# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座 七星明は偽名つかってやってる、七星塾 悪徳メルマガアフィリエイト塾の危険性をレビューします!!


販売者 商材情報



商材名
渡辺広也のネット通信講座・七星明の七星塾
 
 ■ノウハウ提供者
 渡辺広也
七星明

 ■運営会社
渡辺広也のネット通信講座は特定商取引法に基づく表示なし
七星明の七星塾 株式会社ビジトリー
 ■運営統括責任者
渡辺広也のネット通信講座は特定商取引法に基づく表示なし
七星明の七星塾 永井健三
 
 ■オファーサイト 
渡辺広也のネット通信講座
七星明の七星塾
 上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明。

■ミナミの評価
 両者共に偽名を使っているか、偽名疑惑あり人物のメルマガアフィリエイト塾危険な臭いがしますね。
 

詐欺臭プンプンのメルマガアフィリエイト塾をレビューする



※日お知らせ 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座については追記、追記の繰り返しで長文になっています。ご理解ください。尚、七星明氏については「EXPA エキスパ 詐欺師認定済みの七星明氏の運営する ASP兼メルマガスタンド だがアフィリエイトはMLAですか??➩詳細はこちら」という10月21日付けの記事を書いていますので、そちらもご参照ください。※

どちらを先に書くべきか迷いますが、かの有名な七星明氏の七星塾をまず取り上げてみます。何でこちらが先かというと、既に販売は終わっているので、今後被害が出る事は、次の募集まではなさそうなので、書いておこうと思います。

この七星明氏は、噂では川島塾出身らしいんですね(噂です。確認したワケではありません)。
でも、噂でも十分にありそうな話だとは思います。
販売終了になっている七星塾の画像をご覧ください。
m02.png 
名前、書いてありますね。
川島和正氏詳細はこちら、与沢翼氏詳細はこちら、平秀信氏検索するのが面倒くさいのでこれくらいにしておきますが、皆さんネット上ではすっかり詐欺師認定されている悪徳ネットビジネス運営者ばかりですね。
これだけで、この七星塾のレビューはする必要がないくらいに印象は真っ黒ですね。ちなみにこの、七星塾2013年に募集した時の金額が23万7000円なんですね。メルマガアフィリエイト塾でこの金額は高いと思いますね。
この七星明氏という名前は、偽名ですね本名は七里信一というらしいです(ネット上の情報です)。噂では(噂です。確認したワケではありません)ご自分のブログに堂々と書いていらっしゃるとか。ミナミはこの方の趣味の悪いブログを読みたくないので確認していません。まあ、ネット上にいっぱい七星明氏偽名だと書いてあるので、まんざら嘘でもないでしょう。ミナミもこの方のメルマガ読んでるんですが、川島和正氏と同じかそれ以上に悪徳商材の売り込み(宣伝)に熱心なようです。

で、気にいらないのが、この方のメルマガです。2016年10月2日付けで送ってきたものですが、タイトルが「【七星日刊】お ま え の こ と コ ロ シ テ ヤ ル ヨ。。」です。
悪趣味も甚だしい。内容はご自分のブログに生活保護は必要ないという内容の偏向した記事を書いておられるんですが、そこに来たコメントを引用しているんだそうです。
生活保護みたいな人間の心の機微に触れる内容をわざわざ選んで書かなくてもよさそうなものなんですが、ミナミからみても偏向した内容だと言わざるを得ません。
そもそも説得力無いのが、「私は、人より良い生活をしていると思います。」と書いた後で、「私の妻は、ハンバーグ屋さんでアルバイトをしています。時給は1,050円です。」なんて書いてるが本当か?この方の肩書のひとつが「株式会社エキスパート代表 七星 明」です。株式会社の代表の奥さんが「ハンバーグ屋さんでアルバイトをして」いて時給が「1,050円で働いているとは思えませんね。必要ないでしょう。そもそも証明できないでしょうし(プライバシー上問題がある)、証明を要求されても、しないでしょうね。
ここで「五体満足、大きな病気もない人は、月1万円でもいいから稼がせるべきです。」なんて書くもんだから、殺してやる式のコメントが来るんでしょうね。この方の言う「五体満足、大きな病気もない人」って何が基準なんでしょうか?90代の老人だって、五体満足、大きな病気もない人は存在するでしょうし、そう言う方(七星 明の事)が「働きもしない人の人生の失敗を、なぜ、税金で保護しないといけないのか?」なんて書くんですね。人生失敗したらいけないのか?その根拠は何?自分が頑張って成功したから、失敗した人の人生は許せない?
このセンスがミナミには分かりませんね。分かりたくもないです。
こんな方が運営する七星塾は参加費23万7000円高額ですし、こんな考え方する方の教えなんて請いたいですか?再募集があったら、気を付けましょう。
偽名で活動する株式会社の代表高額塾です。おまけに人格もこの程度です。やめた方が身のためですね。
株式会社エキスパート代表 七星 明」とその商品「エキスパ」についてはいずれ検証したいと思っています。
ミナミはこういう人、嫌いです。
 

