# スポンサーサイト

コメント

[title]:なるほど

川島和正氏のことはずいぶん前に本で知りました。
働かずに年収何とか・・・って本を購入したことがありました 笑

彼くらいの有名人で堂々とセミナーまで開いている方もいわゆる詐欺類なんですね 汗”

とても勉強になります 笑
  1. 2017/01/16(月) 18:53:22
  2. URL
  3. 各務晃治 #SJbmqmKs
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: なるほど

各務晃治さま。
川島和正氏はミナミが最も敬愛する「詐欺師」のお一人です。
敬愛するのも変なんですが、悪徳商材の情報をいっぱいくださるので、その点だけ評価しています(まあ、それによって川島和正氏は利益を得ているワケなんですが)。

川島和正氏やその他「有名人」で実は「詐欺師」という方はたくさん存在します。
川島和正氏のセミナーなんてお金をドブにすてるようなものだとミナミは考えます。
  1. 2017/01/18(水) 09:55:06
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 川島和正 川島塾2017年度募集 日本一の個人メルマガ発行者 川島和正氏は、詐欺か優良商材か検証レビューします!!

 川島塾2017年度募集 販売者 商材情報


■商材名
川島塾

■ノウハウ提供者
川島和正

■販売会社
KawashimaHongKong Ltd.

■運営責任者
川島和正

■販売サイト
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
川島塾2017プラチナ会員 年126万円
川島塾2017ゴールド会員 年39万円
川島塾2015MP3ホームスタディーコース 19万円

■ミナミの評価
えらくお高いですねえ。与沢翼氏にも負けない勢いですね。

 川島和正氏といえばメルマガがありましたね


川島和正氏といえば、メルマガがすごい事になってるんですよね。
調べてみました。
川島和正の日刊インターネットビジネスニュース■読者数32万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)なんだそうで、まぐまぐのホームページで確認できますが、2016年9月8日が最新の更新だと言ってますから、古い話ではありません。

以前、ミナミが書いたエントリーに「メルマガ 読んでるあなたはカモにされているかもしれない?! メルマガアフェリエイトの実態をレビューします。」というものがありまして、そこにも書きましたが、川島和正氏のメルマガには毎回、必ず悪徳商材や詐欺商材へのオプトインが貼ってあります。同じこと書きますが、こういう怪しげな詐欺商材でも1万人に1人くらいの確率で買ってしまう人が存在するらしいのです。だから、こういう詐欺商材が雨後の竹の子みたいに毎日現れるんですね。32万部発行されているなら、確率としては30人前後、購入してる可能性はあります。
で、ちょっと内幕を暴露いたしますと、こういう詐欺商材悪徳商材オプトインであなたが登録したとしますね。そうすると、川島和正氏にアフィリエイト報酬が発生して、こういう悪質商材の場合、成約単価も結構高かったりしますね。普通1件オプトイン成約したら1000円くらいにはなりますね。32万人がオプトインしたら、幾らになります?悪質商材の場合はもっと良い単価かも知れません。
(9月23日追記)
何気なく、川島和正氏のメルマガ見ていたら、「お問い合わせやご意見・ご感想はコチラから」と書いてあったので、見てみたら、広告料金が載っていました。
号外PR版 (行数無制限) 平日(月~木): 247000円
号外PR版 (行数無制限) 金土日祝: 227000円
なんだそうですが、号外もしょっちゅう来るので、毎日だとしたら、365×22万円として、なんと
8千万飛んで30万円になるじゃないですか。
メルマガで1億は不可能ではなさそうですが、そんなに毎日詐欺商品の出稿依頼が来るとも思えないですね。なのでオプトインもあるんじゃないかと推測するわけです。
(ここまで追記)

ちなみにミナミも川島和正氏のASPに登録してるんですが、良い噂は聞きませんね。オプトインが発生してもお金が支払われないという声がネット上にたくさんあります。

川島塾2017募集は2016年9月14日午後5時スタート予定だそうです。騙されないように気をつけましょうね。

 川島塾2017年度募集 レビュー

a00.png 

こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。

今日は「世界を旅する年収1億円ブロガー」(画像にそう書いてあります)川島和正氏「川島塾2017年度募集」をレビューします。この方、既に書いたメルマガの発行部数から察するに悪徳商材オプトインで1億くらい売り上げられるんじゃないでしょうか。そんな気がしますね。これも一種の詐欺だと思います。気を付けるにこした事はありません。

