# スポンサーサイト

コメント

[title]:

NAGEZENIはマイクロペイメント市場に進出していくと言ってますね。
「現状、ネット上で100円とかの商品は手数料で利益が残らない」
NAGEZENIはそういったものを買うのに使ったり、
ネット上で無料でクリエイティブを紹介している人に手軽に送金するための仮想通貨らしく…

なら普通にビットコインでいいですよね。
そもそも送料の問題は解決していませんし‥

NAGEZENIのランディングページに残っているコメントを見るとノアコインやADAコインの所有者の多さに驚きました。皆さんお金持ちなんですね~
  1. 2017/02/02(木) 10:31:05
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

小額決済ですか。
何れにしてもNAGEZENI使うメリットはなさそうですね。ビットコインで充分ですよね。市場の信頼度も比較になりませんね。
最近またプロダクトローンチを作り変えて売り始めましたね。
レビュー書こうかとも思ったのですが、以前と同じなので、書いても無意味かと思いまして、書くには至っていません。

仮想通貨にそんなにハマっている方が多いのですか。残念ですね。結局はバクチなのに。
何故みなさん疑わないんでしょうか?疑問です。
  1. 2017/02/02(木) 13:26:17
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 世界最先端の究極放置型ビジネス  とは何か? 松宮義仁氏の提唱するこの案件は果たして詐欺か?!本物か??検証レビューします。


販売者 商材情報



商材名
世界最先端の究極放置型ビジネス
 
 ■ノウハウ提供者
松宮義仁

 ■運営会社
フィンテックエイジ株式会社

 ■運営統括責任者
特定商取引法に基づく表記がない
 
 ■オファーサイト 
 上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明。

■ミナミの評価
 川島氏のメルマガで配信している怪しさ満点の案件です。仮想通貨というより偽装通貨ですかね。
 

世界最先端の究極放置型ビジネスをレビューする



こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。毎度毎度川島和正氏氏の悪徳メルマガ詳しくはこちらからネタを拾っているんですが、最近詐欺とか悪徳とか言うよりも「お笑い」なんじゃないかという気がしていて、ちょっとレビューもさぼり気味でしたが、心を入れ替えて、レビューしようと思います。
1019-00.png 
何か人相悪いですね。それはともかく、この方
何もすることなくお金が最低30倍になる」と仰っているんですが、その方法は「アフィリエイトでもFXでも株式投資でも不動産投資でもせどりや転売でもYouTubeでもFacebookでもTwitterでもPPCでもメルマガでもブログでもセミナーでもアダルトでもギャンブルでもない、まったく新しいお金の稼ぎ方」なんだそうですが、当然ランディングページでは何も語りませんから何も分かりません。
それにしても「特定商取引法に基づく表記」がない時点でアウトじゃないですかね、コレ。

動画も見ましたが、お決まりの過去自慢話ばかりで、今回何をやるのかは語られていません。
何度も書いていますが、本当に自信のあるプロダクトローンチだったら、ちゃんと方法論語るでしょうね。語らない以上、自信がないもしくは詐欺の可能性が高いですね。
何もすることなくお金が最低30倍になる」式の話は全て詐欺だと思っていただいて構わないですから、こんなモノ見る価値も読む価値もないですよ、みなさん。