渡辺広也のネット通信講座をレビューする



m00.png 

これなんですが、ネット上の評判は悪いですね。
ミナミもオプトインしてみました。
すると渡辺広也氏ではなく、「専属講師 大林」なる人からメールが届きました。何か脅迫文が書いてあります。「いい加減なお名前でのご登録やアンケートの回答をした方はこちらで確認し強制解除いたしますので明日からの私のメールは届きません私達はとても真剣にこの通信講座を運営していますのでマナーの悪い方はブラックリストとしてアドレス、IPを全て登録しますので再度、ネット通信講座にご登録いただいてもメールは届きませんのでお気を付けください」と書いてあります。
二度とここからメールがこなくていいので、いい加減な名前で登録しました。明日以降メールが来るのかどうか楽しみです。
(10月6日追記)
いい加減な名前で、いい加減にアンケートに答えたんですが、二日目のメール来ました。どうやらちゃんとした検証はしていないようです。
本日のメールの内容の核になる部分がこれです。
私が教えるノウハウは最新と言うより、私含め弟子達しか実践していません。だから○○○○さんが今から取り組んでも飽和することも無いですしそもそも私のノウハウが廃れてくること自体あり得ないのです。その全貌も私のノウハウを知れば納得いく事でしょう。
との事ですが、MLM(マルチ商法)である可能性がさらに高まってきましたね。
メール配信が終わるまで追記は続けようと思っていますので、明日以降もこのページは書き加えられていきます。
(ここまで追記)
(10月11日追記・旅行に行っていた間に全部届いていました)
三日目メールから引用します。
「実際にYouTubeを利用している全体像は・・・視聴者側99%提供者側 1%つまりYouTubeの利用者の1%の人しかYouTubeに動画をアップしていないのです。これがどれだけ美味しい市場なのか?○○○○さん理解できるでしょうか?私含め弟子達は、YouTubeで毎月数百万円と言うお金を稼ぎ続けています。そして○○○○さんにも3ヶ月ほどで100万円程度なら稼がせることが出来ます。YouTubeは、再生回数の約10%が広告収益となります。10,000再生されれば約1,000円が○○○○さんの報酬となります。つまりこの様な動画が100個あれば10万円を獲得することが出来ます」つまり、YouTubeパートナープログラムへ登録して、GoogleのアカウントでGoogle Adsenseと関連付けされた状態で「動画が100個あれば10万円を獲得する」ことが可能になるんだそうですね(前提条件が語られていないのが問題ですね)。今回のメールではYouTubeで毎月数百万円と言うお金を稼げるという一点のみ語られているので、動画の内容、時間、テーマなど何も語られていません。しかし、前回「私が教えるノウハウは最新と言うより、私含め弟子達しか実践していません。」とか言った割には、昔からある手法で、目新しさも、新たなる発見もありません。「動画が100個あれば10万円を獲得する」ことが可能になるって言われても、動画を100個作成し、YouTubeにアップデートするのがいかに大変かは語られません。「YouTubeで毎月数百万円」稼ぐためには「100個あれば10万円」であるとしたら、単純に「1000個以上の動画」をアップデートしているんですね。で、その動画が陳腐化したらどうするんでしょう?そこまでは語られていませんが、ここで分かるのはもうすぐPDFのマニュアルが貰えるらしい事だけです。この回の感想を言えば、ありふれた内容で、時間の無駄、ですね。
四日目メールから引用します。
この回は、PDFマニュアルのダウンロードと「近日中にもっと凄いノウハウ○○○○さんには教えます」という予告だけ。で、この方の塾では「YouTubeで毎月数百万円」を稼げる、と言ってるワケなんですが、マニュアルによるとYahooなどで検索して、「旬な話題」を見つけて、画像検索して、10枚程度その「旬な話題」の画像を集めて、あとはフリー素材の音楽貼り付けて、著作権フリーなオリジナル動画を作れ、と言っています(そんな画像の貼り付けだけを動画にしたアカウントの画像を皆さんなら繰り返し見ますか?ミナミなら見ませんね)。と、いう事は、その動画はすぐに陳腐化してしまう事は明らかなので、次々と動画をアップデートしなければ収入は得られないって事であり、「旬な話題」を1000個も見つけてアップデートするのは並大抵の作業ではありません。ま、実現不可能ですね。今回のマニュアルでは「再生回数×0.1が収益」だと言ってるんですね。アップデートすれば終わりじゃないんです。誰かが見てくれないと成立しないネットビジネスなんです。YouTube1000個動画をアップデートしたところで、誰かが見てくれる保証はどこにもありません。
5日目メールからの引用です。
