# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# We Can Fly Project って何? 有本周平が提唱するこのプロジェクトは詐欺?! 本物?? バッタ男をレビューします。


販売者 商材情報



■商材名
We Can Fly Project
 
 ■ノウハウ提供者
 有本周平

 ■運営会社
特記無し(所在地も電話番号も載っていません)

 ■運営統括責任者
有本周平(明記がないので、この方でしょう、多分
 
 ■オファーサイト 
 上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明。

■ミナミの評価
 悪評ばかりの人物のプロジェクト先行き不明ですが、関わらない方が無難です。
 

 We Can Fly Projectをレビューする



みなさんバッタ男に興味あります?ミナミは無かったんですけど、ミナミのところへ毎日届く悪徳メルマガの大多数にこのWe Can Fly Projectが紹介されているんですね。
川島和正氏の悪徳メルマガから、有象無象まで最低でも5回くらい読まされましたね。
このバッタ男の正体不明な文章。腹立つわ
悪徳メルマガの文章読み返してみると全部同じですね。つまり広告。お金かけてるんですね、この方。メルマガにこんな事書いてあります。「即日錬金シートは今あなたに全くお金がなくてもまずは5~30万円を稼いでいただける極秘のシートです。実際に吉祥寺の駅前で即日錬金シートを配布し、受け取ってくれた方は以下のような結果を手にしています。1人目:吉祥寺のサラリーマンの北沢さん1時間で75,200円を手に入れて、「これから旅行に行ってきます」と意気揚々として稼ぎ始めました!!」➩(既にここからが始まってますね。)なんだそうですが、オプトインしたミナミには何も送って来ません。詐欺師のやり方ってこういう事なんでしょうか?その「即日錬金シート」をいつミナミにくれるのか、教えて欲しいものです。

で、これです。
l00.png 
この方いわく、
僕はカゴの中に閉じ込められたバッタでした。」のだそうでして、あとはいかにしてバッタ男から「あなたが確実に1億円を稼げるステージまで行けるように完全無料でナビゲート」するまでに至ったかを、延々書いてらっしゃるが、その中に「僕の初めての成功体験はiPhone4のケースを海外から2万円で仕入れて2万8000円で売ったことです。」と書いてあります。要は転売ね。

こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。

この方の「1億総バッタ時代」という本を只で下さるそうなんですが、そんなもの読んでも時間の無駄になるだけなので、ミナミは読みません。
アマゾンのカスタマーレビューを見てみましょう(中には褒めていらっしゃる方もいますが、批判的なものだけ抽出しました)。
■どちらかというと、与沢翼さんや、小玉歩さんなどの起業家に近い感じです。「中略」どうやら著者の方は、いわゆる"情報弱者"と言われる方を対象として、コンサルタントをしている方で、上場企業を相手にコンサルタントしている方ではないみたいです。
■ネットビジネスの展開の仕方が胡散臭いというか情報弱者を食い物にしているのかなぁと思いました。
■著者の努力は素晴らしいと思うのですが、よくあるサクセスストーリー本で、得られるものはありませんでした。
■「禁断のツール」とか「秘密のサイト」とか「即金テク」とか、人を欺くような文言が並んだ画像が山のように出てきました。
読んでも疲れるだけかと思います。「自慢話」や「禁断のツール」とか「秘密のサイト」とか「即金テク」とか怪しいとしか思えない話が山盛りらしい上に、与沢翼みたいな詐欺師と同じ評価受けてるんですから。

ちなみに、この方は過去に「メイドロボット5」(アマゾンを利用した転売ビジネス)なるものを販売しています。2014年ですね。このメイドロボットはシリーズ企画だったらしく、名前を変えたものがありますが、馬鹿にされてる感じですね。他にも「ポチポチ在宅転売」なる商材を売っていたようで、これも2015年くらいですか。時期ははっきり分かりません。何れにしてもこの方の「ノウハウ」は転売のようです。まあ、再現性のない実用性の薄い商材だったようです。

さらにこの方「輸入転売塾SBC(サイドビジネスクラブ)」なるものを過去形かと思っていたら、まだやっていらっしゃる!「SBC参加金額328,000円」なんですって。特定商取引法に基づく表記には
「販売社名、株式会社リアランドネット、運営統括責任者有本周平」と書いてあります。なんでもかんでも詐欺という気持ちはありませんが、残念ながら、高評価というものでもないようです。
高額塾を運営しながら「We Can Fly Project」もやるんですか。体力ありますね。感心します。

