引法に基づく表記を見てみましょう。
1111-02.png 
これ、全部画像なんですよね。余程検索されたくないらしい。面倒ですが手打ちします。
出ましたね。お得意のセリフが。
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」上の動画では「誰でも100万円を稼げます」と言ってるんですから、この段階で詐欺確定ですね。何故、何も分からない段階でミナミが詐欺確定だと言うのか、メールに記載された文章が気に入らないのであります。
ビジネスや投資の世界には、詐欺師たちが星の数ほどいます。「一度設定しちゃえば毎月20万の副収入! そんな使えもしないツールを高額で売りつける」「取引実績を偽造して投資で稼いでいるかのように見せる」わたしはそんな詐欺師は、絶対に許せません!!」って、その詐欺師はそのまんま松木奈々子氏自身の事ではありませんか.。

また、特定商取引法に基づく表記に書かれた会社も存在しないという声があります。
情報商材 ネットビジネス 総合掲示板」から引用します。
株式会社ワンダーポケットについて法務局で調べてみたけど存在しない会社ってオチだったよ。英語表記他可能性あるものすべて調べたけど完全に存在しない。新宿区内どころか日本に同名の会社は存在しなかった。(株式じゃなく有限会社なら数社あったが別会社)これは悪質どころの騒ぎじゃなくタダの詐欺でハナから逃亡する計画であることが確定。」この意見の他にもブログなどでこの会社が存在しないと言っている方は複数おられますので、信じて良い情報でしょう。
また、住所も検索してみましたが、何かビルがあるらしい位しか分からないので、特定商取引法で禁止されている「不実告知」である可能性が非常に高いです。

今後の展開は予想できませんが、最終的には高額塾が待っているものと思われます。
詳細が分かれば随時追記します。

(11月16日追記)
松木奈々子氏からメールが来ました。いわく、
今日の18時32分に588万円稼いだビデオ」なんだそうですが、時間が3分程だったので、そこだけ評価します。いつもプロダクトローンチの糞長い動画に苦しめられていましたから。
ですが、中身は評価できません。
一話目の動画では「3秒で260万円を稼いでいる」事を謳い文句にしていましたが、今回の動画を見るとどうやらFXらしき画面が見て取れます。これです。
1111-06.png 
このグラフ表示見覚えありませんか?海外の通貨を売買してレートで利益を得るFXで見られるグラフですね?(松木奈々子氏いわく「そこいらのFXと一緒にしないでほしい」のだそうです)。
で、考えてみたんですが、FXでもバイナリーオプションだと最短でも30秒からしか取引されません。ですので、数秒というからには、スキャルピングトレード(スキャルピング/スキャル)」しかありませんね。
単純化してばっかりいますが、ミナミはこういう「システムトレード」で正体の分からない人の言う事は信じません。ですから、現段階で詐欺商材であると断言します。