「そして私のノウハウでは、YouTubeの広告収益+アフィリエイト収益も上げていきますそうする事で○○○○さんの収益は何倍にも膨れ上がっていきますそして最終的には完全に半自動化させて私の様に時間に拘束されないお金にも困らない悠々自適な生活を手にして頂きます。昨日の私のPDFマニュアルと音声解説動画をご覧になって頂いたと思いますので私のコンテンツの内容がいかに他のなんちゃって販売者やアフィリエイターの方達とレベルが違うという事もご理解いただけたのではないでしょうか?」レベルが低いという点ではなんちゃって販売者やアフィリエイターの方達と同じですね。PDFざっと眺めましたが、内容は前回に書いただけの内容を細かく書いてあるだけです。ですのでなんちゃって販売者やアフィリエイターの方達と違いは見いだせないですね。
6日目メールからの引用です。
YouTubeを実践した方達から沢山の喜びの声を頂いております。Sさんマニュアル通りに試行錯誤しながらYouTubeにアップしたところ翌日に214再生されていました。本当に自分でもビックリしています!!本当にありがとうございました。」214×0.1=21.4円の収入ですね(おそらく作成に相当時間がかかっており、かつ、永続して見てもらえる動画ではないでしょうね、想像するに)。「7日間で報酬が発生する」ってこういう事ね。まあ、それでいいならやればいいんだろうと思いますが、時間と根気が続くでしょうか?ミナミにはできませんし、興味ないですね。
で、前回もリンク付きで紹介はされていたんですが、今回から本格的に「鳳凰」の売り込みが始まります。で、動画を見ろと強制するのね。YouTubeを見てみましたが、再生回数が1060回ですね。売れてるんですかね、コレ。疑問だ。「鳳凰」のPDFのマニュアルも付いてきましたが、必要ないですね。買わないから。
7日目メールからの引用です。
「鳳凰」を使えばムービーメーカーでする全行程の作業がたったの3分以内で完結します(※ミナミの感想※嘘ばっかり。動画の作成はそんなに簡単ではありませんし、この方の言う「旬な話題の画像」を収集する時間は無視されていますYouTubeの規制について言及がありません。)そして「鳳凰」を利用していくのですからYouTube広告だけの収益だけでは勿体ないので更に収益を伸ばしていく為の「渡辺式メソッド講座」を完全無料で受講して頂けます。ただ、ネットビジネスって時間と作業の効率化を極めた者だけが勝ち組になれます」と、なんだか書いていて馬鹿馬鹿しくなってきましたが、要は「鳳凰」を買った人にだけ「渡辺式メソッド講座」を配布すると言うのですね。四日目のメールに書かれていた、「近日中にもっと凄いノウハウ」を提供するって、「鳳凰」を買えば「渡辺式メソッド講座」を完全無料で受講して頂けますっていうだけの内容なんですね。
7日目のメールを受け取ったので、ここで一応卒業です。ミナミは「鳳凰」を買う気持ちは全くないので、「渡辺式メソッド講座」の内容は体験者しか知りえません。
(ここまで追記)
(10月12日追記)
昨日のメールで卒業だと思っていたら、最後の最後に「渡辺広也です。ネット通信講座受講お疲れさまでした 最後に・・・」というメールが来ました。
ミナミはいい加減な名前で、いい加減な気持ちでアンケートに答えて、この塾に参加したんですが、最初に脅された割には、しつこくメールが来るんですね。最後の内容です。
「YouTubeの広告収益だけで「鳳凰」を終了させてしまうのは本当に勿体ないので「渡辺式メソッド講座」に参加した事によって更なる収益となるラインを構築していきます今現存で売られている情報商材は全てにおいて原始的なやり方か既に飽和しているノウハウでしかありません。そんなモノにお金を支払っていてはいつまで経っても稼ぐ事など出来ないでしょう・・・」と、メールで言いたい事はこれだけのようです。要は「鳳凰」を買って「渡辺式メソッド講座」に参加しろ、と言いたいだけなんですね。メールにはランディングページのリンクが貼ってあります。見てみましょう。
「もう募集も一切していなかったのですがここ最近は、胡散臭い若者たちが無料オファーというモノから何の価値もない高額商品へと売り込んでいく状況をみて沢山の被害者が生まれている現状を目の当たりにして非常に寂しい気持ちと同時に怒りが沸々と込み上げてきています。そういう私の心境の変化と共に再度、ネットビジネスで稼ぐとはどういうことか?そして時間と労力の削減がいかに大切かを認識できた先着20名の方だけに私の最終奥義ともいえる「渡辺式メソッド講座」を継承させたいと思います。「渡辺式メソッド講座」は20名になり次第、特典として消えますが残りの3つの特典に関しましては、人数の制限は設けていません。もはや「鳳凰」のたった17,200円という先行投資だけであなたは私が今では一切募集していない100万円以上の価値がある「渡辺式メソッド講座」の無料受講と私の直接サポートが受けれるほかYouTubeの収益を何百倍にもするノウハウも手にする事ができるのです。