実際、川島和正氏ってどういう人なんでしょうか。
ランディングページを見ていきます。

a00-01.png 

なんだそうですが、実績については検証は無理ですが、推測は可能ですね。先ほど書いたメルマガの読者を騙して悪徳商材オプトインさせるだけで1億くらいの可能性はありますが、悪徳商材の販売者がそのオプトイン報酬を本当に支払うのかどうかは分かりませんね。
その意味では川島和正氏カモにされている可能性はないとは言えませんね。
でもまあ、呉越同舟(?)同じ穴のムジナだから、魑魅魍魎の世界で稼いでるんでしょうね。
ランディングページの一番下に画像で川島和正氏の収入証明らしき事をやっていますが、こんなもの幾らでも偽造できますので、これが証拠だ!と言うには薄いと思いますね。
まあ、この方が1億本当に稼いでいても興味ないので、どうでもいいですね。
問題は、「川島塾2017年度」で何をどのように指導するのか、という点です。
a01.png 

セミナー(12回)川島和正氏ご本人の無制限サポートだそうですが、それ以外の要素は交流会と称するパーティや食事会と旅行ですか。何も「塾」的な要素ないですね、ここ。
川島和正氏とその取り巻き連中と同じ空間に存在する権利、みたいなモノなんでしょうね。まあ、そういう交流で「稼ぐコツ」みたいなモノ掴めるって言いたいんでしょうね、おそらく。

で、指導内容マインドセット成功法則ですか。
具体的に稼ぐ「ノウハウ」ではなさそうですね。むしろ新興宗教
コミュニケーションや恋愛なんて大きなお世話だし、専門家でもないだろうし、資格も持っていないだろうと思われる人が他人の精神世界に足突っ込んでいいんですかね?
あ、自分の自慢話「成功体験」語るだけなら自由ですが、金額に見合っていませんね。

ちなみに会員にランク付けされているんですが、内容は詳細には語られていません。
見てみます。

「川島塾2017プラチナ会員 年126万円(懇親会費用込)
(分割の場合は毎月11万円×12回)
※上記サービス全て

川島塾2017ゴールド会員 年39万円(懇親会費用込)
(分割の場合は毎月3.5万円×12回)
※「川島の直接無制限サポート」「プラチナ会員限定企画」以外全て
※期間中にプラチナ会員へのアップグレードは基本的にはできません

川島塾2015MP3ホームスタディーコース 19万円
(分割の場合は毎月約1.6万円×12回)
※川島塾2015のノウハウ音声だけのコースになりますので、
 セミナー参加やサポートがついていない分かなり割安です。」

なので、39万円払ってやっとセミナー(12回)に参加できるんですね。
異常に高いと思うな。ミナミは。

19万円のコースでは音声のみ(それも過去の)で自宅学習です。
価値が感じられない程、高い。
川島和正氏ご本人の無制限サポート126万円払わないと受けられません。その上、信用できるかどうかも分かりません。無制限サポートなんて言ってる時点でアウトでしょう。今期250人限定だそうですが、250人が皆、プラチナ会員 年126万円を支払った場合、250名全部の方を無制限にサポートするなんて、人間にはできません。

このへんでだいぶメッキが剥がれてきましたね。
ミナミとしては、川島和正氏のメルマガ(殆ど毎日届く)に必ず悪徳商材オプトインが貼ってあるので、よくまあ、これだけの悪徳商材を集めてこれるものだ、とその暗い情熱にあきれてましたが、それくらいの神経持っていないと、「世界を旅する年収1億円ブロガー」になんかなれませんね。
a02.png 
ううん。豊かになるか?この方のいう事聞いて。
川島和正氏のメルマガの悪質性だけで、この方の人間性ボロボロ出てると思うんですね。

それに、お金稼ぐのに「ファッションやグルメインテリア」なんて必要ないでしょう?
こんな悪趣味なご指導に126万円払ってまで参加したいですか?

