# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 初月から月収40万円は確定と語る、稲垣広大氏が提供する『ドリームバンク』をレビューする 詐欺か本物か検証! 結果、バイナリーでドリームバンクは夢破れたり!?

SnapCrab_NoName_2016-0726_No-00.png

『ドリームバンク』 販売者 商材情報

■商材名
ドリームバンク

■ノウハウ提供者
稲垣広大

■販売会社
株式会社はーとふる

■販売責任者
西村孝法

■オファーサイト
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
最終的には20万円以上の高額塾必至

■ミナミの評価
時間の無駄。検討に値しない

『ドリームバンク』 稲垣広大 レビュー

こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。

今朝、メールボックスに怪しげな情報商材を紹介するメルマガ(情報収集の為に読んでます)
に届いたのが、これ。稲垣広大による『ドリームバンク』です。

■商材名
ドリームバンク

■ノウハウ提供者
稲垣広大

■販売会社
株式会社はーとふる

■販売責任者
西村孝法

■オファーサイト

■価格
最終的には20万円以上のおそらく高額塾誘致

■ミナミの評価
時間の無駄。検討の余地なし

①殆ど信じるに値しない嘘っぽいランディングページの中身

今回が第1回目の動画、ということで、7回まであるそうですが、そこまで付き合う気は
ありません。

何故って、

すごい嘘っぽいんですよね。ランディングページが。

世の中には楽して本当に儲かるんなら、誰にも教えないで、自分だけ儲ける

というのが不通の人のセンスです。それをわざわざインターネットにでかでかと

載せますか?普通はやんない。

ランディングページの中で、このドリームバンク』は、既存のビジネスの概念には

無いと言っています。


SnapCrab_NoName_2016-0726_No-01.png 

上の画像の様な、世間一般で言われるビジネスではなく、

世間の出回っているような稼げないビジネスではない!んだそうです。

これがそもそも嘘の始まりで、FXや株式投資で儲けている人も現実に存在するんだから、

その再現性は別にしても、断言しすぎですね。

この一文が、もはや詐欺認定されるでしょう。


SnapCrab_NoName_2016-0726_No-02.png

スマホかPCで1回1分の作業時間で、月収40万円確定ってのは・・・

通常考えられるとすると、FX、バイナリー、競馬のようなギャンブル系のノウハウなんですが。

いずれにしろ、『ドリームバンク』のランディングページには、

初心者、情報弱者に甘い幻想を抱かせ、煽る文句以外の情報はないですね。

ランディングページの内容も幼稚で、これで7回目の動画まで情報弱者を引っ張っていけるのか

疑問ですが・・・

まあ騙されないでくださいね。詐欺だから。

②嘘っぽさ満載で、信頼できない動画

SnapCrab_NoName_2016-0726_No-03.png 

ランディングページの内容がペラペラで検証に価しないので、

オプトイン(承諾という意味)して、動画を見ました。

いや、この女といい、稲垣広大氏という人物といい、会話が不自然!

台本、読んでます感満載です。

1日で30万~50万円稼いでいると聞いて驚いているこの女のインタビューの映像ですが、

全然驚いていない。セリフ棒読み。

ということは、

1日30万~50万円稼いでいるのも、台本の世界、虚構の世界で、

虚偽情報の可能性が極めて高い!つまり嘘です!

対して、稲垣広大氏の話というと、

SnapCrab_NoName_2016-0726_No-04.png 

無表情にPC(の画面に流れているであろうと思われる)台本を読んでるだけ。

だから、説得力ないんでしょうね。稲垣広大氏。嘘にしか聞こえません。

事実、嘘なんでしょう。

実際50分以上のプロダクトローンチ動画を見ましたが、

稲垣広大氏のいかにも儲かってます、と言わんばかりの虚栄の画像ばかり。

1500万円のロレックスやフランクミューラー(のレンタル品?)、百万円が入った財布、

高級車(のレンタカー?)、タワーマンション(撮影用に借りたもの?)を映し出して、

何の意味があるのか?こけおどし?

無内容なので見るだけ時間の無駄なので、お勧めしませんが、

これだけ内容薄ければ、騙される人もいないんじゃないかと思いますけど、

騙されないでね。

SnapCrab_NoName_2016-0726_No-05.png 

③結局、ドリームバンクってバイナリーなんでしょ!?

今朝の情報の『ドリームバンク』、

稲垣広大氏が独自に開発した秘密のツール「お知らせ君」というツールを使って稼ぐよう
ですがバイナリーツールであることがわかっています
以下の画像をご覧ください。

 2016-0726-09.jpg

稲垣広大氏バイナリーオプションを否定しているのですが、

結局はバイナリーなんです。否定しておいてこういうやり方をするのが

詐欺的です。


SnapCrab_NoName_2016-0726_No-06.png 



バイナリーオプションは、投資というよりバクチですね。

バクチであれば再現性100%なんて、あり得ないですから。

なぜ、バイナリーオプションなのに、プロダクトローンチでは、いったん否定しているかわかりますか?

バイナリーオプションと最初から言えば、

いくら初心者や情報弱者でも、稼げないと敬遠して反応しないからです。

つまりは、バイナリーオプションであることを隠すというか、嘘つくということは、

これは販売者自身が稼げないと言っているようなものなんですよ。

だから、騙されないでください。バイナリーオプションでは稼げないと思います。

④詐欺確定の記事と表記

幼稚なプロダクトローンチを批判しても仕方ないんですが、

以下の画像の書き込みに注目してください。

SnapCrab_NoName_2016-0726_No-07.png 

再現性100%と謳いながら、再現性には個人差があり、

利益や効果を保証したものではないんだそうです。

これを詐欺と言わずして、なんと言えばいいのか?

今朝の情報の稲垣広大氏の『ドリームバンク』のオファー、

詐欺商材と判定します!

情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、

初心者でも資金ゼロで、

リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。

確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


