# スポンサーサイト

コメント

[title]:

婚活教育コーチのビジネスモデルは説明会で詳しく説明しますが、
育成講座受講後の基本的なケースは、
労働日数は「月3日」手取り収入「月131万円」
こちらを最低ラインとして設定しています。
詳細を聞きたい方は会場へお越しください。

とのことですよ。
月3日で131万円って、どこの誰が払うんでしょうね。
引っかかる方もおかしい。
  1. 2017/01/10(火) 19:13:04
  2. URL
  3. null #L6k2fUU6
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

そもそも論でこんなビジネスが成り立つとは思えませんね。
月3日で131万円って、本当に誰が払うんでしょう?
謎ですね。
こんなオファーは最終的には高額塾だろうと思っていましたが、説明会に行かないと詳細は分からないんですね。
  1. 2017/01/11(水) 10:24:31
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:佐藤セルゲイビッチはインチキ

私は過去に佐藤氏の結婚の学校に参加しました。
毎回出てくる広告のうたい文句。
そう、あと残り3席なんて、もう大嘘❗

みなさん、佐藤セルゲイビッチに騙されないで下さい。
彼奴は大嘘つきで独善的。

奴の体験セミナーに行ったけど、別に当たり前のことを言っているだけ。
要は、しっかり自分を持ち、相手を思って行動すれば大丈夫です。
くれぐれも騙されないように。


  1. 2017/03/14(火) 22:49:00
  2. URL
  3. 婚約したぞ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 婚活教育コーチ養成講座 詐欺師認疑惑の佐藤セルゲイビッチ氏が提唱する 婚活ビジネスは詐欺!?本物!?


販売者 商材情報



商材名
婚活教育コーチ養成講座
 
 ■ノウハウ提供者
 佐藤友和(佐藤セルゲイビッチ)

 ■運営会社
株式会社ビッグオー
一般社団法人日本婚活教育協会

■運営統括責任者
園田隆之
佐藤友和(佐藤セルゲイビッチ)