そしてここでもう一つあなたに手厚いお約束を私がいたしましょう最後の5つ目の特典ですこの特典5をあなたにお付けする事で完全にあなたのリスクは排除されます。1週間以内に「鳳凰」を実践し17,200円すら稼げなかった場合は私があなたの代わりに稼げる動画をプレゼントいたします。そうする事であなたのリスクは完全排除となります。」これ、どう思われますか?ミナミにはこの方の商法はMLM(マルチ商法)にしか見えないんですが、そういう商法を行う方が「胡散臭い若者たちが無料オファーというモノから何の価値もない高額商品へと売り込んでいく状況をみて沢山の被害者が生まれている現状を目の当たりにして非常に寂しい気持ちと同時に怒りが沸々と込み上げてきています」なんて言っても説得力ないと思うんです。何と言っても七日目メールには「鳳凰」を購入すれば「渡辺式メソッド講座」を完全無料で受講して頂けます、と書いてあるのに、ここに来て20人限定?それは、どこからカウントして20人なんでしょうか?この1週間で「鳳凰」が20本以上売れているとは思えないですし、根拠となる基準が曖昧では信じる事はできません。目糞鼻くそを笑うというヤツですね。こんなモノ、関わるだけ時間の無駄だと断定します。「私の直接サポートが受けれる」と渡辺広也氏は言うんですが、メール本文は過去から現在まで渡辺広也氏が書いたであろう文章を使いまわして、質問が来た場合には、「専属講師 大林」なる人が答える、というシステムを取っています。「私の直接サポートが受けれる」と言う渡辺広也氏の言葉は信じられないですね。儲ける仕組みがこの程度の物なんだから、「渡辺式メソッド講座」の内容も推して知るべし、ですね。おそらく時間の無駄かと。多分、あなたにも「専属講師」になれ、と言うんでしょうし(推測ですが多分そうなるだろうと思う)、「鳳凰」を売れって言うんでしょうね。参加すれば、あなたもMLM(マルチ商法)の仲間入りです。近づかない事が賢明です。
尚、ミナミのMLM(マルチ商法)に展開していくだろうという予測が外れていたら教えてください。内容を検証した上で訂正が必要であれば訂正いたします。ここから下の文章は初日の挨拶メールを貰った段階で書いているので、予測がかなり入っていますが、大きくは外れていないと思います。以下の文章はこの「追記」以前に書かれたものです。
(ここまで追記)
(10月13日追い打ち的追記)
またしても、渡辺広也氏がメールをよこしました。
緊急号外!!渡辺から○○○○さんに本当に大切な話があります」なんですが、内容は
「私一人の力で何ができるのか・・・私は時間を掛けて考え抜き、そこで誕生させたのがネット通信講座です私一人の力ではどうする事もできなかったことが教え子たちの協力の元運営が行える(これがミナミにMLM(マルチ商法)だと言われる理由です)ことができています。どうしてきちんとしたノウハウさえ実践すれば年齢も学歴も人脈も関係なく稼げるネットビジネスの世界なのにこんなにも多くの人が稼げなていないのか?あらゆる観点からその答えを考えましたそしてその回答がやっと私の中で導き出され「~A Stable Life~ 安定した生活安定的生活指南書」という指南書を希望者限定で本気でネットビジネスで稼ぎたい人だけのために作成する事とし明日配布する決意をしました。この「~A Stable Life~ 安定した生活安定的生活指南書」指南書を手にして叶うことをまとめておきます。
・情報商材という悪質な世界から脱却することができます。
・ネットビジネスの本質を知る事ができます。
・無駄な浪費が一切なくなります。
・手にした翌日から明るい未来を見出すことができます。
・今の辛い現状を打破する事ができます。
・1ヶ月後にあなたはネットビジネスで成功を手に入れています」
と、御大層な「予告」が送られてきましたが、想像するにこのメールも既に受け取った方は何人も存在するんじゃないのかと思います。メールのアフィリエイト講座なんて、一度作ったメールを登録した人に順番に送っているだけなんですから。まあ、50人だけって言ってるので、手に入ったらまた報告します(当然、申し込んであります)。明日、配布と言ってますから、楽しみですね。
(ここまで追記)
(10月17日追記)
「今回厳選なる中で232名の中から選ばれました」というメールが来ました。
確かに前回のメールでは「50名に~A Stable Life~ 安定した生活安定的生活指南書」というモノを配布する、と書いてありましたが、有料だとは書かれていませんでした。
今回ミナミは50名の「当選者」に入ったんだそうですが、ミナミの予想では外れた人はいないんじゃないかと思っています。何故なら「いい加減なお名前でのご登録やアンケートの回答をした方はこちらで確認し強制解除いたします」とまで言う方たちなんだから、ミナミみたいないい加減な名前で登録した人間に、落選者差し置いて「当選」させるのは筋が通りません。

