# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンド 山之内健司氏のプロジェクトは詐欺?本物? 徹底検証します。というか バイナリーオプションだって何故言わないのか??


販売者 商材情報



■商材名
ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンド
 
 ■ノウハウ提供者
 山之内健司

 ■運営会社
特定商取引法に基づく表示なし
 
 ■オファーサイト 
 上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明。

■ミナミの評価
 詐欺性非常に高いと思われる案件。関わらない方が無難(予想するにいずれ高額塾)
 

ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドをレビューする



毎日怪しい案件が舞い込んで来ますね。これも川島和正氏悪徳メルマガ始め複数のメルマガで紹介されている案件です。
n00.png 
これなんですが、詐欺としか思えないランディングページのトップ画像です。
ランドセルを背負った”小学生1年生”が一瞬で4万円達成!!」なんて書いてるワケですが、当然ランディングページでは何も語りません。
いつも思うんですが、この商材は売れる!と思ってるなら、何をやって稼ぐのか、方法論くらい書けよ!という素朴な疑問には当然答えてくれません。
仕方がないので、証拠の小学生1年生”が一瞬で4万円達成している動画を見てみます。
このページを見ている人は疑問に思って見ているんでしょうから、ひとこと。動画を見たり、下らないランディングページを全部読むなんて事、時間の無駄ですから、やめた方がいいです。代わりにミナミが見てみますので。
n01.png 
右側のモニタの左下に緑色の文字でHIGH、赤文字でLOWと見えますね。
これはバイナリーオプションですね。
で、バイナリーオプションは何かと言うと、要するに丁半バクチですね。トランプでいう「ハイ&ロー」と同じ理屈ですね。
バイナリーオプションの解説ページから引用します。「私におまかせ!FX初心者バイナリーオプション講座」からの引用です(引用文は青文字
バイナリーオプションは、初心者でも始めやすい外国通貨取引の1種です。「外国通貨取引」なんていう言葉が出てくると難しく感じてしまうと思いますが、実際には非常に簡単で手軽にできる、今人気の投資方法です。みなさんは、トランプの「ハイ&ロー」という遊びはご存知ですか?例えば場に「5」のトランプが出ていて、次にめくるトランプが「5」より大きいか小さいかを当てる、単純なゲームです。バイナリーオプションを簡単に理解するには、このトランプが「通貨」に変わっただけ、と考えていただければまずはOKです。例えば現在の相場が、1ドル100円だとします。10分後の相場が100円より上がるか下がるかを当てるのがバイナリーオプションです。」だそうですが、バクチという要素が強いのに違いはありません。この場合単純に考えれば勝率5割ですね。
バイナリーオプションがルーレットと違い、勝率を7割にも8割にも出来るのは予測が出来るからです。」と書いてありますが、予測なんて外れる事も当然あるわけでして、この方も「負ける理由は、資金に見合わない額で取引をしてしまうからです。」と書いていますから、FXのようなレバレッジはないにしても、つぎ込んだ投資額が大きくなれば、限りなくバクチになってしまうのです。
で、本来のゴールドキャッシュシステム、こちらがバイナリーオプション推奨の意味不明のシステムですね。ランディングページいわく、「このシステムただ使うだけで“億”という金額を現実的に手に入れることができますし、数十万程度であれば本当に一瞬で手に入れられます。じゃあ勝率100%ですか?と気になる方がいらっしゃるかもしれませんので、ここで正直にお応えさせていただきます。勝率は【85%?90%以上】です。ただ、”勝率100%”の時もザラにあります。」とか言ってますが、一般人の方でも「勝率を7割にも8割にも出来る」と言ってるんですから、御大層なシステム使ってるんなら、勝率当然高いでしょうね(バクチに保証付けるバカは普通いませんね)。余程自信があるのか、 詐欺師かのどちらかでしょうね。ミナミは 詐欺師だと思うな。
ランディングページの動画での説明では、このゴールドキャッシュシステムが売買のタイミングを教えてくれるらしいんですが、バイナリーオプションで利益あげるには相当数の売買を行わないと利益はそんなに上がらないですね。
先ほどのページから表をお借りします。
n06.png 
勝率80%で1万円投資して50回のうち10回負けても、20万円になるんですね。(50万円で賭けに行って20万円がプラスになると言っています。50万円が70万円になる計算ですね)
「「このシステムただ使うだけで“億”という金額を現実的に手に入れることができます」と言ってるんだけど、元本は幾らで何回取引するのか、教えて欲しいですね。
動画で言ってるみたいに数千円では利益はでません。バイナリーオプションで多少の利益はでる可能性はありますが、「“億”という金額を現実的に手に入れること」は限りなく困難です。というか、不可能です。不可能なものを可能と言う根拠は何か?知りたいですが、危険なので深入りはしたくないです。この方「投資」という言葉を使っていますが、バイナリーオプションを投資と言えるのか疑問です。この方の言う「ランドセルを背負った”小学生1年生”が一瞬で4万円達成!!」自体が実現不可能に思えますし、「ランドセルを背負った”小学生1年生”」に投資の真似事をさせて、セールスページの動画に顔まで出して使うのは、余程倫理観のない人物だと言えますね。
(10月27日追記)
勧誘メールがしつこく届くので画面をなんとなく見ていたら「チャット受付中」とありました。
早速、からかって見ました。
ミナミ➩「バイナリーオプションで1000万円儲かるはずがない」
担当者➩「お客様の固定概念ですね」
