# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 神谷優太は難波江和樹?氏の提唱する ネットビジネス至上最も卑劣な稼ぎ方は詐欺か?優良商材か?検証レビューします!! 神谷優太氏って神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクールで詐欺認定済ですね??


販売者 商材情報



■商材名
ネットビジネス至上最も卑劣な稼ぎ方

■ノウハウ提供者
神谷優太

■販売会社
株式会社No.1Solution

■運営責任者
表記無し

■販売サイト

http://no1solution.info/kamiyalp/

上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明。

■ミナミの評価
卑怯な手法ですか。そうでしょうね。いうまでもなく信頼できるモノではありません。気をつけて。
 

ネットビジネス至上最も卑劣な稼ぎ方をレビューする



f00.png 

楽しい名前ですね。ネットビジネス至上最も卑劣な稼ぎ方ですか。
ご自分で仰ってるとおり卑劣なんでしょうね。この方の過去考えれば。
2014年秋位の話だと思うんですが、実際ミナミもその当時の事情は知らないんですが、ネット上ではこの方の悪行が悲鳴のように書き込まれています。
神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクールという商材が詐欺だという指摘を受けています。詳細な情報は⇒こちら

こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。
毎日飽きもせずに、怪しい情報商材が現れますね。
で、この方の神速PPCアフィリエイトマスタースクールのランディングページは見られないようなんですが、ネット上に画像だけは残っていました。ご覧ください。

f03.png 

はい、同じ顔、同じ名前ですね。
神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクール調べてみると、この方偽名使ってらっしゃるようです。難波江和樹という過去名を持っています。証拠を出します。
 

名前を変えるのは後ろ暗い過去があるから



f04.jpg 

右側の難波江和樹という方とネットビジネス至上最も卑劣な稼ぎ方神谷優太同一人物ですね。まあ、多少老けてはいるが、同じ顔。
何故、名前変えるのか?それは後ろ暗い過去を消すため、でしょうね。詐欺師なんだから。まあ、何が本当なのは確認できません。ご本人に聞くか、クレームでも来ない限り、分からないです。
しかし、この方、相当評判悪いですね。被害者会のコメントを引用します。
(以下引用青文字
難波江和樹=ナミエカズキと読みます。当初から、聞いていたのとあまりにも違う塾サービスの変更やサポートのいい加減さに怒りを覚えていました。まずヤフーの隙間をつく話ですが、コレは神谷本人のPR活動がヤフーに知れることになりヤフーが塾開講前に対策しました。そのことは黙ったまま塾の募集を開始。入塾後は、専用サイトでいきなり塾生に自分のアフィリタグを踏ませて、ジャストサーバーやヤフーPR広告のアフィリを実行しました。初心者の方は神谷の罠に引っかかってしまったことでしょう。ここまでで、きちんとしたサポートがあれば、ただのずる賢い塾で終わっていたのですが、そうではありませんでした。
「中略」
彼は返金の際に頑張ったけど稼げなかった証拠を見せろと言います。赤字分も補填してくれるというなら、それもよいでしょう。しかし、そもそも開講前に言っていたサービスを提供していませんし彼らのいう通りやっていたら、さらに赤字が膨らみます。彼らが入塾者から巻き上げた9億円。少しでも取り返せるように頑張りましょう。
(ここまで引用)
神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクールでやっていた筈なのに受講生から別名の方で書かれていますね。それにしても9億円ですか。恐れ入りました。
どうも、難波江和樹という方は梅田よしの「人生逆襲塾」という有料塾の講師をしていたらしいのですが、その証明は今はできません(ネット上にそういう噂があるだけです)。
どっちの名前で書けばいいのか、だんだん分からなくなって来たので、両方のお名前で書きます。
神谷優太(難波江和樹の主催するネットビジネス至上最も卑劣な稼ぎ方ですが、もはや検証の必要も無いくらいにボロボロですね。でも、レビューは続けましょう。

