# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 与沢翼 という有名な詐欺師認定されている怪しい人が現在進行形で行っている、詐欺商材についてレビューする!!! というか、この人の会社、倒産したんじゃなかったの??

 与沢翼のやってる詐欺商法 商材情報

■商材名
  未定(時期が来たら公開するのだそうです)
 
 ■ノウハウ提供者
 与沢翼

 ■運営会社
 株式会社K.RTRuang

 ■運営統括責任者
 小西玲太朗 , 大森寛之 
 
 ■オファーサイト 
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
 11万2千円。 

■ミナミの評価
倒産した会社の元代表のはじめようとする商材(塾かも)。詐欺認定済み。

iBSAの反論で何だろうと思っていたら、有名人だったこの方。


 0000.png 

iBSA無料塾から反論貰った時「与○翼のような」という一文が気になっていたので、検索した結果、既にネット上では詐欺師認定されている、元「フリーエージェントスタイルホールディングス代表取締役」で、「与沢塾」の主催者だった訳なんですが、何iBSA無料塾「与○翼のような」なんて書き方してるんでしょうか?例えば「名誉棄損」が怖くて自由に言論活動ができないとかですか?
まあiBSA無料塾なんて、ミナミの批判に「写真を勝手に使うな」と文句言ってくるくらいですからね。論理性欠いてますね。だって、あれだけネットに流出させているのは当のiBSA無料塾なんですから、それを「使うな」と言うなら、ネットに乗せるな!と言いたいですね。あ、この部分iBSA無料塾批判のページに追記で書いておこう。

ともあれ話は与沢翼に戻ります。この方、「秒速で1億円稼ぐ条件」なんて本出してますね。
まあ、会社が倒産する以前の与沢翼であれば「与沢塾」の塾生から1000万円なんてとんでもない金額の高額塾運営して、お金騙し取っていた事が事実として定着しています。
試しに与沢翼」「詐欺」で検索してみてください。山ほど出てくると思います。

 与沢翼式ビジネスとは?

与沢翼式ビジネスとは、「情報商材の販売」「自分の名を使った与沢塾の運営」この二つに集約されます。
まず、「情報商材の販売」について。
その内容としては、「アフィリエイトのノウハウ」「FXなどの投資関連」から「ギャンブルの必勝法」まで、”稼ぎ系” のものがほとんどですが、「ダイエット法」「異性にモテるノウハウ」なども存在するようです。殆ど全部詐欺要素満載ですね。
「与沢塾」については既に書きましたね。塾生から1000万円なんて金額引っ張っておいて、結局成果が出た人の話は伝わって来ません。悪評だけが伝わってきます。
尚、この「与沢塾」入会金が必要だった訳で、誰もかれもが1000万円払ったわけではありません。でも数十万円の「入会金」支払った人は、おそらく相当数いるだろうと思います。ちなみに、1000万円払うと与沢翼氏のビジネスパートナーになれる、というものだったようです。
この方の商材や塾では「収入が全く増えなかったり、完全サポートのはずが、電話すら出てもらえない放置状態だったり、ビジネスパートナーとは名ばかりで、まったくフォローやアシストがなかったり、認知度を圧倒的速度で上げると言っておきながら、全く効果がなかったり、(与沢氏が保有してる)メルマガやFacebookで、認知度を上げてくれると思ってたのに、全くPRされない」といった内容の苦情の嵐です。詐欺師といわれても仕方ありません。

この方、良い噂はあまり聞きませんが、悪い噂はいっぱいあります。
ちなみに、これは実話です。「専属運転手だった男性(43)を殴って軽傷を負わせたとして、警視庁麻布署は22日、傷害容疑で、インターネット関連会社「フリーエージェントスタイルホールディングス」の与沢翼会長(31)を書類送検した。」とテレビで放映されたのです(時期は現在分かっていません。情報をお持ちの方、教えてください)。

それで、かつての「与沢塾」のランディングページはもう見られないようなんですが、今回新たに発見したのが、まだ名前も付いていない「億を生み出す方程式」です。塾なのか、商材なのかはっきりしませんが、この方が詐欺師だという事ははっきりしています。
ですから、用心に越した事はありません。気を付けましょう。恐らく、ほぼ間違いなく詐欺だと思います(現時点では断定できない)

 フリーエージェントスタイルホールディングス倒産のいきさつ

フェイスブックの与沢翼のページに以下の記載があります。
引用します。
2013年8月期決算の法人税、住民税、及び事業税2億5千305万の支払いのうち約1億1千万円並びに2012年8月期の修正申告分の税として8940万7200円を追加で計約2億円支払い、並びに2014年8月期決算予定納税の一部を支払い、フリーエージェントスタイルの資金が完全にショートしました。
そのため、今日時点において、既にフェラーリ、ロールスロイス、ベントレー3台を売却し、住宅なども全て解約しております。また、今の資金量に照らし会社全体に膨大な経費がかかっており、返済余力が今後生じないと判断し、月額500万円の固定家賃削減のため、フリーエージェントスタイル本社の黒崎ビル(六本木4-1-4)を4月30日付けで退去致します。今後は、西新宿のアイランドタワー41階別のグループ会社内に移転し、FASともどもグループ全体の再建を図っていきます。なお、フリーエージェントスタイルは破産せず、残額の税等を全て支払うため、最後まで諦めず、少数ながら私の独力を中心に、事業を継続致します。滞納1億超ということで国税から管理を受けており、現在連絡を取り合い、支払いを継続しております。

フェイスブックの与沢翼のページ2014年4月26日より引用






この記事以降、フリーエージェントスタイルホールディングスという会社は倒産した筈なんですが、会社は倒産しても、自己破産でもしていない限り、こういう詐欺師は生き延びられるのですね。
0001.png 
こんなプロダクト・ローンチ作って着々と次の詐欺行為へ準備万端ですね。
今のうち無料って、こういうのって、大体が「残念でした、あなたは無料にはなりません」「でもお安くします」とかいうのが定番の手口ですね。
気を付けましょう。騙されないように。
ミナミがオプトインしてみました。何やらメルマガが来るようですが、無料でこの方の商材が手に入るとは一言も言っていません。やはり、嘘ばっかしってところでしょうね。
下の画像の方たちの商材は条件付きで無料になると言ってますが、興味ないですから無視です。
0002.png 
過去が詐欺師だったからと言って、今回も必ず詐欺を働くとは断定できませんが、過去にこんな立派な詐欺師のレッテル貼られた人物をやすやすと信じることはできません。

従って、この方のやる事、
悪徳有料塾の可能性が極めて高いとミナミは判断します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


