# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# LINEスタンプ屋さん 悪徳商法のレビュー LINEを使って小中学生からアフェリエイト収入を得ようとする悪徳集団

 LINEスタンプ屋さん 商材情報

 ■商材名
  LINEスタンプ屋さん(通称のようです)
 
 ■ノウハウ提供者
 不明(口コミのようです) 

 ■運営会社
 不明 

 ■運営統括責任者
 不明 
 
 ■オファーサイト 
 無し

■価格
 30万円。 

■ミナミの評価
 小中学生相手の反社会的アフェリエイト。悪徳ノウハウ。

 どうやってノウハウを売っているのか?

0830.png 
ミナミもiBSA無料塾という悪徳塾で、チャットしていた人から勧められて、試しにやってみたら、インターネット上で批判するページが数多く見つかり、それらを読んで、ノウハウ提供者の言う事を聞いてみると、確かに子供相手にメルマガ登録させたり、アプリをダウンロードさせて得られるアフェリエイト報酬と引き換えにラインのスタンプをプレゼントする、というもの。

手口は非常に単純です。
既に書いてしまいました。これだけの事なのです。こんな馬鹿みたいなノウハウを30万円で売ってる輩が存在するんです。

ミナミも手付け金20万円支払ってしまった、大バカ者ですが、このノウハウ提供者もそうとうな馬鹿者です。こんな内容に20万円なんて価値はありません。

実名を公表したいくらいですが、あまりやりすぎると、名誉毀損で訴えられる可能性があるので、やめておきます。

しかし、わたしは全く知らなかった、LINEのスタンププレゼントのアフェリエイト。実際にLINEのタイムラインで見た事があります。って事は他にもこのノウハウに乗っかった人が何人かは分からないけれど、実在するんですね。

で、ノウハウは口コミで提供する、となると、どうやって売っているのか知りたいところです。どうもわたしはiBSA無料塾でチャットしていた人から勧められたので、そういう所にアンテナを貼っているのでしょうね。紹介者の彼も幾らかは手にしたんでしょうか。聞いてませんが(もう二度と関わりあいになりたくないので)。

 LINEスタンプ屋さんのネット上の評価

LINEスタンプ屋さんでgoogleで検索すると一杯出てきます。
ですから、このノウハウはお金を出して教えてもらわなくても、google先生がちゃんと教えてくれます。問題は手口ですね。

ズバリ、SNSでアフェリエイトをするんだけど、あなたを招待する事はできない。守秘義務があるから、とか何とか言われたら、間違いなくコレです。引っかからないようにしてください。

ミナミもこんなレビュー書いているくせに、そんな手口に何故乗っかったのかって言われそうですが、iBSA無料塾に対して批判的だったチャット友達を信頼してしまった事が最大の原因ですね。

