# スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 1日3分のコピペのみで毎月100万円以上稼ぐと語る、エリートニート沖縄人、久保昌勝氏が提供する『ファンタスティック4』 『エリートニートの稼ぎ方』のレビュー 詐欺か本物か検証してみる! エリートニートの稼ぎ方はヤフオク転売!

SnapCrab_NoName_2016-0725_No-00.png 

『ファンタスティック4』『エリートニートの稼ぎ方』販売者 商材情報
 
■商材名
ファンタスティック4 エリートニートの稼ぎ方

■ノウハウ提供者
久保昌勝

■運営責任者
合同会社Lead bright

■オファーサイト
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明。おそらく高額塾への誘致

■ミナミの評価
詐欺まがいの香り高い。止める事推

『ファンタスティック4』  『エリートニートの稼ぎ方』久保昌勝  レビュー

こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。

今回は、川島和正氏、藤沢涼氏、半田やすひろ氏などの煽りエイターが一切に煽りだした、

自称、落ちこぼれ沖縄島人、エリートニートの久保昌勝氏が提供する、

ファンタスティック4』 『エリートニートの稼ぎ方』をレビューします。

どんなビジネスかは、プロダクトローンチに書いてある通り、

ヤフオク転売ですね。

ただ、プロダクトローンチを読む限り、今までの転売とは異なるようです。

この手の商材は、購買者にほとんど購買に至る情報を与えないので、検証が難しいですが、

可能な限り、しっかりレビューしてみます。

①3種類のプロダクトローンチ

今回のオファー、冒頭のプロダクトローンチの他に別に2つのプロダクトローンチがアップされています。

SnapCrab_NoName_2016-0725_No-01.png 

1日3分のコピペを強調していますね。楽して簡単に稼げると煽っています。

転売なのに、資金ゼロ、リサーチ不要だそうです。

もう1つのプロダクトローンチは、

SnapCrab_NoName_2016-0725_No-02.png 

エリートニートの稼ぎ方』というタイトル、商材名で出しています。

なぜ、こんなに異なるタイプのプロダクトローンチをアップしている理由はわかりますか?

いろいろな属性の初心者、情報弱者を惹きつける目的も理由にあるのですが、

最大の理由は、検索逃れです。

ファンタスティック4』というキーワードで検索すると、

ミナミを含めた情報商材レビュアーが、酷評したとします。

そうすると、『ファンタスティック4』のプロダクトローンチでは、オプトイン(情報弱者の方が承諾)してくれないので、

1日3分のコピペ』のプロダクトローンチや『エリートニートの稼ぎ方』のプロダクトローンチを保険のために用意して、

アップしているわけです。

賢明な皆様は、お判りですね?

