# 兼田さとし氏(金田哲氏)が提供する『月収100万円を目指せるノマドワーカー』のレビュー 詐欺か本物か検証してみる! どうやら転売代行の怪しいサービス!?

『月収100万円を目指せるノマドワーカー』 販売者 商材情報

■商材名
月収100万円を目指せるノマドワーカー

■ノウハウ提供者
兼田さとし

■運営会社
株式会社 ビートビー

■運営統括責任者
兼田さとし
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
15,000円と比較的低額だが、そこに巧妙な罠が仕掛けられている

■ミナミの評価
安心させておいて実は、極めて悪質。購入は控えるべき。

『月収100万円を目指せるノマドワーカー』兼田さとし レビュー 


こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。

実は、このレビューも今朝の情報商材勧誘メールで見たものです。
で、よく見ると、今年の3月くらいに金田哲氏と佐久間祐希氏が提供する『月収100万円を目指せるノマドワーカー』というものがあって、なんと名前の表記が変わっているだけで(登場人物も一人になりますが)、中身は全く同じもの。会社名もアルファベットからカタカナに変わっただけ。
という訳なので、既にレビューも幾つかあり、答えはもう出ています。
違いを少し見ていきます。
①違いは画像だけ?

今年3月ごろの画像
SnapCrab_NoName_2016-0505_No-00.png 

で、今回の画像
NO_name 2016_0730_00

ちょっと違うけど言ってる事は同じ。ご覧ください。

内容は全く同じですね。
ですので、結論は既に出ているのですが、もう少し検証。

②ネット上に、批判レビューもしっかりある。


レビューというよりも悲惨な書き込みですね。年月に注目2016年4月です。
 
SnapCrab_NoName_2016-0505_No-02.png 

ネット上の書き込みなので裏付けは取れませんが、事実であれば、かなり悪質です。
それも半年も経っていないのに、名前を変えて同じ手口で再登場です。
他の書き込みでも300個くらい注文したが、困っているなど悲鳴が続出です。
まあ、ミナミとしては、ネット上の悲鳴の方を信じますね。

③中身のないランディングページと動画、ノマドワークのことは全く不明

 
ネット上のレビュアーのレビュー記事や、批判記事だけで検証しては、

肝心の商材の価値を正しく検証できていないので、

ランディングページとメアド登録後に見られるプロダクトローンチ動画を見てみましょう。

ランディングページのデザインやコピーは落ち着き目で、

詐欺商材にありがちなコテコテの楽して直ぐに稼げる系の文句は並んでいない、

ようですが、やはり同じですね。

今年3月頃のもの。

SnapCrab_NoName_2016-0505_No-03.png

今回のもの。

NO_name 2016_0730_03


トップコピーで、月収100万円以上を目指せると書いたり、

1日30分~45分で稼げると想像させたり、

おとなしい表現だけど、結局、楽して直ぐに稼げるよ~と言っているようなものです。

詐欺商材にありがちな

男性と女性で確保すべき時間が15分違うのは、物販で扱う商品が違うからでしょうか?

でも、書き込みではスムージーの代理販売のようでしたから、性別関係ないでしょう。

プロダクトローンチ動画も中身のない話、コテコテのセルフ棒読み、

作為的なヤラセ演技が続きます。

これが今年3月頃のもので、この方が金田哲氏ですが、

しれっと自分は月収1000万円稼いでいると嘘を言っています。

待て待て。

嘘ではないかもしれません

この収入は、金田氏がノマドワークをして稼いだ収入ではなく、

ノマドワーカー』というクズ商材を情報弱者に売りつけて得た収入かもしれません。

それだったら嘘ではなく、事実かもしれませんね。

NO_name 2016_0730_02_02

さらに、動画では、金田氏ノマドワークをしているところを写し、

稼いだ実績のPC画像を見せてくれます。

SnapCrab_NoName_2016-0505_No-04.png 

ここまでは、今年3月頃のオファーとの比較です。

で、

これが今回のものです。別人に見えますか?

