# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か? 実態は三木本こと中〇忍氏が運営する個人面談スクールですね?! 中〇忍氏って既に詐欺師認定されてますね!!

※お知らせ※
2016年12月28日付けで詐欺師中〇忍氏より以下の通告がFC2運営者に届けられました。
中〇忍 という個人名を特定した上で、公然と人の社会的評価を低下させるおそれのある具体的事実を摘示していることから、刑法第230条に定める名誉棄損罪に該当することが明らかです。これは、被害者本人からの申告です。当該ブログの削除を早急にして頂くようお願いします。」との内容です。始めは無視するつもりでしたが、例え詐欺師であっても、詐欺行為を働いていたのが事実でも、「名誉棄損」は成立してしまいます。これが民事訴訟なら応じて立とうと思ったのですが、刑事告訴される可能性は否定できないため、記事を訂正することになりました。こういう「威嚇」を詐欺師中〇忍氏がFC2の運営者に出すこと自体詐欺師中〇忍氏詐欺行為を働いていた事実を補完するものであると、ミナミは考えますが、ここではおとなしく詐欺師に刑事告訴されないために、記事を修正いたします。


販売者 商材情報



■商材名
商材無し(仮に中〇忍式面会塾とする詳細はこちら

■ノウハウ提供者
中〇忍詳細はこちら

■販売会社
特定商取引に基づく表記なし(これで詐欺だと分かります)

■運営責任者
表記無し

■販売サイト

ttp://sales-force.me/

上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
70万円。

■ミナミの評価
名前も名乗れない詐欺師認定された方が行う「面会塾」いうまでもなく危険です。
 

中〇忍氏が運営する個人面談スクールをレビューする



(12月11日追記)
中〇忍詳細はこちら詐欺被害が増えても困るので、Urlの先頭のhを消すことにしました。
(ここまで追記)
情報商材暴露返金請求掲示板の中に詐欺被害報告and集団訴訟呼びかけ掲示板というリンクが貼ってあったのでなんとなく見てみました(今まではUrl書いてありましたが、詐欺被害者が増えても困るので消しました)。ページ自体はWordPressで作ってあるようなので、ブログですね。で、ブログの管理者にしか書き込めない右側の「プラグイン」部分に、
ttp://sales-force.me/というアドレスの書き込みがあり、説明があります。
このようなネットビジネスがあることを知り、試しに参加したところ、効果の出るネットビジネスだと知り、続けています。(正直、月50万くらいなら初心者でも2か月あれば達成できる数字だと考えます。)被害金を取り戻すことは困難です。ネットビジネスで取り返す手段があることはぜひ知っておいてください。詐欺にあった私はこのネットビジネスを知ることができ、ある意味ラッキーだったというわけです。と書いてありますが、全部嘘です。
監理者画面に書いてあるところが稚拙ですね。つまり自作自演。それもそうとうタチの悪い方のようです詐欺にあった私ではなく、詐欺を行った私が詐欺被害者を食い物にしよう、という魂胆です。

g00.png 


こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。

このランディングページ(もともとはURLしか貼ってない)、http://sales-force.me/では分からないと思っていたら、情報商材 ネットビジネス 総合掲示板中〇詳細はこちらという人物の詐欺行為だというスレッドがありました。⇒詳細はこちら


この方、詐欺被害にあった被害者から、さらに巻き上げよう、という魂胆らしく、あちこちにこの方と思われる書き込みが見られます。このページなんか自作自演くさいですねえ⇒詳細はこちら
他にもこの方の作成と思われる掲示板やスレッドがありますから、ご注意ください。
数が多すぎて、ミナミもチェックしきれません怪しいページはいっぱいあります。
この1名様限定オファーですが、詐欺臭ぷんぷん匂ってます。
ランディングページには、「名前は谷口と言います。仮名です(^^;;一応資産家ですのでセキュリティ上仮名とさせていただきますね。実名と住所はこのビジネスに参加され、希望の方だけに教えますね。」と書いてありますが、本名書いたら、すでに詐欺師認定されているので、誰も乗ってこない事が分かってるんでしょうね、ご自分でも。

