# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 阿部ダイジロウ氏の提唱する THE CREST プロジェクト 参加するだけでお金がもらえるキャンペーンは詐欺か本物かレビューする!!ってこの方、むかし 「阿部大地郎」という名前で阿部式せどり塾を販売していましたね。で、大トラブル発生したという報告事例ありますね!!

 販売者 商材情報

■商材名
THE CREST プロジェクト

■ノウハウ提供者
阿部ダイジロウ(阿部大地郎

■販売会社
株式会社ライセンスプラス

■運営責任者
阿部ダイジロウ

■販売サイト
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明。

■ミナミの評価
参加するだけでお金がもらえるキャンペーンなんてあるわけないじゃないですか。

 

THE CREST プロジェクトをレビューする





c00.png 

THE CREST プロジェクト 参加するだけでお金がもらえるキャンペーンとか何とかいってますが、
その仕組みはかつてソフトバンクが行った「モデムプレゼント」のような先行投資なんだそうですが、先行投資なら何を目的としているのかはっきりして欲しいですよね。
ま、ソフトバンクが行った「モデムプレゼント」なら、分かりやすい手口でしたが。
(9月28日追記)
この方の、また別のランディングページ見つけましたので、追加します。
これです。チームライセンス
c7.png 
ランディングページのアドレスも変えてありますし、名前も違いますが、中身は全く同じです。
ちなみにアドレスは以下に。
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。
本文を読んでいくと、結局THE CREST プロジェクトなんです。
「今回、The Crestというキャンペーンにおいて、贔屓目に見てもあり得ないであろう条件をあなたに提示しました。」との表記があります。チームライセンスとか書いておいて、正体はTHE CREST プロジェクトなんですよ。なんのために別のランディングページがあるのか、これは何度も書きましたが、検索逃れですね。THE CREST プロジェクトが検索されて悪評が立っていると、みなさん避けますよね?
ですので、目先を変えたランディングページが必要なんですね。彼ら詐欺師には。
でもチームライセンスってTHE CREST プロジェクトの運営会社名なんですね。
いずれにしても、詐欺師の常套手段ですから。気をつけましょうね。
チームライセンスランディングページを一番下まで読んでいくと「今回の契約は、販売代理店、及びチームライセンス+の口コミの為の広告宣伝を請け負ってもらうことです。」と書いてあります。どっちが本物のプロジェクトなんでしょうか?分からなくなってきました、が、さらに下に行くとこう書いてあります。
参加費用は198,000円」当然消費税が加算されますので20万超えますね。
参加するだけでお金がもらえるキャンペーンと言っておいて、参加費取るんですね。
詐欺師の考えることは分かりません。THE CREST プロジェクトの方は最後まで見ていないんですが、おそらく、語るに落ちる内容だろうから、深追いはしません。
(ここまで追記)

考える前に、この方の過去を探ってみます。
推定被害者1万人と言われる、阿部式せどり塾詐欺事件」がネットで話題になっていました。
2011年の秋ごろの話のようですが、完全に詐欺認定されています。
残念ながら当時のランディングページは残っていないようですが、なんでも入会数数千人くらいで、
被害額はおよそ7億円にものぼり、新聞にも取り上げられた詐欺事件です。
「日本一のせどり塾」だそうで提唱者は阿部大地郎氏です。大地郎をカタカナに変えてみてください。
画像だけはネットに残っていました。
8_large.jpg
せどりで「カップラーメン作るくらい簡単」にお金を生み出せれば苦労はありませんね。
こんなに有名な詐欺師の方なのに、名前をカタカナに変えるのは検索逃れだとしても、
結構大胆ですね。なにか、感心してしまいます。その無神経さに。
証拠の新聞です。
c05.png 

(商材名は書かれていませんが)新聞見る限り、ブックオフみたいな大型古書店でバーコードリーダー使って、いかに高く転売するか、というシロモノだったようですが、古本の転売なんかで利益がでるワケがない。
そもそも再現性の全くない詐欺だったわけでして、こうして新聞記事にまでなってるんですね。
業界初のクレジットカード会社による詐欺認定が出された事件だったんですが。
これで19万8000円も取ったんだとか。事件のケリがついたので詐欺師として再出発ですか。
当時の被害者会のページを見ることができます。参考までに。
(9月15日追記)
詐欺師認定されているこの方、この古書転売せどり塾についてTHE CREST第2弾でこう書いてます。
「「ビームせどり」という手法を確立。この手法の導入により、当時月に100万円稼げたらTOPプレイヤーと言われていた「せどりビジネス」において、1冊300円~500円程度の中古本の販売で月1,192万というまさに桁違いな売り上げ記録を叩き出す。このタイミングで、副業のせどりの収入が一気に本業の収入を上回り独立。 
2011年、この手法をまとめたノウハウを、スクールとして販売した「阿部式せどり塾」は、わずか1か月間の募集期間にもかかわらず、全国で2500名以上が申し込み、当時の情報ビジネス業界では、異例となる7億円近い売上を記録する。自身の売上だけでなくこのせどり塾を通し、月商300万以上の
塾生を約300名以上輩出しそれ以外の塾生も少なくとも10万~30万の収入を得る。」
なんてこと書いてますが、既に詐欺認定されているのに、よく自慢できますね。感心します。
この方、嘘つきだから決して信じてはいけません。いまだに具体的な「ビジネスモデル」については何も書かれていませんから、この手の詐欺師には要注意です。
(ここまで追記)

そんな危険な方の手がける、今回の「THE CREST プロジェクト 参加するだけでお金がもらえるキャンペーン」でもちゃんとお顔出して、広告うってますね。怖いもの知らずってところでしょうか。
c4.png 

写真見ていただいて、同一人物だと確認できますね。本当に図々しい。
で、今回の「THE CREST プロジェクト 参加するだけでお金がもらえるキャンペーン」なんですが、
まさに世にいう「権利収入」のような、特別な権利を受取れるという話です。なんだとか。

それって何?と思われませんか?
この世であくせく働く人々の心を平気で踏みにじってますよね。詐欺師の好きな言葉ですね。

 

 THE CREST プロジェクト 参加するだけでお金がもらえるキャンペーンとは





結局、何?と思います。
この方いわく。
c01.png 

■毎月(永続的に)10万円から300万円をくださる。
■パソコンもスマホもいらない。あなたはなにもしなくてよい。
■当然物販でもSNS利用したサービスでもありません。

この方、何で利益を得るんでしょうか。
こんな事言ってます。
「”今”このキャンペーンを観れていること、そしてこのキャンペーンに積極的に参加していただき、私の新たな事業に共感し、それを応援してくれること。」
それであなたは何の利益を得られるの?と聞きたいところですが、どうせ最後まで言わないでしょうね。こういう輩は。信用してはいけません。最後のオチは予測できないですが、一般的には高額塾でしょうか?FXみたいなバクチでしょうか?分かりませんが、信用できないのは間違いありません。
c02.png 
こんな事言ってるわけですから。怪しいのは通り越して、ただの妄想に見えます。
阿部ダイジロウこと阿部大地郎過去の悪行考えれば、こんなモノに関われば、必ず被害者になってしまう可能性非常にいや、異常に高いです。

ミナミとしては、こういう嘘つきのする事は危険だと判断します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。