仕方ないので検索してみました。すると
仮想通貨 NAGEZENI ナゲゼニ 開発者、松宮義仁氏」という記事があり、内容は
SNSの投稿をお金に換えたり、頑張っている人を応援する目的で開発された、新種の暗号通貨、NAGEZENI」なんだそうです。ナゲゼニだもんなあネーミングのセンス悪いですね。
1019-03.png 
で、仮想通貨とは何か?ウィキペディアによると
仮想通貨(かそうつうか)とは法定通貨に対して特定の国家による価値の保証を持たない通貨のこと。」何だそうでして、わたしたちも知っているビットコインなんかがこれに当てはまりますね。
さらにビットコインは「ビットコイン(英語: Bitcoin)とは、公共トランザクションログを利用しているオープンソースプロトコルに基づくPeer to Peer型の決済網及び暗号通貨である。 」さらに「暗号通貨(あんごうつうか)とは、暗号理論を用いて取引の安全性の確保、およびその新たな発行の統制をする仮想通貨である[1]。暗号通貨は代替通貨のひとつであり、特にデジタル通貨のひとつでもある。」「暗号通貨ネットワークは規制が明らかに欠如した様相を呈していて、そのことが通貨の分散化された為替および使用を望む多くの利用者を惹きつけてきた。しかしながら、この規制の欠如こそが脱税やマネーロンダリングを望む犯罪者を潜在的に助けているとして批判的に評価されてきた。」と言われているように、暗号通貨は法整備が追い付いていない状態だと分かりますね。
ちなみに今年の夏にセミナーも行われたようで以下のツイートを発見しました。
1019-02.png 
ま、この方も詐欺だと仰ってるので、ミナミと意見あまり変わらないですね。
例えば、ビットコインは儲かるのか考えてみます。
「ビットコイン百科事典」というサイトから引用します(引用文は青文字
ビットコインの魅力とはズバリ変動率の大きさです。変動率が大きいほど瞬時に莫大な利益を上げることができます。初めての値付けは0.00076ドルであったものが2013年には100ドルを突破し、現在では400ドルにまで高騰しています。」と書いてあります。要はFXと同じですね。
それなりに有名であるビットコインでも日本国内で現実店舗などで利用できるケースは殆ど全くないですね。ビットコインの存在意義はFXのような「投資」として認められるんでしょうか。
ですが、ビットコインは「初めての値付けは0.00076ドルであったものが、現在では400ドルにまで高騰しています」のですから500倍(10月21日追記※数字に弱くて申し訳ありません。間違っていますね50万倍?も値上がりしている現状を見れば、今後儲かる見込みは薄いですね。
そういえば、ビットコインを調べている時に、初値の段階で1000円買っておけば今頃億万長者と、どこかのブログに書いてありましたね。まんざら嘘でもないのかも知れません。(忘れましたが)とはいえ、これから儲かるかどうかはわかりませんね。
(ここまで訂正および追記)

存在自体が怪しいこの方。こんな方の開発した暗号通貨なんて、そもそも信用できないですし、このオファーが必ず「NAGEZENI ナゲゼニ」に行くとまでは断定できませんが、この方はSNS暗号通貨しか材料は見当たらないので、用心は必要です。ネットに「仮想通貨詐欺相次ぐ、高値買い取りうたい勧誘 相談急増」という記事が出ています。長いので引用はやめますが、「岐阜県中津川市の70代女性が昨年、仮想通貨の購入を持ち掛けられ、1億1千万円をだまし取られた」と書いてあります。実際に被害にあってからでは遅いのです。こういう怪しい方の言う事には気を付けましょう。

例によって詐欺師の方の大好きなセリフがランディングページに載っています。
1019-01.png 
迷惑料3万円差し上げます。」こういう手合いは必ずと言っていいくらい書きますね、この手のセリフ。貰える事はないと思いますので、関わり合いにはならないようにお勧めします。
(10月28日追記)
松宮義仁氏の提唱する世界最先端の究極放置型ビジネスナゲゼニ及びNZオーナーズクラブという高額コミュニティ(?)に展開しました。以下の画像をご参考に。
1019-04.png 
NZオーナーズクラブ」を塾と呼ぶべきなのかどうかも分かりませんが、28万円も払って入会する意義は感じられません。
1019-05.png 
で、特定商取引法に基づく表記には、
1019-06.png 
ご本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と書かれています。ランディングページには、必ず30倍になると言っておきながら、コレです。詐欺師のいう事聞いてたら、お金が目減りする一方だと思われます。尚、Q&Aには、

