# スポンサーサイト

コメント

[title]:ファミリーアカデミーについて(依田塾長)

ファミリーアカデミーについて(依田塾長)
ファミリーアカデミーに入会してしまいました。先着10名は。入学金免除と100人まではお金(ビジネスで使う)がもらえるというので、徹夜で、5時開始の申し込みに参加しました。でもに入塾費は、先に払うとのことで、支払いました。1月16日に募集
お金の支払い25万
募集が終わっても、特典のことは、何も言いませんこれは詐欺ですか?
FXもサポータがいて、わからないところは。サポーターに聞けと自分は何も教えない何を聞いていいのかわからず、困っています、申し込むまでは、すごくいいことばかり言って、25万も取って、詐欺ではと気が付きました。どうしたらいいかわかりません何かいい方法はありませんか❓教えてください誇大広告だと思います
ポータルサイトを見て勉強するのだそうですが、それもパスワードがなかなか入れられなく困っています。之ももしかして、わざとかもしれないと思います。仲間と一緒といってますが、仲間の紹介はありません高額塾なのに、何も教えないのはおかしい 特典のことは、はっきり聞くべきでしようか?
  1. 2017/01/27(金) 10:04:12
  2. URL
  3. 信保 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ファミリーアカデミーについて(依田塾長)

ファミリーアカデミーについては詐欺的要素が強いとかんがえていました。
ブログでの考察でも「FXや株の世界では勝った人の分、負けた人がいないと成立しないのです。全員が全員、幸せになる。なんてあり得ないです。断言します。」と書きましたし、事実はそんなものです。

このファミリーアカデミーなるものは、徹夜してまで参加する価値があるのかミナミは否定的です。

こういう悪質な詐欺商材の場合、ありそうな事ですね。
詳細はメールを差し上げますので、そちらで詳しく聞かせてください。
  1. 2017/01/27(金) 10:11:30
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# THE FAMILY PROJECT 依田敏男の手がけるプロジェクトの真相は? 詐欺?!本物?! 検証レビューします。


販売者 商材情報



■商材名
THE FAMILY PROJECT

■ノウハウ提供者
依田敏男

■販売会社
サイバーシストロン株式会社

■運営責任者
サイバーシストロン株式会社

■販売サイト

http://family-project.net/lp/1/

http://family-project.net/lp/2/

上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明

■ミナミの評価
総資産も10億円を突破したような方が行う「プロジェクト」怪しい匂いが。要注意。
 

THE FAMILY PROJECTをレビューする



またまた、川島和正氏のメルマガから紹介していただいた、怪しさ満点の案件です。
h00.png 
これなんですが、実は探っていると、もう一件同じ案件がありました
これです。
h01.png 
全日本シニア応援プロジェクトって書いてありますが、THE FAMILY PROJECT内容は全く同じです。運営責任者サイバーシストロン株式会社も同じ。アドレスも1と2で連番ですね。
何故同じ内容のランディングページが複数あるのか、以前にも書きましたが、検索逃れです。
商材の詐欺性が認識されるのを恐れてるんですね。みなさんが検索してTHE FAMILY PROJECT大変な悪評だった場合、参加しませんよね?どちらのランディングページもその意味で保険です。
保険ですが、簡単にバレるんだから、利口なやり方ではありませんね。
どっちをメインに考えているのは言うまでもなくTHE FAMILY PROJECTです。川島和正氏のメルマガで紹されているのもTHE FAMILY PROJECTですから。
そのTHE FAMILY PROJECTに商材として自信を持ってるんだったら、全日本シニア応援プロジェクトは必要ないですね。必要ないものにお金をかける。つまり売れる自信はないんです。
ランディングページを見て「儲かりそう」と思う人も、「詐欺でしょ」と思う人もいるんですね。
何度も書きますが、こういう怪しい商材でも「そんなうまい話があるわけない」と思いながらも、買ってしまう人が世の中には存在するんです。数万人にひとりとも一万人にひとりともいわれています。なおかつオプトイン個人情報が得られるので、リスト販売業者転売できたりします。ですから、複数のランディングページが存在するんですね。
その保険ランディングページそのものが(どちらも無駄に長いが)、内容の差別化ができていないですね。ちょっと、情報弱者引っかかればいいや、くらいにしか見えません。
ランディングページで「これって詐欺ですよね?」とご自分で書いていますが、おそらくその通りだと思います。おまけに付いてくるらしいハワイ旅行が全く同じです。
h02.png 
写真を注意して見ると、両者共に同じ写真を使っています。
それにしてもむちゃくちゃ長いランディングページなので、何が本質なのかものすごく分かりにくいですねえ。もっとキャッチコピーは分かりやすくしないと、誰も乗ってこないとミナミは思うな。
まとまるとこんな感じですかね。
■総資産は10億円越え
■デルタ航空で60歳定年退職まで勤務した
■月に1回は妻とファーストクラスで世界各国を旅行
■順風満帆な人生を満喫しようとした最中天災により妻が植物人間状態になった
■生きる希望を失うも39回目の結婚記念日に妻と掲げた人生の目標、そして信念である『私たちの人生の中で1000人の仲間を幸せにしよう』を心に刻み380名を幸せにしてきた