例によってオプトインしましたが、何も反応はありません。
神谷優太(難波江和樹さん!売る気あるんですか?こんな中途半端なランディングページ作っても無駄ですよ。本文にはこんな事書いてありますが、結局何するのかは不明です。
稼ぎを産み出す秘密の仕掛けをY●hooにセットするという、普通の人では20~30分かかってしまう作業をマウス操作だけで1分間で完了させるレジェンドツールという武器です。
って言われても分かりませんね。
Y●hooをあざむき弱点や盲点を巧妙に突きまくって、誰よりも効率よく莫大な儲けをもたらし続けてくれるイリュージョンテンプレートです。
これも、分からないですよね。詐欺師ってみんな同じ手口だから、最後の最後まで正体現さないんだろうと思いますが、時間の無駄ですから、関わらない事ですね。
そして3つめは 毎年何十億円を荒稼ぎする秘密裏組織の暗号を解読する方法など、ギリギリで最新の情報が雪崩のように舞い込んでくる秘密の情報源です。
はいはい、分かりましたよ。おいしそうな事言って情報弱者を騙そう、という魂胆ですね。
動画で、YAHOO!の隙間を狙うって言ってますが、意味を考えましょう。
f04.png 
YAHOO!の隙間って上に引用した3つめはギリギリで最新の情報が雪崩のように舞い込んでくる秘密の情報源です。って部分ですね。f05.png
ツールで1分以内にサイトが製作できるって、さすがに無理でしょう。そんなに優秀なツールなら、こんな詐欺行為しなくたって売れると思いますよ。

分かりにくいので「クレジットカードの読みもの」というサイトから引用します(引用文は青文字
Yahoo!の検索結果画面が変わった…という話題を耳にしたので、久しぶりにYahoo!検索で『クレジットカード』と入力してみたら、サジェスト機能がとんでもないことになっていました(上記画像)。もはやスパムなサジェストしかされていないんですが、Yahoo!さん、これで大丈夫なんでしょうか?(苦笑)
で、画像もお借りします。
20141110165048.gif

このように荒れまくっている、と言う事なんですね。3つめはギリギリで最新の情報が雪崩のように舞い込んでくる秘密の情報源です。って部分はこの荒れた検索機能(?)サジェスト機能というらしいんですが、これを利用しようという提案のようです。
ランディングページの文章では何も読めなかったですが、動画では多少ヒントがありましたね。
3000円を1年で1億円にするんだそうで、元金が3000円なので、迷惑料も3000円なんですね。
それさえも、本当に支払われるのかどうか怪しいものです。
詐欺師と呼ばれたくなくってもあなたの過去は詐欺師でしょう?違いますか?

f06.png

 やることは、神谷優太難波江和樹の神速PPCアフィリエイトマスタースクールでやっていた方法と同じなんですね。結局。ネットでPPCアフィリエイトを検索してみると、こんな事書いてあります。「PPCアフィリエイトは「自分で配信した広告がクリックされた回数分だけ費用が発生する広告」を使って集客し、アフィリエイトする手法です。」どこかで聞いたような。
Google adWords(アドワーズ)と同じ手法ですね。
荒れまくっているページに広告出すんなら、広告の単価は安いでしょうね。
費用対効果は分かりませんが。

現在、何故YAHOO!のサジェストが荒れているのかという理由が知りたいですね。
割と答えは簡単だったりします。
PPCアフィリエイトやってるアフィリエイターの皆さんが、こういうスパムサイト量産しているからなんですね。で、あなたにも、それをやれって言うんでしょうね。
こういうPPCアフィリエイトはひとりのアフィリエイターが結構なサイトを量産しているんですよね。だから、荒れる。迷惑するのはユーザーですから、いくらYAHOO!だって放置する筈がありません。いつかは対策されます。そうでないと検索エンジン利用する人がYAHOO!から逃げちゃうからです。従って、この方法が(仮にも)成功するとしても長くは続かないって事です。
PPCアフィリエイトやっても別にいいんですが、経費かかりますよ。
ツールで1分以内にサイトが製作できるって言ってるんですから、100個くらいすぐできますね。
すると、どうなるか。ドメインどうします?全部別のドメイン使うんですよ。レンタルサーバー代金が月に1000円くらいですから、月10万円くらい必要ですね。経費が。
ちなみにツールで1分以内にサイトが製作できるってモノは、コピペで作るブログの百倍くらい内容の薄い、どーしようもないシロモノです。1分でまともなサイトが構築できるワケがない。

まあ、ネットビジネス至上最も卑劣な稼ぎ方過去に詐欺師認定された方名前を変えてちょっと目先を変えただけの、同じ手口の繰り返しなんですから、これ以上レビューする必要はないですね。今後新たに情報が追加されるとしても、これ以上中身はない断言します。

ミナミとしては、先行き不明なPPCアフィリエイトなんて時間とお金の無駄でしかあり得ません。悪徳商材だと断定します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問とかございましたらメールを下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