そもそも松木奈々子氏は「会社を作るときに商材名を会社名にした」というような事を言ってるんですが、存在しない会社を作ったとか、山形の農業やっていた主婦が何故東京都の新宿に会社を「作った」と言うのか?説明が不十分ですね。
みなさんもこんな詐欺師に騙されないようにご注意くださいね。
追加情報や、ミナミの予測が間違っていた場合、また追記します。
(ここまで追記)
(11月17日追記)
もはや、追記する価値があるのかどうかも自分で自信が持てませんが、また今朝メールが来たんですね。で、見てみました。メールにはこう書かれています。
次回、3回目のビデオではポケットを叩くことさえしなくてもお金を増やすことができる『ワンダーポケット』の全貌をご紹介します。私が会社を設立するときに会社名にしてしまうほどただお金を預けただけでお金が自動で増えていく、ポケットさえ叩く必要がない誰もが幸せになれる全く新しい投資になります。」とか言ってるワケなんですが、設立したという会社はどこに存在するんでしょうか?Googleで検索しても出て来ませんし、ネット上では「法務局で調べてみたけど存在しない会社」と言われています(複数証言あり)。で、コレらしいですね。
1111-07.png 
今までにもありましたね、「預けただけでお金が自動で増えていく」というようなモノ。
大体は「ファンド」だったりしますが、この方は何を言い出すんでしょうか?
次回の動画を見てから感想を書こうと思いますが、この方の動画へのコメント読んでると、複数の方が、「儲かる方法論が具体的ではない」と言った内容を書き込まれているので、疑っている方も相当数おられるようですが、そもそも信じるに値しませんので、時間の無駄だと思います。
(ここまで追記)
(11月18日追記)
株式会社ワンダーポケットを「登記情報提供サービス」で検索してみたところ、以下の記載を見つけました。画像を貼ります。
1111-08.png 
「2016年11月14日に法人番号が指定され」たとありますね。
確認してみましたが、住所は曖昧なままでした。現状で代表者も電話番号も登録されていないと書いてあります。本当に所在地に存在する会社なのか疑わしさは残りますが、法人として東京都新宿区に新たに設立された、という事でしょうか。今後の展開次第ですが、会社を設立したのが本当だとしても、この商材の詐欺性は否定できないですね。
(ここまで追記)
(11月22日追記)
ビスケット貯金」の詳細がまだ不明なのに、「ワンダーポケット」の案内が来ました。動画を見たんですが、かの有名な「ウォーレン・バフェットを引き合いに出して、松木氏自身も何もしないで、月100万円が「不労所得」として得られる、と言っています。「ウォーレン・バフェット氏の「ファンド」に丸投げするんでしょうか?ミナミにはそう聞こえましたが。「ウォーレン・バフェット氏ですが、ウィキペディアによれば、「運用成績としては複利計算で約21%のリターンを40年以上に渡って出していることになる」んですから月100万円得ようと思ったら原資は500万円ほど必要です。しかし、必ず複利計算で約21%のリターンを得られるとは言い切れないですよね?「ウォーレン・バフェット氏に丸投げするんだったら、自己責任でできそうな気もするんですが、何故この方を通じて他国の「ファンド」に預けるのかが疑問ですし、実際は集めたお金持って、松木氏がどこかへ逃亡して、消えてしまう可能性だって否定できないですよね?問題は、そこまでこの方を信じられるかどうか、ですね。
また、今回の画像を見ていて気になった点があります。これです。
1111-09.png 
右上を見てください。全てが手に入る「ビスケット投資倶楽部」と書いてありますね。おそらくこれが、この方の売りたい高額塾の名前になるんだろうと予測されます。
次回動画が最終回だと言っていますので、もうすぐ結論が出せそうです。
みなさんもこんな詐欺師には充分注意してくださいね。
(ここまで追記)
(11月24日追記)
今朝の案内メールで「第3話」なる動画を見ました。無駄に時間だけが長くて、苦痛でしたし、内容は前回の追記に書いたものと同じです。動画の冒頭あたりで「ワンダーポケット」の全貌を公開するとか言ってた割には内容は変わらないし、「アルバイト」であろうと思われる人(成功者という設定)のインタビューが長々流されます。ただ、「ウォーレン・バフェット氏に丸投げするんじゃなくて、松木奈々子氏の「メンター」である方が「香港で150億円の利益を出す」「ファンド」をやってるんだそうでして、そこで「ビスケット貯金」で儲けたお金を預けて、さらに増やしてくださるんだそうですが、嘘っぽいですねえ。前回の追記にも書いたし、メールにも書いてあるんですが、
1111-10.png 
ビスケット投資倶楽部」やるんですね。やっぱり。
これはおそらく高額塾で、バックエンド商材が存在する可能性もあります。危険。危険。
そもそも「誰でも100万円を稼げます」と言っていた筈なのに、今回の動画では、最低必要と言われる「月24万円」は稼いでいただきます、のだそうですが、いきなり話が変わりすぎなんじゃないですかねえ。みなさんもこんな低俗詐欺師に関わらないようご注意ください。
繰り返し書きますが、「実際は集めたお金持って、松木氏がどこかへ逃亡して、消えてしまう可能性だって否定できないですよね?」そんな危険性は感じませんか?みなさん。
(ここまで追記)
(11月27日「追記)
「最終話」が公開されたようです。見てみました。でもランディングページには何も書かれていないので、無駄に長い動画を見なければなりません。で、簡単にまとめてみました。
ビスケット貯金は株式市場で言うなら「インサイダー情報」であり、まさに犯罪すれすれ。
『ビスケット投資倶楽部』は「ビスケット貯金」、真のお金持ちになるためのお金を稼ぎ、そして守る「コンプリートマニュアル」松木奈々子やサポートチームが徹底的にあなたをサポートする「徹底的サポートシステム」が付くんですが(あと「ワンダーポケット」も付いてるはずですね)、高額塾であろう『ビスケット投資倶楽部』(バックエンド商材がある可能性も否定できない)は11月28日朝5時発売で、この時間に、このために起きれないような人には申し込んで欲しくないそうです。この時間に参加すると「おまけ」が付いてくるそうです。参加費は全てお返しする返金保証制度」があるそうなんですが、こんなもの、現時点で参加費を言えないあたり、よほど自信がないんですよ。よく次から次へ嘘がつけるもんだ、と感心しますが、こんな怪しい商材に関わったら不幸が待っているのは目に見えています。くれぐれも詐欺師のいう事には気をつけてください。
まあ、「11月28日朝5時発売で、この時間に、このために起きれないような人には申し込んで欲しくないそうです」のですから、こんなくだらない事のために朝早く起きる必要はないですね。
(ここまで追記)
(11月28日追記)
本日、発売になったので見に行ってみました。
で、分かったのは「ビスケット貯金」がやっぱりFXである事だけです。
1111-11.png 
これは「MT4というスマホアプリ」の画面ですね。参考までに「MT4」の解説ページから「MT4」の決済時の画面の画像を借りてきました。これです。
1111-11b.png  
同じですね。しかし。「1500万4198円の利益」の証拠金が幾ら必要なのか、画面では証拠金が3323.12ドルであるように見えるのですが、「有効証拠金 = 取引証拠金 ± 為替差損益」ですから、計算してみると数字が合わないのは何故?ミナミがFXの仕組みを理解していないからなんでしょうか?何れにしても予想通りFXでありまして、FXで数秒で利益が出せるトレードはスキャルピングトレード(スキャルピング/スキャル)」しかありませんので、数秒で利益が出ると言うのなら、これしかないですね。しかし、「1500万4198円の利益」出したトレードの掛け金は幾らなのか教えて欲しいですね。で、『ビスケット投資倶楽部』ですが架空注文してみました。これです。
1111-12.png 1111-13.png
98万円が正規の値段で、半額以下の31万9800円にしてくださるそうなんですが、申し込み後のバックエンド商材はないようでした。ですが、「ビスケット貯金」がやっぱりFXである事だけは分かったんですが、具体的な手法については語りません。で、「ビスケット貯金」儲けたお金をワンダーポケット」に預けて「不労所得月100万円」貰うんですよね?しかし、実際は集めたお金持って、松木氏がどこかへ逃亡して、消えてしまう可能性だって否定できないですよね?」という危険性は消えないですね。みなさんはこんな低俗詐欺師の手口に騙される事はないですよね?
(ここまで追記)

