# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 宮田大輔の提唱するオートレジスター 詐欺か本物か検証します!! 要はヤフーショッピング使った転売ビジネス?!


販売者 商材情報



■商材名
オートレジスター

■ノウハウ提供者
宮田大輔

■販売会社
株式会社ケープロマーケティング

■運営責任者
宮田大輔

■販売サイト
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明。

■ミナミの評価
YAHOO!使って自動転売?なんて儲け出るんですかね
 

オートレジスターをレビューする



d000.png 

この画像モニター募集だそうで、上に募集終了と書いてありますね。
だから過去の話かというと、そうでもなくて、今現在もオートレジスターは発売中のようです。
以下に現在の画像を載せます。
d00.png 
こちらが現在のランディングページの画像です。
よくあるんですよね。
1クリックとか3ステップで稼ぐって手口は大体詐欺ですね。
前にも言いましたが、楽してお金稼げるなら、ミナミなら、誰にも教えず、自分ひとりだけ稼ぎますね。好き好んで儲け話を他人に教えるなんて普通の人はしません
これだけでも怪しさ十分で検証する必要も無さそうなんですが、レビューすると言っている以上しっかり見てみましょう。

初期費用ゼロ、在庫リスクゼロ、マウスをクリックする作業だけで簡単に稼ぐことができる「オートレジスター」」なんだそうですが、「ヤフーショッピングと「オートレジスター」」で稼ごうという趣旨のようです。ご本人も動画の中でしっかり「転売」と言っています。
d01.png 
ちょっとキャプチャが下手で見にくいですが「転売」の文字は見えますよね?
要はネットショップですね。楽天とか、やってる人はいっぱいいます。

世の中にマウスをクリックする作業だけで簡単に稼ぐことができるなんてシステムが本当にあったら、市場が崩壊するでしょう?お客さんの取り合いなんだから。
普通に考えてこんなツール使って利益あげられるならみんな使いますよね?
そうすると、市場はどうなりますか?全店舗売上拡大なんて事あり得ないですよね?
ヤフーショッピングみたいなネットショップを運営しようと思ったら、マーケティングやら集客やらで大変ですよね、普通。色々な人が色々な物を求めてるんですから、ターゲットを絞るのだって大変な作業になります。ターゲット決めても、そのターゲットを集客するだけの能力ネットショップ
稼ぐためには必要になってきます。そもそもネットショップ含めビジネスの基本中の基本であり、最も大切な事が集客なのですが、自分のお店に人を呼び込む必要があります。なおかつ、呼び込む人は自分のお店にあった性格の人である必要があります。自分のお店に合わない客を集めたところで自分のお店から商品を買ってくれることなんて期待できないですね、まあ買ってくれないでしょうね。

さらに問題なのが、どうやってお客さんがあなたの店を見つけてくれるか、という事です。
ヤフーショッピングの検索結果をお客さんはクリックし、そこからあなたの商品を見つける必要があるというひと手間余分手がかかることになります。普通は。
 

自動で利益が上がる?



d02.png 

「オートレジスター」が自動的に利益を運んできてくれます
普通にネットショップオープンしても、誰もたどり着けない可能性だってあるんですよ。
ネットショップは玉石混交なのですから、競争に勝ち抜いて、検索上位にくるくらいでないと、まあ成立しないでしょう。
「完全に自動的に利益を運んできてくれます」
「マウスをクリックするだけの作業でお金を稼ぐ」
なんて甘い言葉に騙されないでください。
そんなツール使って利益あげられるなんて事、金輪際あり得ません。

なぜなら、「特定商取引法に基づく表記」にしっかりと書いてあるからです。
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」とね。個人差があるんだったら、言ってる事みんな嘘でしょう。

みなさんもこの手の商品には騙されないようにしてくださいね。
最終的な狙いは何なのか、現時点では分かっていませんが、何やら高額塾とか、
ツールそのものが高額という事もありそうですね。

ミナミとしては何もしなくても利益を運んでくるなんて事はあり得ないので詐欺商品だと判断します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問とかございましたらメールを下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


