# 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か?? 詐欺師に注意!! お前ら具体的なビジネスモデルを語れよ!!


販売者 商材情報



■商材名
1億円チャレンジプロジェクト

 ■ノウハウ提供者
藤本京

 ■運営会社
株式会社AMS

 ■運営統括責任者
藤本京

 ■オファーサイト 
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
「藤本錬金倶楽部」19万8000円
バックエンド商材「藤本錬金倶楽部・ダイヤモンドパートナー」49万8000円

■ミナミの評価
詐欺としか思えませんが怪しさだけが目立つ案件です。1億円?程ほどにしておいて欲しいですね。
  

 1億円チャレンジプロジェクトをレビューする



こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。
でますねえ。変なのが。無料オファーが来たので見てみるとトップ画像がこれです。
1122-00.png 
どこかのオバサンが札束抱いてますね。趣味の悪さは伝わってきますね。
このオファー、ミナミの場合はかの悪名高きiBSA無料塾詳細はこちらのメンバーの方のメルマガで紹介されたものです。iBSA無料塾自体が相当悪質であるのに、メンバーは詐欺商品のオプトイン報酬目当てで、紹介しているんですね。本当に、どこまで行っても悪質な人ばかり集まっているようです。

で、今回のオファーなんですが、アフィリエイターから専用ID貰わないと、オプトインできない仕組みにしてあるようです。まあ勿体付けているだけですけど。
で、キャッチコピーがこうなっています。
1122-02.png 

こういうオファーをみなさんに見て欲しいとは思わないんですが、どうしても見たい!というかたはミナミにメールをください。「専用ID」お教えしますよ。でもお勧めしませんが。
で、オプトインしてみました。これです。
1122-01.png 
フェラーリですか。趣味の悪さが暴走してますね。
でね、ランディングページを読んでも、動画を見ても「必ず儲かる」式の話は出るんですが、具体的に何をやるのか、ビジネスモデルは語られません。最近、多いですね、こういうの。
松木奈々子氏の「ビスケット貯金」とかもそうですね。2016年11月22日現在でも「ビスケット貯金」の詳細は不明なままです。

藤本京氏と土屋ひろし氏が対談してる形式の動画なんですが、まあ無内容な事この上なし、です。
見る価値無し。みなさんもこんな時間の無駄に付き合わないようにしてくださいね。
ランディングページには「要は”何百、何千億って大きなお金を扱って、動かしてちょっとアレンジして100億とか200億稼いで戻す”」なんて事書いているワケなんですが、不動産投資かはたまたM&Aなのか、まるっきり分からないですね。まあ、アフィリエイトのようなネットビジネスでは無いようです。
世の中にはこんな歪みを持ったお金が実はごまんとあります。5000億円を使って5210億円にしたその210億円から21億円を貰っても、なんだかいいような気がしません?」と言われても、何が何だか見当もつきません。しかし、動画では、
1122-04.png 
普通の人が1年で1億円
1122-05.png 
100%稼げる」と言っています。
稼ぐ方法論は何も語らないのに、こんな根拠のない事だけは断言するんですね。理解できない。
いいですか?「普通の人が1年で1億円」「100%稼げる」んですよ?
何を根拠にそんな事断言できるのか、その精神に興味ありますが、まあ詐欺師なんてそんなモノだから、深くは追及しないでおきましょう。
多分ほかのレビュアーの方もここは書くと思うんですが、動画の中で目を引いたのが以下の部分です。
1122-03.png 
「笑っていいとも!」のタモリのイメージですね。
あれのテレフォンショッキング(でしたっけ?忘れました)方式で、富裕層から次々に情報引っ張るとか何とか。具体的には何も語らないんだもの。
(11月24日追記)
今朝のメールで「藤本京のココだけの話」第2話だって言うので見てみました。メールには、
メッセージでも沢山、何をしているんですか?と質問頂いていたんでそんな内容の話を今日はちょろっと深堀りしていきます」とか書いてあるんですが、期待しても無駄。
結局無内容なのは言うまでもないんですが、他馬力で生きる」という趣旨のようですが、「他馬力とは何ぞや?と思えば、例えば誰かに土地を貸して(駐車場とか)の収益を得る。投資をする、というような内容で、それで「普通の人が1年で1億円」「100%稼げる」話に繋がるのか?とツッコミを入れたくなりますが、もともと大した内容はないんだろうから、待っても時間の無駄です。本編の「第2話」が11月25日17時公開だそうですから、そこで何が分かるのか、ですね。
しかし、現段階でミナミはこの商材は詐欺商材だと断言します。特定商取引法に基づく表示に逃げが既に書き込んでありますし、方法論を早い段階で語れないのはおおよそバクチみたいな危険な商材だからです。
(ここまで追記)
(11月27日追記)
11月25日17時公開の動画の感想を書きます。まず、無駄話が多いし、下らない。
儲ける方法論は当然、語りません。ですがこの藤本京氏の過去史はいくつか分かりますが、とにかく「後ろ暗い」人生を歩んで来られたようです。まとめてみました。だいたいの内容は、
「始めは中学時代アルバイト新聞配達高卒後フリーター・金融関係就職4カ月で退職その後、訪問販売(会員権販売120万円の映像商品)ここでは歩合制で20歳で月収100万円超える。その後、どっかの会社の秘書みたいなことをして、その後MLM(マルチ商法)で成功、27歳で月収1000万円MLM(マルチ商法)で1000万円稼いだってことは、この人の犠牲になった人が何人いるか想像もできないですね)、でMLMの会社が倒産、その後NTTの光ファイバーの代理店で押し売り行為。マンション一棟(個人契約はなし)で40万儲かったとか、3000棟くらいやったとの事。その後、同事業の個人営業をし年商1億程度、その後ビルオーナーなどとの知人から情報が入るようになる。」
だいたいこんな内容なんですが、ご自分で「MLM(マルチ商法)で月収1000万円」と言えるセンスが凄いですね。ご自分が儲けるためなら人の生き血でもすするような方ですね。この人が儲けるために犠牲になった人のことなんか眼中にないんです。ろくでなしですね。
こういう「モラル」のない人の言う事聞いたって、ろくな話はないだろうと思います。
みなさんが犠牲者にされる可能性が非常に高いです。くれぐれもご用心してください。
(ここまで追記)
(11月28日追記)
今日、第3話公開だとかで、見てみました。で、
1分30秒で83万円もの現金を生み出した」儲けの仕組みは「競馬」だそうです。もう馬鹿馬鹿しくて検証する気にもなれません。
でも、次回、その「競馬」で「あなたが実際にこの錬金システムをどのような手順で手に入れどうやって現金を生み出していけばいいかその全容をお話します。」とか言ってますが、競馬みたいな完全なバクチを予想できるシステムなんて地上に存在しないとミナミは思います。
ですので、みなさんも、この方を相手にするのはもうやめた方が良いと思います。
(ここまで追記)
(12月1日追記)
第4話なるモノの案内が来たので、見てみました。
普通の人が1年で1億円」「100%稼げる」方法はやっぱり競馬予想システムだそうです。
競馬なんて気象状況にも左右されるモノですよね?それが確実に当たるって言われても、ねえ。
気象庁だって完璧な天気予報はできないんですよ。それなのにそんなバクチで、確実に年収1億円と言われても信じるのは無理ですね。さらに今回は大幅に風呂敷を広げました。なんでも、
じゃあ、この競馬システム使ってみんなで1年で1億円稼ぎましょうよ。」なんて安易な話ではないんですね。1年で1億円を手に入れた上で億チャレ2017のメンバー同士年収1億円越えのミリオネアが多数集うチームで一丸となってさらに、もっと高みを目指して本当に楽しい人生送りましょう。
でも、今回の億チャレ2017で1年間で1億円、2年で3億円、5億円と億の資産を超える人が100人集まれば仮に1人1億円ずつ出し合ってもすぐ100億円が用意できます。そしたら、その100億円をチームとして投資に回して200億円に大きく増やしてからもう一度出資者に2億円再分配してそれぞれが短期間で1億円儲ける。という事だって、簡単に出来るんですね。」とか言ってます。
それが、多分コレ。
1122-07.png 
藤本錬金倶楽部」がおそらく高額塾の名前ですね。ご本人は金持ちのコミュニティだと言ってますが、「仮に」1億円儲かったとして、その全額をこの人の言う「投資」に出せますか?普通1億も稼いだら、手元に置きますよね?稼いだ全額をさらにバクチに「投資」なんてできないですよね。
まあ、「仮定」の話だから、聞いたって時間の無駄です。バックエンド商材も否定できない高額塾へのお誘いだと思いますよ。みなさん、気を付けてくださいね。
普通の人が1年で1億円」「100%稼げる競馬予想システムなんてモノは地上に存在しません
(ここまで追記)
(12月5日追記)
やっぱり、「藤本錬金倶楽部」やるんですね、以下の画像なんですが
1122-08.png 
第1期生へのご入会は”無料”です」と書いてあるわけなんですけど、動画の中では、
1122-09.png 
いくらかかるのとか」を次回の動画で説明すると言っています。
第1期生へのご入会は”無料”です」というのは、どういう意味なんでしょう?
藤本錬金倶楽部」への入会は無料でも、ツール(決してまともなモノではあり得ません)を使うのが有料なのかもしれませんが、こんな胡散臭い詐欺師の話に耳を貸さないようにしてくださいね。
(ここまで追記)
(12月7日追記)
無料である筈の「藤本錬金倶楽部」ですが、本日付けのメールの案内ではやはり料金が発生するようです。ご覧ください。
1122-10.png 
定価19万8000円(ランディングページには「この錬金システムは会長のものなのでライセンス費が実費で79万8000円と毎日のシステムメンテナンス、保守費用に月額1万円が必ずかかります。」と書いてあるんですが、「残りの60万円は僕が負担するんで必ず稼いで10%を僕に返して下さい。」とか言ってますが、1000万円儲かるごとに100万円彼に返すんだそうですが、そもそも儲かる筈ないのによく言いますねえ)。明日、17時に受け付け開始なんだそうですので、詳細は明日以降の記事に譲ります。
ミナミのブログの読者の方からのコメントが届いています。一番下なんですが、ご覧になれますか?この「競馬予想システム」が相当いい加減なものであると仰っています。読まれない方もおられると思うので、ちょっと、ここに引用しておきます。
コメント①「競馬の的中捏造画像がお粗末すぎ! 1Rに枠連1点に100万賭けて的中してるみたいですが、JRAホームページの払い戻し票と辻褄が合わないです。JRAが公表してる的中票より多い金額の投票履歴画像w 競馬初心者としか思えないお粗末案件。中央競馬の平場レースの1点に100万賭けたらオッズは崩壊します。100人で同じ買い目買った時点で100円払い戻しになります。」

競馬はどの馬が一着でゴールするかを予想するバクチですね(大雑把な話ですが)、で全員が当たり馬券を買った場合、当然倍率は1倍になるので、手数料が引かれてマイナスになります。オッズが崩壊するってこんな感じでしょうか?

