# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# EXPA エキスパ 詐欺師認定済みの七星明氏の運営する ASP兼メルマガスタンド だがアフィリエイトはMLAですか??


販売者 商材情報



商材名
EXPA エキスパ
 
 ■ノウハウ提供者
七星明

 ■運営会社
株式会社エキスパート

 ■運営統括責任者
代表取締役社長 七星 明
 
 ■オファーサイト 
 上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明。

■ミナミの評価
 偽名で会社運営しているだけでも怪しいのにMLAのASPです
 

七星 明をレビューする



エキスパは後で考えることにして、まず七星明氏についてレビューします。
1021-01.jpg この画像はGoogleの画像検索で持ってきたモノなんですが、「株式会社ビジトリー」はどうなったんだろう?ネットで見ていると株式会社エキスパートに変わったようですが、はっきりしません。
以前書いた悪徳メルマガアフィリエイト塾詳しくはこちら七星明氏について少し書いたんですが、毎日来る七星明氏悪徳メルマガにはにわかには信じがたい事が書いてあります。少し引用しながら、七星明氏について考察したいと思います。
2016年10月18日付け悪徳メルマガから引用します(引用文は青文字
タイトルがこれです「【七星日刊】過労死とか、自殺とか、アホだと思います。」内容を見てみましょう。
電通の女性が、過労死で自殺したそうですが、本って、なんでこう、弱者優先主義なんでしょうかね自殺した女性については、かわいそうだと思いますが私は、その女性が悪いと思いますまたは、その人の親の教育だったり、祖先からの遺伝だったり、基本的に、弱かったからです。会社がいけないとか、環境のせいにしていますが、私は、自分自身が弱いからだと思います。この世は、弱肉強食です。強い者が勝ち、弱い者が負ける。命が大切とか、私はよく理解できません。
「中略」
私は、週休2日は反対だし、もっと働くべきだと思います。この弱かった一人の女性のせいで、
日本の成長力が、0.1%落ちたとしましょう。数千億円の経済損失です。現役の日本人から見たら、いい迷惑です。こんな事を、書くと、「七星さんは人でなし、最低だ」って、また言われますが、私は、自分のためでなく、日本や、これからの世代のために、いまの弱者優先はよくないと言っています。」前回、この方が「生活保護受給者」に対する偏向した記事をブログに載せていることを紹介したんですが、この七星明氏は「人間らしい心」はお持ちではないようですね。「命が大切とか、私はよく理解できません。」この言葉が七星明氏をよく表していると思いますね。豊かな人間的感性の持ち合わせがない方なんですね。この方、弱者がお嫌いなようですから、例えご自分の母親のお体が不自由になるような事があっても「この世は、弱肉強食です」から、親であっても弱者に対して、例えば「座席を譲る」なんて事はしないでしょうね。おそらく。また、ここまで言うなら、弱者にこの方は「座席を譲る」なんて事はしてはいけない事になるはずです。この方の論理では。何故か。

この世は、弱肉強食です。強い者が勝ち、弱い者が負ける。命が大切とか、私はよく理解できません。」ですからです。障害者という社会的弱者はおそらく七星明氏には「見えない」存在であって、おそらく「どうでもいい」存在なんだろうと理解できます。生活保護受給者に対する七星明氏の意見は偏向しており、彼が「弱者や、社会的に失敗した人」が嫌いだ、という事はよく理解できます。それにしても七星明氏ご自分の命は大切になさるんでしょうか?それも「どうでもいい」なら筋は通りますね、一応は。「命が大切とか、私はよく理解できません。」と言ってるんだから。

例えば、わたしたちがサラリーマンであった場合、週休2日で考えると月の労働時間は大体180時間くらいになります。ここで話題になっている「電通の女性が、過労死で自殺した」件ですが、残業時間が最大月300時間程度と言われています。1日の時間は24時間しかありません。月に300時間も残業したら、個人の生活は成り立たないでしょう。通年で考えると1カ月は大体30日になるので、1カ月は720時間ですね。720-300-180=240時間です。まったく休まず働いても一日8時間しか自分の時間はありませんし、通勤などの時間を考えればよくて6時間くらいですか。その中で食事をし、睡眠をとって残った時間はどれくらいあるでしょうか?
ミナミなら耐えきれませんね。まあ、死ぬ前に退職するだろうとは思うけど、日本人は一般的に真面目な人が多いですね。だからこそ思いつめる。