ま、どこに価値観見出すかは個人の問題なので、あなたが「どうしても参加したい」のなら、ミナミは止めません。お金をドブに捨てるようなものですが、個人の自由です。
でもランディングページを読んで、過去の卒業生の方たちのメッセージに騙されて参加を考えちゃってるあなた!老婆心ながら、やめた方がいいですよ。時間とお金の無駄になるだけです。
a03.png 
要は悪趣味な「金持ち自慢クラブ」に参加できるだけなんですよ。
川島和正氏の名前があるからって、特別有意義な存在ではあり得ません。
もう一度価格を確認しましょう。
a04.png 
普通に考えてみても、ものすごくお高いですね。
音声ファイル(サポートも何も無しで2年度前のもの)だけで19万円ですよ!びっくりして腰が抜けそうです。他の情報商材と比べてもヒトケタ間違ってない?と聞きたいくらい高いです。

この「川島塾2017年度」はこのランディングページに書かれている通りだとしたら、必ず後悔する事になります。

そもそも川島和正氏は自身の発行しているメルマガで(何度も同じこと書きますが)、悪徳商材、詐欺商材を毎日わたしたちに「提供」してくださる上に、そのオプトイン収入で稼いでるんですから、悪質極まりない人物です。

ですが、これだけをもって「川島塾2017年度」詐欺だとは言い切れませんが、その手口の悪質性は忘れてはいけません。

こんな、詐欺師の片棒担いでる川島和正氏ですが、こんな事も言ってます。
a05.png 
「世の中のノウハウは嘘ばかり」、ですか。
「儲け第一主義ではなく本物志向」ですか。
川島和正氏は自身の発行しているメルマガ詐欺師の片棒担いでるのは明白な事実なのに、よく言えますね。おそらく川島和正氏の収入の大部分はこういう詐欺師の片棒担いで得たものです。

自分が紹介する商材に責任感は持っていないようです。
ご自分のメルマガ詐欺の被害が出ても気にしないんでしょうね。自分さえ稼げれば。
この方が「本物志向」と言うのなら、その本物とは詐欺なんじゃないですかね。
いままでのこの方の行い考えれば結論はそうなります。

尚、この塾、返金保証なるものがあるようですが、条件ははっきり分かりません。
香港川島塾については、2016年新規会員様には返金保障をお付けしております。 ただし、クレジットカード分割払いをご選択の方に返金させていただく場合、分割手数料はご返金の対象となりません。」とか書いてありますが、ご注意くださいね。信用できない方なので。

川島塾、こんな事も言ってます
きちんと計算したわけではありませんが、少なく見積もっても平均200~300万円は年収が増えているものと思われます。(年収1億円越えが、おそらく10人以上います。サラリーマンから独立して年収1000万円以上もたくさんいます。最近有名になったネット起業家は川島塾で学んだ人多数です。)

思われます、と、おそらく、という言葉で断定を避けています。断定すると詐欺になっちゃうからです。

まあ、世の中には、川島和正氏の大ファンだという方もいるでしょうから、そういう方が入塾したいのであれば、止めませんが、そうでない方、ちょっと高くない?と考えている方!今がその時です。
ちょっと冷静になって考えましょう
川島和正氏のマインドセットに126万円なんて価値ありますか?
新興宗教へのお布施になっちゃいますよ。

ミナミとしては「川島塾2017年度」徳高額塾と判定します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします

スポンサーサイト

コメント

[title]:なるほど

川島和正氏のことはずいぶん前に本で知りました。
働かずに年収何とか・・・って本を購入したことがありました 笑

彼くらいの有名人で堂々とセミナーまで開いている方もいわゆる詐欺類なんですね 汗”

とても勉強になります 笑
  1. 2017/01/16(月) 18:53:22
  2. URL
  3. 各務晃治 #SJbmqmKs
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: なるほど

各務晃治さま。
川島和正氏はミナミが最も敬愛する「詐欺師」のお一人です。
敬愛するのも変なんですが、悪徳商材の情報をいっぱいくださるので、その点だけ評価しています(まあ、それによって川島和正氏は利益を得ているワケなんですが)。

川島和正氏やその他「有名人」で実は「詐欺師」という方はたくさん存在します。
川島和正氏のセミナーなんてお金をドブにすてるようなものだとミナミは考えます。
  1. 2017/01/18(水) 09:55:06
  2. URL
  3. ミナミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。