コメント②「10月30日新潟4R 枠連売り上げ1000万 的中票 約9800票(98万) 払い戻しオッズ880円 購入画像は108万賭けて的中みたいですが、JRA発表では的中票は98万円分。 巷に溢れる詐欺予想会社でも枠連1点に108万賭けて的中しましたなんてミスはしない。 よっぽど藤本と土屋は間抜けなんでしょう。」

ミナミも「競馬予想システム」なんてものが成立するとは考えていませんでしたが、よっぽど程度の低い「競馬予想システム」であるようです。
(ここまで追記)
(12月8日追記)
先着100名様募集は終わったはずなんですが、何故か追加募集されていましたので、架空注文してみました。出ましたね、バックエンド商材が。コレです。
1122-11a.png 
完全限定5名」ってかいてありますが、おそらくただの格好付けだと思います。「完全限定5名」の枠が「藤本錬金倶楽部」に100名以上申し込まれていても、まだ埋まらないなんて、それこそ変でしょう?先行募集の100人だって、本当に申し込みがあったのかどうかは分からないんですが、嘘っぽいですね。
で、この「ダイヤモンドパートナー」というものは、たかだか10万円程度の安物のパソコンに「このダイヤモンドプログラムは元来通常の手法では設定することが出来ないためパソコン本体の機能自体を稼げる仕様に改造する必要が出てきます。」という理由で「改造版プログラム」を使うための「ダイヤモンドプログラムの料金は約16%にあたる49万8000円だけあなたには負担して頂きあとは稼いだ分から後払いで支払って頂ければOKです」とのご説明です。
まあ、およそ稼げるとは思えない「競馬予想システム」に19万8000円も払わされた上にさらに「改造版プログラム」使用料49万8000円を払えと言ってる訳なんですね。
億を稼ぐ人にしてはえらくセコイ話ではありませんか。そんなモノ、お前が出せよ、と言いたい。
稼いだお金の10%をこの方に上納しろ、と言ってるんですから、「普通の人が1年で1億円」「100%稼げる」のなら、毎年、この方に1億円儲けた方は1000万円支払う事になります。それで十分ではありませんか?
ですから、実際はこのシステムで稼げる自信なんてないんですよ、この方は。
多分、使用料名目でお金巻き上げて、クレームが来ても逃げ切れると考えているんだと思います。
このレビューの追記部分はこれで終わるんですが、この方、お金を手にしたら、サラブレッドの如き素早さで逃げ切ろうと考えている事でしょう。みなさんはこんな詐欺師に引っかからないようにしてくださいね。
(ここまで追記)

とにかく胡散臭いだけです。これだけ、
普通の人が1年で1億円」「100%稼げる」とか言ってますが、特定商取引法に基づく表示には、
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」としっかり書いてありますから、既に詐欺確定ですね。
その上、
お客様からウェブフォームへの入力等によりご提供いただいた氏名、年齢、電話番号、メールアドレス、住所等の個人情報は第三者へ提供させていただきます。」と書いてありますから、個人情報を何に利用されるか分かったものではありません。ご用心ください。
1122-06.png
こんなものは、最終的にはバックエンドを持つ高額塾に行きつく可能性が非常に高いです。
尚、このランディングページに行き着くまでに複数のセールスページが存在するようです。
全部はミナミも把握していませんので、ご注意ください。

(11月25日追記)
ちょっと興味を持ったので、「株式会社AMS」を「登記情報提供サービス」で検索してみたところ、会社そのものは存在するようですが(法人番号指定年月日、2015年10月05日)、住所が、港区南青山2丁目2番15号ウィン青山942なんですが、一見マンションかと思えるんですが、実はこのビルの9階は「レンタルオフィス」でありまして、100億円、200億円を動かせる人にしてはセコイ話ではありませんか?御大層なビジネス仕掛ける割にはちょっと信用を落とすことになりますよね?
普通の人が1年で1億円」「100%稼げる」ビジネス。すでに綻びが見えています。
(ここまで追記)

現時点で儲ける仕組みを語らないのに「普通の人が1年で1億円」「100%稼げる」という事は言っているので、ミナミはこの商材は詐欺商材だと断定します。

こんな趣味の悪い商材に関わっても良い事はありません。この商材は詐欺商材だと断定します。

アフェリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問とかございましたらメールを下さい。
 


 | ホーム | 

# エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムを駆使したバイナリーオプションだけど、勝率90%以上って嘘ばっかり!!


販売者 商材情報



商材名
エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト

 ■ノウハウ提供者
清宮悠仁

 ■運営会社
清宮悠仁事務所(特定商取引法に基づく表示がない

 ■運営統括責任者
清宮悠仁特定商取引法に基づく表示がない

 ■オファーサイト 
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
正規50万円
1時間限定特典25万円
1時間限定特典25万円を一括で支払った場合20万円
で、さらなるバックエンド商材がある事が判明。

■ミナミの評価
 またまたバイナリーオプション案件です。バイナリーオプションであれ必ず儲かるなんて事、あり得ません。
 

 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクトをレビューする



こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。
最近バイナリーオプション関係の無料オファーが多いので、ひとつ、まとめて考えようと思った次第で、選んだのがコレです。
1117-01.png 
究極トライデントシステムですか。オプトインしてみます。
そうそう、ここで「極秘情報」を「無料公開」します、なんて言ってるけど、そんなモノ一切ないですから。詐欺師の方の言う事や書くことを信じないでくださいね。
で、オプトイン後の画像がコレです。
1117-02.png 
エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト」ですか。
これはツールを使ってバイナリーオプションをやろう、というものです。しかし、
このシステムはサインが出たときだけトレードを行えば良いもの」という書き方なので、自動売買ツールでもないんですね。バイナリーオプションはこんな怪しい方の商材買わなくても市場に自動売買ツールは存在します。スマートオプションの「iフォロー」とかですね(お勧めするワケではありません)。で、この方の究極トライデントシステムですが「チャートを予想して買うポイントを教えてくれる「シグナル配信ツール」」のようです。「このシステムはサインが出たときだけトレードを行えば良いもの」なんですから。つまりこれは裁量トレードですね。いかにもシステマチックなモノがあるように見せかけているんですが、実態は「シグナル配信ツール」である、と思われるんですね。「シグナル配信ツール」なら、無料のものがありますよ。「無料のシグナル配信ツールAlgobit」など、有料であれば自動売買ツールもこんな怪しい人から買わなくても存在します。

この方は「実際にインターネットビジネスは流行りに流行っていますが、周りに一人でも個人で稼いでいる方がいますか?ほとんどいないと思います。なぜなら稼いでいる方は、先程行ったように、普通の会社としてインターネットビジネスに取り組んでいる方だけだからです。もしたった一人で稼ぎたいのであれば【投資】を行うしかないのです。」と言っています。【投資】、ねえやるのは自由ですが、ひとつ間違えればただのバクチです。さらに、「エターナルバイナリ-とは、一言でいえば“やればやるだけ稼げる”そんな史上最高の投資なのです。」とのたもうています。
ミナミとしては「エターナルバイナリ-」と「究極トライデントシステム」の関係性が今一つ掴み切れないランディングページになっていると思います。情報弱者を騙そう、くらいに考えているんだったら、もっと分かりやすくしないと、乗ってこないと思うな。

キャッチコピーにある、「トライデントシステム」は「正に神の領域とも言えるバイナリーオプションにおいて勝率91.9%を叩き出すことができる業界最高峰の近未来型最新テクノロジー搭載システム!!構造自体は投資の理論の基礎であるダウ理論から、相場を波動として捉えたエリオット波動理論、超自然科学を数学的に解明したフィボナッチ数列、そして、近代投資における、革命とも言えるグランビルの法則など数十種類以上の理論を多角的に織り込んだ投資の究極形態をなしているシステム。」なんだそうですが、この方、「フィボナッチ数列」を説明できるんですかね。単純化して言うと「「フィボナッチ数列」とは「前の2つの数を加えると次の数になる」という数列です」から、つまり1+1の次は2だから、3番目の数字は2ですね。それが投資理論の何の役に立つのか数学に弱いミナミには分かりません。

もはや、バイナリーオプションと聞いただけで、バクチと思っているので、拒絶反応が出てきます。
この方いわく「このトライデントシステムであれば必ずその全ての自由を手に入れることができます。勝率91.9%という業界最高峰の勝率を叩き出す前代未聞のシステムなのです。私が25か月連続で月収700万円以上を稼いだこのトライデントシステムを使ってもらいます。あなただけが稼げない。なんてことはまず有り得ません。」なのだそうでありまして、もうね、開いた口が塞がらない状態ですね、ミナミは。バイナリーオプションで毎月700万円以上稼ぎ続けるなんておよそ無理だし、勝率91.9%がそもそもあり得ないでしょう。過去に取り上げたバイナリーオプション案件でもそれは詐欺でしょう?というモノしか見当たりませんね。

今までもバイナリーオプション丁半バクチだと何度も言ってるので、繰り返しになるので、ちょっと別の角度から考えてみたいと思います。
この方のランディングページにも書いてあります。
しかし、今回あなたに取り組んでもらうバイナリーオプションは一回のトレードで自己資金が1.8倍になる投資です。」これは本当ですかね?
例えば、2016年11月21日現在、ドル高円安傾向である事は明白でありまして、1分後にドル高かどうか「上がるに投資」してみたら、その市場にいる人全員が「上がる」に投資している可能性は否定できないです。まあ、現実にあるかどうかは分からないけれど、「全員が上がる」に賭けて、それが当たちゃったら、バイナリーオプション業者の利益が全くでない(赤字になる)ので、相場に偏りが発生している場合、ペイアウト率を調整して業者の取り分を一定の割合になるように調整していますね。上記の例で言うと、前日はドル円市場のペイアウト率は80%だったのに、トレンドが発生した瞬間からペイアウト率が65%に変わったなどのような形で調整が入る仕組みになっています。ですので、勝てば必ず「自己資金が1.8倍になる」というのは嘘八百です。

