# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# レインボーラインマスタープロジェクト 詐欺?!儲かる?! 木村正木氏の手がけるプロジェクト、残念ながら、詐欺の見本!!これこそ真に詐欺です!!!


販売者 商材情報



商材名
レインボーラインマスタープロジェクト
 
 ■ノウハウ提供者
木村正木

 ■運営会社
株式会社OverDimension

 ■運営統括責任者
木村正木
 
 ■オファーサイト 
 上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
100万超。

■ミナミの評価
 詐欺確定案件検討する価値無しの無料オファー詐欺の見本です。
 

レインボーラインマスタープロジェクトをレビューする



寒くなってきましたね。みなさんいかがお過ごしですか?
こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。今日はちょっと、乗り遅れ気味かな、と思うんですが、詐欺の手口の分かりやすいものでしたので、取り上げてみます。これも数ある悪徳メルマガで紹介されていたと思うんですが、記憶が曖昧です。たくさんあるので。では行ってみましょう。
p00.png 
はい、「レインボーラインマスタープロジェクト」だそうです。
この方、ランディングページで「今回の参加者には何もせずに自動的で半年で240%、平均で月利40%というあり得ない数値を叩き出してしまう裏技のような革命的なツールまで完全に提供する事を決意したのです」とか言ってますが、以前にも書きましたね、小林マミのフォーチュンビジネスくわしくはこちらで、「「稼げるかどうかはいくら増えたか?という年利で見るようにして下さい。これは大体160%と言われています。億を稼ぐトレーダーで160%なのでフォーチューンビジネスではこれを超えられないと思うかもしれませんが実はフォーチューンビジネスは年利300%なんです。」なんだそうですが、普通FXとは海外の通貨を売買してレートの差額で儲ける投資の事を言います。ですので年利換算できるセンスがいまいち分かりませんが、通貨の変動というのは、世界の情勢に左右されるため、確定的要素はまずあり得ません。予測が大変困難ですから、普通のセンスであれば、年率○○%なんて言葉は嘘にしか聞こえませんし、聞いた事ないです。実際。」と書いていますね。読まれました?これと同じですから、FXで半年で240%年480%)(フォーチューンビジネスより多い!)なんて数字には何も根拠がないのです。FXで何やるのかは知りませんが(知る必要もない)、FXを大きく考えれば、裁量トレードシステムトレードですね。裁量トレードとは自分がやりたいように自由にできる以上、自分がやりたいことを自分で決めなければならない取引方法で、システムトレードは「トレード成績が公開されていて、選びさえすれば自動で取引してくれるもの」「トレード方法を自分で考えて、取引は自動でやってくれるもの」があり、FX業者の中には、「トレードの専門家」が作った取引手法(ストラテジと言います)を自由に使えるように準備しているところもあるようです。
この方の手法はシステムトレードですね。FXで半年で240%なんて言っても無駄。根拠なし
ミナミ流に言えばバクチです。で、この方は、「FXで安定的かつ継続的にそして爆発的に稼ぎ出すためのシステムを構築することを決意し究極のレインボーラインシステムの構築に成功したのです。
私の開発したレインボーラインシステムオートマティックツールを使って”稼げない”ということは絶対に有り得ません。」などと言っていますが、必ず儲かる式の話は詐欺だと思って間違いないです。業界で余程有名なシステム開発会社ならまだしも、こんな聞いた事もない会社の、聞いた事もないシステムが驚異の年利480%なんて誰も信じないでしょうね。
p01.png 
そもそも嘘臭いのが「国際特許」です。そんなモノあるんだろうか。
ウィキペディアによれば
p03-02.png 
「国際特許(こくさいとっきょ)または世界特許(せかいとっきょ)とは、単一の手続によって取得可能、かつ、多数の国で有効な特許という仮想的な概念である。このような特許は現在のところ概念上だけのもので、実際には存在しない。特許権は国別(一部地域別)の独立した権利であり、それぞれの国(地域)で権利を主張するためには、その国(地域)ごとに個別に権利を取得する必要がある
なお、PCT特許という語も使われるが、特許協力条約(PCT)は単一の手続で多数の加盟国に出願した効果を得られる制度であって、その後の特許取得のための手続きは各国別に行う必要がある。」
とありまして、単純に国際特許というモノは存在しない。代理手続きとして、PCT特許というモノがあると書いてあります。この方の言う国際特許とりました、って証明の画像なんですが、
p03.png
これですが、これって国内の特許出願した時の受領書ですね。おまけに名前や識別番号がぼかしてある事から、流用の可能性が非常に高いし、一番下の「※本物の証である、国際特許の受領書類です」という文章だけフォントが違っていて、あとから付け加えました感が強いですね。 つまり、偽造という事です。ちなみに現在使用されているもので入手できたのがこちら
p03-01.png 
これ、国内用の特許申請後の受領書です。特許庁のホームページからお借りしてきました。
も程ほどにして欲しいですね。ありもしない事を書いて、情報弱者を騙せると思っているんでしょうか?ちょっと検索すれば、誰にだって分かります。あ、疑わない人もいるのか。でも、まだあるんだな、ワケの分からない画像が。コレ。
p04.png 

一番上にPCTって記号がありますね。PCT特許(制度)だと言いたいんだろうか?
ちなみに、特許庁で見本をお借りしました。長いので1ページだけ。
p05.png 
様式が全く違いますね。はやめましょうね。
この方のランディングページには、いかに儲かったか、画像付きで説明があります。
つまり、儲かりますよとみなさんの意識下にすり込もうとしているんですね。
「完璧なノウハウに最高峰のシステム、徹底したサポートと、更には完全返金保証、もうあなたの成功を邪魔立てする物は一切ありません。」完全返金保証なんて書いてありますが、こんなモノ保証されていません。大体の「返金問題」に発展するケースでは「払ったお金を返してくれない」というモノが非常に多いですからご注意をお願いしますね。

ミナミが嘘八百で申し込んでみました。(真似しないように!危険ですから
「レインボーラインマスタープロジェクト 28万5000円 (税込)」で確定したら、これが来ました。
p07.png 
ゴールドパートナーコース50万円だそうです。
危険なのでこれ以上やりませんが、噂ではさらに行くと100万円要求されるらしいです(噂です。検証したワケではありません)28万5000円+50万円+100万円=驚愕の178万5000円ですよ!!
危険なので、これ以上足突っ込みませんが。
なぜ危険かって、通常わたしたちはISP(インターネットサービスプロバイダ)からグローバルIPを一時的に借りているんですね(時によって変わる場合もあるし、変わらない場合もある)。ですから、国家権力使えば個人の特定は不可能ではないんです。
よく、インターネットの書き込みは「匿名」だから、と思ってらっしゃる方がいますが、匿名とも言い切れないのですね(犯罪などの特殊な場合を除いて、IPで個人を調べることは殆どないですが)。
こんなモノスゴイ詐欺師の方も特定商法取引法に基づく表記にはこんな事書いてます。
p06.png 
「当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証する物ではありません。 信用取引やFXは価格変動のリスクを伴い、また証拠金を上回る取り引きを行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。 信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。」ですから、詐欺師なんてこの程度です。
今回はものすごく分かりやすい詐欺の手口だったので紹介しました。
みなさんはこんなモノにかかわらないですよね。
老婆心ながらミナミはこの商材は情報弱者をカモにする事しか考えていない悪質な詐欺の典型ですから、ゆめゆめ騙される事のないようにお願いします。この商材、詐欺商材だと判断します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