複数の異なるプロダクトローンチを用意している商材は、

検索逃れを仕掛けなければならないほど、

商材の中身が稼げない、プロダクトローンチの謳い文句とはほど遠い、

中身の薄い商材である可能性が高いということなんです。

ここは冷静にプロダクトローンチの中身を捉えて、商材の中身の良し悪しを見極めましょう。

②プロダクトローンチの物語りを検証してみよう

プロダクトローンチ1の物語りでは、他の転売との比較をしながら、

ファンタスティック4』の優位性を説明しています。

それをじっくり検証してみましょう。

SnapCrab_NoName_2016-0725_No-03.png 

ミナミとしては、

簡単さから言えば、転売が一番難しいと思います。

アフィリエイトの方が、初心者でも稼げるビジネスモデルが出来ています。

投資系は、基本的に初心者は稼ぐのが難しいですが、

それでも、良心的な投資会社から自動売買ツールも出てますので、

取り組むだけなら、転売系よりも簡単です。

SnapCrab_NoName_2016-0725_No-04.png 

せどりは、ミナミもお薦めできませんが、

資金はそれほど莫大にかかるものではありません。

ヤフオク転売と同じ程度の資金は必要ですが・・・

それに、最近は、電脳せどりもあるので、

実店舗に仕入れに行く必要もありません。

ヤフオク転売の優位性を説明するために、

嘘情報や、偏った情報が多いですね。

SnapCrab_NoName_2016-0725_No-05.png 

ミナミも中国輸入転売はお薦めしません。

ただ、ヤフオク転売も、それなりにトラブル処理は必要になります。

SnapCrab_NoName_2016-0725_No-06.png

ミナミも欧米輸出転売はお薦めしませんが、

利益率10%は、仕入れ額を抑えれば改善できます。

安い商品を安いところから仕入れれば済むことです。

SnapCrab_NoName_2016-0725_No-07.png 


メルカリ転売は、久保昌勝氏が言うほど、見込みのない市場ではありません。

むしろ初心者が、転売入門として手始めに取り組むには良い市場と思います。


SnapCrab_NoName_2016-0725_No-08.png

だからって、

なんでヤフオク転売ですか!?

ヤフオク転売のデメリットは全然書いてないですね・・・

ヤフオク出品は、一品ごとに顧客との連絡先のやりとりなどの面倒な手間がかかります。

連絡フォームテンプレートをつくれば、ある程度は手間も解消できますが、

テンプレート通りに記入しない顧客もいらっしゃいますので、

そういう意味での顧客とのトラブル対応を自分でしなければなりません。

それと、これは転売全般に言えることで、

特にヤフオクでは言えることですが、

売れ筋商品をリサーチし、売れ筋商品を仕入れる手間がかかります。

ですので、

せどり、中国輸入転売、欧米輸出転売、メルカリに比べ、

ヤフオク転売が稼げるといったことは決してありません。

ほかの転売・せどり市場と同じか、むしろ稼ぐのに厳しいかもしれません。ヤフオク転売。

久保昌勝氏プロダクトローンチは、意図的にヤフオク転売が有利なように物語り展開してますね。

情報を偏らずに捉えて、騙されないようにしてくださいね。

③ファンタスティック4って何なんだ???

稼ぐうえでさほど魅力的でないヤフオク転売で、

資金ゼロ、リサーチ不要でどうやって稼げると言いたいのかわからないので、

オプトインしてプロダクトローンチ動画第1話目を見てみました。

結論から言えば、動画を見たことを後悔しました。

中身がほとんどない動画でした。第2話目からまともな内容をしめしてくれるのかもしれませんが。

で、メルカリ転売でなんで稼げるかと言うと、

SnapCrab_NoName_2016-0725_No-09.png

ファンタスティック4というシステムを使うからだそうです・・・

ちなみに画像の左側の男性が、久保昌勝氏です。

それで、そのファンタスティック4の効果はどれだけ凄いかと言うと、


SnapCrab_NoName_2016-0725_No-10.png

1万倍以上も違う効果を発揮するそうなんです・・・

つまり、

ファンタスティック4』を使用すると、月収100万円以上なので、

1万倍で月収100万円ということは、『ファンタスティック4』を使用しない普通のヤフオク転売は、

月収100円なんですね・・・

こんな何も根拠のない数値を出しても、

ファンタスティック4』のメリットや中身は、さっぱりわかりません。

なぜ、商材を購入するかどうかを判断する材料となるノウハウなり、システムを、

販売者がブラックボックス化してお客様に示さない理由がわかりますか?

それは、

ノウハウ・システムが、あまりにも内容が薄すぎてお客様が呆れて引いちゃうからです。

ドン引きしちゃうから、プロダクトローンチで引き延ばさなければ売れないのです。

第2話目以降で、『ファンタスティック4』の正体が明らかになるかもしれませんが、

明確には示さないでしょう。

そういう商材は、買う上で要注意です。

おそらく、待ち構えている高額塾で、

ファンタスティック4』の実態がようやく明らかになるかもしれません。

そうなると、販売者側の狙い通りですね。

高額塾が売れたのですから。

まとめましょう。

『ファンタスティック4』のビジネスモデルはヤフオク転売
複数のランディングページをアップして検索逃れ。商材の酷評を怖れている。
ヤフオク転売のメリットを強調しすぎて情報操作しているランディングページ
『ファンタスティック4』のシステム・ノウハウをブラックボックス化して決して、明かさない。
以上のことから、

今回の久保昌勝氏の『ファンタスティック4』、『エリートニートの稼ぎ方』のオファー、

悪徳商材と判定します!

情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、

初心者でも資金ゼロで、

リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。

確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。