NO_name 2016_0730_02  

④わずか4カ月で再デビュー

恥ずかしげもなく、名前を変えて出てきましたって、ホステスじゃあるまいし。

最初、金田氏兼田さとし氏)のノマドワークを見ていると、

トレンドアフィリかなあと思いましたが、

単価が3000円~6000円と言っていましたので、トレンドアフィリとは違いますね。

前述した2ちゃんねるの被害者の会の投稿記事は正しいかもしれませんね。

ということは、この1日で10万円くらいは余裕でいったという実績は、

虚偽ではなく、事実かもしれません。

なぜなら、

2ちゃんねるにあるように、ロイヤルスムージーを売る通販ビジネスであるなら、

ロイヤルスムージーの原価は1500円なので、

その倍数で収入が入ってくるからです。

3000円~6000円というのは、販売個数が2個~3個ということでしょう。

2ちゃんねるの投稿は、事実かもしれませんね。

事実でしたら、このノマドワーカーという商材は、

通販サイトの立ち上げをサポートし、

そのサイトで販売する商品(ロイヤルスムージー)を売りつけ、

サイトのメンテナンス、コンサル料を取るという、

ノマドワーカーには程遠いビジネスモデルです。

月収100万円以上稼げる人はほとんどいないでしょうね。

逆に、

金田哲氏兼田さとし氏や佐久間祐希氏、そして、この2人を操る黒幕さんは、

お金が稼げてしょうがない、荒稼ぎ状態でしょう。

ここまで読まれたあなたは、もうお判りでしょう。ノマドワーカーの正体を。

金田哲氏兼田さとし氏という嘘つき男と、

反吐がでるくらい嘘くさい、提灯記事を書いている推奨レビューに、

決して騙されないでください!

当然ながら、『月収100万円を目指せるノマドワーカー』、

悪徳商材と認定します!


思い出したので、追記。

NO_name 2016_0730_00_01 

オプトイン(承認)して、メールアドレス登録するとメールが送られてきます。

そこに、
///////

  30000円分クーポンを贈呈!

/////// 

おめでとうございます!

って書いてあるんですが、どうやって使うのか謎のままです。

何れにしても、信用ならないって事ですね。


情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、

初心者でも資金ゼロで、

リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。

確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします

スポンサーサイト

# 初月から利益20万円~400万円以上とうたう、三峰勇司氏の提供する『即金!1タップフィーバー』のレビュー 詐欺か本物か検証しました! ブックメーカーっていうバクチですね!?

SnapCrab_NoName_2016-0728_No-00.png 

『即金!1タップフィーバー』 販売者 商材情報

■商材名
即金!1タップフィーバー

■ノウハウ提供者
三峰勇司

■販売会社
合同会社MST

■オファーサイト
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明。高額塾必至

■ミナミの評価
おいしそうな詐欺の臭いがプンプンしてますね。

『即金!1タップフィーバー』 三峰勇司 レビュー

こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。

ランディングページの冒頭から美味しそうな楽して稼げる甘い幻想を抱かせる、

コピーや画像が並ぶ商材がオファーされました。

初月から利益20万円~400万円以上稼げるとうたう、

三峰勇司氏の提供する『即金!1タップフィーバー』をレビューします。

この商材、冒頭のランディングページの他に別のランディングページもアップされています。

SnapCrab_NoName_2016-0728_No-01.png 

ヘッドコピーだけ違って、あとのお話しは一緒です。

これらのランディングページを見ながら検証していきましょう!
①1タップフィーバーの正体は!?

ランディングページでは、1タップフィーバーとはどんなものか、

一応の説明はしていますが、さっぱりわかりません。

まず最初に、
 
SnapCrab_NoName_2016-0728_No-02.png


ギャンブル(バクチ)ではないと説明しています。

フィーバーという名でバクチと発想されることを気にしているのでしょうか?

