# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# フォーチューンビジネス 小林マミが仕掛けるこのビジネスは詐欺か本物か!? 怪しい動画を見てみると、嘘ばっかり言って!FXじゃないですか!!!


販売者 商材情報



■商材名
フォーチューンビジネス(フォーチューンリッチプロジェクト

■ノウハウ提供者
小林マミ

■販売会社
リアルギブ株式会社

■運営責任者
阿部佑基

■販売サイト
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明。

■ミナミの評価
嘘ばかり言って、騙そうという魂胆が丸見え。FXなんて儲け出るとは思えません。
 

フォーチューンビジネス レビュー



e000.png 

本題に入る前に川島和正氏「川島塾2017」が本日9月16日から発売になりましたね。ミナミも
以前「川島塾」(レビューはこちら)を書いているので詳細はそちらを見てください。
危険極まりない超高額塾なので参加はくれぐれも気を付けて川島氏のファンもいるだろうから)。
何で「川島塾」の話から入るかと言うと、この無料オファーも川島和正氏の悪徳メルマガで紹介されていたものだからなんです。(川島和正氏でさえ、「詳細不明でかなり怪しげですが」と書いています。天下の恥知らず川島和正氏にまで怪しいと言われるんだから、相当です
こちらが、導入用のランディングページの画像です。オプトインすると「第1話」なる画面に変わります。そのトップ画像がこちら。

e00.jpg  

フォーチューンビジネス」ですか。まず名前からして怪しいですね。
小林マミって誰なんでしょうかランディングページには最後まで何者か語られていません。
あんたは何者だ!!っていうツッコミが入りそうですが、コメントにそういうツッコミもなく、
淡々と夢や希望が語られていますが、ランディングページによるとコメントの総数は600件以上だとか。本当でも嘘でもどうでもいいですが、動画の再生回数は969回でした。結構見てるのね。
しかし、このランディングページには、何のビジネスをやるのかひとことも語られていません
詐欺師がよくやる手口ですね。ここで、バイナリー・オプションだとかせどりや転売SNSでもFXでもない、と全否定していますが、実は真っ赤な嘘です。

(9月21日追記)
この小林マミ提唱の「フォーチューンビジネス本日、フォーチューンリッチプロジェクトなる高額塾である事が分かりました。
画像がこれです。
f09.png 
このランディングページで「このフォーチューンビジネスとよくあるFXと一緒にしないで下さい。」などと寝言を言っていますが、第1話でFXでもない、と言い切ったのは誰でしたっけ?
結局FXなんですね。第1話でFXの話し出すと情報弱者が誰も乗ってこないから、嘘ついたんでしょうが、嘘つかないと成り立たないノウハウや塾はおおよそ詐欺です。
さらに、フォーチューンリッチプロジェクトなる高額塾である事をいまさら言うんですね。この嘘つきは。参加費は驚きの29万7000円です。
f10.png 
本日の動画のキャプチャです。

第3話なんだそうですが、そのランディングページでこんな事言ってます。
稼げるかどうかはいくら増えたか?という年利で見るようにして下さい。これは大体160%と言われています。億を稼ぐトレーダーで160%なのでフォーチューンビジネスではこれを超えられないと思うかもしれませんが実はフォーチューンビジネスは年利300%なんです。

なんだそうですが、普通FXとは海外の通貨を売買してレートの差額で儲ける投資の事を言います。ですので年利換算できるセンスがいまいち分かりませんが、通貨の変動というのは、世界の情勢に左右されるため、確定的要素はまずあり得ません。予測が大変困難ですから、普通のセンスであれば、年率○○なんて言葉は嘘にしか聞こえませんし、聞いた事ないです。実際。
フォーチューンビジネスはスイングトレードとおっしゃてますがスイングトレードだから利益を上げられるという保証はどこにもありませんスキャルピングと同じ薄利多売ですかね。
世の中に、この方の言うような完璧なFX自動売買システムなんてもの存在しません
薄利多売でレバレッジ思い切ってかけたら、あなたの通帳の残高はみるみる減っていくでしょう。
儲かる可能性も否定はできないですが、儲け続けて、年利300%なんて絶対に不可能です。
で、最終的にはフォーチューンリッチプロジェクトに参加させられて29万7000円騙し取られるのが目に見えています。
みなさんもこのあからさまな詐欺師の言う事に騙されないように気を付けてください。
(ここまで追記)