 ■オファーサイト 
 上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明

■ミナミの評価
婚活教育コーチというビジネスという理解不能なオファー詐欺要素十分ですね。
 

婚活教育コーチ養成講座をレビューする



川島和正悪徳メルマガ詳細はこちらで紹介されていたモノなんですが、もはや川島和正の紹介案件は全て詐欺なんじゃないかと思っている次第です。で、これなんですが、
1031-000.png 
何か複数ランディングページがあるようで、こんなモノもあります。
1031-00.png 
こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。
これらは運営会社名が違っていますが、ノウハウ提供者は同じ佐藤友和(佐藤セルゲイビッチ)氏です。普通に「教育者」になるのは困難だという予測ができますが、この方はこう言っています。
毎日人に感謝され、エリートサラリーマン並みの収入を得て、毎日が日曜日あなたの結婚経験を教育者として結婚したい方に伝える新しい職業」これがキャッチコピーみたいですね。内容は、
「結婚の学校とは」婚活教育そのものです。従来のお見合い、仲人、結婚相談所、婚活パーティー、マッチングサイトなどの男女の出会いをサポートする役割ではありません。」それはそうだろう。そんなもの既に幾らでもあるから。では、何なのか、というと、
「婚活教育とは」恋愛婚活に悩む男女に何が原因で上手くいっていないのか何が問題で先に進まないのかそれぞれ個人に適切なアドバイス、サポートをして成婚へ導く役割です。」できますか?みなさん。ミナミにはできないですね。自分の感想述べるだけならともかく、「アドバイス、サポートをして成婚へ導く」事なんてできません。ですが、この方は
サラリーマンや主婦が、本業を持ちながら月3日の時間だけで出来るので副収入を得たり、起業する時に、失敗しないためのビジネスルールも特別にお伝えします。」ハイ。副業でできますと言ってます。キャッチコピーもそうでしたね。でも、幾ら儲かるとか、ここでは言わないんですね。セミナーに来い、と言うだけ。
ミナミは決して、婚活教育コーチというビジネスに興味なんかありません。ですが、せっかく川島和正氏のご紹介なんだから、検証はしてみたいですよね。何やら、
“結婚をしたい”と願う未婚者市場の増加と合わせて、出会いの場を提供する「結婚相談所」や、異性にモテるための方法を教える「恋愛コンサルタント・スクール」は増える一方、「結婚するために必要なコミュニケーションスキルを学ぶ」という“婚活教育機関”はほとんどありませんでした。
とか書いてありますが、異性にもてるための方法をどうやって教えるっていうんでしょうか?
普通に一般人のセンスで「異性にもてるための方法」を教えるっていうものが、そもそも無いと思われるし、職業とするのなら、かなり特殊ですね。
そこで、一般社団法人日本婚活教育協会では、「婚活教育」だけに集中をして、まずは人間関係を改善して、人といることを楽しみに変えられる人を育成しようと決めました。
どっちのランディングページから持ってきても本質は同じなので、引用元がぐちゃぐちゃですが、勘弁してください。
そこで、【異性にモテるコミュニケーション≠婚活のためのコミュニケーション】という、この巨大なニッチ市場"婚活教育市場"に着目したのが、一般社団法人日本婚活協会代表理事の佐藤セルゲイビッチさん。」が「"婚活教育コーチ"としてビジネスを開始したことで
1031-02.png 
このように5年目にして1億円を突破したというのです。
まあ、言うのは自由だ。問題は本当かどうか、という事。
この佐藤友和(佐藤セルゲイビッチ)という方、ご自分が代表の「一般社団法人日本婚活教育協会」なるモノを持っていらっしゃる。で、内容は全く同じなのに、二つの会社でこのオファーが展開しているんですよね。何故なのかはともかく、御大層な名前の「一般社団法人」を調べてみます。
ウィキペディアからの引用です。
「一般社団法人は2006年の公益法人制度改革により、従来の民法により設立される社団法人に代わって、公益社団法人とともに設けられた法人である。設立許可を必要とした従来の社団法人とは違い、一定の手続き及び登記さえ経れば、主務官庁の許可を得るのではなく準則主義によって誰でも設立することができる。また設立後も行政からの監督・指導がなく、非営利法人であるが事業は公益目的に制限されず、営利法人である株式会社などと同じく収益事業や共益事業なども行うことができる。」要は普通の株式会社と何ら変わらないんですね。また、「一般社団法人は2人以上の社員によって設立ができ」るので設立のハードルは低いのかも知れません。
佐藤友和(佐藤セルゲイビッチ)という方の過去を探ってみます。
今回の「婚活教育コーチ養成講座」は2015年年初に行われていた「超高収益ビジネスモデルセミナー」と内容は同じだという事がネット上に書き込まれていますし、実際セミナー参加者募集ページも残っています。同じく2013年「苦手な恋愛が楽しくなる体験スクール」というモノも催されていたらしく、内容も今回と同じようなモノですね。セミナー参加者募集ページも現存します。
詐欺師認定されているワケでもないようですが、何故繰り返し、同じようなプロダクトローンチを何度も仕掛けるんでしょうか?分かりません。ランディングページだけでは「幾ら儲かるのか」分からないので、動画を見てみました。何やら「恋愛と結婚の心理学」みたいなセミナー動画に挟まれて少しだけ、ありましたね。「週末2日間で7万8000円で、年収1000万円は稼げる」のだそうです。意味が分かりませんが、動画では(編集なのかもしれないですが)そう言っています。週末2日間で7万8000円なら普通年に440万7000円ですね。実に2倍も開きがあるので、何を信じればいいのか分かりません(月一日で7万8000円なら充分可能ですが)。
何やら、「お金が目的の人は排除したい」みたいな事を動画で仰っていたので、初回の動画で詳細を語る気はないのかも知れません。
ちなみに、このビジネス参入資格がありまして、「結婚(婚約・離婚)していること」が条件なんだそうです。
まあ、ミナミは結婚経験があるからって、素人が「心理学」の分野に足突っ込んだって、結果は出るワケないですし、この方の言われている事を素直に信じる事はできません。
動画によると「一般社団法人日本婚活教育協会」から資格を付与されるらしいんですね。1031-01.png
認定資格を授与された方は・・・「結婚の学校」を開校することができます。」だそうでして、
結婚の学校」ですか。ネットに「結婚の学校」のウェブサイトがあります。ここで、「婚活教育コーチ育成スクール」なるものをやっておられるようで、「毎月100万を得られるような経済的自由が欲しい」方に向いていると書いてあります。「結婚の学校」のウェブサイト見ていて気になるのが、
通学講座 前期・後期 通学 6か月 298,000円 入学試験あり」これです。
何の通学講座か何も明記がありません。

繰り返しますが、一介の未経験の人間が、婚活教育コーチなんてやってみても結果は出さないだろうと思います。佐藤セルゲイビッチ氏の説明では結婚相談所やその種の組織では「出会い」はさせられても、結婚に結びつけるのが困難であるので、婚活教育コーチの存在意義があるんだそうですが、そんなもの付け焼刃の知識で手に負える世界ではあり得ないですね。

現在は3000円のセミナーですが、どうやら最終的には高額塾が待っているようです。

ミナミとしては最初はセミナーであなたを囲い込み、何れは高額塾へのお誘いが待っている可能性が非常に高いこの商材、悪徳商材だと判断します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。




スポンサーサイト

コメント

[title]:

婚活教育コーチのビジネスモデルは説明会で詳しく説明しますが、
育成講座受講後の基本的なケースは、
労働日数は「月3日」手取り収入「月131万円」
こちらを最低ラインとして設定しています。
詳細を聞きたい方は会場へお越しください。

とのことですよ。
月3日で131万円って、どこの誰が払うんでしょうね。
引っかかる方もおかしい。
  1. 2017/01/10(火) 19:13:04
  2. URL
  3. null #L6k2fUU6
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

そもそも論でこんなビジネスが成り立つとは思えませんね。
月3日で131万円って、本当に誰が払うんでしょう?
謎ですね。
こんなオファーは最終的には高額塾だろうと思っていましたが、説明会に行かないと詳細は分からないんですね。
  1. 2017/01/11(水) 10:24:31
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:佐藤セルゲイビッチはインチキ

私は過去に佐藤氏の結婚の学校に参加しました。
毎回出てくる広告のうたい文句。
そう、あと残り3席なんて、もう大嘘❗

みなさん、佐藤セルゲイビッチに騙されないで下さい。
彼奴は大嘘つきで独善的。

奴の体験セミナーに行ったけど、別に当たり前のことを言っているだけ。
要は、しっかり自分を持ち、相手を思って行動すれば大丈夫です。
くれぐれも騙されないように。


  1. 2017/03/14(火) 22:49:00
  2. URL
  3. 婚約したぞ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