SnapCrab_NoName_2016-0728_No-03.png 

しつこいくらい、バクチではないと強調しています。

さらに、ネットビジネスの王道、アフィリエイトではないと書いた上で、

SnapCrab_NoName_2016-0728_No-04.png 

せどりや転売のような物販系のビジネスではないと書いています。


SnapCrab_NoName_2016-0728_No-05.png 

株、日経225、FX、バイナリーでもないと書いていますね。

ミナミは、バイナリーオプションを予想していたのですが、違うようですね。

それで、結局、ランディングページではどんなビジネスモデルかは書いていません。

では、オプトイン(承認)して動画を見ればわかるのかというと、

はっきりとは説明されていませんでした・・・

ヒントはありましたが。

ミナミのブログの読者は、お分かりかと思いますが、

なぜ、ランディングページでも動画1話目でも商材の中身の説明をほとんどしないのか?

それは、商材が画期的なもので、簡単に明かせないからではなく、

少しでも商材の中身がわかってしまえば、

ランディングページを見たユーザー・読者が引いてしまって買ってくれないくらい、

商材がヤバいか、無内容だからです!

あくまでのミナミの持論で、推測ですが。

商材がヤバくて無内容だから、あえて販売者側が購買者側に情報を開示しないのです。

販売者側が購買者側に情報を隠して購買を促す目的は、

購買者に誤った認知を与えて購買を促すこと以外にありません。

つまり、

この商材は、購買者を稼がせることが第一の目的ではなく、

販売者側が稼ぐ目的、販売目的の商材なのです。

ですので、その点を踏まえて、騙されないようにしてくださいね。

②商材の正体は、ブックメーカー投資!? 

プロダクトローンチ動画第1話目は、57分もあり、本当に中身のないものでしたが、

1タップフィーバーの正体がわかるヒントはありました。


SnapCrab_NoName_2016-0728_No-06.png 

「Stake」「Return」って、

「stake」は投資したお金、「return」は戻ってくるお金です。

この画像と同じですね。

ブックメーカー投資 

ということは、『即金!1タップフィーバー』の正体は、

ブックメーカー投資ですね。多分。

ブックメーカー投資は、投資ではなく、れっきとしたバクチです。

一部では稼げるといった情報もありますが、

危険性もかなりあります。

まず利益率が0.5~2%とあまりにも低すぎる上に、掛ける金額に制限があります。

また、オッズの変動が激しく実際には買えないことが多いというデメリットもあります。

他にもリスクやデメリットがありますが、要は、

再現性100%で勝ち続けるなどあり得ない。

ということです。

アラートサイトを利用するという手もありますが、

これでも100%勝てる保証はないですし、第一、利用料が高すぎる・・・

ランディングページで、三峰勇司氏、こんなことを書いていますが、

SnapCrab_NoName_2016-0728_No-07.png 



バクチである以上、再現性100%はあり得ないでしょう。

要点をまとめましょう。

■『即金!1タップフィーバー』の正体、ランディングページや動画では明かさない。
 ギャンブル(バクチ)ではないと説明
『即金!1タップフィーバー』は、おそらくブックメーカー投資と予想される。
ブックメーカー投資はリスク・デメリットも多く、再現性100%はあり得ない。
以上のことから、

三峰勇司氏が提供する『即金!1タップフィーバー』のオファー、

悪徳商材と判定します!

情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、

初心者でも資金ゼロで、

リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。

確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします

# ミナミの自己紹介

皆さん、はじめまして。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。
って自分で勝手に言ってるだけなんですが。

もうすぐ年金世代に近づこう、というオジサンです。

これから始めるアフェリエイト。記事を書くのも、まだまだ未知数。

ですが、頑張って、やって行こうと思います。ネットの世界の先輩のように、
もっと安定的に稼げるように。頑張って記事を増やしていく所存です。

2016年7月27日まだ3記事しかありませんが、今後どんどん記事を追加し、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスをみんなで分かち合えるよう頑張ります。

2016年7月27日スタート地点に立ちました。これからの成長を見守って下さると、

嬉しいです。

# ワンコインでわらしべ億万長者に成りあがるとうたう、岩本圭介氏が提供する『3フィンガービジネス』 『現金増殖ATM』 販売者 商材情報 プロダクトローンチ(優しい押し売りの方法論)のレビュー 詐欺か真実か検証! 競馬投資といえばただのバクチ! 要は詐欺確実!?