おまけにランディングページのリンクが貼ってあるんですが、読むと「本来の定価13万8000円」であるのに、「10万円は稼いでからの後払いで結構です」という案内で3万8000円で売るというのですね。しかし、特定商取引表法に基づく表記には「料金案内 3万8000円」と書いてありますし、お得意の「本商品に示された表現や再現性には個人差がありますので、利益保証するものではございません。」と書いてある(再現性に自信はないんですね)。ランディングページには「私のノウハウを実践して3ヶ月後に30万円以上稼げないということなど100%ないと思っています」と書いてありますから、完全に矛盾してますね。さらに「だからもしあなたが今回の企画に参加なさらないのでしたらあなたの為に言います、二度とネットビジネスに興味を持たないでください」とまで言っています。ミナミは関わる気持ちはないので、二度とネットビジネスに興味を持ってはいけないのですかね。個人の自由だろう。大きなお世話だ。
繰り返しになりますが、こういう悪徳塾の運営者の言う事なんか(真に有益であれば否定はしませんが、ネット講座があの程度なんだから、推して知るべし、です)聞く必要ありません
これも、おそらく、時間とお金の無駄になる悪徳商材の可能性が非常に高いですね。
気をつけましょう。
(ここまで追記)

(10月21日追記)

渡辺、最後のメッセージと感謝を述べさせていただきます」という本日付けのメールがきたので、見てみました。内容は

昨日を持ちましてネットビジネス指南書の募集を終了しました50名に入られた方は本当に今後のネットビジネスにおいて確かな成果と実績を積み上げていくことでしょう。今回残念ながら参加できなかった方は申し訳ございませんでした後から参加しようと思ってもオファーページは削除したため参加することは2度とできません」と書いてあるんですが、10月17日メールのリンクを踏んでみたところ、いまだにオファーページが存在します。

削除したってメールに書いてるんだから、やっぱり嘘つきはどこまで行っても嘘つきですね。

(ここまで追記)

(10月24日追記)

昨日、渡辺広也氏からまたしてもメールが来ました(殆どスパムメールですね)。

○○○○さん、緊急レポートです!!」というもので、内容は、

どうしても直ぐにでもお金が銀行口座に振り込まれる方法を知りたい!!と、思っている方がいらっしゃいます。そこで今回禁断のノウハウをレポートにまとめ特別授業としてその禁断のノウハウをPDFにまとめて3部構成でお渡ししていきたいと思います。」とのことで、パスワード付きのPDFが送られてきました。読んでみました。

「当然ながら機密情報ですのでネット上には公開されていません。ネット革命  CLUB に参加できた方達だけが知りえる情報であり取り組んでいけるものとなっています。 今こそ真剣に本気でネットビジネスに取り組みましょう今回、ネット革命 CLUB に参加できる人数は30名とさせて頂きますお申し込みは下記よりお願いします 」だそうです。早速申し込んでみました。前にも書いた通り、いい加減な名前で登録し、いい加減な気持ちでアンケートに答えました。こんなミナミが当選してはいけないだろう、と思うんですが、今朝のメールで当選していました。ミナミには渡辺広也氏が何をやりたいのか、全くもって分かりません。しかし、渡辺広也のネット通信講座は延々と引っ張りますね。

で、今日の当選通知メールです。

「この度は厳正なる審査の結果選出させていただきました。次世代の秘密アイテムを公開しますので明日からの私からのPDFマニュアル及びメルマガを楽しみにしていてください。私がアホみたいに稼いでいるノウハウをご提供させていただきます即日報酬、即金これは紛れもない事実であり明日からの私のメルマガを拝見すれば納得せざる負えない状況に陥っていくことでしょうそれでは本日は「おめでとうございます!!」の挨拶とさせていただきます」30名限定がそもそも嘘に思えます。ミナミはこの方の「限定」に外れた事がありません。それはともかく、ここに書かれた内容は、本当なんでしょうか?渡辺広也の目的を見極めるために明日以降も追記は続きます。

さらに追記します。このネット革命 CLUB をネット検索していたところ、「スパイダーツールを使うスパイダービジネス」なるモノに展開していくようです。内容はアマゾンを利用した「転売」ですね。ちなみに「スパイダーツール」はプロダクトローンチも存在する有料商材です。「GOLD2万9800円 PLUTINUM4万9800円」です。特定商取引法に基づく表示では「著者 渡辺広也」となっています。「当然ながら機密情報ですのでネット上には公開されていません。というネット革命  CLUBはネット上に情報が幾らでも転がっている嘘八百の情報ですね。関わるだけ時間の無駄のようです。

明日のメール見るまでもなく、詐欺商材の販売が目的だったんですね。明日のメールの感想も書きますが。

(ここまで追記)