これらがTHE FAMILY PROJECTを公開する理由らしいですが、自慢たらたらですね。
こんなイヤミな方の言う事聞きたい人いるんでしょうか。疑問です。

で、長ーいランディングページを読んでいくと一番下の方に書いてあります。
『TFP』が世界一楽に、年収1000万円を達成できる理由。それは『TFP』のディフェンス部分を担う『TFP』究極の防具。[ FAMILY CORE SYSTEM (ファミリー コア システム) ]にあります。」なんだそうですが、要はFXですね。自動売買システムかも知れないですね。続けてこうあります。
このシステムによって悲しむ人間は誰1人としていないでしょう。全員が全員、幸せになる。」のだそうです。前々から言ってるけど、FXは要するにバクチです。初心者が気楽に稼げる場ではないんです。為替レートの差額が儲けになる仕組みがFXです。為替レートの値動きを予測して稼ぐんですから、中途半端な知識で手を出すと火傷します。レバレッジ大きくかけて取引した場合、儲かればいいですが、負けた時の損失は半端ではありません。FXや株の世界では勝った人の分、負けた人がいないと成立しないのです。全員が全員、幸せになる。なんてあり得ないです。断言します。

(10月11日追記)
この方のTHE FAMILY PROJECT は以下の高額塾である事が判明しましたので、追記します。
ここまでに書き忘れがあるので、少し追加。
h03.png 
ここでFXである事が言われているんですが、書くのを忘れていました。FXもスワップポイントなのかスキャルピングピングなのか、何をやるのかは明確ではありませんが、FXのような為替の差益を狙う投機取引は結局ゼロサムゲームであり、勝った人の分、必ず負けた人が必要です。つまりはバクチなんですね。株でもFXでも必ず儲かるなんて話はおおむね嘘です。

ここからが本当の追記。
h03-02.png 
ファミリーアカデミーだそうです。
このシステムによって悲しむ人間は誰1人としていないでしょう。全員が全員、幸せになる。」というものは、高額塾であるようです。お値段。
h04.png 
通常参加費用50万円ですよ!びっくりですね。「全員が全員、幸せになる」システムって結局高額塾なんですね。この方いわく、一回のランディングページの文字数が5万文字なんだそうで、全6回読むと30万文字になるんだそうですが、長編小説書いてるワケじゃあるまいし、読む人いるんだろうか?ミナミは1回目で脱落して全文は読んでいません。
いずれにしても、最後まで何をやりたいのか理解は困難でした。FX秘密の「武器」で運用するらしいってくらいまでしか分かりません。怪しいだけのオファーである事に変わりはありません。
(ここまで追記)

ですので、ミナミはFXである事を最後まで隠して、全員が稼げるといった事はあり得ないので詐欺商材だと判断します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。


スポンサーサイト

コメント

[title]:ファミリーアカデミーについて(依田塾長)

ファミリーアカデミーについて(依田塾長)
ファミリーアカデミーに入会してしまいました。先着10名は。入学金免除と100人まではお金(ビジネスで使う)がもらえるというので、徹夜で、5時開始の申し込みに参加しました。でもに入塾費は、先に払うとのことで、支払いました。1月16日に募集
お金の支払い25万
募集が終わっても、特典のことは、何も言いませんこれは詐欺ですか?
FXもサポータがいて、わからないところは。サポーターに聞けと自分は何も教えない何を聞いていいのかわからず、困っています、申し込むまでは、すごくいいことばかり言って、25万も取って、詐欺ではと気が付きました。どうしたらいいかわかりません何かいい方法はありませんか❓教えてください誇大広告だと思います
ポータルサイトを見て勉強するのだそうですが、それもパスワードがなかなか入れられなく困っています。之ももしかして、わざとかもしれないと思います。仲間と一緒といってますが、仲間の紹介はありません高額塾なのに、何も教えないのはおかしい 特典のことは、はっきり聞くべきでしようか?
  1. 2017/01/27(金) 10:04:12
  2. URL
  3. 信保 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ファミリーアカデミーについて(依田塾長)

ファミリーアカデミーについては詐欺的要素が強いとかんがえていました。
ブログでの考察でも「FXや株の世界では勝った人の分、負けた人がいないと成立しないのです。全員が全員、幸せになる。なんてあり得ないです。断言します。」と書きましたし、事実はそんなものです。

このファミリーアカデミーなるものは、徹夜してまで参加する価値があるのかミナミは否定的です。

こういう悪質な詐欺商材の場合、ありそうな事ですね。
詳細はメールを差し上げますので、そちらで詳しく聞かせてください。
  1. 2017/01/27(金) 10:11:30
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