SnapCrab_NoName_2016-07266_No-00.png

『3フィンガービジネス』 『現金増殖ATM』 販売者 商材情報

■商材名
3フィンガービジネス 現金増殖ATM

■ノウハウ提供者
岩本圭介

■販売会社
合同会社TSプランニング

■オファーサイト

上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
不明。超高額塾誘導必至

■ミナミの評価
詐欺商材感満載のランディングページ。検討の余地なし。

『3フィンガービジネス』 『現金増殖ATM』 岩本圭介 レビュー

こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。

超胡散臭い、詐欺臭プンプンの無料オファーが出てきましたね。

岩本圭介氏が提供する『3フィンガービジネス』 『現金増殖ATM』をレビューします。

ランディングページの冒頭から、嘘っぽい、楽して稼げる系の甘い幻想を抱かせるコピーが満載です。

1週間に10分未満の稼働で5年で総額3億円超稼いだ。
無思考操作ボタンのみで現金を積み上げる伝説の業務用マシンツール
1日10万~700万円もの収入を生み出す完全オリジナル投資ツール
FXやバイナリーオプションのような投資系ビジネスの自動売買ツールのことでしょうか?

あまり期待できないですが、メールアドレス登録して次に進まないと検証できないので、

オプトイン(承認)して動画を見てみることにします。

①インタビュアーは二谷誠氏

オプトインして見られるプロダクトローンチ動画では、インタビュアーに二谷誠氏が登場します。

SnapCrab_NoName_2016-07266_No-01.png 

二谷誠氏は、株式会社アローズの代表取締役で、

1日500円のバックパッカーから年商10億円の会社をつくった男として、

ブランディング(様は賢く見せかける広告法)している方です。

と書けば、一見、凄い成功者だと思われそうですが、

どのようなことをして稼いだかは今一つわかりませんし、

最近では、稼いだノウハウを教える高額塾で悪評を振りまいてますし、

何よりも、詐欺商材・クズ商材の動画にインタビュアーとして数多く出演しています。

信用できない人物と言えますね。

二谷誠氏がインタビュアーだからといって、

今回の『3フィンガービジネス』が詐欺まがいの怪しい商材とは断定できませんが、

警戒心をもって、冷静に検証すべき商材であることは間違いありませんね。

②100円から投資できるって、何?