今回の「We Can Fly Project」にオプトインすると、メルマガだけだって特定商取引法に基づく表記に書いてあるんですよね。本当なんでしょうか?特定商取引法に基づく表記をご覧ください。
l05.png 

見事に何も書いてありませんね。しかし、「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」という事だけはしっかり書いてあります。
0円の無料メルマガ」を商品というのは、どういう意味だろうと考えます。何れ商品に化ける可能性が高いって事でしょうか。

過去の「ポチポチ在宅転売」の落としどころが「輸入転売塾SBC(サイドビジネスクラブ)参加金額328,000円」だったワケでして、今回もメールと動画見るだけで許してくれるとは考えにくいです。
輸入転売塾SBC(サイドビジネスクラブ)参加金額328,000円」が現役である以上、そこに導入される可能性否定できません
We Can Fly Project」は、
l01.png 
三種の神器なるものを使うようですが、
キャッチコピーが「1000人に40億以上稼がせた、三種の神器であなたを0から年収1億円のステージに必ず引き上げる」みたいな感じなので、三種の神器の一つ目がこれですね。要は転売用の商品のリストみたいなモノなんでしょうね。この方の「ノウハウ」は転売しかないようですから。いかにも自己資金0から始められるような事を書いてるけど、仕入れにはお金が必要になりますから、「即日錬金シート」の原資は何だと聞きたいですね。30万円即日利益が出るなんて、まずあり得ないけど、あったとして、費用対効果はどうなのかが問題ですね。30万円即日利益が出るんですから、元手はお幾ら必要なんでしょうか?そもそも「即日収入」が見込み甘すぎると思いますね。
l03.png 
三種の神器のその2がこれですね。
あなたのパソコンにマネープロテクトキーを差し込むだけ」なんだそうですが、転売なんだから、手間を省くためのツールか何かでしょうね。「輸入転売塾SBC(サイドビジネスクラブ)参加金額328,000円転売自動化ツールみたいなモノを用意しているらしいですから。普通に考えて転売って面倒くさいですよね。で、挫折する人も多いとか聞きます。ですので、こういうツールで(見せかけだけでも)転売が自動化できますよーみたいに言いたいんでしょうね。胡散臭いですねえ。
l04.png 
三種の神器のその3です。
これは何か分からないですね。動画で発表するとか言ってるけど、無意味に長いだけの動画をこれ以上見る体力も気力もないです。ミナミには。
だから、想像しましょう。
想像して、予測できるのはMLMですね。ネットワークビジネス。まあ、メルマガが本体なら、あなたにも同じことやれって言うんでしょうね。恐らく、ですが。MLMとは➩詳細はこちら要するにねずみ講みたいなモノですね。これ、当たっていたら、儲かるのは有本周平氏だけですね。

過去のこの方のランディングページの展開では最終的に高額塾へ導入する事になっているようなので、注意が必要です。今は無料のメルマガだと言ってるけど、最終形は予測できません。
(10月19日追記)
この方の「We Can Fly Project」は予想通り高額塾に展開しました。
この方の「即日錬金シート詳細はこちら興味がある方、リスクを理解している方のみご覧ください)」を見ましたが、ランディングページの成果画面ではセルフバックであるようです。セルフバックであるなら即日お金が発生する事はあり得ませんね。ASPの審査を経て、指定日に口座に入金されるので数カ月は現金になりませんね。詐欺師のいう事なんて、この程度ですね。ちなみに高額塾は予想が外れて新しく開催されるようです。時間と体力が相当余っていらっしゃるようですね。
l06.png 
6年間で1000人に40億円稼がせてきた」とか言ってる訳なんですが、「30万円即日利益が出る三種の神器」のひとつ、「即日錬金シート」がせいぜいセルフバックなんて誰でも考え付く事だし、即日利益を得られないため、言ってる事がそもそもですね。「輸入転売塾SBC(サイドビジネスクラブ)参加金額328,000円」という過去の塾を見ても金額は(50万円に設定したが、皆さんの為に30万円に設定を下げたんだそうです)妥当とは言えません。「即日錬金シート」が嘘八百なんですから、資金を即日手に入れて、転売なんてできません。
バッタ詐欺男なんかに関わらない事をお勧めします。
(ここまで追記)
ミナミとしては、怪しい過去を持つ高額塾の運営者なんかに関わると何が起きるのか予測がつかないので、関わらない方が無難。この商材、悪徳商材だと判断します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