必ず勝てる(儲かる)投資なんて存在しません。こういう甘い言葉だけを書いて、情報弱者を騙そうとする人はいっぱいいるんですね。

この方の「エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト」は有料の塾です。料金は、
1117-04.png 
正規50万円
1時間限定特典25万円
1時間限定特典25万円を一括で支払った場合20万円
なんですが、まだ発売前なので、さらなるバックエンドがあるのかどうかは不明です。
怪しげな返金保証も付いています。
1117-03.png 
ちょっと見にくいですが、「最大半年で利益が30万円に届かない場合」返金すると言っていますが、過去の返金問題でもスムーズに返金されたという事を聞いた事がありませんので、注意が必要です。

何れにしてもこの方は
証券口座開設やシステムの見方など基礎的な事を講義していきます。作業自体は極限にシンプルに構築してあり、システムに従ってHIGHかLOWを選択して1クリックで終了します。早い方で、月に100万円程度の利益が出ることでしょう。」と仰っており、お勧めする「バイナリーオプション業者」は「ハイローオーストラリア」らしいので、この方の紹介でハイローオーストラリア」と契約すると、この方にアフィリエイト報酬が1件に付き4万円入る仕組みになっています。高額塾で儲けて、アフィリエイト報酬でさらに儲けようという手口なんですね。

(11月22日追記)
発売日になったので、架空注文してみました。出ましたよ、さらなるバックエンドが。ご本人いわく、「人数制限」して限られた人にだけ入塾して欲しい、と仰っていますが、申し込めば誰にでもこう言うんでしょうね。1117-05.png
人数制限」がそもそも嘘だと思われるんですが、500万円でも高くないと仰るバックエンド商材は
エターナルバイナリー・プラチナエリート」というモノらしくて、参加費は50万円です。
そもそも特定商取引法に基づく表示がない時点でアウトのこの商材きわめて悪質な商材だと思います。
くれぐれも関わる事の無いようにご注意くださいね。
一括払いだと48万円のようです。架空注文してみます。ああ、やっぱり終わんないわ。何やら、
清宮とビジネスができるビジネスパートナー権利等の特典と利益100%差し上げます」というモノで、
エターナルバイナリー・ブラックエリート」とかで、参加できる人数は「5名」で、参加費はたったの、
1117-06.png 
120万円だそうで、もうね、バカバカしくて笑いそうです。この動画Youtube再生回数30回なんですね。
ちょっと気になるなあ。ミナミみたいな架空注文ならいいんですが、心配ですね。
そもそもバイナリーオプションで確実に儲かるなんてあり得ない話で、こんなバクチを鵜呑みにしないで欲しいですが、見ている人はいるんですよね。それが気になる。
これ以上はミナミもやりませんが、詐欺師も、ある程度は「引き際」を知っているでしょうから、このあたりで終わると思います(思いたいです)。
(ここまで追記)

バイナリーオプションなんてバクチこんな怪しい情報を鵜吞みにすると危険です。これは悪徳商材だと断定します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。

 | ホーム | 

# ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスの正体は?! どうやらFXみたいですが、詐欺要素満載です。


販売者 商材情報



商材名
ビスケット貯金

 ■ノウハウ提供者
松木奈々子

 ■運営会社
株式会社ワンダーポケット

 ■運営統括責任者
松木奈々子

 ■オファーサイト 
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明

■ミナミの評価
 またまた怪しげな投資案件。過去の例を見ても詐欺の可能性大。
 

 ビスケット貯金をレビューする



こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。
出ましたね。また変なオファーが。
なんでも、「48歳山形に住む主婦が3年で10億稼いだ究極のビスケット貯金を初公開!」というモノなんですが、胡散臭さ満載ですね。コレです。
1111-00.png 
これは複数の悪徳メルマガで紹介されている、アドレスのトップ画像です。オプトインすると以下の画像に変わります。
1111-01.png 
はい「小学生から78歳のおじいちゃんまですべての人をもれなく月100万円以上稼がせることに成功してい」るとメールでは言っていますが、方法は何も語られません。当然か。

いつも言ってる事なんだけど、本当に「売れる」自信のあるプロダクトローンチだったら、ランディングページに内容を書くでしょう?不通なら。書かないのには書けない事情があるとしか考えられません。書けない事情、それは、いきなりバクチみたいな内容書いたら、幾ら情報弱者でも乗ってこないからです。ちなみにこの商材のセールスページは複数ありますが、最終的には「ビスケット貯金」に導入されます。検索逃れにしても程度低いですね。
キャッチコピーが画像に書かれていますね。
山形の片田舎で農業の片手間で10億円を稼ぎだすまでにいたった秘密投資案件であなたに月100万円の副収入を投資で実現させる方法を今回、期間限定で独占公開!!」もはや、お笑いか?
ここまで言っておいて、ランディングページには何も方法論は書かれていません。ふざけるな。

あまりにも方法論が何も語られていない(動画ランディングページも)ので、コメント書いてみました。ミナミ「稼ぐ方法論が分からない。FXですか? 誰でも100万円稼げるなら自動売買ツールか何かですか? 」で、松木奈々子氏からメールが来ました。「ミナミさん、動画コメントにお返事しました!」ですが、内容は、
私のビスケット貯金に興味を持ってくださり  ありがとうございます。 
確かに、今回は詳細をお伝えできていませんので
ミナミさんのおっしゃるとおり、具体性に欠けていますよね。  
ビスケット貯金の詳細については  今後の動画でお伝えしてまいりますので  私からの連絡は必ずチェックしていただき見逃さないようにお願いしますね。」以下読む価値ないので無視しますが、ご自分でも無内容な事は分かっているんですね。これも作戦ですから。

で、内容なんですが、既に出尽くした感がありますが、松木奈々子氏はこう述べています。
私のお伝えした通りに行動してもらえれば、あなたはポケットを叩くだけで100万以上稼げることをお約束致します!ポケットを叩くだけで100万ってなんやねん、ソレ、という感じですが、
「そんな甘い話が投資の世界であるわけがない!?」「あなたもネットの世界によくいる詐欺師なんでしょ!?」等以前の私のようにあなたが疑ってしまう気持ちも痛いほど分かります!」とも仰っていますね。そうですね、ミナミもこの方は詐欺師だと思いますね。で、こうも言っています。
3秒で260万円を稼いでいる場面を公開していますので嘘か本当かその目で確かめてくださいね。」動画でその場面はあるんですが、実際の「取引」の画面は一切写りません。まあ、3年で10億稼いだ方らしいですから、資金は潤沢なのかも知れませんが、信じろと言われても無理です。
動画の冒頭から日本の将来は真っ暗である、投資しないと生き残れない、みたいな事を言い続けるんですが、別に国債が1000兆円あったっていいじゃないか。今さら減る物ではないんだし、そもそも国債とは、国債発行額の約95%が国内債務でありまして、国内債務とは、日本国内の銀行や年金、生命保険などが、国債の購入者ということですね。ですから国がデフォルトしたら、日本国民は金持ちから貧乏人まで殆どが無一文になるんですね。だから、どうでもいいんです。ミナミは。
国がデフォルトしたら、一気に「円」の信頼が失われて超インフレが来ることは予想されているんだし、我々にどうこうできるものでもないし。そうなったからと言って、日本から逃げ出せるワケでもないですしね。この方、日本経済が破たんすると言いたいんでしょうか?ま、今のアベ政権では限界があるのは事実だが、イコール破たんというのは短絡的過ぎるとミナミは思う。

この方の言うように、投資はポケットを叩くだけで100万以上稼げるようなものではありません。こういういかにも情報弱者を引っ掛けようという魂胆が見え見えですね。
この方が何に対して「投資」するのか明らかにしていないので、予測するしかないんですね。

いくつか、この方の「自作自演」と思われるブログがありましたので、ちょっと引用。
無内容だし、意味がないので引用元までここには書きません。ただのサクラですね。で、サクラブログから引用「松木奈々子さんのノウハウを学ぶのもたのしみだけどここで勉強しておけば悪いことにはならないもんね!というわけで、ビスケット貯金を始めるまでの間最近旦那が興味あるというFXの勉強を始めましょう!」どうやらFXらしいですね(あくまでミナミの予想です)。

FXだって色々ありますからね。大まかには裁量トレード(この場合これはないですね)かシステムトレードですね。以前にも書きましたが、FXはとは海外の通貨を売買してレートの差額で儲ける投資の事ですね。バイナリーオプションも捨てがたい可能性ではありますが、いずれにしてもバクチである事には何も変わりありません。ミナミは投資をバクチと言うのが趣味みたいですが、運用を間違えれば、何やってもバクチでしかありません。

動画でも散々言ってます。
1111-03.png 
社会人全員がいますぐ安全な投資でお金を増やさなきゃいけない時代」ですか。ランディングページには「貯金額100万円以上の方限定」って書いてあるんですよね。社会人全員が貯金額100万円あるとは思えませんが、根拠は何なんでしょうねえ。疑問です。まだありますよ。
 1111-04.png
誰でも100万円を稼げます」断言してますね。
では、特定商取引法に基づく表記を見てみましょう。
1111-02.png 
これ、全部画像なんですよね。余程検索されたくないらしい。面倒ですが手打ちします。
出ましたね。お得意のセリフが。
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」上の動画では「誰でも100万円を稼げます」と言ってるんですから、この段階で詐欺確定ですね。何故、何も分からない段階でミナミが詐欺確定だと言うのか、メールに記載された文章が気に入らないのであります。
ビジネスや投資の世界には、詐欺師たちが星の数ほどいます。「一度設定しちゃえば毎月20万の副収入! そんな使えもしないツールを高額で売りつける」「取引実績を偽造して投資で稼いでいるかのように見せる」わたしはそんな詐欺師は、絶対に許せません!!」って、その詐欺師はそのまんま松木奈々子氏自身の事ではありませんか.。

また、特定商取引法に基づく表記に書かれた会社も存在しないという声があります。
情報商材 ネットビジネス 総合掲示板」から引用します。
株式会社ワンダーポケットについて法務局で調べてみたけど存在しない会社ってオチだったよ。英語表記他可能性あるものすべて調べたけど完全に存在しない。新宿区内どころか日本に同名の会社は存在しなかった。(株式じゃなく有限会社なら数社あったが別会社)これは悪質どころの騒ぎじゃなくタダの詐欺でハナから逃亡する計画であることが確定。」この意見の他にもブログなどでこの会社が存在しないと言っている方は複数おられますので、信じて良い情報でしょう。
また、住所も検索してみましたが、何かビルがあるらしい位しか分からないので、特定商取引法で禁止されている「不実告知」である可能性が非常に高いです。

