# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# メルマガ 読んでるあなたはカモにされているかもしれない?! メルマガアフェリエイトの実態をレビューします。

 メルマガ運営者の目的は何か考える

メルマガは種類も多く発行されており、どの分野にも共通して、悪質だとか、詐欺だとか決めつけられるわけではありませんが、多くのメルマガ目的最終的には同じになるようです。

ミナミのページ読んでくださってる皆さんは、情報商材、というものに興味がおありかと思います。
ですから、ここでは情報商材系メルマガについて考察したいと思います。

ミナミもアフェリエイターですから、例えばこちら

01.gif 

有名な川島和正さんですね。
情報商材の情報を仕入れようとか思う方だけ下記のリンクを踏んでください。
川島和正さんのメルマガ登録画面に変わります。
興味のない方は、決してクリックしないでください!!!

川島和正のメルマガ無料ご紹介キャンペーン


自称日本一のリア充男ご紹介キャンペーン

皆さんが、ここからメルマガ登録してくださると、1件あたり、500円のアフェリエイト収入がミナミにもたらされます。つまり、これがメルマガ発行者の目的です。

 カモにされないようにご用心を

例えば、今日の川島和正氏のメルマガでは以下の記載があります。

以下引用文は青色です。
初日に収益発生!
脅威の88.5%の成功率!
ダメ人間、歓迎します!
スイッチを「ポチ」っと押した人間はもう
毎日舞い込む現金から逃げられなくなると
ウワサの極秘コミュニティーで
不労現金収入を笑顔で稼ぎ出す手法の真相を
期間限定!動画でやり方公開中!

とのことで、urlが書いてあるんですが、それをクリックして見てみると、まあ胡散臭いランディングページが現れます。暇があればレビューしますが、スイッチひとつであとはほったらかしでお金を稼いでくれるシステムらしいです。断言しますが、そんなもの地上に存在しません。

こういうランディングページを書いている人は、誰かれ構わずにやっている訳でもないらしいんです。ミナミも以前レビューした3フィンガービジネス 現金増殖ATMとかでも分かりますが、世の中には競馬みたいな完全予測は不可能なモノでも、うまい事を言われると、つい買ってしまう、という人が存在するらしいのです。たとえ1万人にひとりでもいいのです。おそらく、それくらいの確率でしかこういうまがい物買う人はいないからです。

何故1万人に一人でもいいか、というと、例えばあなたが、3フィンガービジネス 現金増殖ATMに投資するとしたら、ランディングページからオプトイン(メールアドレス・氏名を登録し、承認する事)する事によって、「この人は、こういう詐欺に騙されやすい人」というレッテル貼られて、個人情報がその他の詐欺師に転売される事になります。

こういう事をオプトイン・アフェリエイトと言って立派にビジネスなんです。
だから、ミナミは、川島和正のメルマガ無料ご紹介キャンペーンでも「興味のある方だけ」クリックしてください、と書きました。商売になっちゃうからです。こういう商売やろうと思っていません。

 無料ほど怖いものはない!?

川島和正氏のメルマガから登録すると、川島和正氏にオプトイン・アフェリエイトの収益が発生するのかどうか、そこまでは分かりません。収益が発生している可能性もあるし、ない可能性もあります。
では川島和正氏は何のメリットがあって、他人のランディングページを紹介してるんでしょうか?
(9月7日追記)
今朝の川島和正氏のメルマガには、アフェリエイターIDらしきものが見られるので、オプトイン・アフェリエイト収益が発生している可能性は否定できないですね。
こんなところからオプトインして、あなたの個人情報が売り買いされるなんて嫌ではないですか?
わたしなら、やめておきます。
(ここまで追記)

考えられるケースとしては、川島和正氏がこのランディングページの主人公の方の「コンサルティング」をしている、などの理由ですね。憶測ですが。

情報商材を売りつけようとする大多数は詐欺師です。全部、とは言いません。大多数。
その詐欺師の方たちの今までの言い分を聞いていると、「20数年ニートだったのに、この方法で大金持ちになった」とかいうような人が多いですね。では、そういう人たちは一人で考えてランディングページやプロダクト・ローンチ作っているかと言えば、たいていの場合、後ろに「コンサルタント」がいます。そのコンサルタント」のアドバイスでランディングページの主人公ができあがるんですね。色んな「コンサルティング」をして、その中に情報弱者を引っ掛けるやり方、も含まれます。

皆さんも、こういうモノにオプトインしてカモにされないように注意してください。
で、どれくらい危ないかと言うと、ネット上にはリストを売る業者というモノが存在しています。
そこには、インフォカート、インフォトップ、インフォスタイルなどの情報商材専門販売スタンドで購入した人のリスト、数千人は名前や電話番号まで全てと、購入してないけど無料のレポートをダウンロードした人10万人余のメルアドまでまとめて乗っているというのです。おそらく購入したけど元を取るために売り出したのではないかと思われる訳でして。だから1万人にひとりしか購入しないようなレベルの詐欺商材が多数売りに出されているんですね。オプトイン・アフェリエイトで稼いで、転売で稼いで、って怖いったらありゃしませんね。

情報商材メルマガに限らず、オプトイン・アフェリエイトをやっているメルマガの数を想像する事はできません。あまりにも数が多いからです。

ですが、情報商材メルマガに乗っかてくる情報は殆ど全部詐欺ですから、騙されないようにしてくださいね。

ミナミとしては情報商材メルマガのようにオプトイン・アフェリエイトでカモにされる可能性があるのでメルマガも要注意です!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