ヒントは動画の中に隠されていました。
小林マミ氏が収入証明としている画像があるんですが、金額で巧妙に細工してあります。
画像と、動画のキャプチャで比較してみましょう。

e02.png 

報酬の画像ですね。
同じものを動画からキャプチャしました。

e03.png 

同じ画面ですね。見にくいですけど、右下をご覧ください。何やら設定画面。
これはスマホ版MT4アプリの画面なんです。スマホ版MT4アプリとは何かと言うと、
e04.jpg 
こんなものですが、APPストアで手に入ります。
で、何に使うものか?解説ページには「FXではMT4を使って直接取引が出来たりする」と書いてありますから、逆に言いかえれば、「FX取引をするためのアプリ」だということです。
バイナリー・オプションだとかせどりや転売SNSでもFXでもないと言っておきながら、
FXのツール使うんですね詐欺師はこういう見え透いた嘘平気で言うのです。
システムを稼働させればあとは完全自動でほったらかしでもあなたの代わりにシステムがどんどん稼いでくれるのでお金と時間の自由の両方を手に入れる事ができます。
なんて事言ってますが、FXで完全自由化で利益を上げ続けるツールなんてモノが個人の手に入るワケがない。(大手証券会社でものすごいお金と手間をかければ作れるかもしれませんが)

自動売買ツールはそれなりの法則に従って取引しようというシステムですね。
ですが、為替市場に一定の法則はありません。
為替レートというものは、人々の個人の感情で動いていくものなのです。
つまり、システム化された(であろう)自動売買ツールで永遠に儲けを出し続けるのは不可能ですね。 


甘い言葉に騙されない



e01.png 

こういう「あなたは何もしなくていい」式の無料オファーは殆どすべて嘘です(全部とは言いません)。

こういう自動売買ツールというのは「何を基準に取引されるのかという事」がわれわれ購入者には分かり得ませんツールがどう動いているのか分からないんですね。ですから儲けを生み出すために自動売買ツール提供者を信頼する必要があるんですが、信頼できますか

第1話では、このフォーチューンビジネスが「」なのか「ツール」なのか、金額はいくらかという
非常に重要な情報がありません。インフォメーションされるのは、

・1万円からでもスタート可能!
・スキルや才能は必要なし
・やるべき作業はたった10分システムを設置するだけ!
・システムを設置すれば完全自動でほったらかしで稼げる
・最短24時間以内に即日報酬発生する”超”即金ビジネス

こんな誘惑だけです。
正直に商材を売れる自信があるんだったら、こんなにむやみに無意味なランディングページ作らないでしょうね。バイナリーだとかせどりや転売SNSでもFXでもない、と全否定しておいて、実は真っ赤な嘘ってよくある話ですね。

この手の無料オファーメルマガ 読んでるあなたはカモにされているかもしれない?! メルマガアフェリエイトの実態をレビューします。」にも書きましたが、背後にコンサルタントなど魑魅魍魎が山ほどいて、ランディングページに出てくるのは「猿回しの猿」だったりもしますが、主役の可能性も否定できません。

また、特定商取法に基づく表示にも、商材の内容や返金保証など何も記載がありません。
怖いですねえ。

こんな怪しさ満載の商材でも、
詐欺かも?と思っていても、買ってしまう人が実際に存在するのです。詳しくは
メルマガ 読んでるあなたはカモにされているかもしれない?! メルマガアフェリエイトの実態をレビューします。」を読んで欲しいと思います。
ミナミとしては、最終的に高額塾に行きつく可能性が高いと思います。

ですので何もしなくても自動売買で利益を運んでくるツールなんてモノはあり得ないので詐欺商材だと判断します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