今後の展開は予想できませんが、最終的には高額塾が待っているものと思われます。
詳細が分かれば随時追記します。

(11月16日追記)
松木奈々子氏からメールが来ました。いわく、
今日の18時32分に588万円稼いだビデオ」なんだそうですが、時間が3分程だったので、そこだけ評価します。いつもプロダクトローンチの糞長い動画に苦しめられていましたから。
ですが、中身は評価できません。
一話目の動画では「3秒で260万円を稼いでいる」事を謳い文句にしていましたが、今回の動画を見るとどうやらFXらしき画面が見て取れます。これです。
1111-06.png 
このグラフ表示見覚えありませんか?海外の通貨を売買してレートで利益を得るFXで見られるグラフですね?(松木奈々子氏いわく「そこいらのFXと一緒にしないでほしい」のだそうです)。
で、考えてみたんですが、FXでもバイナリーオプションだと最短でも30秒からしか取引されません。ですので、数秒というからには、スキャルピングトレード(スキャルピング/スキャル)」しかありませんね。
単純化してばっかりいますが、ミナミはこういう「システムトレード」で正体の分からない人の言う事は信じません。ですから、現段階で詐欺商材であると断言します。

そもそも松木奈々子氏は「会社を作るときに商材名を会社名にした」というような事を言ってるんですが、存在しない会社を作ったとか、山形の農業やっていた主婦が何故東京都の新宿に会社を「作った」と言うのか?説明が不十分ですね。
みなさんもこんな詐欺師に騙されないようにご注意くださいね。
追加情報や、ミナミの予測が間違っていた場合、また追記します。
(ここまで追記)
(11月17日追記)
もはや、追記する価値があるのかどうかも自分で自信が持てませんが、また今朝メールが来たんですね。で、見てみました。メールにはこう書かれています。
次回、3回目のビデオではポケットを叩くことさえしなくてもお金を増やすことができる『ワンダーポケット』の全貌をご紹介します。私が会社を設立するときに会社名にしてしまうほどただお金を預けただけでお金が自動で増えていく、ポケットさえ叩く必要がない誰もが幸せになれる全く新しい投資になります。」とか言ってるワケなんですが、設立したという会社はどこに存在するんでしょうか?Googleで検索しても出て来ませんし、ネット上では「法務局で調べてみたけど存在しない会社」と言われています(複数証言あり)。で、コレらしいですね。
1111-07.png 
今までにもありましたね、「預けただけでお金が自動で増えていく」というようなモノ。
大体は「ファンド」だったりしますが、この方は何を言い出すんでしょうか?
次回の動画を見てから感想を書こうと思いますが、この方の動画へのコメント読んでると、複数の方が、「儲かる方法論が具体的ではない」と言った内容を書き込まれているので、疑っている方も相当数おられるようですが、そもそも信じるに値しませんので、時間の無駄だと思います。
(ここまで追記)
(11月18日追記)
株式会社ワンダーポケットを「登記情報提供サービス」で検索してみたところ、以下の記載を見つけました。画像を貼ります。
1111-08.png 
「2016年11月14日に法人番号が指定され」たとありますね。
確認してみましたが、住所は曖昧なままでした。現状で代表者も電話番号も登録されていないと書いてあります。本当に所在地に存在する会社なのか疑わしさは残りますが、法人として東京都新宿区に新たに設立された、という事でしょうか。今後の展開次第ですが、会社を設立したのが本当だとしても、この商材の詐欺性は否定できないですね。
(ここまで追記)
(11月22日追記)
ビスケット貯金」の詳細がまだ不明なのに、「ワンダーポケット」の案内が来ました。動画を見たんですが、かの有名な「ウォーレン・バフェットを引き合いに出して、松木氏自身も何もしないで、月100万円が「不労所得」として得られる、と言っています。「ウォーレン・バフェット氏の「ファンド」に丸投げするんでしょうか?ミナミにはそう聞こえましたが。「ウォーレン・バフェット氏ですが、ウィキペディアによれば、「運用成績としては複利計算で約21%のリターンを40年以上に渡って出していることになる」んですから月100万円得ようと思ったら原資は500万円ほど必要です。しかし、必ず複利計算で約21%のリターンを得られるとは言い切れないですよね?「ウォーレン・バフェット氏に丸投げするんだったら、自己責任でできそうな気もするんですが、何故この方を通じて他国の「ファンド」に預けるのかが疑問ですし、実際は集めたお金持って、松木氏がどこかへ逃亡して、消えてしまう可能性だって否定できないですよね?問題は、そこまでこの方を信じられるかどうか、ですね。
また、今回の画像を見ていて気になった点があります。これです。
1111-09.png 
右上を見てください。全てが手に入る「ビスケット投資倶楽部」と書いてありますね。おそらくこれが、この方の売りたい高額塾の名前になるんだろうと予測されます。
次回動画が最終回だと言っていますので、もうすぐ結論が出せそうです。
みなさんもこんな詐欺師には充分注意してくださいね。
(ここまで追記)
(11月24日追記)
今朝の案内メールで「第3話」なる動画を見ました。無駄に時間だけが長くて、苦痛でしたし、内容は前回の追記に書いたものと同じです。動画の冒頭あたりで「ワンダーポケット」の全貌を公開するとか言ってた割には内容は変わらないし、「アルバイト」であろうと思われる人(成功者という設定)のインタビューが長々流されます。ただ、「ウォーレン・バフェット氏に丸投げするんじゃなくて、松木奈々子氏の「メンター」である方が「香港で150億円の利益を出す」「ファンド」をやってるんだそうでして、そこで「ビスケット貯金」で儲けたお金を預けて、さらに増やしてくださるんだそうですが、嘘っぽいですねえ。前回の追記にも書いたし、メールにも書いてあるんですが、
1111-10.png 
ビスケット投資倶楽部」やるんですね。やっぱり。
これはおそらく高額塾で、バックエンド商材が存在する可能性もあります。危険。危険。
そもそも「誰でも100万円を稼げます」と言っていた筈なのに、今回の動画では、最低必要と言われる「月24万円」は稼いでいただきます、のだそうですが、いきなり話が変わりすぎなんじゃないですかねえ。みなさんもこんな低俗詐欺師に関わらないようご注意ください。
繰り返し書きますが、「実際は集めたお金持って、松木氏がどこかへ逃亡して、消えてしまう可能性だって否定できないですよね?」そんな危険性は感じませんか?みなさん。
(ここまで追記)
(11月27日「追記)
「最終話」が公開されたようです。見てみました。でもランディングページには何も書かれていないので、無駄に長い動画を見なければなりません。で、簡単にまとめてみました。
ビスケット貯金は株式市場で言うなら「インサイダー情報」であり、まさに犯罪すれすれ。
『ビスケット投資倶楽部』は「ビスケット貯金」、真のお金持ちになるためのお金を稼ぎ、そして守る「コンプリートマニュアル」松木奈々子やサポートチームが徹底的にあなたをサポートする「徹底的サポートシステム」が付くんですが(あと「ワンダーポケット」も付いてるはずですね)、高額塾であろう『ビスケット投資倶楽部』(バックエンド商材がある可能性も否定できない)は11月28日朝5時発売で、この時間に、このために起きれないような人には申し込んで欲しくないそうです。この時間に参加すると「おまけ」が付いてくるそうです。参加費は全てお返しする返金保証制度」があるそうなんですが、こんなもの、現時点で参加費を言えないあたり、よほど自信がないんですよ。よく次から次へ嘘がつけるもんだ、と感心しますが、こんな怪しい商材に関わったら不幸が待っているのは目に見えています。くれぐれも詐欺師のいう事には気をつけてください。
まあ、「11月28日朝5時発売で、この時間に、このために起きれないような人には申し込んで欲しくないそうです」のですから、こんなくだらない事のために朝早く起きる必要はないですね。
(ここまで追記)
(11月28日追記)
本日、発売になったので見に行ってみました。
で、分かったのは「ビスケット貯金」がやっぱりFXである事だけです。
1111-11.png 
これは「MT4というスマホアプリ」の画面ですね。参考までに「MT4」の解説ページから「MT4」の決済時の画面の画像を借りてきました。これです。
1111-11b.png  
同じですね。しかし。「1500万4198円の利益」の証拠金が幾ら必要なのか、画面では証拠金が3323.12ドルであるように見えるのですが、「有効証拠金 = 取引証拠金 ± 為替差損益」ですから、計算してみると数字が合わないのは何故?ミナミがFXの仕組みを理解していないからなんでしょうか?何れにしても予想通りFXでありまして、FXで数秒で利益が出せるトレードはスキャルピングトレード(スキャルピング/スキャル)」しかありませんので、数秒で利益が出ると言うのなら、これしかないですね。しかし、「1500万4198円の利益」出したトレードの掛け金は幾らなのか教えて欲しいですね。で、『ビスケット投資倶楽部』ですが架空注文してみました。これです。
1111-12.png 1111-13.png
98万円が正規の値段で、半額以下の31万9800円にしてくださるそうなんですが、申し込み後のバックエンド商材はないようでした。ですが、「ビスケット貯金」がやっぱりFXである事だけは分かったんですが、具体的な手法については語りません。で、「ビスケット貯金」儲けたお金をワンダーポケット」に預けて「不労所得月100万円」貰うんですよね?しかし、実際は集めたお金持って、松木氏がどこかへ逃亡して、消えてしまう可能性だって否定できないですよね?」という危険性は消えないですね。みなさんはこんな低俗詐欺師の手口に騙される事はないですよね?
(ここまで追記)

何であれ、詐欺要素満載のこの案件、情報弱者に将来の不安を植え付け詐欺商材を売り込もうとしています。これは詐欺商材だと断定します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。






 | ホーム | 

# アムウェイ MLM(マルチ商法)は健在!!詐欺!!脱法行為 エキスパMLA(マルチレベルアフィリエイト)は詐欺!! 健全な社会を生きるために 詐欺会社を糾弾する。


販売者 商材情報



商材名
アムウェイ
エキスパ

 ■ノウハウ提供者
アムウェイ
七星明

 ■運営会社
アムウェイ(amway)・日本アムウェイ
株式会社エキスパート

 ■運営統括責任者
アムウェイ(amway)・日本アムウェイ
会長 ダグラス・デヴォス
社長 ピーター・ストライダム
最高マーケティング責任者 長田 賢俊
副社長・セールス担当 ジョン・ヴォスキル