クラブ会員が『NAGEZENI』を紹介したら報酬が入るんですか?
 例えばあなたがAさんという方に『NAGEZENI』を紹介したとします。Aさんが今回28万円分の『NAGEZENI』を申し込まれたとすれば、その20%、つまり5万6000円をビットコインで差し上げます。『NAGEZENI』でお支払いしてもいいのですが、その場合すぐに使うことができません。ですから、こちらの報酬に関しましてはビットコインとさせていただきます。

どのくらいの期間で価格が30倍になるのですか?
 まず2017年10月に『NAGEZENI』の価格は6倍になります。そして2018年の10月(※2年後ですね※)に30倍になります。

『NAGEZENI』の売り出し価格を教えてください。
 『1・NAGEZENI(NAGEZENI・1枚)』、18円です。」などと書かれていますが、皆さんは信用できますか?「『NAGEZENI』でお支払いしてもいいのですが、その場合すぐに使うことができません。ですから、こちらの報酬に関しましてはビットコインとさせていただきます。」なんて書いてるんですから、実体のない暗号通貨NAGEZENIの価値は感じられませんね。
さらに「また今回は2ティア、3ティアにも対応しています。」と言っていますから、ミニMLM(マルチ商法)ですね。2ティアは普通にASPでは採用されていますが、3ティアになってくると階層ができてしまう可能性がありますね。だからミナミはミニMLM(マルチ商法)だと評価します。
また、P2Pを用いるのは、ビットコインと同じだけど、複数のノードを持つこの通信方法はあまり安全には思えませんね。
皆さんも仮想通貨などという胡散臭いモノには関わらない方が安全です。
(ここまで追記)

(10月29日追記)
読者の方からメールを頂きました。
詐欺だと分かっていても、すごく気になる仕組みになっています。儲かるかもしれないのに、乗り遅れると、あとで後悔すると錯覚させられます。」と仰っています。
分かっていても、詐欺に引っかかってしまうんですね。
読者の方は「まだ、入金していなかったので、こちらのブログのおかげで、助かりました。」と仰ってくださっているので、ミナミとしては嬉しいんですが、問題は残ります。