(10月25日追記)
10月23日のネット革命  CLUBへの参加を促すメールのPDFからネット革命  CLUBに参加表明したミナミに対し、10月24日のメールで「正なる審査の結果選出させていただきました。」と言っておきながら、今朝、また「○○○○さん、先日にオファーした究極の革命にご参加されましたか?」などと聞いてくるんですね(メール本文は全く同じです)。この方は。何が「いい加減なお名前でのご登録やアンケートの回答をした方はこちらで確認し強制解除いたします」んだと聞きたくなりますね。結局、脅迫はするけど「確認し強制解除いたします」ような能力はないって事ですね。ああ、不愉快だ。
(ここまで追記)
(10月25日さらに追記)
本日PDFマニュアル付きのメール来ました。本日のメールは感想も書けない程無内容でしたので、無視してPDFのマニュアル見ましょう。引用するのも馬鹿らしいくらい、今まで散々勧められてきたネットビジネスを全否定しています。その上で、「超高速即金ビジネス」なる、小学生でもできるAIを使用したビジネスを明日のメールで教えてくれるそうなんですが、すでにネット上の情報で「スパイダーツールを使うスパイダービジネス」であり、内容はアマゾンを利用した「転売」であることも明らかにされているので、どうやってひっくり返してくれるのか、楽しみです。
(ここまで追記)
(10月26日追記)
メール、来ました。「本日お渡しするレポートに私が密かに稼ぎ続けているネットビジネスの全貌が公開されます。」と書いてあるんですが、PDFのマニュアルにはアマゾンを使って「転売」を行う事だけが書かれており、「明日の夜8時にはどれだけ忙しくとも私からのメールを必ずご確認くださいツールのシリアル番号受理の案内手続きをお知らせします」と書いてあります。おそらくこれが「スパイダーツールを使うスパイダービジネス」であろうと思われるんですが、有料商材であるという事は今回も語られません。本当に悪質なアフィリエイト塾運営者だと思います。今回のPDFマニュアルで言いたい事はこれくらいですかね。
「あなたが寝ていようが寝る前にツールに商品をセットしておけば次の日には膨大な数のお宝上品のデータを抽出してくれていますからその抽出されたデータに基づいて商品を仕入れて
アマゾンに出品するだけです。ここまでの私の話に全く興味が無い方はネットビジネスを諦めた方がいいです。前回のレポートでもお話ししましたがネットビジネスには3種類しかございません
・アフィリエイト
・転売
・投資
この3つしかないのですそして私が今回提供する情報に取り組む気がもし起きないのならあなたに稼ぐことは絶対できません先が長いアフィリエイトで成果を出すまであなたは今の現状に耐え続けることができるのでしょうか?」とまあ、言いたい放題ですね。
この方の売っている「渡辺式メソッド講座」はアフィリエイトなんですね。稼ぐ方法が。そもそも「渡辺式メソッド講座」は通常版7万8000円、完全お任せパック12万8000円で販売されえているんです。その講座生に対して「先が長いアフィリエイトで成果を出すまであなたは今の現状に耐え続けることができるのでしょうか?」って言えるんでしょうかね?
詐欺師の典型ですね。嘘を平気で言ったり書いたりできる。
みなさん、渡辺広也氏のやる塾や講座にはくれぐれも気を付けてください。
ミナミは時間の無駄だと思っていますが、こういう悪徳塾の運営者をレビューする事も重要だと考えているのでお付き合いはまだ続きます。ですから、明日も追記する事になりますね。
(ここまで追記)
(10月29日追記)
昨日もメール来たんですが、予告にとどまっていたので、感想は書きませんでした。
ちなみに、渡辺広也氏のスパムメールはミナミが体験する以前に(時期は分かりませんが)、受け取っている方が何人もおられ、そういう情報がネットに書き込まれています。
最初の予告では、10月27日夜に、「シリアルナンバーの解禁です」というメールが来るはずだったんですが、一日遅れる、というのも過去に渡辺広也氏のスパムメールを貰った人と同じです。従って、渡辺広也氏のスパムメールは内容は全く変えないで、同じモノを流通させているだけなんですね。で、一日遅れのメールですが、「どうやってひっくり返してくれるのか、楽しみです。」というミナミの期待に応えてくれるものではありませんでした。
タイトル「○○○○さん,スパイダーツール 限定30個 シリアルナンバーの解禁です」です。ミナミが事前にネットで調べたとおりの展開になりました。内容は
一気にネット革命CLUBに参加された方たちはシリアル番号手続きに入ると思います」という事だけですね。尚、別ページにも書きましたが、この方は「人を手玉に取る」という自信は強く持っていらっしゃる様なので、こういう人物との距離感は意識的に持っておかないと危険ですね。今回のスパイダーツールのランディングページのトップに「ネットの情報は嘘だらけ・・・」と書いてありますが、一番悪質な嘘つきはこの人だと思います。この方のスパムメール勧誘のまとめを別ページに書きましたので➩詳細はこちらスパイダーツールについてもそちらでご覧ください。ここまでの感想を述べると、カルト的な新興宗教の要素が強い渡辺広也氏の考え方は、最終的に「渡辺式メソッド講座」を中心にミニMLM(マルチ商法)を形成するようです。
ミナミはこれを「渡辺式MLM(マルチ商法)」と名付けます。みなさんも悪徳無料アフィリエイト塾の手口に騙されないようご注意ください。
これで、今後のメールは来ないものと信じて、まとめといたします。
(ここまで追記)
(10月31日追記)
もうメールは来ないかと思っていたんですが、まだ来ました。で、10月29日にもう一通来て、
タイトルは「○○○○さん、凄い反響を頂いております」でありますが、内容は、
スパイダーツールゴールドの残りが4本スパイダーツールプラチナの残りが2本」との事なのですが、コレ全く同じ文面のメールを貰った方が過去におられます。
つまり、全部のメールが使いまわしで、内容は全く同じなんですね。ですから「限定30名」とかに外れる筈はないんです。みなさん、くれぐれも気を付けてください。渡辺広也氏の言う事、書かれている内容は全部嘘だと思っていただいて間違いないです。
その後30日に「○○○○さん、遂に・・・快進撃が始まりました!!」なんですが、まあ無内容ですね。語る価値無し。
31日「○○○○さん、凄く幸運な出来事が起こりました!!」これで終わって欲しいですが、先は分かりませんね。このメールに書かれていることで興味深いのは「「スパイダーツール」は私からの案内以外手にすることはできませんつまりASPやネットなどで一切販売されていません」という一文ですね。渡辺広也氏の商材は「鳳凰」だけがインフォトップで確認できますが、販売者名は阪井亮介となっており、会社名は記入がありませんから、このカルト宗教の教祖様は会社組織は持っていないようです。それにしてもこの「鳳凰」の売主の方の所在地をGoogleで検索してみると、「所在地 大阪府堺市堺区向陵東町1丁目6番3号検索結果➩なかよしの森認定こども園(保育園)」となっています。渡辺広也氏とGoogleのどちらを信じるかって言われたら、迷わずGoogleを信じると答えますね。