皆さん何を考えますか?わたしは馬券とか車券を連想しました。

3フィンガービジネス』、オプトイン(承認)して見れるセールスページには、

SnapCrab_NoName_2016-07266_No-02.png 

ワンコインからわらしべ長者に成り上がる」なんて書いてありますね。

動画でも、岩本圭介氏は、

SnapCrab_NoName_2016-07266_No-03.png 

100円で始められるというところから、

この商材は、FXやバイナリーオプションではなく、

投資競馬、つまりギャンブル(要はバクチ)ですね~

最終的に、ダービーミリオネアクラブという高額塾に勧誘されます。

そもそもバクチを投資と言い放つところに詐欺的な感覚を感じますが、

バクチですからね。競馬って。投資でもビジネスでもありません。

当然、勝ち続けることとも、安定的に月10万~700万円稼ぐことも

不可能です。

だから、

騙されないでね。

そもそもなぜ、最初から投資競馬だと言わないのでしょう。

ランディングページでもプロダクトローンチ動画第1話目でも。

それは、

最初から告知すると、初心者、情報弱者が警戒して、買ってくれないからです。

そんなに稼げるビジネスモデル(ビジネスではなくバクチです)なら、

最初から堂々とアピールすれば良いものを。

それが出来ないということは、

販売者側に後ろめたい理由というか、できない理由があるからです。

要は、この商材は、販売目的、提供者・開発者が稼ぐための商材で、

購買者が稼ごうが、損をしようが関係ないのです。

ランディングページに記載している通りの価値を提供していないのです。

価値のない商材だからこそ、初心者、情報弱者を騙そうとして、

投資競馬ということをぎりぎりまで話さず、洗脳教育後に話すという。

詐欺的なセールス手法に惑わされず、騙されないでくださいね。

③ランディングページに特定商取引法に基づく記載がない。

今回の商材のランディングページには、特定商取引法に基づく記載がありませんでした。

これは何を意味するのか?

特定商取引法とは,訪問販売や通信販売などの消費者トラブルを起こしやすい商取引に

おいて、事業者が守るべきルールと、消費者を守るルールを定めた法律で、

消費者利益保護の目的で制定されたものです。

ノウハウ提供者の岩本圭介氏が特定商取引法に基づく表記をしていない

ということは、特定商取引法を遵守しない、

つまり、

消費者の利益を保護しない!

と言っていることと同じです。

初心者、情報弱者からの苦情などは一切受け付けない。騙しきってやる!

といった魂胆が見え見えなのでしょう。

ミナミの判断基準としては、

ランディングページに特定商取引法に基づく記載がない時点で詐欺確定です。

まとめましょう。

『3フィンガービジネス』は、ビジネスとは名ばかりの投資競馬、つまりバクチ
動画のインタビュアーに数々の詐欺商材を紹介してきた二谷誠氏が登場
ランディングページには、特定商取引法に基づく記載がない。
以上のことから、今回の岩本圭介氏が提供する、

『3フィンガービジネス』 『現金増殖ATM』のオファー、

詐欺商材と認定します!

