# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 秋の特番資産3億円億万長者サクセススタジアム これは詐欺か?不動産運用か?鈴木雄一の提唱するプログラム! 元衆議院議員であり タレントの杉村太蔵が詐欺師デビュー!? というか大丈夫か?杉村太蔵!


販売者 商材情報



商材名
秋の特番資産3億円億万長者サクセススタジアム
 
 ■ノウハウ提供者
鈴木雄一

 ■運営会社
JAPAN CAPITAL株式会社

 ■運営統括責任者
鈴木雄一
 
 ■オファーサイト 
 上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明。

■ミナミの評価
 元衆議院議員の杉村太蔵が詐欺師デビューしたのかしらと思われる無料オファー詐欺師の好きな言葉が満載です
 

秋の特番資産3億円億万長者サクセススタジアムをレビューする



o00.png 
まずオプトイン前のトップ画像がこれです。
元衆議院議員でありタレントの杉村太蔵がしっかりと顔も名前も出していますね。
この人、大丈夫なんだろうか。情報商材とは99%詐欺と決まっているのに、そんな危ない分野にわざわざ乗り込んでくるなんて、頭悪いとしか思えませんね。
そもそも、杉村太蔵氏そのものが存在が怪しいですね。元衆議院議員時代のバカ丸出し発言や現在ではテレビのコメンティターという不思議な職業をやってらっしゃるんですが、ここでも利口には見えませんね。
こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。さっそくオプトインして内容を見てみましょう。
o01.png 
国、銀行が認めた新たな収入源」とは、一体何か。
ランディングページでは「第4話の動画では特別プレゼントをご案内させていただきますのですべての動画を絶対に見逃さないようにしてください。※あなたの度肝を抜くプレゼントをあげます。」とか言ってるワケなんですが、杉村太蔵氏の動画インタビューが犬が鳴いてるみたいにキャンキャンうるさいので、見るのが苦痛ですね。第4話まで見ないと内容が分からないんだろうか。
例によって、ここからこの方(鈴木雄一)の自慢話が延々と続きます。うっとうしいので、そこは無視しましょう。
事実、私自身公務員をしながらまったくゼロベースから資産3億円を築き上げることに成功しています。私と同じように億の資産を築くことはできるんです。」と書いていますが、方法論は語られません。「次回の映像では、能力関係一切関係なし!バカでもできる資産3億円!の稼ぎのキモをお話ししますので楽しみにしていてください。」と書いてありますから、ここでは語る気はないようです。ここまでのランディングページの文章は詐欺師の方の方法論と全く同じですね。
ですので、この「秋の特番資産3億円億万長者サクセススタジアム」も詐欺である可能性が非常に高いですね。仕方ないので、この方の過去を探ってみましょう。
o02.png 
ちなみに、コレ。クリックと書いてありますが、「鈴木雄一の馬鹿でも資産3億円!」という通常2万9800円の勉強会なるモノの申し込みページに飛びます。今だけ無料って言ったって、こんな胡散臭い話、聞きたいですか?出向いてまで。
さて検索結果「鈴木雄一氏の400MANサラリーマン副業講座アンチネットビジネス」「鈴木雄一 失敗しない勝ち組不動産投資」なるモノが過去にあったようです。今回も参加条件に年収400万円のサラリーマンとか書いてあった気がする。ですので、方法論は同じですね。過去のオファーでは多少のヒントが残されているんですが、今回は「勉強会」しか案内がなくて手がかりがありません。過去のランディングページは残念ながらもう存在しません。
動画でも肝心な事は次回以降に語ると言っています。
手がかりはありません。しかし、過去に
鈴木雄一氏の400MANサラリーマン副業講座アンチネットビジネス」「鈴木雄一 失敗しない勝ち組不動産投資」という「ノウハウ」を既に売っており、それらは現在では跡形もないワケなんですが、本当にこの方の言うように「能力関係一切関係なし!バカでもできる資産3億円!の稼ぎのキモをお話ししますので楽しみにしていてください。」なら、自分一人で儲けていればいいのではないか?と思いませんか?こういう詐欺師は実際は儲からないのに「バカでもできる資産3億円!」みたいな詐欺文句並べて情報弱者をカモにしようと待ち構えているんですね。
今回のオファーも最終的には不動産投資への高額塾などが待ち受けている可能性が非常に高いですね。
実際、不動産投資でこの方が儲けている可能性はあるんでしょうか?
もしも、儲かっているなら、元衆議院議員の杉村太蔵を詐欺師デビューさせてまでこんなプロダクトローンチ作る意味は何なんでしょうか?
考えられる可能性はそもそも詐欺である、ということ。あなたをカモにしようと思っている。
要するに、本物の「ノウハウ」(が、仮にあるとして、あるんだったら、自分だけ儲かればいいんですから、他人に教える必要はないですね)は売る気はなくて、偽物をつかませようと考えている(どこまで行っても詐欺)。こんなところでしょうか。
この方、同じ手法で何度もプロダクトローンチを作って販売していた過去があるから、本当に儲かるんなら何度もプロダクトローンチを作り変える必要はないですね。売れないから、何度も同じこと繰り返すんですね。全く同じ内容で。学習能力ないですね。
ちなみに、特定商取引法に基づく表記には以下の記載が見られます。
o04.png 
要は再現性に自信はないんですね。
それにしては、今回は経費かけてますよね。元衆議院議員の杉村太蔵を詐欺師デビューさせるなんて幾ら使ったんだろう、と思いますが、杉村太蔵氏ご自身がそもそも胡散臭いですからね。ドイツ証券の契約社員として働いていたらしいですね。ですから、金の臭いには敏感なのかも知れませんが、これで、元衆議院議員の杉村太蔵は今後詐欺師という肩書も増えてますます充実した人生を歩まれるんでしょうね。
現状、コレといった証拠はありませんが、過去の評判と「バカでもできる資産3億円!」みたいな嘘臭いキャッチコピーだけで、信用できない事は確定です。ミナミとしては怪しい元国会議員まで引っ張り出して売り込みたいのは詐欺師の常套手段ですから、関わって時間やお金を無駄にしないように忠告いたします。この商材、詐欺商材だと判断します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