「渡辺式メソッド講座」「安定的生活指南書」著者 渡辺 宏也・所在地 大阪府大阪市住之江区北島2丁目6-301「スパイダーツール」販売責任者 上田正樹・著者 渡辺 宏也・所在地 大阪府大阪市住之江区北島2丁目6-301となっています。「鳳凰」の売主の方の所在地が架空である事から、一般常識の持ち合わせがない方たちである事が理解できますし、そもそも特定商取引法に基づく表記に偽りを書いていますね。これは法的に問題だろうと思います。特定商取引法には「氏名等の明示の義務づけ」があり、後に必要になるかも知れないクーリングオフのための明記も必要です。まあ、「通信販売には、クーリング・オフに関する規定はありません」ので、何とも言えないですが。特定商取引法は、不実告知(虚偽の説明)を禁じていますので、法に触れていると言えるでしょうね。「「スパイダーツール」は私からの案内以外手にすることはできませんつまりASPやネットなどで一切販売されていません」という一文は単にASPで売る事ができないのだという事実を表しているのではないでしょうか?
最終確認の意味で「架空注文」してみました。全て、以下の人物に支払う事になります。誰なんでしょう?
<銀行名>楽天銀行
<支店名>サンバ支店
<口座番号>3927153
<口座名義>ナカガワサトル

渡辺式メソッド講座」のまとめを少しやってみます。PDFのマニュアルから、
これからのみなさんの1日の仕事の流れは、
①集客専用動画の作成
②広告収益用の動画作成
③ネット通信講座の参加者のサポート
となります。
再生回数=ネット通信講座のCMを視聴した人数ということで、ネット通信講座の参加者も増え続けます。ということは鳳凰の売り上げも増え続けるんですね。」明らかにミニMLM(マルチ商法)ですね。尚、この「渡辺式メソッド講座」は「以前、100万円で販売していたものです正直、100万円でも安いです」のだそうですが、方法論が間違っている(ミニMLM(マルチ商法)を目指している)から、そんな価値はありません。1円だって無駄です。

大体の検証は終わったと思いますので、これ以上メールが来ても無視しますが、みなさんもこんな悪質渡辺広也というカルト宗教の教祖さまには関わらない方が安全です。くれぐれもご注意ください。
検証はこれで終えますが、渡辺広也氏については別ページ➩詳細はこちらにまとめを書いていますので、この部分は内容がダブってしまいますが、ご了承ください。
(ここまで追記)

どうも、ここのシステムは渡辺広也氏講座卒業生が専属講師になる読者にメールを送り洗脳する読者も講座を卒業し、専属講師になる。この繰り返しが大きな目的なようです。単純に言えばMLM(マルチ商法)ですね。最近、やたら多いですね、コレ。
で、最初に動画を見ろ!と脅迫されます。渋々見てみましたが、最終的には、彼らが提示する有料商材を購入しない人間は1円も稼げないという意味でした。
ミナミだってアフィリエイターなんだから、商材は購入して欲しいと思いますが、「商材を購入しない人は1円も稼げない」とまで言い切る自信はありませんし、商材購入する、しないは当事者の問題であって、ミナミが強制的に買わせる事はできませんね。
ミナミはこの渡辺広也のネット通信講座に昨日参加したばかりなので、展開は分かりません。ですので、経験者の方のお話を引用したいと思います。
Youtubeにこんな事書いてありました。「渡辺広也さんのネット通信講座は高額案内への勧誘でした」続いて、「渡辺広也の紹介するネット通信講座は悪いものではなく、むしろ無料で教えてくれる情報としては素晴らしいです。」と書いてあります。「無料で教えてくれる情報としては素晴らしい」と評価されるんだから、そこまでは良いんでしょうね。動画(ここで話されている方は渡辺広也である可能性が非常に高いです)でも途中までは無料だと言っています。どこから、変わるんでしょうか?疑問ですね。
MLM(マルチ商法)である事も、きちんと検証しましょう。