エキスパ
代表取締役社長 七星 明
 ■オファーサイト 
https://www.amway.co.jp/(日本アムウェイ)

エキスパ
 上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
3,600円アムウェイ(amway)・日本アムウェイ
無料(ただし有料会員の勧誘が必要)エキスパ

■ミナミの評価
 MLM(マルチ商法)は合法ではありません。同様にMLAを謡うエキスパもグレーゾーン。
 

 アムウェイをレビューする



こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。
最近は消滅したと思っていたアムウェイ(amway)ですが、まだ生き残っているようです。
こういう反社会的組織の問題はいつもあるので、情報商材とは関係なさそうですが(関係あるんです)、レビューしてみたいと思います。尚、この画像はネットワークビジネス情報局」というページからお借りしました。

1105-00.png 
アムウェイ(amway)です。
ちなみにamwayとは、「American Way」を略した造語で、「アメリカのやり方」みたいな意味になるんだそうです。
アムウェイ(amway)は、このように言っています。日本アムウェイのホームページからの引用です。
アムウェイ製品を購入するには4つの方法があります
アムウェイ製品を購入する際は、
1.​ご自身がディストリビューターに登録し日本アムウェイから直接購入する​
2.​「アムウェイ ショッピング クラブ」に入会し日本アムウェイから直接購入する​
3.​ディストリビューターから購入する​
4.​日本アムウェイから直接購入する(一部の製品に限る)​という4つの方法から選べます。
要は口コミですね。何故デパートやネット通販で売らないんでしょうか?
日本アムウェイのホームページによると、
流通の担い手である皆さま(ディストリビューター)とアムウェイとを直接結ぶ販売方法にこそ、確かな信頼が築けると考えているからです。メーカーとしての誇りを持つアムウェイは、アムウェイ・ブランドの製品をたくさんの人に使ってほしいと願っています。しかし、製品を単に売れば良いとは考えていません。アムウェイの願いは、確かな製品を確かな方法で人に伝え、使ってもらうこと、そして製品を通じて人と人とのつながりを築いてもらうことなのです。​
という理由なんだそうですが、ディストリビューターというのはMLM(マルチ商法)の売り子の事です。代理店や、問屋を通さない、口コミビジネス、これこそが本来の目的なんですね。
このやり方をアムウェイ(amway)では「ダイレクト・セリング」と呼んでいますが、要は特定商取引法(法第33条)で言われる連鎖販売取引ですね。MLM(マルチ商法)呼び名を変えただけのものです。アムウェイ(amway)ではディストリビューターでないと商品の販売はできません。
一見、ディストリビューターとはアムウェイ(amway)の商品を販売するのが(一番の目的はここにあるんですが、先に待っているモノは別です)目的に思えますが、それだけでは済みません。
アムウェイ(amway)の世界本社はアメリカにあるんですが、日本アムウェイのホームページでは
米国ミシガン州エイダにあるアムウェイのエイダ本社」までしか確認できません。
ちなみに、日本アムウェイのホームページではディストリビューターの数は2015年度で70万人だと言っています(年々減少しているようです)。で同年売り上げは988億9900万円だと言っています。このページの一番下にアムウェイ(amway)の本質を物語る画像があります。
1105-04.png 
金額をご覧ください。1252万円から1億3310万7000円の報酬ですよ!!
まあ、アムウェイ(amway)1億稼いでいる人は日本でただ一人と言われていますね。
こんな画像もあります。
1105-05.png 
これらがアムウェイ(amway)MLM(マルチ商法)である事を裏付けています。
特定商取引法(法第33条)で言われる連鎖販売取引であるアムウェイ(amway)ですが、完全に合法、という意味でもありません。何故なら、法に引っかからないように出来ている販売方式だからです。
要はグレーゾーンで怪しく商売している会社なんですね。
アムウェイ(amway)MLM(マルチ商法)の勧誘でトラブルになった事例はたくさんありますね。

(11月7日追記) 

 アムウェイ(amway)の死亡事故



ネットでアムウェイ(amway)を検索していると、「アムウェイ(amway)わさび事件」というモノがあります。具体的な内容は、「ネットワークビジネス(MLM)で成功!評判気にせず、在宅ワーク!」というブログと「ネットワークビジネス情報局」両者を参考にしました。
(11月8日追記)
ネットワークビジネス(MLM)で成功!評判気にせず、在宅ワーク!」というブログは、
I.N.AというネットワークビジネスMLM(マルチ商法)」を売り込むために書き込まれたブログである事が判明しました。「I.N.AというネットワークビジネスMLM(マルチ商法)」は決して評判の良い団体ではありません。ですので、「ネットワークビジネス(MLM)で成功!評判気にせず、在宅ワーク!」というブログをネット検索などはしないでください。危険です。
(ここまで追記)
1992年にとある男性ディストリビューターの販促活動で起きた事件。」とありまして、具体的には、
彼は販促活動の一環で、喘息持ちのお年寄りに刺激物であるわさびを食べさせて、死亡させてしまったのです。なぜこのようなことが起きたかというと、彼はアムウェイ(amway)の健康食品が病気に万能だと信じていました。そしてそのお年寄りにも『喘息が治るから』とアムウェイ(amway)の健康食品を食べさせていたのです。しばらくしてから、わさびを食べさせて、むせても大丈夫と証明しようとしたのだが、死亡させてしまったのです。」両者共通して内容は同じですから、この男性ディストリビューターはアムウェイを盲目的に信奉していた」事は明らかで、アムウェイ(amway)の健康食品などというモノは単なるサプリメントでしかなく「栄養補助食品」でしかないのですが、アムウェイ(amway)盲目的に信仰していたこの男性は、「ぜんそくの人にわさびを食べさせ発作を起こさせる。➩アムウェイのサプリメントを飲ませる。➩見事発作が治まりぜんそくが治る、➩アムウェイの商品がいかに素晴らしいかわかってもらう。」という事を証明しようとしたらしく、結果死に至らしめたのですが、事件後のインタビューに答えて、いわく、
ご遺族に慰謝料を払わなければならないのでアムウェイから離れるわけにはいかない。今まで以上にディストリビューターの仕事に励んで、上の階級に出世して稼がないと。私が償える方法はそれしかないですから。」といった事を言ったそうですが、ここまでくるとカルト宗教ですね。
こいうった事情でアムウェイ(amway)にのめり込んでいる人が如何に恐ろしいか理解できますね。

「栄養補助食品」でしかないサプリメント病気に万能であるワケないんですが、思考力すらなくさせる信仰なんですね。怖い、怖い。ですので、ここからはアムウェイ(amway)教について考えます。
 

 アムウェイ(amway)の宗教的側面を考える



アムウェイ(amway)では定期的にセミナーが行われています。基本的には「成功体験」を聞かせて、その気にさせる、というモノのようですが、信念は「夢に向かって頑張ろう!今日の出会いに感謝!成功目指して努力しよう!」みたいなモノらしいです。宗教とまでは言いにくいですね。

ネットワークビジネス情報局」から情報をお借りします。
アムウェイ(amway)・日本アムウェイの洗脳は世界トップレベル。宗教的で、アムウェイ信者を作り出すプロです。」のだそうでして、「アムウェイに洗脳される最大の理由は「勉強会(セミナー)」です。この勉強会に参加させられると、成功者が身近な存在に思えるようになってきます。成功者の苦労話やリッチな生活ぶりを見聞きするうちに、「自分にもやれるんじゃないか?」という根拠のない自信が沸いてきてハイテンションになっていきます。これが洗脳の始まりですね。 
勉強会は頻繁に開催されているので、アポを取れなかったり勧誘に失敗したりしてテンションが下がってもすぐにハイテンションに戻されます。勉強会では以下の洗脳が行われます。 
アムウェイの素晴らしさを伝えて信用させる。現状を否定して考え方を変えさせる。将来の不安を煽って行動させる。このようなことが繰り返されていくうちに、最後には「もうアムウェイしかない!」と思うようになります。」など、宗教と呼ぶには弱い気もしますが、これで「洗脳状態」になってしうとアムウェイ(amway)以外は見えない状態になるようです。さらに
「アムウェイは素晴らしいビジネス。みんなも権利収入を得て自由な時間とお金を手に入れよう!」と夢のようなことを言ってダウン(信者)を作る。そしてパーティやイベントを催してマインドコントロールする。
カリスマ性を持つ指導者、教祖や、側近への権力集中。中島薫や二人の山崎等、ハイピンと呼ばれる人たちへの「信仰」「崇拝」は見ての通り。中島薫の誕生日が3月7日ということで37をラッキーナンバーとしたり、車のナンバーに37を入れるという狂信的な会員がいる。」という教義のようです。
ちなみに「中島薫」というのが上に書いた「1億稼いでいる人は日本でただ一人」ですね。
要は夢のような物語を語る事で(「中島薫」という成功者の証明があるし)、カルト宗教にハマってしまうんですね。
アムウェイ(amway)には「年三回の無料の海外旅行」というモノがあるらしいですが、参加条件などは会員クラスによって変わるんだろうと思いますが、ネットの評価では「アムウェイ(amway)の聖地巡礼」という評価が書かれています。
で、アメリカのアムウェイ(amway)のホームページのQ&Aを見てみました。
こちらがQです「Some people dismiss direct selling as having a “cult” environment. Is this the case with Amway?」一部の人はダイレクトセリングはカルト的であるが、アムウェイ(amway)も同じか?と聞いていますね。
で、Aである答えが「There's a big difference between cult and culture.
A core part of our business is recognition of success, and we have thousands of large sales meetings around the world where we bring people together to learn, train and motivate each other. You’ll find that’s true of the sales teams in many large companies; it’s our way of encouraging growth and celebrating progress.」
翻訳は得意ではないので、要約だけ
カルトと文化の間には大きな違いがあります。
私たちのビジネスの中核部分は、成功の認識である、と私たちは学び、お互いのやる気を引き出すためにセールスミーティングを数千行っています。それは成長を奨励し、進捗状況を祝う私たちの方法です。」大体こんな意味ですね。
アメリカのアムウェイ(amway)でもカルトと呼ばれている事は認識しているんですね。しかし、ここで言われている「セールスミーティング」で「信者」が生み出される仕組みなんですね。
 

 アムウェイ(amway)(MLM(マルチ商法))の洗脳を解く方法は?