何であれ、詐欺要素満載のこの案件、情報弱者に将来の不安を植え付け詐欺商材を売り込もうとしています。これは詐欺商材だと断定します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。






スポンサーサイト

コメント

[title]:

こんにちは。
詐欺かどうかはともかく、FX取引の自動?売買ツールを売りつける目的ですね。
2話目と3話目に(やんわりと)コメント指摘したら、削除されてました。
都合悪いんでしょうね。
「詐欺かどうかはともかく」と書きましたが、本当に儲かる機能が完璧に組み込まれていると自負するならば、削除する必要もないとは思いますが。

  1. 2016/11/20(日) 09:56:19
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

読者さま。
仰る通り、FXであろうことをひた隠しにして、非常に卑怯な対応ですね。「儲ける仕組み」にしても、本当に有効なツールなんて持っていないだろうと思います。最近松木氏はわたしたち匿名ブロガーを「顔も名前も出さない卑怯者」と言って、「詐欺師」扱いされている事を怒ってらっしゃいますが、半年も待たなくても詐欺は確定されると思いますので、まあ、楽しみに見ていましょう。
  1. 2016/11/20(日) 10:01:27
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

本当に内容がなくて、誰が見ても怪しいだろ・・・親友のみかさんはFX詐欺で自殺しているのに、MT4のチャートが出てきたり、アルコールに溺れて暴れまわって手がつけれなかった人が、セレブの代名詞のようにワインを飲んでたり。こんなお粗末なオファーははじめて見ましたが、笑えました
  1. 2017/01/06(金) 12:54:01
  2. URL
  3. けーこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

本当に呆れるような内容でしたね。今さらですが、虚しい時間でした。
  1. 2017/01/06(金) 12:55:41
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