最初はミナミの書いた通り28万円の募集なんですが、申し込むとさらなるランディングページが現れます。みなさんの心を不安に落とし込もうとする詐欺師の面目躍如ですね。
内容を見てみます。尚、ミナミは銀行振り込みを選び、名前から電話番号まで出鱈目に入力しています(ミナミの真似は好ましくないので、お控えくださいね)。さて、内容です(ちょっと長いです)。
「日々上昇する『NAGEZENI』の価格を見ていると「もっと欲しい」と思われるのでしょう。そこで私は以下の2点により、あることを考えました。
■頻繁に買い増しに対応すると事務作業が煩雑になる
■早ければ早い方が『NAGEZENI』は稼げる
ということで、より大きな利益を獲得していただくため、この場で『NZオーナーズクラブ』のプラチナコースとしまして、すぐに100万円コースに申し込んでいただける措置を取りました。あなたは、先ほど『NZオーナーズクラブ・ゴールドコース』に参加されたことで、すでに1008万円ゲットが確定しています。そのことを踏まえたうえで、下記お読みください。『NZオーナーズクラブプラチナ(100万円)コース.概要参加費100万円の参加費で125万円分の『NAGEZENI』を手にすることができます。125万円が30倍になります3750万円ゲットしかも今確定している(※全てにおいて根拠が不明※)4758万円なんと、約5000万円があなたのものになるのです!!約5000万円といえば、間違いなく結構な一財産です。それが、100%不労所得のような形で手に入るわけですから、
決して悪い話ではありませんよね。ただ『NAGEZENI』は再三申し上げているように、早く手にすれば、それだけ利益をたくさん手にすることができます。そのことを本当にご理解いただいている方に参加してもらいたいと思い、当サイトは1回しかご覧になれないという措置を取らせていただきました。」まあ、2回見る必要はなさそうですね。しかし、値上がりする根拠も提示できないくせに偉そうですね。100万円、申し込んでみましょう。
申し込んでみました(銀行振り込みを選び、名前から電話番号まで出鱈目です)。結果は、またしてもランディングページが現れて、さらなる売り込みが始まります。徹底的にむしり取ろうとする詐欺師の誉ってヤツですかね?いわく、
「すでにあなたは、『NZオーナーズクラブ・ゴールドコース』で1008万円、『プラチナ(100万円)コース』で3750万円、合計4758万円を獲得されています。そのことを認識しつつお読みいただければと思います。NZオーナーズクラブ億万長者コース(プラチナVIP)参加費300万円特別に、300万円の『NAGEZENI』を差し上げます。で、ごちゃごちゃ書いてあって、最終的には390万円×30倍 1億1700万円ゲットしかも今確定している(※その根拠は?※4758万円とあわせると1億6458万円 億万長者誕生!!億万長者コース(プラチナVIP)のメンバーには1対1のお付き合いをしていく所存です。希望される方には個人面談の場を持ちます。とても一般的には公開できないノウハウや情報についても、この場でお話しします。」
とのことで、この段階で最早、「とても一般的には公開できない」シロモノだと分かります。
これ以上はミナミもやりませんが、みなさんも詐欺師の手口にはくれぐれも気を付けてください。
ここでYahoo!知恵袋から引用します。
「松宮某は自分のウォレットの残高を見せて2億3789万4300枚のNAGEZENIを持っていてその価値が41億3116万3211円であると主張しています。仮想通貨を作っただけでどうして41億円もの価値創出が出来るのか一切の説明はありません。ちなみに計算するとNAGEZENIの価値は1枚当たり17円37銭ほどということになるはずです。2017年10月にオープン(誰でも参加出来る市場が公開されて現金への換金が出来るようになること?)の際には100円になる予定だそうです。換金が出来ない時点から現在17円余の価値とされているNAGEZENIの価値が100円に上昇する根拠は何なのでしょうか?繰り返しになりますがビットコインの価値が上昇したのはビットコインの利便性が認識されて実需が増えたことによるものです。実際に仮想通貨として通用する(?)オープン以前に価値が上昇するとされている根拠は全く説明もないし、理解不能です。」と書かれている通り、全く根拠のない話なのです。
ともあれ、ここまで申し込むと28万円+100万円+300万円=428万円であります。
ちなみに市場で公開されている仮想通貨の最新の交換価値をランキング形式で知れるサイトとして
Crypto-Currency Market Capitalizations」というサイトがあります。
現在は市場に公開されていないのでランク外でしょうが、来年2017年10月には公開されていないと完全に詐欺が立証されますから、お楽しみに。
(ここまで追記)

ミナミとしては、暗号通貨などという世界のダークサイドへのお誘いが待っている(それだけで済むとは思えない)この方、情報弱者に目新しさだけを提供し悪の世界に引き込もうとし、MLM(マルチ商法)や高額塾の売り込みが目的の悪徳な商材であると判断します。これは悪徳商材だと断定します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。



スポンサーサイト

コメント

[title]:

NAGEZENIはマイクロペイメント市場に進出していくと言ってますね。
「現状、ネット上で100円とかの商品は手数料で利益が残らない」
NAGEZENIはそういったものを買うのに使ったり、
ネット上で無料でクリエイティブを紹介している人に手軽に送金するための仮想通貨らしく…

なら普通にビットコインでいいですよね。
そもそも送料の問題は解決していませんし‥

NAGEZENIのランディングページに残っているコメントを見るとノアコインやADAコインの所有者の多さに驚きました。皆さんお金持ちなんですね~
  1. 2017/02/02(木) 10:31:05
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

小額決済ですか。
何れにしてもNAGEZENI使うメリットはなさそうですね。ビットコインで充分ですよね。市場の信頼度も比較になりませんね。
最近またプロダクトローンチを作り変えて売り始めましたね。
レビュー書こうかとも思ったのですが、以前と同じなので、書いても無意味かと思いまして、書くには至っていません。

仮想通貨にそんなにハマっている方が多いのですか。残念ですね。結局はバクチなのに。
何故みなさん疑わないんでしょうか?疑問です。
  1. 2017/02/02(木) 13:26:17
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