アムウェイ(amway)・MLM(マルチ商法)は別に体系だった「宗教」ではありませんから、その呪縛から解き放つのは困難が予想されます。洗脳状態にあるのは「宗教みたいなモノ」でしかありません。
むしろ「カルト宗教」の方が「洗脳」から解放する方法論はあると思います。

方法はないのか?
アムウェイ(amway)・MLM(マルチ商法)には言ってはいけない言葉、やっていけない行為があります。以下のような事が求められます。
自分が(マルチ商法の会員)であることを事前に名乗ること(概ね言わないですね)
勧誘、商品を売り込みが目的の場合で会う約束をする場合、その旨を事前に相手に伝え、相手から了承を得ること(これも言わない)
会う際には、人目の触れる公共の場所で勧誘しなければならない。(「自分の自宅に招いて勧誘する」等はダメという事)(ミナミは自宅に訪問勧誘された経験があります)
勧誘の際は、「絶対儲かる」「簡単に成功出来る」など、明らかな誇張説明はしてはいけない
相手が勧誘によって不安・恐怖を感じさせてはいけない
入会手続きを本人の代わりにしてはいけない
栄養補給食品(サプリとか)の説明をする際には、「医薬品だと勘違いさせるような説明」(これを飲むとガンが治る、アトピーが治る、疲れが取れる等)をしてはいけない。

これらは違反すると特定商取引法に触れるので、過去にはアムウェイ(amway)は名指しで消費者庁から指摘された事もあるようです。

で、アムウェイ(amway)なんかやってる人は「儲かる」「タイトルを取れば後は不労収入」などと思い込んでいるので、実際には儲からない事を教えてあげるのが一番の近道です。
タイトルを取れば後は不労収入」などと考えているとしても、「権利収入」で暮らして行くには、相当な売り上げが必要です。何故ならアムウェイ(amway)ではセミナー代等で経費がたくさん必要だから、「アムウェイ(amway)で儲かるには、最低でもエメラルドDDのタイトルが必要」(年収800万円くらい)だと言われています。
で、「ネットワークビジネス情報局」から情報をお借りしました。
エメラルドDDを獲得するには、「独立グループを3つ持つ」というのが最低条件です。独立グループを3つということは、つまり「月に450万PV」も売り上げなければいけないんですね。 1PV=1.3円だから、なんと585万円です。」だそうでして、「1年間もの間、毎月585万円も売り上げなければならないのです。」なんだそうです。永遠にアムウェイ(amway)から報酬を得たいのであれば、この条件を毎年クリアする必要があります。これは「アムウェイ(amway)商品を毎月3万円購入する会員が、195人も必要」という事であるそうなので、如何に大変か分かります。
F(ファウンダース)DD」(年収400万円くらい)でもいいと思っているかも知れません。それでも、SP(150万PVの売上げで達成)を12ヶ月継続する必要がありますから、毎月200万円を売り上げて1年継続しなければならないのです。如何に困難か分かりますね?

あとは、MLM(マルチ商法)やってる人は必ず誰かを「購入者」という名の踏み台にして稼いでいるのです。それを理解してもらって、そういう行為が如何に「あさましい」事か、ご本人が自覚するしか「洗脳」から脱出できる方法はありません。
(ここまで追記)
 

 アムウェイ(amway)の収益構造



では、アムウェイ(amway)MLM(マルチ商法)の構造と儲けの方法を見ていきましょう。
ちなみに、ディストリビューターは独立した個人事業主です。資金は3,600円ですから、個人事業を開始するハードルとしては低いんでしょうね。
しかし、アムウェイ(amway)ディストリビューターは稼ぐのがかなり困難という事実があります。
実際アムウェイ(amway)の商品なんて、みなさん買います?
でもアムウェイ(amway)ディストリビューターは基本的にはアムウェイ(amway)の商品を売らなければならないのです。でないと、先ほどのような報酬は発生しません。
では、その報酬発生システムは?考えてみましょう。
ちょっと面白いMLM(マルチ商法)のサイトがあるので紹介します。「4Life健美人」というモノで、こう言っています。
正直なところ、MLMも、ねずみ講も、マルチ商法やマルチまがい商法も、一見したところ、何の違いもないように見えます。MLM=ねずみ講=マルチ商法と思っている方が実に多くいます。何故か? それはどれもが、人を勧誘・会員を増やし、ピラミット型の組織を作り、上位にいる人は、下位の人が増えれば増えるほど、高収入を得る仕組みが共通しているからでしょう。しかしそれらは、なにもMLMやねずみ講に限ったものではありません。ピラミット型の組織や、上位の人が下位の人より高収入を得るのは、下の図のように、人間社会のすべてに共通するものだからです。
と言って会社などの組織図を例にして、ピラミッド型のヒエラルキーはこのように存在する、と言っています。ですが、普通に会社組織であれば「下限」がありますし、普通、こういう組織は連鎖販売取引を目的にしていません。連鎖販売取引「下限」はありません。
(11月8日追記)
4Life健美人」もMLM(マルチ商法)を行う組織です。考え方が上に書いたようなものなので、関わる価値はありません。危険性までは認識していませんが、MLM(マルチ商法)なんてどれもクズみたいなモノですから、関わり合いにならないようにご注意ください。
(ここまで追記)
こんな具合に正当化するんですね。ですが、アムウェイ(amway)の規約にも特定商取引法に触れないように「言ってはいけない言葉」「やっていけない販売方法」が書かれています。
彼らも特定商取引法に触れるすれすれだ、という事は理解しているんですね。
で、アムウェイ(amway)の儲けの構造です。
MLM(マルチ商法)の基本的な構造は、「自分の紹介で入会した会員数と、その会員の売上額に応じて、自分に(ややこしい段階を経て得られる)ボーナス報酬が貰える」というものです。先ほどお見せした報酬の画面はこのようにしてピラミット型の組織を大きくした結果得られたものだと分かります。そうやって評判を広めて、ピラミット型の組織(自分の下に付いた人をダウンと呼びます)が大きくなれば、自分は何もしなくても、組織の中の誰かが商品を購入するたびに自分にお金が入ってくるんです。これが、いわゆる「あなたは何もしなくても収入が得られる」「権利収入」というものですね。

アムウェイ(amway)会員が、アムウェイ(amway)商品を購入した場合、商品代金の約77%のPV(ポイントバリュー)という単位のポイントが付与されます100円であれば、77PV貰えるという事です。そしてこの「PV」は、自分が紹介した人(ダウン)が商品を購入する事で得たPVも、自分のPVとして加算する事が出来ます。ですから、(一番の目的はここにある)と書いたんですが、貰える報酬はイコールではありません。売り上げに応じてキャッシュバック率は変動しますし、さらにBV(ビジネスボリューム)というモノが算出根拠としてあげられています。

BV(ビジネスボリューム)1PV=1.3BVで計算してキャッシュバック率をかけたものがあなたの得られる報酬になります。ここで、図をお借りします。

Aさんを頂点としてできている組織を図にして考えてみましょう。たとえば、このグループの全員が3万PV分の商品を購入したとします。以下の図のようになります。

この画像は「ネットワークビジネス情報局」というページからお借りしました。

1105-01.png 

それぞれの獲得PVはこんな感じですね。では、これをBVを使ってキャッシュバック金額にしてみます。この画像は「ネットワークビジネス情報局」というページからお借りしました。

1105-02.png 

これ、見れば誰でも「最初に始めた人が有利ではないか」と思うワケです。ですので、アムウェイ(amway)では「自分の報酬額は、直下のダウンの報酬金額を差し引いた分しかもらえない」というシステムになっているのです。従って、以下の図のようになります。

この画像は「ネットワークビジネス情報局」というページからお借りしました。

1105-022.png 

頂点のAさんとダウンのBさんを見ればわかるように、先に始めた方が必ずしも儲かるとは限らないのです。このようにアムウェイ(amway)は、勧誘した人数が多く、直接勧誘した人数が多い人が、より多くの報酬を得られる仕組みになっているんですね。(CさんとDさんを比べればわかりやすいです)

こういった事情でアムウェイ(amway)MLM(マルチ商法)であるにも関わらず、公平なビジネスという誤解を招いているんです。
MLM(マルチ商法)はダウンと呼ばれる自分の下に付く人の数と、それぞれの売り上げによって報酬が変わってくるのです。ですから、常に「誰かの財布」をあてにしている状態になるのです。
アムウェイ(amway)は商品に自信があると言っていますから、納得して買うのなら、それもいいでしょう。ですが、あなたが購入した売り上げが、あなたの上にいる誰かの報酬になるんです。
よく、アムウェイ(amway)は報酬は会社から支払われるから正当だ、という声を聞きます。
ですが、その原資はあなたがアムウェイ(amway)商品を購入したお金です。どこから報酬が支払われようと、その事実は変わりません。
ですから、MLM(マルチ商法)で稼いでいる人は、必ず誰かを「購入者」という名の踏み台にして稼いでいるのです。それを忘れないでください。
ミナミはアムウェイ(amway)を認める気持ちはありません。ですので、引用元の「ネットワークビジネス情報局」とは立場が違います。ですので儲ける詳細については省きました。
どうしても詳しく知りたい方は➩こちらからご覧ください。内容はほぼ同じです。
ちなみにアムウェイ(amway)SP(シルバープロデューサー)・GP(ゴールドプロデューサー)・DD(ダイレクトディストリビューター」などのタイトルがあるようです。収入によって変わります。

