# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# インテリジェンスクラブ 殿川啓太の言う1300人いるコミュニティーメンバーは本当に稼いでいるのか?? 実際には再現性なしのスキャルピングでただの薄利のバクチですね!!

 インテリジェンスクラブ 販売者 商材情報

 ■商材名
インテリジェンスクラブ

 ■ノウハウ提供者
 殿川啓太

 ■運営会社
 株式会社bhrum

 ■運営統括責任者
 殿川啓太

■オファーサイト 
 上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

 ■価格 
 30万円。

■ミナミの評価
 高額塾ですが、金額に見合った情報はなさそう。詐欺臭ぷんぷんしますね。

 そもそも明記されない取引方法

000.png 

「桁外れに稼げる!」という口コミだけで1300人の人が集まるコミュニティですか。
何か、情報弱者のコミュニティという感じですが。

こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。

あらたに来た、新興宗教っぽい内容の有料塾のオファーを見てみます。
「親父さんがラーメンの味を極めて「旨い物を提供する」という一点に全精力を注いだように、私達はお客さんを「稼がせる」というただ1点にフォーカスを絞って自分達が提供するサービスを徹底的に磨きあげたのです。その結果、コミュニティーメンバーが口コミだけで勝手に増え続け、あれよあれよという間に1300人を突破してしまったのです。」
だそうですが、具体的に何するのか全く書いてありませんね。ここまでは。

オプトインして中身を拝見します。そのトップ画像がこれです。
このページが開かれるとなぜかあと2日と何時間というカウントダウンが始まりますが、2日に限るかどうかは、実際は分からないですね現状では。もったいぶってるだけなのかな、と思います。
画像では72時間と書いてありますが、何時が起点の72時間か明記されていません。おそらくブラウザのキャッシュに基づいてカウントダウンしてるんでしょうね。ですから、これ読んでくださる方がオプトインしても、その時点からカウントダウンが始まるんだと思います。

001.png 

ランディングページを下に持っていくと、こんな記載があります。
「1日10分だけのトレードでサラリーマンの平均年収って簡単に超えられることがわかりました」
なんですね。トレード、つまりFXですね。あ、画像にもFXのコミュニティって書いてある。
バイナリーオプションにしてもスワップポイントにしてもFXはバクチです。
特にFXでは「レバレッジ」と呼ばれる少しのお金で大きなお金を動かせる方法を利用できます。レバレッジは資金を担保にして、その25倍までの金額の取引が行える仕組みですから、資金が乏しくても資産運用例えば、50万円を証拠金としてFX会社に預け、レバレッジを20倍にして、1,000万円分の外貨を取引することもできます。
つまり、損失も莫大、という事です。初心者が気楽にできるものではありません
レバレッジを20倍にして、1,000万円分の外貨を取引したら、負けたとき損失は1,000万円プラス手数料です。

「僕があなたに伝授する手法はスマホ1台で出来ます。これが僕は革命だと思っています。」
のだそうですが、具体的な取引内容は一切書かれていません。
「ここに書かれていることは1mmたりとも嘘偽りのない事実ですし、現実にコミュニティの仲間達は日給20万円、30万円、100万円と稼ぐことができています。」との事ですが、本当に全員稼げているのでしょうか?なんだかサクラっぽい人の「書き込み」みたいなものがありますが、信用できませんね。
何故なら、特定商取引法に関する表示に「当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。取引の方は自己責任にて無理な取引はしない様御願いいたします。」と書いてあるからです。ミナミが言ってる事と内容が同じでは困りますね。

 何だか正論っぽい事も書いてあるが

「つまり100人いたら95人以上の人達が損をしているということです。そのため、あなたの周りを見渡してもほとんどの人達がFXで損をしているのです。周りみんなが損をしているわけですから「止めた方がいい」というアドバイスしかもらえないのは当たり前の話ですよね。ですがよく考えてみてください。そもそも95%以上の人達がFXで負けるという話がおかしな話なんです。FXは結局、未来で日本円が上がるのか下がるのか、そんな話ですよね。これをパーセンテージにしたら上がるか下がるかですから50%50%、つまりは勝つ人が50%、そして負ける人が50%なはずです。」

なんて書いてますが、事実FXと同じゼロサムゲームです。ここで書いてある通りに動くとは言えませんが、バクチである以上、勝った人の分、負けた人がいないと成立しないんですね。こういう業界は。ですから勝率は五分五分であるというのは一面正しいですが、勝率5割だって保証できない数字です。問題は確率なんですから。
さらに、
「実はこれはほんとだなと最近は心から実感しているのですが、FXで本当にちゃんと稼げている人達というのはおそらく1%以下だと思います。つまりは100人に1人です。」
なんて書いてますが、あなたのコミュニティに1300人もいるのだったら、全員稼ぐなんて無理でしょ?と思いませんか?

0004.png 

この回答が「1つ目がトレード手法が異次元のレベルだということです。そして2つ目が最強の仲間達が集うライングループが存在するということです。」との事ですが、普通に考えて永遠にFX勝ち続けるなんて100%あり得ないでしょうね。色々動画も公開されているようですが、具体的に方法論に迫れる動画は公開されていないようです。ま、見る価値もないだろう、というのがミナミの判断です。

0003.png 

こんな内容不明の塾が30万円なんだから、それだけで十分怪しいです。その上変な売り込みがあったら、お客さん怒りますよね。
この塾「あなたがインテリジェンスクラブにご入会頂けましたらすぐにあなたにパスワードロック付きのホームページのURLをメールでお送りします。そこにお送りしたパスワードを入れて頂いてログインして頂ければ、最強のトレード手法のビデオを見ることができます。」なんだそうで、判断材料は何も提供されません。でも会員になると「それは師匠が3000万円と長い年月をかけて作り上げ、未だに人を雇用して改良し続けている完全自動売買のシステムをあなたにあげてもいいと言うのです。」のだそうで、さらに、「あなたを生涯に渡ってサポートさせて頂きます。」なんて言ってますが、信用しないように。多分に詐欺的要素が強いです。

この方、ブログも書いてらっしゃるので、そちらも参考程度に見てみましょう。

0005.png

何やら「スキャルピング」を疑わせる画像です。
「スキャルピング」というのは、「1分足にボリンジャーバンドを重ね合わせてタイミングを計っていく方法が、オーソドックスで初心者にも分かりやすいチャートの利用方法だと思います。」と解説されています。で、画像の左上の小っちゃい文字にM1と書いてあります。これが1分足ですね。
ですから、想像するにこの方の方法論はスキャルピングの可能性大ですね。

ちなみに「スキャルピング」の「言葉の意味は、アメリカインディアンが行っていた ”頭の皮を薄く剥ぐ” という意味で、スカル(頭蓋骨)からきた言葉です。市場から薄い利益を剥ぎ取ることをイメージしたものです。相場は一定期間一定方向に動く習性があります。トレードの手法として、「一定方向に動く最小の時間単位で利益を薄く確実にもぎ取ろう」というのがスキャルピングです。実際には、数秒~数分間の取引となり、デイトレードのトレード期間を最小化したものといって良いでしょう。」という説明です。

FXの薄利多売ですかね。こんな事やって「確実に儲かる」とか「月収200万円、500万円」なんて確実に無理です。

まあ、この怪しさ満点の「インテリジェンスクラブ」に参加してないので、断言はできませんが、
ミナミとしては悪徳高額塾と判定します。

情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