この塾のセールスポイントはこれです。
m01.png 
7日間で報酬が発生ですか。大胆ですね。アフィリエイト塾の分際で偉そうですね。
登録初日は挨拶メールがきました。
で、二日目からはまだ、もらってないので、過去にもらった事のある人の意見を参考にします。(ちょっと、出所を明らかにできないので、流れだけ)
4日目までは、儲け話だけ読まされて、PDFのマニュアルくれるらしい事だけ分かるようです。
で、5日目にPDFのマニュアル渡されて、Youtubeの市場がいかに儲かるかを聞かされるようなんです。で、前に書きましたね、「商材を購入しない人は1円も稼げない」って。その意味がもうすぐ分かります。報酬が発生している筈の7日目に商材を購入しろと言ってきます。それが「鳳凰」なるYoutubeへの動画投稿に特化したツールです(本当に特化してるかどうかは未検証)、だそうです。Youtubeへの動画投稿で得られる広告収入って興味ないから知らないんですけど、1回再生で100円貰えますか?普通の感覚では動画の前に出てくる広告見ただけで100円貰えるとは思えないのですが、どうなんでしょう。で、そろそろ卒業なんですが、「鳳凰」を買うと「渡辺式メソッド」なる、次の塾への特典が付いてくるようです。特典なら無料でしょうね?特定商取引法に基づく表示では通常版7万8000円完全おまかせパック12万8000円と書いてあります。気をつけましょう。
その前に、「7日間で報酬が発生」と書いてあるんですが、報酬が発生する見込みなさそうなのに、商材だけは買え、というのですね。嘘つきですねえ。感心します。タダ程高いものはないとよく言いますが、その典型ですね。ここまでは。ところで、渡辺広也氏の商材購入時の振り込み先の名前が複数(個人名で会社名義ではない)ある事から渡辺広也氏偽名ではないのかという声があります。
偽名疑惑が上がる人の講座卒業生の方たち。幸せですか?
しかし、まだ続きがあるんです。渡辺広也氏の教え子は毎月数百万円稼いでいると初回メールに書いてありました。彼らは何を売って収入を得ているんでしょうか。
それは、ずばり、「鳳凰」です。「鳳凰」の定価が1万7200円アフィリエイト報酬が8600円です。月100万としても月116本売らなければなりません。
(10月25日追記)
今まで検証材料に乏しいと思ってよく見ていなかった「渡辺式メソッド講座」のランディングページをよく見てみました。「あなた自身は、「ネット通信講座」を受講しそこで私の教え子が案内した「鳳凰」を購入し「渡辺式メソッド講座」を受講なさりました。この流れこそが「渡辺式メソッド」の全貌であり私達が稼ぎ続けているシステムなのです。「ネット通信講座」「鳳凰」を受講生の方達が購入なさるのはごく自然な流れですそこで発生したアフィリエイト報酬は「ネット通信講座」の担当である講師に入ります通常「鳳凰」のアフィリエイト報酬は8,600円ですが私含め教え子たちは各個人が500本以上売っていますので販売者の方からVIPアフィリエイターとしてアフィリエイト報酬が15,000円設定となっています。あなたが「渡辺式メソッド講座」を受講しているということは必ず私の教え子から「鳳凰」を購入した事でしょうからあなたの担当の講師は15,000円が発生している訳です。」だそうですから、鳳凰」の定価が1万7200円アフィリエイト報酬が8600円です。月100万としても月116本売らなければなりません。の部分は訂正し、「鳳凰」の定価が1万7200円アフィリエイト報酬が1万5000円です。月100万としても月66本売らなければなりません。と訂正いたします。が、「ネット通信講座」を受講しそこで私の教え子が案内した「鳳凰」を購入し「渡辺式メソッド講座」を受講なさりました。この流れこそが「渡辺式メソッド」の全貌であるんだから、これは階層は持たないけれど、手法はMLM(マルチ商法)ですねMLA(マルチレベルアフィリエイト)というモノかも知れない。でも、MLAであれば階層を持つはずだから、MLAでもないですね。エンドレスに「鳳凰」が売れていくなんて事はあり得ないので、必ず飽和します。これ、「鳳凰」が売れた場合渡辺広也氏には2200円しか入りませんね。何かここに裏がありそうな気がしますが、検証は不可能なので、気がするに留めておきますが。「「ネット通信講座」「鳳凰」を受講生の方達が購入なさるのはごく自然な流れです」なんて無理な事を書いているんですから、「渡辺式メソッド講座」なんて最終的にはMLM(マルチ商法)でしかないので、関わり合いにならない事をお勧めします。
(ここまで追記)

断言しますが、情報商材はそんなに売れません。では、売る方法は?簡単です。渡辺広也のネット通信講座の講師になるんです。一定程度のカモは見つかるでしょうから、そこでの売り上げは見込めるんでしょうが、このシステムこそがMLM(マルチ商法)10月29日命名渡辺式MLM(マルチ商法)なのです。

渡辺広也氏七星明氏に人間的な良心を期待してはいけません。
彼らはあなたをカモにしようとしているだけなのです。
ミナミとしては、これらアフィリエイト塾、魑魅魍魎があなたをカモにしようと待ち構えているだけですから、危険です。この商材、悪徳商材だと判断します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。

2016年10月7日から10日までミナミは旅行に行ってます。
ですので、お返事はその後になりますので、ご了承ください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


