# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ゴールドオーシャン・ドリーム・アフィリエイト マーケッターKENこと島倉健氏の提唱する未開拓のアフィリエイト市場?!そんなモノあるの?? 本当は詐欺ですか??


販売者 商材情報



商材名
ゴールドオーシャン・ドリーム・アフィリエイト
 
 ■ノウハウ提供者
島倉健

 ■運営会社
サンラインズ合同会社

 ■運営統括責任者
島倉健
 
 ■オファーサイト 
 上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明。

■ミナミの評価
 川島氏のメルマガで配信している以上「未開拓市場」では既にないですね。高額塾必須ですねおそらく。
 

ゴールドオーシャン・ドリーム・アフィリエイトをレビューする



マーケッターKENこと島倉健氏いわく、
私が教える場所は、アフィリエイト未開拓市場である、「ゴールド・オーシャン」です。」との事ですが、川島和正氏の悪徳メルマガ詳しくはこちらの発行部数が32万部だそうですので、ここで既に未開拓市場であるという言葉は説得力を失いますね。
こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。早速検討してみましょう。
q00.png 
こんな事言ってますが、この方の正体は何なんでしょう。
ちなみにこの「ゴールドオーシャン・ドリーム・アフィリエイト」略して「GODアフィリエイト」ですが、キャッチコピーは、以下のようになっています。
”まだバレてない”アフィリエイト
商品成約率20%超
日給1万円以上
たった1案件で月200万円オーバー
■”特殊なアクセス”を集める
このようなモノなんですが、
ランディングページの情報では内容が分かりにくいので、この方も過去を探ってみます。
でましたね。過去に「マネルス ウィルスで30億円」「スマホでタウンページアフィリエイト」なんてモノやってらしたようで、どうも手口は似たりよったりのようです。
今回の「GODアフィリエイト」の内容見れば、過去のプロダクトローンチも殆ど内容に変わりない事が分かります。何故か。手法が同じだからです。「GODアフィリエイト」を見てみます。
「私が教える場所は、アフィリエイト未開拓市場である、「ゴールド・オーシャン」です。基本に振り返ってほしいのですが、アフィリエイトで稼ぐ為には、アフィリエイトで売りたい商品に「アクセスを集める事」で報酬が発生します。このアクセスが、フェイスブックのアクセスのなのか?Google、又はYahoo!からのアクセスなのか?楽天、又はAmazonなのか?それともメールマガジンなのか?全て違います。そのどれにも含まれないアクセス。特殊なアクセスが存在するのであれば、特殊なアクセスが集まる場所に、相呼応した「仕組化」を設置してしまえばいい。私の稼ぎ方の根底は、たったこれだけです。これがGODアフィリエイトの正体です。」との事ですが、ランディングページには何も書いてないですが川島和正氏の悪徳メルマガには「私が実践しているビジネスを種明かしすると・・・「PPCアフィリエイト」になります。」だそうです。PPCアフィリエイトなんて今さら目新しくもないし、何を根拠に「未開拓市場である」と言っているのかは分かりません。
q01.png 
怪しさ満点のこの方、
私はビジネス初心者から最短で月収50万、100万と稼げるようになるにはPPCアフィリエイトが最もオススメである」と書いてらっしゃいます。
ミナミがネットで検索した限り、「PPCアフィリエイトは「自分で配信した広告がクリックされた回数分だけ費用が発生する広告」」です。初期投資が必要なんですね。自分が広告主になるんだから。
”まだバレてない”アフィリエイトって言ったって川島和正氏の悪徳メルマガに広告載せている以上32万人に読まれる可能性があるわけですから、いつまでも「未開拓市場である」ことはあり得ないでしょうね。

ここで考え得るのは、マーケッターKENこと島倉健氏は自身が未開拓市場でく稼いでいるのではなくて、ランディングページを読んだ情報弱者のみなさんに未開拓市場の情報を売りつけてご自分だけが儲けようと考えていらっしゃるようですね。特定商取法に基づく表示を見てみましょう。
q03.png 
はい、書いてありますね。「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。詐欺師の方は皆書きますね、コレ。
要は再現性に自信はないんです。「PPCアフィリエイトが最もオススメである」であると言ってる時点で、既に使い古された「ノウハウ」であり、「未開拓市場」もすぐに陳腐化してしまうんでしょうね。俗に言うペラページを量産するのかも知れませんが、手法までは分かりません。
ただ、この方、
q04.png 
RTBアカデミー」なる高額塾を運営されてます。現在5期生ですね。
この塾、募集価格が59万8000円で、期間限定特別価格が39万8000円なんだそうです。まあいつまで期間限定やっているのかは分かりませんが、内容空疎である事は認められるので、こういうモノに関わらない方が良いかとミナミは思います。
詐欺師!とまでは断定しないけど、関わってみたら内容スカスカでがっかり、なんて事になりそう。まあ、一定程度の利益は出るかも知れませんが。
このオファーが最終的に「RTBアカデミー」への売り込みに変わったら、ご用心ください。
そんな金額払う価値はありません。
ミナミとしては情報弱者にあたかも新しい市場があるように見せかけただけの悪質な商材であると判断します。これは悪徳商材だと断定します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