ネット上で人を簡単に信じてはいけない、といつも言ってるミナミでさえ、親しくなった人には甘くなってしまう、という弱みがありました。認めます。

ですが、LINEスタンプ屋さんはネット上で大変厳しく批判されており、保護者から好ましくないLINEのアカウントだと認識されています。

例えば、東洋経済オンラインの記事を以下に引用しますが、ズバリ、タイトルがこれです。

小学生が危ない!LINEスタンプ詐欺の実態



「有料スタンプあげます」というワナ



欲しくてたまらない有料スタンプ、それを無料でくれるという人が現れたら、子どもたちはどうするでしょうか。実は、「有料スタンププレゼント」をうたう、「スタンプ屋」アカウントが存在するのです。
スタンプ屋のアカウントは、LINEのトークやタイムラインで拡散されてきます。友人から「本当にもらえたよ」と言われたら、「それなら」とつながってしまうのも無理はありません。
しかし、スタンプ屋は本当に有料スタンプをくれるのでしょうか。本当にくれるのなら、なぜ見ず知らずの人にプレゼントしているのでしょうか。実際にスタンプ屋に当たってみることにしました。
今回連絡したのは、子どもたちがシェアしていたアカウントとTwitterで宣伝しているアカウント、合わせて12アカウントです。
Yuiのプロフィール画像は優しい女性のイラストです。友達に追加すると、自分のタイムラインを見るように促します。
タイムラインには記号や絵文字が入る優しい文体で、「わたしを疑う人や失礼な人、待てない人にはスタンプをあげません♪」など、厳しいルールがびっしりと書かれています。
 スタンプ屋を「友達追加」すると、指示が送られてくる。スタンプをもらうためには指示を守るしかない そして、スタンプをもらうための手順が送られてきます。ここで、真っ先に指示されるのが「タイムラインへの投稿」です。
Yuiから「スタンプ本当にもらえたよ!これはやらないと損!LINEアカウントはこちら」というリンク入り文章と、スタンプがプレゼントされているトーク画面の画像が送られてきます。これをコピーし、自分のタイムラインに投稿させられます。
つまり、タイムラインに投稿した時点でスタンプはもらえていないのです。スタンプをもらったと言っていた友人も、実はもらえていない可能性があるのです。
 次に、Yuiはリンクからアプリを4つダウンロードするよう指示をしてきました。 「ダウンロードしたら、すべてのアプリを起動させて、遊んだ画面を1枚ずつスクリーンショットして私に送ってね^^」 指示されたとおり、無料のゲームアプリを4つダウンロードしました。データ量が多く、インストールに時間のかかるものばかりです。ゲームを起動してハンドル名などを登録し、ゲームが始まった画面を送りました。ひとつはアダルトな内容を含むゲームでした。
そしてようやく、欲しいスタンプを聞かれました。「承認期間があるので1~3日間待ってね☆」という言葉とともに、アプリを消すな、タイムラインの共有範囲を変えるな、などの細かな指示が、相変わらず優しい文体で送られてきます。
 Yuiのタイムラインを見ると、「スタンプありがとう!!」といった書き込みが5日間で180件近くありました。投稿している中には、あきらかに小学生や中学生のアカウントもあります。 そして、5日経った現在、いまだにスタンプはプレゼントされません。
スタンプ係は、スタンプか着せかえをくれるといいます。URLのサイトにあるバナーから会員登録をするように指示してきました。バナーをタップすると、あるゲームサイトへの会員登録ページへと誘導されました。登録を済ませ、指示どおり登録画面のスクリーンショットを送ります。
 「確認作業に入りますので、お待ちください」というトークを最後に5日経ちましたが、いまだにスタンプはプレゼントされません。
「無料プレゼント」のプロフィール画像は、LINEキャラクターがあしらわれています。特に拡散の指示もなく、「欲しいスタンプを教えてください♪」と問われたため、LINEクリエーターズスタンプを指定しました。すると、無料のメールマガジンを2つ登録するように指示され、リンクが送られてきました。指示どおりメールマガジンの購読を登録し、それぞれの登録完了メールのスクリーンショットを送ります。 なんと、本当に有料スタンプをもらえました。しかも、このキャンペーンは毎月行っているので、またよろしくとあいさつがありました。

東洋経済オンラインより引用

いかがですか?別にお金払って教えてもらう「ノウハウ」ではないですよね?
既にネットに手口が全部公開されているんですから。

そんな所へ今さら参入したって、成功の見込みは薄いですよ!!!

 LINEスタンプ屋さんの詐欺性

LINEスタンプ屋さんノウハウを30万円で提供する、という輩ですが、口先だけは達者なので騙される人もいるかも知れないですね。ここに一人騙されたミナミがいるんですから。

何故、ミナミは詐欺と断定するのか?
根拠はあります。
まず、手法が既に悪徳商法であること。それをノウハウと言って、手付金払うまで何も教えない、というやりかたが、そもそも詐欺的です。

iBSA無料塾といい、今回のLINEスタンプ屋さんノウハウといい、人間の弱みに付け込む非常に卑劣極まりないやり方です。

こういう人間と関わると不幸になります。事実、ミナミは不幸になりました。

ミナミはこのノウハウ、詐欺商法と断定します。
アフェリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。