情報商材 ネットビジネス 総合掲示板の記事ですが、ズバリ、
三木本こと中〇忍逮捕に向けて、情報をお寄せください!2013/05/09です。
本文は以下に引用します。(引用文は青文字
ヤフオク情報商材販売者、中〇忍逮捕に向けた被害者統合の呼びかけになります。
※中〇忍とは?※
中〇忍とは、直接指導、会って教える系の商材を販売する悪質な情報販売者になります。
ttp://mendan20.com/
ttp://nakatan.net/
ttp://tanakanonoblog.blog.fc2.com/
ttp://lexuss.net/
2013年11月追加↓
ttp://1000mankakutoku.info/?p=32
2014年6月追加↓
ttp://businessss.net/ 
ttp://お金稼ぎネット.net/
2015年4月追加↓
ttp://www.okanekaseguzo.com/
ttp://jouhounuckle.info/?p=833
ttp://gold-winner.com/
ttp://www.netbusinesss.com/
2016年追加↓
ttp://sales-force.me/

これらのサイトが中〇忍の主力商品です。それぞれサイト内に虚偽の謳い文句や成功体験などを載せて情報代金、出張料などと称して数十万円を騙し取る手口です。提供されるノウハウに値段に見合った価値はなく、全国で続々と民事で少額訴訟を起こされすべて敗訴しています。しかし、訴訟を起こされたらすぐに返金するために、結果として刑事事件、詐欺として訴訟を起こすまでには至ってないというのが現状です。ですから、そういった彼の評判を知らない初心者が未だに次々と食い物にされ続けているのです。このように、中〇忍が野放しにされている限り、被害者がいなくなることは永久的にありえません。

中〇忍が偽名で運営するサイトで
特に危険で有名なものをまとめてみました。
※中〇忍運営サイト一覧
・日本最大級の情報商材レビューサイト 三木本
ttp://www.no1-reviewer.com/
・情報商材暴露and返金掲示板
ttp://henkin.bbs.fc2.com/
・ヤフーオークション・ヤフオク情報商材暴露公開掲示板
ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/1776/
・儲かる情報商材を暴露する裏サイト!byミサミサ
ttp://misa-liberty.com/
・他にも各種返金、被害者の会を名乗る下記のような掲示板
上記のような掲示板もすべて中〇忍が自身の詐欺商品を売り込むために
巧妙に操作されている掲示板になります。

そして、下記のような自分の商品のステマサイトを
商品ごとに量産しています。
子育てのブログ 
ttp://ameblo.jp/aka-chanblog/
ラーメン通のブログ 
ttp://ramenmeguru.seesaa.net/
ナンパマニアのブログ 
ttp://blog.livedoor.jp/lifenanpa/
キャッシングのブログ 
ttp://hensainikki.cocolog-nifty.com/
旅人のブログ 
ttp://www.tabidaisuki.com
ttp://blogs.yahoo.co.jp/mzrjj8987/858351.html
ttp://miyaguchi-ya.com/
ttp://www.fukublo.com/
ttp://sagidata.com/
ttp://www.kutikomiblog.com/
ttp://sinpyouha.web.fc2.com/
ttp://jouhoudx.com/ 
ttp://kazushou.jugem.jp/
ttp://nikki-net.com/?cat=12
ttp://onayamifree.info/?cat=16
ttp://blog.livedoor.jp/chaocho7/archives/cat_157539.html

※これらのサイトを見たい方は、
URLの頭に h の文字を入れて検索すれば見れます

最近は、少額訴訟を避けるために少額訴訟の範囲外の金額となる60万以上の商品をメインで売りつけているようなので、注意してください。まずは、騙された方がいましたら泣き寝入りせず、返金に向けてすぐに行動を起こしましょう!大規模被害者の会設立に向けてご協力いただければと思います。
(ここまで引用)
引用が長くなりましたが、ミナミが怪しいと感じた「詐欺被害報告and集団訴訟呼びかけ掲示板」も既にここに書かれていたんですね。すでに詐欺師認定済であるという事です。
この三木本こと中〇忍詳細はこちら逮捕に向けて、情報をお寄せください!2013/05/09」を書かれた方の情報はかなりの精度で高いです。ミナミも確認しました。自作自演スパムサイトがいっぱいある。

ttp://sales-force.me/(商材名なし)、特定商取引に基づく表記なし。怪しいですね。


怪しいので調べてみました



そもそも、ドメインが何故.meなのか疑問に思います。調べてみましょう。
ふくえもんという方のITのビジネスモデルを分析というページからの引用です(引用文は青文字)。
「.com」から「.me」へ元々はモンテネグロの国別コードトップレベルドメイン(ccTLD)でしたが、短くて覚えやすく、「私」という意味を示すドメイン名でもあるので人気が出て使うサイトが増えてきたためGoogleから正式にジェネリック国別コード トップレベル ドメイン(gccTLD)に指定されました。LINEも使用する新しいドメインという事で、広く使われている模様です。.meだから怪しいわけじゃないというワケです。気になるので、IPアドレス検索すると「モンテネグロ」と出ますね。LINEでも試してみました。http://line.me/LINEも「モンテネグロ」と出ますね。