情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、

初心者でも資金ゼロで、

リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。

確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします

# 初月から月収40万円は確定と語る、稲垣広大氏が提供する『ドリームバンク』をレビューする 詐欺か本物か検証! 結果、バイナリーでドリームバンクは夢破れたり!?

SnapCrab_NoName_2016-0726_No-00.png

『ドリームバンク』 販売者 商材情報

■商材名
ドリームバンク

■ノウハウ提供者
稲垣広大

■販売会社
株式会社はーとふる

■販売責任者
西村孝法

■オファーサイト
上のurlをクリックすると当該ページが表示されてしまいますので、クリックしないようにお願いします。

■価格
最終的には20万円以上の高額塾必至

■ミナミの評価
時間の無駄。検討に値しない

『ドリームバンク』 稲垣広大 レビュー

こんにちは。詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。

今朝、メールボックスに怪しげな情報商材を紹介するメルマガ(情報収集の為に読んでます)
に届いたのが、これ。稲垣広大による『ドリームバンク』です。

■商材名
ドリームバンク

■ノウハウ提供者
稲垣広大

■販売会社
株式会社はーとふる

■販売責任者
西村孝法

■オファーサイト

■価格
最終的には20万円以上のおそらく高額塾誘致

■ミナミの評価
時間の無駄。検討の余地なし

①殆ど信じるに値しない嘘っぽいランディングページの中身

今回が第1回目の動画、ということで、7回まであるそうですが、そこまで付き合う気は
ありません。

何故って、

すごい嘘っぽいんですよね。ランディングページが。

世の中には楽して本当に儲かるんなら、誰にも教えないで、自分だけ儲ける

というのが不通の人のセンスです。それをわざわざインターネットにでかでかと

載せますか?普通はやんない。

ランディングページの中で、このドリームバンク』は、既存のビジネスの概念には

無いと言っています。


SnapCrab_NoName_2016-0726_No-01.png 

上の画像の様な、世間一般で言われるビジネスではなく、

世間の出回っているような稼げないビジネスではない!んだそうです。

これがそもそも嘘の始まりで、FXや株式投資で儲けている人も現実に存在するんだから、

その再現性は別にしても、断言しすぎですね。

この一文が、もはや詐欺認定されるでしょう。


SnapCrab_NoName_2016-0726_No-02.png

スマホかPCで1回1分の作業時間で、月収40万円確定ってのは・・・

通常考えられるとすると、FX、バイナリー、競馬のようなギャンブル系のノウハウなんですが。

いずれにしろ、『ドリームバンク』のランディングページには、

初心者、情報弱者に甘い幻想を抱かせ、煽る文句以外の情報はないですね。

ランディングページの内容も幼稚で、これで7回目の動画まで情報弱者を引っ張っていけるのか

疑問ですが・・・

まあ騙されないでくださいね。詐欺だから。

②嘘っぽさ満載で、信頼できない動画

SnapCrab_NoName_2016-0726_No-03.png 

ランディングページの内容がペラペラで検証に価しないので、

オプトイン(承諾という意味)して、動画を見ました。

いや、この女といい、稲垣広大氏という人物といい、会話が不自然!

台本、読んでます感満載です。

1日で30万~50万円稼いでいると聞いて驚いているこの女のインタビューの映像ですが、

全然驚いていない。セリフ棒読み。

ということは、

1日30万~50万円稼いでいるのも、台本の世界、虚構の世界で、

虚偽情報の可能性が極めて高い!つまり嘘です!

対して、稲垣広大氏の話というと、

SnapCrab_NoName_2016-0726_No-04.png 

無表情にPC(の画面に流れているであろうと思われる)台本を読んでるだけ。

だから、説得力ないんでしょうね。稲垣広大氏。嘘にしか聞こえません。

事実、嘘なんでしょう。

実際50分以上のプロダクトローンチ動画を見ましたが、

稲垣広大氏のいかにも儲かってます、と言わんばかりの虚栄の画像ばかり。

1500万円のロレックスやフランクミューラー(のレンタル品?)、百万円が入った財布、

高級車(のレンタカー?)、タワーマンション(撮影用に借りたもの?)を映し出して、

何の意味があるのか?こけおどし?

無内容なので見るだけ時間の無駄なので、お勧めしませんが、

これだけ内容薄ければ、騙される人もいないんじゃないかと思いますけど、

騙されないでね。

SnapCrab_NoName_2016-0726_No-05.png 

③結局、ドリームバンクってバイナリーなんでしょ!?

今朝の情報の『ドリームバンク』、

稲垣広大氏が独自に開発した秘密のツール「お知らせ君」というツールを使って稼ぐよう
ですがバイナリーツールであることがわかっています
以下の画像をご覧ください。

 2016-0726-09.jpg

稲垣広大氏バイナリーオプションを否定しているのですが、

結局はバイナリーなんです。否定しておいてこういうやり方をするのが

詐欺的です。


SnapCrab_NoName_2016-0726_No-06.png 



バイナリーオプションは、投資というよりバクチですね。

バクチであれば再現性100%なんて、あり得ないですから。

なぜ、バイナリーオプションなのに、プロダクトローンチでは、いったん否定しているかわかりますか?

バイナリーオプションと最初から言えば、

いくら初心者や情報弱者でも、稼げないと敬遠して反応しないからです。

つまりは、バイナリーオプションであることを隠すというか、嘘つくということは、

これは販売者自身が稼げないと言っているようなものなんですよ。

だから、騙されないでください。バイナリーオプションでは稼げないと思います。

④詐欺確定の記事と表記

幼稚なプロダクトローンチを批判しても仕方ないんですが、

以下の画像の書き込みに注目してください。

SnapCrab_NoName_2016-0726_No-07.png 

再現性100%と謳いながら、再現性には個人差があり、

利益や効果を保証したものではないんだそうです。

これを詐欺と言わずして、なんと言えばいいのか?

今朝の情報の稲垣広大氏の『ドリームバンク』のオファー、

詐欺商材と判定します!