さて、アムウェイ(amway)はこれくらいにして、エキスパMLA(マルチレベルアフィリエイト)に行きます。
 

 エキスパのMLAをレビューする



1105-03.png 
エキスパのMLA(マルチレベルアフィリエイト)の画面です。
エキスパ代表取締役社長 七星 明のもと株式会社エキスパートで行われています。
七星 明については別に書いてありますので➩詳細はこちらでごらんください。
エキスパのMLA(マルチレベルアフィリエイト)はネットビジネスやってる人やアフィリエイターくらいにしか影響力はないだろうと軽く考えていましたが、そうでもないようです。
七星 明に影響されているのかどうかまでは分かりませんが、エキスパのMLA(マルチレベルアフィリエイト)に友人から誘われた、というお話を読者の方からいただきましたので、一定程度影響力はあるようです。ですが、しょせんはマルチです。エキスパのMLA(マルチレベルアフィリエイト)の場合、
有料サービスを30人が使った場合、最大で初回報酬63万8280円」と書いてありますね。
特定商取引法にはMLA(マルチレベルアフィリエイト)などという項目はありませんから、完全に野放しの状態ですね。
ですが30人の有料サービスを使った人のその下にまた30人の有料サービスを使った人が求められます。必ずピラミッド型のヒエラルキーができてしまうんですね。
(11月11日追記)
ミナミ自身エキスパのMLA(マルチレベルアフィリエイト)に登録していたので(忘れていました)、ログインしてMLA(マルチレベルアフィリエイト)のページ見てみました(ミナミは勧誘しないので誰も存在しませんが)。
10ティアまで階層が確認できます全体組織図というモノがありまして、そこで、ご自分の下にどれだけの人がいるのか確認できます。MLA(マルチレベルアフィリエイト)だと言っていても、ピラミッド型のヒエラルキーができてしまう事から、これはMLM(マルチ商法)と全く同じ構造です。
早い段階で法整備がされる事を望みますね。
七星 明氏の悪徳商法の犠牲になる人をこれ以上増やしたくないですね。ミナミは。
(ここまで追記)
仮に毎月報酬3万1914円でいいと思っても「有料サービスを30人が使い続ける」事が求められます。
MLA型アフィリエイトというのは、「誰かがお金を使ってくれる限り」利益が発生する仕組みです。
ですので、アムウェイ(amway)のようなMLM(マルチ商法)と同じで、誰かを「購入者」という名の踏み台にして稼いでいるのです。MLM(マルチ商法)MLA(マルチレベルアフィリエイト)は同じ行動原理です。ですから、ピラミッド型のヒエラルキーや儲けの構造が酷似しているんです。ですので、詳細はアムウェイ(amway)MLM(マルチ商法)をご覧ください。大差ありません。
MLM(マルチ商法)MLA(マルチレベルアフィリエイト)なんてやってるヤツは人間のクズですね。ミナミは評価しません。
よくアムウェイ(amway)・MLM(マルチ商法)やってる人は忙しいと言いますが、そりゃそうでしょう。それだけの人を集めて、管理して、売り上げて、ですから。

だからと言って、それは真っ当な商売ではありません。あなたも悪徳商法に気を付けてください。MLM(マルチ商法)やMLA(マルチレベルアフィリエイト)は誰かの犠牲の上に成り立っているのですから。このビジネス、悪徳商法と断定します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。

 | ホーム | 

# 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル・ パルテノンコース 泉忠司 詐欺師認定済みの方の仕掛ける暗合通貨!! 絶対詐欺!!


販売者 商材情報



商材名
参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス(暗号通貨バイブル
 
 ■ノウハウ提供者
泉忠司

 ■運営会社
株式会社ワンメッセージ

 ■運営統括責任者
水町真希
 
 ■オファーサイト 
 上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
暗号通貨バイブル一般 5万9800円
暗号通貨バイブルVIP 9万8000円
パルテノンコース 49万8000円

■ミナミの評価
 またしても暗合通貨案件です。この方の過去歴考えればしさもはや詐欺確定です。
 

 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネスをレビューする



こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。
実は、この案件商材名がはっきり分からないんですね。一応、コレです
1102-00.png 
2016年11月2日現在で第2話まで確認できるんですが、(2016年10月12日に第2話を公開したと言っています)商材名をはっきり打ち出していません。
ですので、正確ではないかも知れませんし、この先のレビューも予測がかなり多く入っています。
現時点でこの商材が詐欺だと言い切れるかと言えば、言えます。この方、過去にも
泉式ドラゴンアカデミー」というものを販売された事があって、内容も、不動産アフィリエイト仮想通貨の代理店というモノでしたが、Youtubeには「やっぱり詐欺だった」「やっぱり売り逃げしやがった」と書かれています。
(11月11日追記)
泉式ドラゴンアカデミー」の受講生から声が上がっています。
情報商材 ネットビジネス 総合掲示板の中に「泉忠司 ドラゴンアカデミーの守秘義務契約について」➩詳細はこちらに、書き込まれた声を拾うと、こんなものがあります。
ええ、私は未だに1円も稼げてないですよというかまだ億万長者になれるなんて戯言、本気で信じてるんだ現実見なよ半年で全員億万長者になれるといわれ入塾した、その半年後の今のあなたの姿が答えだよ」これが、泉忠司の本質を言い表しているかもしれませんね。2016年10月くらいの書き込みを読んでいると、既に詐欺は確定していたようですね。今回もやはり、「泉忠司 塾生に16億稼がせた ADAコイン」であるようです。
(ここまで追記)

で、今回の案件ですが、やはりYoutubeにある「泉忠司 塾生に16億稼がせた ADAコイン」ではないかと思われるんですね。だって書いてある事が全く同じですから。

では「ADAコイン」とは何か、考えてみましょう。
CARDANOカルダノエイダコイン先行交換専用サイト」というページからの引用です。
CARDANO(カルダノ)とは暗号通貨を主軸にしたゲームプラットフォーム」であり、
「次世代暗号通貨ゲームプラットフォーム 「CARDANO」」は「「オラクル」や「スマートコントラクト」といったシステムを利用することにより、公平で安全なゲームを提供できます。ゲームの開発にはSDKが公開されるため、技術者は誰でもゲームを開発できます。開発会社「IOHK」にはチャールズ・ホスキンソンらが参加。また、「CARDANO」という名前は歴史上の数学者が由来です。通貨の単位は「ADA(エイダ)」」ですから、ここで「ADACOIN エイダコイン交換」を行うんですね。で、現在は休止期間であるから、予約交換しておいて、時期が来たら「有効化」して「暗合通貨」として使える仕組みなんですね。さらに、
エイダコイン予約コードの有効化について」とありまして、
エイダコインのキーコードを取得されましたらCARDANOオープンした後、コインを有効化する必要があります。詳細についてはオープンが近づいてからの公開になりますのでしばらくお待ちください。」
(11月12日追記)
ビットコインが販売サイトで購入する事に対して、「ADAコイン」には「ADAコイン交換正規代理店から発行されるアテインコーポレーション交換登録紹介URLから会員登録を行っていただく必要があ」る必要から、「ADAコイン」は中間搾取が生じるため、ビットコインに比べて利便性が高いとは言えません。むしろ、不便ですね。現在分かるのは代理店手数料10%と交換手数料10%が必要だという事です。ビットコインならP2P型ネットワークで構成されているので、特定の管理者は存在しないビットコインP2P型ネットワーク存在する全ての人が管理者でもある)が、「ADAコイン」は代理店まで存在し、手数料を取ると言うんだから、ビットコインと比べる事はできない。
ADAコイン」は一定程度「レベルの低い」仮想通貨であると言える。
(ここまで追記)
(11月17日追記)
CARDANOの交換スケジュールを見ると、現在予定されているのは第4期でありまして、過去の「泉忠司 塾生に16億稼がせた ADAコイン」は第3期までですね。ちょっと画像を貼ります。
1102-06.png 
第2期と第3期でおおよそ24億円分の「ADAコイン」を交換したんですね。でも代理店の取り分はせいぜい10%だから、全部泉忠司の塾生が交換したとしても2億4千万円程度ですね(塾生が何人いたのかは知りませんが、塾生の頭数で割ると相当少なくなりそうですね)。ですから、「泉忠司 塾生に16億稼がせた ADAコインというキャッチコピーが既に嘘である事が分かります。
そもそも「仮想通貨」の優位性が認められない「ADAコイン」ですから、第4期の28億円分全部泉忠司の塾生が交換したとしても手数料は2億8千万円なんですね。「ADAコイン」が高騰する見込みがあるんでしょうか?まあ、泉忠司の塾生が3カ月で16億円稼ぐのは困難ですね。想像するに。
(ここまで追記)
(12月8日追記)
今までずっとこのオファーは「ADAコイン」だと思っていたんですが、12月4日に行われた泉忠司氏のセミナーによると「ノアコイン」らしいですね。今までの「ADAコイン」の検証が無駄になった気がしますが、この方、「仮想通貨バブル」を何種類の「仮想通貨」でやるつもりなんでしょうね。
「仮想通貨/暗号通貨の基礎知識【投資のすべて】」というページから「ノアコイン」について引用します(引用文は青文字
ノアコインとは、フィリピン発の暗号通貨で、手数料が無料であったり、持ってるだけで利息が付くなどメリットが多数あります。ビットコインには利息がありませんが、ノアコインは持っているだけで初年度20%の利息が付きます。」持ってるだけで利息が年20%って、この超低金利時代に凄い話ですが、これが泉忠司氏が言ってなかったら信じてもいいのかも知れませんが、この泉忠司氏という方は「泉忠司 塾生に16億稼がせた ADAコイン」で結局儲からなかったという実績だけは確認できますし、数字的にも「16億稼がせた」根拠は何もありません。まあ、「ノアコイン」はフィリピンの国家的事業」らしいので、本当であれば、儲かる可能性はあります。しかし、パルテノンコース買った人からも、あまり好ましい評価はないようです。その前に「泉忠司 塾生に16億稼がせた ADAコイン」で問題になっている「CARDANO」はどうなったのか、ご自分で語って欲しいですね。都合のいい事だけ言わずに。だから、過去の詐欺の清算はちゃんとやらないと、誰も信じてはくれませんよね?
(ここまで追記)

泉忠司のビジネスモデルが「仮想通貨」である事は、ランディングページにしっかりと書かれています。
1102-01.png 
まあ、以前に書いた「世界最先端の究極放置型ビジネス」➩詳細はこちらの「松宮義仁」と同じですね。
最近、NHKでも「ビットコイン」に関する放送をしていましたので、一般常識としては日本人には「仮想通貨」だの「暗合通貨」なんてモノは理解の外、であるようです。

この「参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス」が必ず「ADAコイン」という「暗合通貨」を使うとは現時点で断言はできませんが、他にそれらしい材料もないので、まあ、コレかな、と思う次第です。

この方のランディングページに「「多分野にわたる文化貢献・国際貢献は計り知れない」ことから、
2011年には当時39歳の若さで東久邇宮文化褒賞を授与される。」と書いてあるんですが、本当なんでしょうね?確認しましょう。どうやら貰ってるらしいですね。最早詐欺も文化、ですか。
運営団体の「NPO法人発明知的財産研究会」のウェブページには、
「 平成28年度 東久邇宮文化褒賞授与式※今年度は、11月3日ではなく11月2日となります。
推薦申込から審査までの流れ ①受賞者推薦受付期間  平成28年9月16日(金) ※必着※受付期間経過後の申込については、お受け致しかねます。※推薦書は、メールにてご請求下さい。(受賞評議委員会にて受賞者を決定) 」と書いてありますから、自薦、他薦構わないようですね。自作自演の可能性もありますね(それでも審査は通ったんだが)。