では、ドメイン情報はどうかと思い、「Whois」使って、ドメインの情報探ってみました。
まずLINEです。
g01.png 
ドメイン名もLINEですね。会社名もLINEだし住所も日本です。.meなんて変なドメインでも通用するんですね。知らなかったミナミは鈍いんでしょうか。
次にttp://sales-force.me/です。
g02.png 
会社名はありませんね。何故か住所は「Registrant Street: ootemachi1-5-1Registrant Street: first-square4FRegistrant City: chiyoda-kuRegistrant State/Province: tokyo」で東京都になっていますが、管理者名がタカシ・タニグチになっていますね。ドメインって仮名で借りられるんですかね?自前のサーバー立ててはいないと思うし。
中国あたりのプロキシかませてアドレス偽装している可能性もありますね。
最後は詐欺被害報告and集団訴訟呼びかけ掲示板です。
g03.png 
詐欺被害報告and集団訴訟呼びかけ掲示板のドメインの国情報がAUになっています。また、Registrant Name:は空白ですね。何故、日本国内の詐欺被害報告and集団訴訟呼びかけ掲示板のドメインがオーストラリアである必要があるんでしょうか?
答えは詐欺師が運営しているから、でしょうね。
 

ttp://sales-force.me/(中〇忍式面会塾とする)をレビューする



g000.png 
年収1億円もある資産家なら、こんなところで詐欺なんてやらなくてもよさそうなものなんですが?
この画像にも過去の不幸自慢が載っていますね。詐欺師の方の鉄板ですね、もはや。
g04.png 
サイトを巡回し、コピペし、報酬を受け取るんですか。
典型的な詐欺師の売り言葉ですね。コピペで稼げるほど世の中甘くないですよ。
みなさんもお分かりですよね。こういう方々のやり口。殆ど同じ。
■あなたはなにもしなくていい
■コピペするだけ
といった類のもの。殆ど全てが詐欺です(全部とは言いませんが)。
この方の過去にどんなランディングページがあるのかは知りませんが、今回のページでは具体的な作業内容というかノウハウというような気配もありません。
ただ、対面で「レクチャー、そして徹底サポートが付いてこの価格(70万円)」と言ってるだけです。こんなぺらぺらのランディングページで客がつくと思ってるんだろうか?
g05.png 
住所はドメイン情報と同じようですね。65万円持ってこいって強気ですね。予約の段階で5万円必要だから、この方の言う通り70万円必要になります。
g06.png 
いちいち小出しにして、その都度お金を取るってんですね。面倒くさい詐欺師だ。

情報商材ネットビジネス 総合掲示板中〇詳細はこちらという人物の詐欺行為というスレッドの日付が2013年5月9日なのに、まだ逮捕されないで活躍してるんですね。にわかには信じたくない現状ですが、この方(中〇忍詳細はこちら巧妙な手口逮捕に至らないように、対策していたようなんです。その方法が、少額訴訟を起こされても、素直に負けて、返金する、というもの。ですから、詐欺師になる前に逃げる事ができたんですね。
この方のブログ読むと色々と面白いですが、被害者にとってみれば、こんなふざけた話もないわけです。

で、今回話題にしているttp://sales-force.me/(中〇忍詳細はこちら式面会塾)も今までと同じ手口です。直接対面して、コンサルティングみたいな事をするわけで、方法論は学習していないですが、金額は(少額訴訟をおこされないために)高くなっています。70万円です。
面談予約に5万円+交通費。対面後35万円支払い。契約成立30万円。合計70万円です。

まとめると、この中〇忍詳細はこちらという方は、言葉巧みに掲示板でカモが書き込むのを待ち情報弱者が食い付いたら自作自演の掲示板で巧妙にに訪問者の動揺を利用し、被害者意識を煽り、つい信じた情報弱者に付け入って、儲け話に誘いこむ。こんな手口で詐欺行為働いてるんです。

中〇忍詳細はこちら以前は三木本という名前で詐欺行為働いていたようです。検索すれば見つかるでしょう。
もはや面倒なのでミナミは検索したくもありません。

この妙なオファー、ミナミとしては詐欺師認定済みの方の対面高額塾関わればあなたはカモにされるだけ。時間とお金の無駄であり、精神的にもダメージを負うでしょうからお勧めしません。詐欺商材だと断定します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問とかございましたらメールを下さい。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