こういう人を七星明氏は「私は、その女性が悪いと思います。この弱かった一人の女性のせいで、日本の成長力が、0.1%落ちたとしましょう。数千億円の経済損失です。現役の日本人から見たら、いい迷惑です」と書いているんですが、弱者や死者にたいしてあまりにも酷い暴言だとは思われませんか?大体何を根拠に「日本の成長力が、0.1%落ちたとしましょう。数千億円の経済損失です。」なんて言うんでしょうか?仮定の話で、自殺まで思いつめた人に対し「いい迷惑です」と言ってのけるんです。この人非人は。
命が大切とか、私はよく理解できません。」と仰る七星明氏はご自分でも引き合いに出している「秋葉原で殺人事件が起きた」という事件の当事者とさほど内面は変わらないんじゃないのかと思われます。ご自分の生命が危機にさらされても命が大切とか、私はよく理解できません。」と言うのだろうか?この方「パーソナリティ障害」なんじゃないかという気がしますね。ミナミはこの、七星明氏が怖いです。
この無神経さ。相手の立場に立ってものを見る、という非常に基本的な視点がすっぽり抜け落ちていますね。この方には。
エキスパの社員の方もさぞ大変でしょう。月300時間残業は「できて当たり前」ですよ。弱音を言ったら「日本や、これからの世代のために、いまの弱者優先はよくない」から、死ぬまで働け、と言われる事でしょうね。同情はしませんが。

10月19日付けの七星明氏悪徳メルマガに少し言い訳が書いてあります。
タイトルが「【七星日刊】電通の子は可哀そうだと思いますよ。」で内容が
私が言いたいのは、その子を基準に、日本のルールを作りたくない。人は生まれてきたら、死ねるほど仕事をするべきです。「成長無き者、生きる意味なし」」なんだそうですが、
何から何まで七星明氏の基準で決めないと気が済まないんですね。
こういう考え方が差別につながる事が理解できないんだろうか。
インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人だった女性と親しい事が自慢のようですが、その方もせいぜい第3夫人ですからね。元はホステスやってらしたんだし、そんなにすごい事なんですかね?まあ、偽名の会社社長なんてものはこの程度だろうと思う。
だけど、ミナミはこの方の文章読むのが嫌でたまらないです。悪徳メルマガの資料とはいえ、読むのをやめたいですね(やめないですが)。


EXPA エキスパをレビューする



1021-00.png 
エキスパなんですが、「総合アフィリエイトシステム」と書いてありますね。
中身を見てみました。メルマガ配信では「配信上限500通(日) / 1メルマガ」まで無料と書いてあります。無料のサービスって怖い。やたら悪徳メルマガの増える現状、これ以上悪徳メルマガを増やさなくてもいいだろう!と言いたい。
実際、詐欺商材でオプトインするとエキスパメルマガを送って来るヤツがいるんですよね。最近はエキスパメルマガを送って来るヤツは詐欺師だと決めています。ミナミは。
エキスパのサービスはメルマガだけではありません。MLAというマルチ商法なのか何なのか、はっきりわからない事をやっています。
1021-03.png 
毎月3万円以上の不労所得」ですか。エキスパなんですが、特定商取引法に基づく表示が一切ないんですね。他にもサービスはあるんですが、一般には必要ないだろうから、忘れます。
現状ではMLAアフィリエイトの案件は皆無(エキスパの関連はあるけど)ですから、MLAアフィリエイトを実態としてどうやっているのかは、よく分かりません。
ちなみにMLAアフィリエイトとは、「Bisiness Style」というブログから引用します(引用文は青文字

MLA(マルチレベルアフィリエイト)では、一度獲得した会員がその商品を買い続ける限り、永久に収入が入り続けます。MLA(マルチレベルアフィリエイト)においてはティア数でいうと10ティアで、大きな収入を見込むことができます。MLA(マルチレベルアフィリエイト)においてはインターネットで人を集めることは禁止されておらず、本来それが目的でもあります。MLM(ネットワークビジネス)用語で言う“横掘り”が、インターネット上で可能です。」と書かれていますが、このASPは別物なのですが、エキスパも同じです。
1021-05.png 
エキスパによると「あなた自身がアフィリエイトすることによる報酬はもちろんのこと、あなたが紹介した人が、別の人にアフィリエイトすることでも、あなたの報酬対象となります。そのため、「不労所得」に近い状態となり、あなたがアフィリエイト活動をしていない間も報酬が発生する状態にすることも可能です。もちろん、一番がんばった人に、一番多く報酬が支払われるため、ご自身が直接紹介(アフィリエイト)することが、大きな報酬を得る近道となります。」と書かれています。
要はMLM(マルチ商法)をちょっと変えただけの手法のようですね。
一番がんばった人に、一番多く報酬が支払われる」というひとことがMLM(マルチ商法)を連想させます。

本来エキスパエキスパを紹介する事によって、紹介者が有料サービスを利用した場合、アフィリエイト報酬が発生する仕組みですが、もう一つの目的が「MLM(マルチ商法)」まがいのアフィリエイトなんですね。MLA(マルチレベルアフィリエイト)MLM(マルチ商法)とは区別されているんですが、何だか構造は似ているようですね。株式会社エキスパートの代表の七星明氏は偽名なんですが、MLA(マルチレベルアフィリエイト)は名前の公表義務はないらしいので、そこは問題ないんでしょうね。ですが特定商取引法に基づく表示がない時点で、この会社はアウトでしょう。

いずれにしろ人格が既にアウトでしかない代表を持つこの会社、まともとは思えません。
ミナミとしては無料サービスであなたを引き付け、理解不能なアフィリエイトに巻き込もうといているこの会社及びサービスは、悪徳商材だと判断します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