本題に戻りますが、「世界最先端の究極放置型ビジネス」➩詳細はこちらの「松宮義仁」にも書いたことなんですが、「仮想通貨」「暗合通貨」が必ず値上がりする保証はどこにもありません
すでに「仮想通貨」「暗合通貨」は数百以上存在し、値段が高いのは「ビットコイン」が700ドルくらいで、その他は高くても10ドル位です。
ビットコイン」の価値が上昇したのは「ビットコイン」の利便性が認識されて実需が増えたことによるものでありまして、使えるかどうかも未知数の「ADAコイン」で「」という金額を出すのは、かなり困難な事になりそうです。

この方いわく、あなたがやる事は
(1)お金を暗号通貨に両替する
(2)毎日の入金を確認する

その理由は、
暗号通貨革命の波は僕が言っているだけというわけではありません。一般の人はまだ気に留めてもいないかもしれませんが政府・メガバンク・国際的な大企業がこのようにして実際に動き出しているのです。間違いなく日本でも歴史的な革命が起こります。かつての土地バブルやITバブルとは比べものにならないクラスのバブルがもう目前に迫っているのです。それこそかつてのビットコインのように両替しておくだけで億万長者 になる人が数千人・数万人規模で続出するでしょう。」なのだそうです。繰り返しますが、この方の提案する「仮想通貨」「暗合通貨」が何であったにしても、かつての「ビットコイン」のように50万倍も値上がりする、という保証はどこにもありません

ま、バクチやる気分で試すなら、止めはしませんが、この方の過去が過去なだけに、ミナミはお勧めできません。

尚、特定商取法に基づく表示にはしっかりと
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」と書いてありますから、詐欺師の方の口車に乗ってバクチに出ても誰も責任は取ってくれません。あたりまえですが。

1102-03.png 
これ見て考えてくださいね。

(同日追記)
Youtubeに上がっている動画を見てみました。2016年5月21日に公開されている「泉忠司 塾生に16億稼がせた ADAコイン 最終期予約受付中!!」ですでに「ADAコイン」をオンラインカジノを利用できるCARDANOを開発会社が利用するであろう、という予測とチャールズ・ホスキンソン博士と個人的知人である事を宣伝していますね。チャールズ・ホスキンソン博士の過去に開発した「仮想通貨」「暗合通貨」は「ビットコイン」には及ばないものの2種類あって2位から10位に入っていると言っています。「ADAコイン」は「ビットコイン」のように飛躍的に価値が上がると言っていますね。「ADAコイン1000ドル両替で代理店権利」(報酬10%を無料で差し上げる、とも言っています。ちなみに泉忠司氏は自身がCARDANOの開発に関わっていると言っています。

この話が公開されたのが2016年5月21日です。興味がありますね。この動画の時点で2016年には「ADAコイン」は市場に公開されると言っているし、CARDANOも(CARDANO上で両替するんだから当然)同時期にオープンすると言っています。2016年ものこり2カ月。今頃「ADAコイン」購入したって遅くないのか?と思いますが、現在でもCARDANOオープンしていませんから、まだ遅くないのかも知れませんが、「ADAコイン」が「ビットコイン」のように飛躍的に価値が上がる根拠がオンラインカジノなどというバクチではいささか問題かと思います。それでも、信じる信じないは個人の自由ですが、ミナミとしては「ADAコイン」が「ビットコインのように飛躍的に価値が上がるような事はないと思うな。必要ないもの。ちなみに泉忠司氏の代理店権利」は既に過去の購入者から「詐欺」だという声が上がっています。
見落としていましたが、10月24日のメールで「最終案内」が来ていました。見てみます。
1102-04.png 
これが、「暗号通貨バイブル一般(59,800円) 暗号通貨バイブルVIP(98,000円)」なんだそうですが、銀行振り込みで架空注文してみました。
でましたね、またランディングページが。何やら「パルテノンコース」だそうで、
参加費:49万8000円なんだそうです。(いくつもの案件で分割払い対応が謳われていますが、単に参入条件を下げるための見せかけにすぎません)申し込んでみましょう。
1102-05.png 
パルテノンコース」の動画によると、人に紹介する必要はないと言っているので「代理店権利」ビジネスではないようです。しかし、『仮想通貨バイブル』のランディングページには「代理店権利」を無料で付ける、と書いてあります。どっちなんでしょうか?
パルテノンコース」では「暗合通貨」は何もしなくても勝手に上がっていくので、何もする事はないんだそうです。何やら「バブル再来」だそうで、胡散臭い事この上なし、です。

パルテノンコース」の動画では「誰でも再現性のあるノウハウ」だと言っており、泉忠司氏が直接徹底指導する「究極の合宿」なるもので、あなたを「洗脳」してくださるようです。
パルテノンコース」の特定商取法に基づく表示はありませんから、「参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス」と同じ、と考えるしかありませんね。ですから、「誰でも再現性のあるノウハウ」などと言ってる事自体が信用できません。
パルテノンコース」の次もあるんじゃないかと思っていましたが、無いようですね。
しかし、この段階に来ても泉忠司氏は「仮想通貨バブル」が来ると言っているだけで、最後までプラットフォームが何であるのか、「仮想通貨が何であるのかは明確に語っていません
そんな正体の知れないモノに手を出せますか?みなさん。危ない。危ない。
みなさんも、こんな詐欺師に引っかからないようにご注意ください。

気分が悪いのでさらに追記します。10月28日付けメールで「衆議院第一議員会館で講演会を行いました」というタイトルですが、中身が興味深い。長いですが、引用します(引用文は青文字)。
衆議院第一議員会館で講演会を行いました。テーマは「仮想通貨の現状と将来展望について」です
講演の中でも言及したのですが、少なくとも600種類以上はあると言われている仮想通貨ですが、
残念ながら詐欺が横行するばかりです。95%の仮想通貨は詐欺だと言っても過言ではありません。

その一方で、ビットコインイーサリアムに代表される5%の本物の仮想通貨が世界を激変させるインパクトたるや、インターネットが起こした革命さえもはるかに超えるほど。
(ここでミナミの注※「仮想通貨」は「ビットコイン」以外にはインパクトと言えるほどの影響力を持ったモノはない筈です。「ビットコイン700ドルに対して「その他」はせいぜい10ドルです。)

インターネット上では、自分たちの詐欺の手口を明るみにされたくない人たちが、僕のことや『仮想通貨バイブル』のことを「詐欺」だの何だのと散々書いてるようです。まだ発送していないので購入者の手元に届いていない、つまり、誰も見たことがないだけに評価も批判もしようがないはずのDVD教材を取り上げて、それを買わせないようにしたり、自分が売りたい別の商品を販売する目的で、
顔も出さず名前も出さずひたすら誹謗中傷する人たち。

著書55冊・累計350万部以上のベストセラー作家で、まさにDVDのテーマそのものの仮想通貨に関して、依頼を受けて、衆議院議員会館で基調講演を昨日行ったばかりの泉忠司。

さあ、あなたはどちらを信じますか?

『仮想通貨バイブル』の販売は今月末をもって終了いたします。

長々と引用しましたが、反論したいからです。
ミナミも何故泉忠司氏が「衆議院議員会館で基調講演」を行えるのか?が謎です。
この方、自分は正しい、と主張はするのですが、購入しろと言っている『仮想通貨バイブル』がそもそも論で「仮想通貨」の何を使って儲けるのか、儲けの仕組みを語る物だそうですが、方法論は当然分かりません(最終動画は見ていません)。ランディングページに書くべきでしょう。ご自分が正しいと言うのなら。書かないのは、書けない理由があるんだ、と勘繰るしかありません。
ミナミは誹謗中傷目的で書いているワケではありません。
正しく理解するための情報が提供されているかどうか検証し、レビューするのが目的です。
結果、詐欺だという答えも出てしまいますが。

最後に「『仮想通貨バイブル』の販売は今月末をもって終了いたします。」と書いてあるので、2016年10月末日で購入はできなくなるハズなんですが、11月2日ミナミは決済画面まで進むことができました。オレのやってる事は正しいんだ、という方のこの言行不一致、詐欺と見てもいいんじゃないでしょうか?
ネット上には泉忠司氏の言ってる事は絶対的に正しい、と言ってる方もいますが、それは「ADAコイン」が前提ですね。でも、この段階で「具体的な内容は語らないけど、絶対に儲かるから俺について来い」なんて時代錯誤の内容ではついては行けませんね。
(ここまで追記)
(11月23日追記)
CARDANOカルダノエイダコイン先行交換専用サイト」のQ&Aに面白い事が書いてありました。
泉忠司氏の予言は当たらないかも知れないと、公式ページで言っているのです。
ちょっと長いけど引用します(引用文は青文字)。
タイトル「エイダコインは詐欺ですか?」ですから、いいんじゃないかな。内容です。
よくお問い合わせを受ける内容として詐欺ですか?というのがあります。価値のないものをあたかも価値があるように宣伝、広告し金品を騙し取ることを詐欺と言います。エイダコインに関しては価値が上がるような認識を受ける場合があるかもしれません。しかし、暗号通貨の性質上、無価値になる可能性は大いにあります。また、システム開発の遅れや認証エラーなどの予期せぬ不具合がある場合もあります。※以下略
公式ページでも「無価値になる可能性は大いにあります。」と言ってるんですね。泉忠司氏は大丈夫なんですかねえ。「仮想通貨バブル再来」が今回の大きな目玉のはずですね。でも肝心の「CARDANOカルダノ」側では、無一文になるかもね、と言っているワケです。
なにしろ、「CARDANOカルダノ」側では、「リスクについてご理解いただける方のご交換をお願いしております。」と言ってるんですから、必ず儲かる式の泉忠司氏の発言と大きく異なりますね。
これは、参考意見として傾聴するべきものです。
詐欺師に付いて行って後で泣いても遅いです。事前に情報は万端に収集しましょう。
(ここまで追記)

これをやるなら自己責任で、もはや情報弱者にバクチを打たせようとしているのは明らか。今後どんなバックエンドが出てくるのか予測できませんが、恐らく高額塾の可能性高いかと思われます。これは詐欺商材だと断定します。
情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、
初心者でも資金ゼロで、
リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。
確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします。
ミナミにご質問などございましたらメールを下さい。




 | ホーム | 

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