情報商材アフィリエイトは、ヤフオク転売のようななかなか稼げないものではなく、

初心者でも資金ゼロで、

リスクもほとんどなく確実に稼げるビジネスモデルです。

確実に稼ぎたいのでしたら、ミナミは
情報商材アフィリエイトまたはノーリスクのネットビジネスをお薦めします

# プロフィール

ミナミ

Author:ミナミ
初めまして、詐欺・悪徳商材を糾弾しノーリスクのネットビジネスを考える会のミナミです。 今ではネットビジネスで安定した収入を得ていますが、かつては儲からない詐欺商材を買い漁り、何度も騙されました。私のブログにたどりついた方にはそのような思いをさせまいと思い、詐欺商材・悪徳塾は徹底的に批判し、皆さんの判断の一助となる事を目指しています。ここを訪れて下さった皆様に、アクセスして良かったと思っていただけるような有益な情報をご提供することをお約束いたします。世の中に何故こんなに詐欺商材が多いのか考えたとき、単に「騙された」だけでは詐欺罪に問う事が非常に困難でありますので、詐欺商材が一向になくならないのだと思います。詐欺商材に騙されてからでは遅いのです。騙される前に、お金を払う前に一度考えてみませんか?ミナミもそのお手伝いをしたいと考えています。

# 最新記事

# 最新コメント

#  


# 移転しました

当ブログは移転いたしました。1秒後に新しいブログにジャンプします。

# 和佐 大輔氏のお勧めメルマガ

和佐大輔氏の無料メルマガです。ネットビジネス大百科の著者である、和佐大輔氏が凡人のためのBreak Rule 2016【SPINS NETWORK】というメルマガを無料で発行されています。ご興味があればご一読ください。
ご購読はこちら(無料です)

# ミナミへのお問合せはこちら

ミナミへのお問合せ

基本的に24時間以内にお返事するように努力しますが、遅れた場合はご容赦ください。頂いたメールには必ずお返事いたします。

# ミナミからのおしらせ

3月1日 天野倫太郎 World Work War WWW マインドハックシステムに追記しました
3月1日 Change The World(チェンジ・ザ・ワールド)プロジェクト!? 坂本よしたかの提唱するプロジェクトの正体は何??に追記しました
1月11日 フューチャーリンクマルタ 全面改訂版第3版に追記しました
12月29日 情報商材詐欺被害者を食い物にする? http://sales-force.me/ 正体は何か?に追記しました
12月26日 資産完全相続プロジェクト?! 渡辺雅典×蝶乃舞 が2016年度の締めくくりとして送り出す、意味不明、詐欺確定のプロジェクトはなに? に追記しました
12月8日 参加者が3ヶ月で16億円稼いだ新しいビジネス 仮想通貨バイブル 泉忠司に追記しました。
12月8日 1億円チャレンジプロジェクト2017 藤本京と土屋ひろしの言うビジネスとは何か??に追記しました。
11月28日 ビスケット貯金 詐欺?! 松木奈々子氏が提唱する怪しいビジネスに追記しました。
11月27日 エヴァンゲリスト・アカデミーって何? 井口晃の提唱するこの塾、どうやら詐欺臭ぷんぷんの高額塾に追記しました。
11月22日 エターナルバイナリー レボリューションプロジェクト 清宮悠仁氏の提唱するトライデントシステムに追記しました。
11月16日 渡辺広也 詐欺師の運営する、ネット通信講座に追記しました。
11月9日 ゴールドキャッシュシステム、プラチナフルオートファンドに追記しました。
10月31日 渡辺広也偽名疑惑ありのネット通信講座に追記しました。
10月29日 世界最先端の究極放置型ビジネス 追記しました。
10月19日 We Can Fly Project 追記しました。
10月11日 THE FAMILY PROJECT塾追記しました。
9月28日 阿部ダイジロウのTHE CREST プロジェクト 追記しました
9月23日 川島塾2017 追記しました
9月21日 フォーチューンビジネス 小林マミ 追記しました<

# 検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。