ミナミ➩「では、証明せよ」
担当者➩画像をキャプチャしましたので、ご覧ください。
n08.png 
400万円つぎこんでバクチを3回やれと言っています。こんなバクチは危険ですね。以前書きましたが、「負ける理由は、資金に見合わない額で取引をしてしまうからです。」であり、「つぎ込んだ投資額が大きくなれば、限りなくバクチになってしまうのです。」というミナミの言葉が証明された形になりました。この方たちも100%必ず勝つとは言っていないので「勝率は【85%?90%以上】です。ただ、”勝率100%”の時もザラにあります。」なわけですから、400万円元金にしてバクチに出た場合、400万円1回目で失う可能性は否定できません。1回目の「投資」で400万円も負けた場合、みなさんなら2度目3度目の「投資」ができますか?ランディングページには、
1万円投資してそれが外れた場合は、一時的に1万円の損失です。しかし、次に2万円を投資して
それが当たればさきほどの損失を差し引いても1万円の利益になります。」と書いてありますが、1000万円儲けるためには、彼らいわく400万円のバクチを3回やれと言っていますから、ここで負ければ一気に400万円のマイナスです。かれらのシステムを信用して、バクチができますか?
ミナミなら、怖くてできません。まあ、悪徳商材はこんなモノですね。関わらない事が一番です。
(ここまで追記)
n02.png 
これなんですが、再現性は限りなくゼロなので、関わらない事が、あなたの身を守る事になると思います。「私の手法を使って、稼げないというのは絶対にありえないのです。」と言っていますが、それ自体があり得ない事なのです。さらに「その証拠に、私がこのシステムを渡した300人の方は誰一人例外なく最低でも月収30万円を達成しています。」という証拠の根拠が曖昧だが、本当だとしても、毎月バイナリーオプション元本1万円75回以上勝ち続けないと月30万円の利益にならないし、それを保証できるものではありません。「飽和するなんてことは、一切あり得」ない「安定的かつ継続的に」稼げるんだそうですが、ホラ吹くのも体外にしてもらいたいですね。
実際、こういうバクチで勝ち続けるなんて事、普通にあり得ないですね。バクチバクチです。それ以上でも以下でもないですね。
n03.png 
続いて持ち上がる難題がコレです。
プラチナフルオートファンドは正真正銘の完全自動、完全放置で利益を上げていくことが出来る
とか言ってるんですが、要は何?ランディングページでは、現時点ではここまでしか分からないようです。ヒントは画像ですね。
コレ。
n04.png 
右側です。
毎月10~20%の収益性がある」「長期運用が可能で、複利」であるという事からして、「ファンド」(名前もプラチナフルオートファンドでしたね)ですね。「投資ファンドは、複数の投資家から集めた資金を用いて投資を行いそのリターンを分配する仕組みをいう。」とウィキペディアに書いてありますが、ま、言うのは自由ですが、それが本当に実現可能かどうかは別の問題です。例えば、ウォーレン・バフェットという有名な人がいますが、その方でもウィキペディアによれば、「運用成績としては複利計算で約21%のリターンを40年以上に渡って出していることになる」のだそうです。世界的有名人でもコレです。
一介の日本人のそれも個人が運用するファンド」なんか信用できますか?
特定商取引法に基づく表示を見てみましょう。
n07.png 
載ってるのは個人名だけです。住所もアパートか何かそんなモノですね。
こんな怪しい「個人」に資金運用させたいですか?
あと詐欺師が好きなセリフに以下の画像のようなモノがあります。
n05.png 
こんなモノ、貰える保証はどこにもありません。
詐欺師の常套手段ですから、ご用心ください。
(11月9日追記)
そういえば、予測もしてなかったんですが、コレ、当然のごとく高額塾に展開しました。
皆さん、詐欺師の言葉信じると痛い目にあいますよ。ご用心。で、これがその塾です。
1006-01.png 
これが50万円の塾だけど、1日限定価格(という画面を何度も見た記憶がありますから、「1日限定価格」というのは多分嘘)で30万円になるんだそうで、さらに以下の画像が。
1006-02.png 
一括だと26万5000円なんですね。10月27日の追記でも書きましたが、1000万円儲けるために必要な資金は1200万円です(まあ、400万円で3回賭けに出ると言っていたので、勝てば原資は減るでしょうが、勝つとは限らないですから)。ちょっと架空注文してみますね。
出ましたね。さらなる高額塾が。これです。
1006-03.png 
ゴールドパートナーコースですか。お値段気になりますね。
1006-04.png 
はい。50万円です。一括払いだと45万円だと言っていますね。これで終わるのかと言えば、
1006-05.png 

プラチナパートナーコースなんだそうでして、お値段は、
1006-06.png 
驚愕の120万円です。一括払いだと105万円ですね。
一括払いで合計しましょう。ミナミもこれ以上はやらないので、ここで終わりだとは言い切れませんが、まあ、このあたりでやめるのが詐欺師も頃合いだと思いますね。
26万5000円+45万円+105万円=176万5000円です。
こんなモノ信じる価値は何もありません。高い学習費用払っても1円も利益が出ない可能性だってあるんですよ。なにしろバクチですから。くれぐれも気を付けてくださいね。
(ここまで追記)

こういった詐欺まがいの商材に手を出すと火傷する事になります。

現時点で詐欺だとは断定しないけど、詐欺師があなたを罠にはめようとしている可能性大です。この商材、悪徳商材だと判断します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。

2016年10月7日から10日までミナミは旅行に行ってます。
ですので、お返事はその後になりますので、ご了承ください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


